人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスフリ三昧三昧

 今日もいい天気でお布団干した朱利です
夕方通り雨来たけどね(吐血 お布団ぬくぬくZzz・・o(__*)





( ̄□ ̄;)!!寝すぎた・・・(ぇ



朝から雪の階段個別ロイヤルPT潜入しました。
サンタがウマウマ2確になったので、サンタくまーで狩り狩りしました。

転職してから検証してなかったので、検証・・・

10分3回測ってみました。

1回目   6.2%・・・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ最初の経験値間違えたかな?

2回目   6.1%・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?やっぱり6%いく・・・

3回目   6.3%・・・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

10分で6%でるって・・・
この数字はROYALか同性SPでないと出ないですけどね・・
ソロでサンタ1匹11333でロイヤルで17000経験値もらえました。

初体験でしたね。猫すごすぎです。というかハイキックがですけどね。。
蹴り +  フルスイング がメインで
サンタが密集してたら蹴り + サティスHP4200↓
を混ぜて使いながら・・
どっちも2確なので、ウマウマですよw
単純計算で時給36%↑・・・補給行っても30%↑は。出ますね
2時間ちょっと狩ってて60%上がりましたね(゚Д゚ )ウマー

ミスフリ三昧三昧_e0028058_10135514.jpg

これLV上がった瞬間なんですがよくわからないですね。
サンタの沸きがいい感じでしたよ。

それからLv上がったのでちょっとスパ見学逝って来ました
まだ行った事なかったので・・・(汗
ミスフリ三昧三昧_e0028058_10175844.jpg

沸きすぎです。回避装備じゃなくてHP装備にしてたんですが、
これだけ沸くと㍉ですね><意外にかわしてますが、
ちょっとしたらすぐ逝きましたよ(当然ですね><

その@少しECOして、白ちゃもECO作ったので友禄しました^^
ミスフリ三昧三昧_e0028058_10221749.jpg

白チャ←  →朱利 ですよ
ECOの友達3人になりました少ない( ̄□ ̄;)!!
それも全員トリスタ友ですが・・・仕様です。

その@白ちゃのフリクスくえ手伝う約束だったので、
トリスタに戻って手伝ってきました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何回やるのかなぁ・・・・と思ってたら・・・・16回( ̄□ ̄;)!!

多いですね・・・恐ろしく多いです。。。がんばりました。


朱利死にました3回ほど・・・
(LV164の猫でもぼーっとしてたら死にますよ。゚(゚´Д`゚)゚。)
ミスフリ三昧三昧_e0028058_10273094.jpg




白ちゃ死にました3?4回ほど・・・・
(LV132の羊ならぼーっとしてなくても死にますよ。゚(゚´Д`゚)゚。)
ミスフリ三昧三昧_e0028058_10322376.jpg



無事16回フリクス終わって131LVが134LVになってましたね。
フリクス(゚Д゚ )ウマーですね( ̄σー ̄ ) うらやましい。。
朱利の均等県内に来た白ちゃに吸われる日が近いです。゚(゚´Д`゚)゚。
by syuridanyan | 2005-09-17 09:59