人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばってますよ!!

 しゅりたん ですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

毎日夢三昧ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか??
そしてまたまたフレミィさんのトラックバックキャンペーン応募してみたり・・・
20Gはおいしすぎですww
でもなんか失敗してるぽいので3度目の挑戦とらば!ポチっとなw

がんばってますよ!!_e0028058_8543714.jpg

初めてクラマスを拝みました!!(オソ
LV4か5ぐらいでサブマスのロンさんにクラン入れてもらい
どうも深夜型なドMなマスターさんとお話はクラチャでしたことはあったんでsが
実際みたのはこの日が始めて!!!
かなりLV高いお方ですが、
この吸いまくり~ずでともんたんから経験地をすってきました!!
初対面ですわせてもらうって(もはや便乗
こんな感じで敵を集めて・・・こっちは結構敵アクティブなんで必死でした!!!
死ぬ~~(*/>_<)oシ・シヌーってなかんじで3人で必死でついていきました!!
まぁともんたんにベッタリついていってるのに、たまにタゲがきたりしますがorz
がんばってますよ!!_e0028058_8582675.jpg

宮様のセリフに注目!!
1200ぐらいですみますよ・・・
うちのHP1600しかありませんがΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
まぁ2回ぐらい死んだかな??(ぉぃ
さすがにすわしてもらう3人が死にすぎたので
場所移動してくれることに。。。。(( T_T)トボトボ
ちなみに隊長1匹あたり1200ぐらい入りましたよ!!(うますぎ!!
死ななければ1階集めるごとに普通のクエ経験地分以上の収入が!!!(ぉぃ
そして敵がおとした帽子をうったら1G上という恐ろしく高い広いものしたり・・・
すごい狩場だ・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・




あーーーーとエステ行く時間なんで帰ってきたらまた続き書きます(*´▽`*)

そして帰ってきました(*´▽`*)
自分に才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

まぁそんなあふぉなことしつつ(*´・ω・):;*.':;ブッログの続きをww
がんばってますよ!!_e0028058_1845652.jpg

ともんさんにこんな感じで安全地帯につれていってもらい
ちゅーちゅと・・
ほとんど見学くえ・・・申し訳ない;;
ってなぐらい見てるだけでした!!
たまに回復をしてはみるんですが 
たま~~~~~~~~~~~~~~に
タゲがかわり敵がこっちに!!!

 即死です1!!!

えぇ間違いないですね・・・(-。-;)
ともんさんd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
いつかご恩返しができたらいいなぁ・・・(イツニナルコトヤラ
それからアジャたんが夢にきました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
課金なんかしない!!!
っていってたのに
スロット4千円も突っ込んでましたΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
使いすぎかとwwwww
LV低いのに所持金60Gこえとかさすがですww

話は変わって
みかんたんに、奇跡の光っていう称号とるために
アイテム5個5Bで売ってもらいました!!”(格安すぎ
イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆
みかんたんにはお世話になりっぱなし物もらいまくりらったった~~~
でこれまた返せないほどの恩がたまってますが・・
いつか返せたらいいなぁ・・・と思いつつ
もあたんの詳しい解説つきで奇跡の光GETとなりました”!!!!
これめんどくさぁぁぁぁぁぁぁい
けど
がんばってますよ!!_e0028058_18474119.jpg


防御+25
はやばいぐらい重宝しますよ(*´▽`*)
二人ともありがと~~~~
by syuridanyan | 2008-06-12 09:02 | 夢世界