人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gくれお手伝い一日2回( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 連荘でブログ書いてます朱利です(吐血
書き忘れはダメですね~。まとめて書くと何がなんだか・・・_| ̄|○
ということで、また毎日次の日の朝ですががんばって書いていきたいなぁ
と再認識した朝でした。もう昼ですが・・・

 
 朝から伯爵行ってきました。
最近人気ですね。前からかぁ いついってもいっぱい(吐血
まぁ3箇所しかないからしかたないんですけどね><
1箇所一人だし・・・3人いったら定員だからむずい><
虹鯖空いてたので虹で伯爵討伐( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
Gくれお手伝い一日2回( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! _e0028058_12253557.jpg

伯爵では二人狩りなのでマナポ大量所持でいきます。
ダメあんま受けないで倒せるので(゚Д゚ )ウマー TM(゚Д゚ )ウマー
タゲとるの朱利なのでゅきはTM( ゚Д゚)マズーなはずです><ごめんなさぃ
TMLVも119でもうすぐ120です伯爵テラウマス

伯爵ウマウマした@はアイシクル☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
もうアイシクル画像( ゚д゚)アキタヨなので飛ばして
ヴィレのグレクエ夕方からいってきました
Gくれお手伝い一日2回( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! _e0028058_12365799.jpg


















経験値55,5%だったんですが(ぇ逝けない体です><
やさしくねGクーレムとか思ってたんですが㍉でしたね聞き届けてはもらえず><
逝きました サク===◇゜ロ゜)ノグフ!!
まぁ無事3回終わったからよかったです
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄LvUP】*:・゜\(⌒▽⌒)
それも記録3回目狙いましたね
1位が53匹テラオオスですが。。。
4人で狩り狩り 閻ちゃが逝って応急狐さんが逝って朱利が逝って
ってしてたら51匹でした(オシイGくれお手伝い一日2回( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! _e0028058_1248739.jpg

















2位オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
朱利はまだ7位にランクされてた☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
Gくれお手伝い一日2回( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! _e0028058_1311012.jpg









記念撮影 ヴィレの報酬品 刀 刀 刀・・・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
みんご10GET~~~~(謎
勝ち組?なのかどーなのかはびもーですが。。。
皆さんおつかれさま^^

その@はご飯とお風呂(覗かないでね(ぇ

夜からは久々機械室いてきました。
機械室SPで時給20%でるよーって話を聞いたので
検証☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
トラック装備でヒルポ500まなぽ400持っていって、
シュクチチョコネック装備でKIAI狩りスタート
狩り狩り狩り狩り狩り・・・・SSとり忘れたないのは仕様です

結果・・・・時給17%ぐらいでしたね(゚Д゚ )ウマー
途中チャットとかメモとか1:1とか色々来てて
いっぱいいっぱいだったのもあるんですが・・
もうすこしいけると思いました。
機械室テラウマス・・・でもドロップしょぼ( ̄□ ̄;)!!
かなり金欠になること間違いない狩場ですよ。
売れるものがない( ̄□ ̄;)!!
100GクーポンとかJPとかカードとかカードとか・・・
(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
ありえナス。金持ちしか毎日いけない狩り場ですか??
ヒルポで間に合うのはいいですけどね^^被ダメ少ない。
機械室かりかりしてたら、Gくれのお手伝いを
某うさうさから、お願いされたんで
☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!ちなみに経験値80%でしたが・・
おとつい経験値吸わせてもらった恩もあるので
死を覚悟でいてきました。(2回死にましたが・・
Gくれお手伝い一日2回( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! _e0028058_1310680.jpg

猫2狸1兎2狐1でした LV169までグレクエおいておくなんて
さすがですね。私はもう食えないですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
170までは狩りしかないですよ・・高LVクエщ(゚Д゚щ)カモォォォン

無事3回終わりましたよ 
Gくれお手伝い一日2回( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! _e0028058_1316489.jpg
最後に皆で兎さんをウマウマしてました
○てとん(゚Д゚ )ウマー(違
クエ結果は カード(汗 カード(滝汗 兜(ホッ
でした。どまい。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さんG食えおつかれさまでした^^
逝ったけど楽しかった(笑

 リンク1件追加しました
by syuridanyan | 2005-09-03 11:58