人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 HIOからすっかり更新忘れてたしゅりです(;´▽`)
今日は久久に朝からマックグリドルなるものを買ってみました!!
知ってる人もいるかな?
マクドのモーニングのハンバーガーで
新しく出たやつなんですが・・
うちが買ったのはソーセージエッグチーズってやつなんですが
前のソーセージエッグマフィンとはだいぶ味が違うというか
ソーセージとエッグは同じなんですがなんというか
パンがホットケーキみたいな?
でなんかはちみつついてる?みたいなパンに味がするんですが・・
まぁまずくはないんですが。。
うちは普通のソーセージエッグマフィンのが好きだなぁ。。
なんかこれ甘いような胡椒辛いような複雑な味・・・
まぁたぶん次は買わないと思うが・・
好みでしょうねぇ
うちはマフィンの塩辛い系が好きだからかなぁ(*´▽`)

 で最近のパンヤはというと・・・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう_e0028058_10155559.jpg

TSの頃から仲良し?イヂメッコ?まぁ結構長い付き合いな友達なんですが、
パンヤ引っ張りこんでみたりして昔少しやってたというから中々筋がいい(オマエガイウノカ
というか負けましたが・・・

 まいりましたorz

これプランチャがよく使ってる台詞なんですが
パクって見た☆^(o≧▽゚)oニパッ(マテ

 それからこれもTSから仲良くなったもう3年ぐらいの付き合い?な
ヒカルもパンヤに誘ってみて今仕事が急がしいいので夜数時間しか
入れないんですが・・・
まだ初めて4日目だというのになにこのぶるじょあっぷり・・・
そして何気にセンスがいい!!
服じゃなくてパンやのセンスね(*´▽`)
4日目にして少しアドバイスラドがしてくれたんですが
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう_e0028058_10194498.jpg

ルーキーFにしてアルバ・・・
すごいです・・・
それもまだ10コースぐらい3Hしか回った事ないくせにーーー!!!!
これ18Hの追い風3mぐらいだったか?
でスーパースパ決めてLP決めてアルバなんですねぇ
末恐ろしい・・・・
サイレントとか使いまくるなんて浪費家なヒカルですが
クラブ入るんで皆よろしくです(*´▽`)ノ
いぢめてやってください
パンマスかってくれ~~~~~(マテ

それからププちゃとなかっちもクラブに入れるので
みんな(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

まぁちょっと気になったので一言
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう_e0028058_1023506.jpg

足場ないですがwwwww
気にしては負けですが(゚Д゚≡゚Д゚)?
by syuridanyan | 2007-03-06 10:24 | パンヤ