人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い。゚(゚´Д`゚)゚。

 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
めっちゃ夜更かししてるしゅりですOTL
今何時やねーーーん!!!てな感じですがブログだけ
書いて寝ようかと・・・

 今日は日中?忙しくて夜の9時半からしかパンヤが出来なかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ジュニアまで遠いよOTL

 でまずは昨日の?もう12時過ぎたんでおとついの?
出来事から・・・

 
眠い。゚(゚´Д`゚)゚。_e0028058_1123098.jpg

魔法少女軍団?地味に神楽㌧が普通の?メイドですがそこはスルーで・・・
3人でまったり回ってきました!!
クー可愛いよクー♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

それから昨日はちょっと久久に野良大会ICいってトロフィーをGETしようかと
目論んでいったんですが!!!

 IC 30分 1本勝負

うちにはこのハードルは越えれなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
制限時間まず足りない!!
1回目は17Hでタイムオーバー 2回目は18Hの1打目トマスピン打って
コロコロしてる間に時間オーバー。゚(゚´Д`゚)゚。
結果・・・
眠い。゚(゚´Д`゚)゚。_e0028058_117853.jpg

こんな感じで11位OTL

途中までは3位といいところまで逝ってたんですが
なにぶん時間がたりないのでだんだん雑になり。。
そしてPPもあんま稼げないまま終了・・・
うちは35分以下のIC大会には二度と出るもんか!!!!!!!
と誓いましたね。゚(゚´Д`゚)゚。


それからしゅりとりおちゃの魔法セット色違い萌えということで
SS取らせて貰った(*´▽`)
並んで撮ると可愛いネー(。・ω・)(・ω・。)ネー
ということでプロ具のTOPのSSもこれに変えてみたはいいが。。。
幅が狭いので可愛さ半減。゚(゚´Д`゚)゚。
 
眠い。゚(゚´Д`゚)゚。_e0028058_1182579.jpg


それから寝る前にPPがチャしてたら初レアが!!!!!!!!!

 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

眠い。゚(゚´Д`゚)゚。_e0028058_121525.jpg


 な・な・なんと!!!

眠い。゚(゚´Д`゚)゚。_e0028058_122658.jpg

エリカの頬紅☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
正確度1上がるって謎ですが・・・
エリカなら使えるからやったわーーーー!!!!!
すごい感動した(*´▽`)

 そして今日のミラクル


 
眠い。゚(゚´Д`゚)゚。_e0028058_1235912.jpg

こんなところにトマ打ったら乗ったよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
それも壁に当たってどーんといってコロコロぽてと。。。
そんなところに乗らなくても( ̄□ ̄;)!!

そしてうちの神業チップイン!!!
眠い。゚(゚´Д`゚)゚。_e0028058_1254835.jpg

眠い。゚(゚´Д`゚)゚。_e0028058_1262469.jpg

眠い。゚(゚´Д`゚)゚。_e0028058_1271688.jpg

きれいにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
普通にバックスピンかけたら(≧∇≦)ъ ナイス!な所に穴が(*´▽`)
チップインバックスピンで入ったの初めてなんですごい感動した(*´▽`)
そしてリプレイでSSGET(*´▽`)
今日はミラクル2回も会ってよかった('∇^d) ナイス☆!!
まぁ1回目のミラクルは乗らなくてコロコロ逝ってくれれば一番よかったんだが・・・

これはどっちもシスたんと今日1番に回った18H対戦なんですが
結果↓
眠い。゚(゚´Д`゚)゚。_e0028058_1314594.jpg

カナリいい勝負でした!!
またやろうね(*´▽`)
しかしうちら二人だとチャット>>打つなんで
かなり18H回るの遅かったね(;´▽`)



                          このブログはノンフィクションですよ(ぇ
by syuridanyan | 2007-03-01 01:29 | パンヤ