人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

 最近パットがきまらない朱利です!!
崖| λ............トボトボ

 なんででしょうかねぇ
日々パンヤが出なくなっていくのって・・・
まぁ下手の横好きになってきてるような?(ぇ
トマ失敗した@とか悲惨な末路になるんですけどね。。。OTL

 で、今日はいーーーーぱいSS撮りました(*´▽`)
ネタは常に新鮮に!!
ということで、
とうとうキャディ買いました!!
もちろんPPでですがピピンです(*´▽`)
服はCPでしたが(ぁ
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃_e0028058_20361016.jpg

ヵゎぃぃ♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

でもその@コース回ってたら一緒に回ってる人が黒ロロを連れてて
欲しくなりました><
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃_e0028058_2038915.jpg

可愛いでしょ!!
ロロにすればよかったかなぁとか@で思ったんですが
とりあえずピピンが飛んでついてくるようになるまではがんばって
育てようと思ってるのだ(*´▽`)

 それから昨日部屋作ったら3人来たんですが・・
アリンばっかり!!!
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃_e0028058_2040364.jpg

それも皆似たような服・・・w
アリン性能いいから人気ですねぇ^^
まぁ萌えキャラだからなのか・・・w

そしてうちもアリンにするかクーにするか悩んでたんですが
とりあえずクー買っちゃいました(*´▽`)
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃_e0028058_20413071.jpg

かわいいーーーー!!!!
しかし正確度とかメッチャなくて使いにくい><
結局育つまでエリカかなぁとか思ってたりOTL
ではさっそく、パンヤε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!
by syuridanyan | 2007-02-17 20:42 | パンヤ