人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンヤを始めました!!

 こんにちわぁ
シュリです(*´▽`*)b

最近パンヤを始めました!!
パン屋さんではないですがオンラインのゴルフゲームです!!

ゴルフといえばリアルでもまったくしたことがなく・・・
PSのみんなのゴルフぐらいしかやったことなかったですが・・・
絵がシュリ好みなんで始めてみました
とりあえずキャラ作成
パンヤを始めました!!_e0028058_12194286.jpg
うーん・・・
顔はかわいいんだけど服がOTL
服買うのにPPなるものをためて買わないといけないんですが
これがまたなかなかたまらない( ┰_┰) シクシク
うまい人はトマホークとかなんか色々技出すと貯まりやすいみたいですが
うちは初心者なんでパンヤすら中々出ません;;
パンヤ
とは・・・

ピンポイント?というかジャストミートというか・・・
意味わからんって><
とりあえずあるポイントにきたらぴったりにボタン押すと出るみたいな・・・
まぁうちは苦手ですがOTL
とりあえず実践へ・・・ってことでw

部屋に入ると2~4人で回るみたいで
イッショに回ってみました!!
3Hから18Hまで選べるんでちょっと時間空いたときにいいなぁという
感じのゲームなんですねぇ
ミンゴル好きだったんで意外にハマリました(*´▽`)


なので服もTSみたいに期間限定じゃなくて、一度買うと半永久的に使えるみたいで値段もお手ごろ?だったので3000円分課金して服買っちゃいました!!
何がいいかわからなかったので好み的に学生服で!!
制服かわいいよねぇ♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
パンヤを始めました!!_e0028058_12211052.jpg
課金服のほうが地味に性能いいので、結構なのかな??
見た目もかわいいしね^^
これでとーぶんやっていこうかと!!
最初はルーキーFからでルーキー部屋なるものがあって、そこで
まず遊ぶ事に・・・
チャット初体験で初めて入った部屋がいい人多くて
色々教えてもらいました^^
パンヤの印象は出会いの多いゲームだなぁと思った・・・w
色々部屋に入れるし
チャットしながらゴルフも結構おもしろい^^
離したくない人は無言部屋とか作ってたりするし・・・w
おもしろい

そしてなかなかいいタイミングでバレンタインイベントなるものがやってて
カップインしたときにランダムでプレゼント箱が出て
はーとのかけら はーとチョコ なるまさにバレンタインまっしぐらな
アイテムが緑の箱がらでるんですが
パンヤを始めました!!_e0028058_12301998.jpg


これがプレゼント箱で
姉御曰くはーとのかけら5個は最低集めないととのこと・・・
うちは箱「出る確率低いのかリアルラックないからなのかわからないけど・・・
6H回って1個も出ない!!!
6H3回まわって黄色の箱が1個出るかでないか・・・
そのぐらいの確立なのかほんとでないんだよね( ┰_┰) シクシク
出る人は2個とか3個とかじゃかじゃか出すんだけどねOTL
まぁリアルラックですかね|ω;`)

とりあえずパンヤ飽きるまでパンヤブログ始めます^^
完美とコンツゥエルト始まるまではパンヤかカバルかなぁ・・・
エコは課金切れたしなぁ(マタカ
そういえばまた課金して2日しか入らなかった(モッタイナ・・・
by syuridanyan | 2007-02-10 12:41 | パンヤ