人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆終わったなぁ。。。

 はい!お盆休み3連休を利用して田舎いってきました!!!
しゅりです(。・_・。)ノ やぁ

メッチャ暑い三連休でしたよぉ・・・
高速は混むし渋滞17kmだし・・・
でもお祭り行ったり鳥取砂丘行ったりと楽しかったです(*´▽`)

 ではお盆日月火曜前の最近ブログサボってた頃の
ネタ?を((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

リングイベでライオウ行った@商人前でママたちと記念撮影(*´▽`)
お盆終わったなぁ。。。_e0028058_22129100.jpg

デカデカ7個貰ったよ(*´▽`)ありがとぉ

それからしゅりの4キャラ目?のレンジャイがやっと35LVに(*´▽`)
風リング入ってたんだけど抜けさせてもらって色々なリング
渡り歩くさすらいの旅人と化してます!!
身内リングしか入った事ないので
全然知らないところの募集に飛び込んでいくキャラです!
っていってもIN率は低めですけどね;;
お盆終わったなぁ。。。_e0028058_229112.jpg

レンジャイは知識豊富なんでLV上がるとかなりいい感じみたいだから頑張らないとなぁ

田舎帰ったときにうちのリオン撮ってみましたぁ
うちのワンコヵゎぃぃ(*´▽`)(オヤバカ
お盆終わったなぁ。。。_e0028058_21464313.jpg

もう5歳になったうちのワンコ
最近働きだしたからここ3ヶ月ほど昼間はゲージに入れられ
若干?ストレス貯まってそうな子です><
ごめんよぉぉぉ・・・
by syuridanyan | 2006-08-15 21:46