人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大陸&炭鉱

 いってきましたしゅりですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日は祝日ということでまったりエコしてました!!
出かけようと思ったんですが雨じゃーじゃー降ってたんで
おうちでまったり療養生活?送ってました!!

 今日は8時からINして、家の家具増設してました!
たんす系6個作成して10個に!!!
がんばりました;;サンドペーパー足りなかったので
頑丈な布集めたりしてなんとか6個完成(*´▽`*)
これでアイテムが100個預けれるようになり倉庫も少しはましかなぁ
常に300個満タンで不便だったからね;;

 で飽きたのでシュペルたんと大陸狩り逝ってきました!
さすが祝日という事で混んでましたね;;
ババゴミでしたよ・・・OTL
でもテナと宝箱持てないぐらいまで集めれたのでよかったです!
すごい楽しかったしね!!さらに・・シュペルたんうさみみ出たんです(゚Д゚≡゚Д゚)?
宝箱とコンテナ半分こっこしてあけたんですが・・・
なんですかそのリアルラックは・・・
しゅりってばこれだけテナとかあけてるのに過去1回も耳系デタコトアリマセンヨ><
大陸&炭鉱_e0028058_20411367.jpg

うさみみヵゎぃぃね!!
いいなぁうさみみとか1回でいいからでてみたい・・
ブー㌧も( ゚д゚)ホスィ…
でしゅりもつけさせてもらいました!
大陸&炭鉱_e0028058_20423983.jpg

かわいい(*´▽`)
いつかでるかなぁ・・・
日ごろの行いいいのになぁ・・
姉御もこないだ出たとか逝ってたなぁ・・・
でねぇぇぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
このままぱくろうかとおもいました!

その@ご飯食べに出かけたりして夜からまたIN!!
れもたんとてぃるたんが炭鉱いってたから便乗していってきました!
久々にれがたんもINしてたんで1:1送ったらECO( ゚д゚)アキタヨ・・・とか言ったので
炭鉱PTに放り込みました!!!(ぇ
朱利と遊んでたら飽きることないのに(*´▽`)(´▽`*)ネー(殴 蹴 
で4人で遊んでたら姉御もINしたので炭鉱呼んでアリスたんもきたからy(ry
とりあえず炭鉱LVの人はだいたい誘ってるのは仕様です!
シュリ的に大勢の方が効率はよくないだろうけど楽しければいいかなぁと
思ってついつい呼んでしまいます><
効率望むなら断ってくれればいいしね(*´▽`)b
わいわいしたいときもあればソロでいっきにLV上げ隊時とか
人それぞれあるだろうし、気分の問題ですしね!
しゅりもソロで一気に上げたい時とかは篭って廃狩りしたりするしね!
2キャラベースカンストしたからまったり気分なんでわいわい派です(*ノ▽ノ)イヤン
とりあえずこの@も炭鉱☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


リンク1件追加  

 虹乃と小次郎  虹乃ちゃのブログ

ECOで知り合ったアサシンさんです(*´▽`)
知り合ったきっかけはしゅりが拾った魂さんでした
しかしよく会うんです!全キャラであったかなぁ・・
よくフラフラしてるということか(ぇ
可愛らしいアサシンさんでしゅりアサ持ってるのにアサシンの友達少ないので
貴重品です!!これからも仲良くしてね よろしくです(*´▽`)b
by syuridanyan | 2006-07-17 20:49