人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやり?

 今日もジメジメ暑い大阪に住む朱利ですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
なんですかこう毎日湿度との戦いのような蒸し暑さ><
早くプール開きにならないかなぁ・・・(ぇ

明日エコやっとキャップ開放?でベースが65から70までひきあげられる
そうです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
廃狩り民族がこぞって砦に集結しそうですねぇ。。。
土曜の夜には70とかいってる廃人がいそうです・・(汗
今回はなぎぽがいないから姉御が一番早いかなぁ・・・
エロスな廃ですからねぇ
毛抜きにh(ry ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思い出すたびやばいですwwwww
10cmも・・・wwwww
思い出すたびリアルで大爆笑してますぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
天然系廃キャラですね(*´▽`)b
身内ねたですいません(*ノ▽ノ)イヤン

そういえば最近はやってる?とそらちゃのブログでみたのでやってみた
昔TSでもはやってたなぁという
エコバージョンかな?なやつやってみました!!
ECO
成分分析

 朱利
 
朱利の49%はライギョーの汗で出来ています
朱利の33%はオレンジで出来ています
朱利の9%は巨麦で出来ています
朱利の8%はクローラーのまゆで出来ています
朱利の1%は石ころで出来ています

 xしゅりx

xしゅりxの75%はキャリアオイルで出来ています
xしゅりxの10%はルーン草で出来ています
xしゅりxの6%は石ころで出来ています
xしゅりxの5%はマカーの実で出来ています
xしゅりxの4%はクコーの実で出来ています

 シュリたん

シュリたんの58%は橙色のゼリコで出来ています
シュリたんの27%はミティー草で出来ています
シュリたんの8%はチクの実で出来ています
シュリたんの6%はクコーの実で出来ています
シュリたんの1%はマカーの実で出来ています


朱利以外は意外にまともなものでできてるなーと?(ぇ
らいぎょーの汗は嫌過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

明日の実装楽しみだなぁ(*´▽`)b
とりあえずドルだけ廃狩りレガたんとして70になったらまた農民を
50にしてGO覚えたい。゚(゚´Д`゚)゚。
服実装はあるのかなぁ・・・・
インス視点開放とかってまたエコが重くなる悪寒llili○l ̄L
メモリ買おう。。。。(( T_T)トボトボ
by syuridanyan | 2006-06-29 21:16