人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

 週末はECO結構IN出来たシュリですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
最近仕事にも慣れてきて夜PCつける余裕のある日も増えてきて
月額課金エコしようか悩んでます><

 昨日はこの3人で礼拝堂2を結構長い時間狩りしてました!!
昔は狩場としてLv60まであげるのに良く使ってたんですが
ドロップがまぞい!!
で行かなくなったんだけど
LV61からだったか?新しいクエで丈夫な骨なるものが登場して
(゚Д゚ )ウマーな狩場になりました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
☆^v(*^∇\')乂(\'∇^*)v^☆_e0028058_0213915.jpg

相変わらず1週間放置してたんでクエ貯まってたので
骨集めしてました!!

その@はもうすぐ65になるのでドルの65装備くえ取りに!!
そらちゃとアルマチャと3人で(*´▽`)
☆^v(*^∇\')乂(\'∇^*)v^☆_e0028058_025530.jpg

ミニードゥ狩りなんですがちょっとボスみにいったらちょうどわいてたので
PTドロップ目当てにその辺の人拉致って
ボス倒したらブースとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って思ったんですが・・・
横から一人ひょこってきた人がタゲとってたらしく・・・
ブースと1個だけぽろり・・・と・・・OTL
ほしかった〓■●ボテ
ブースと見たの2回目なのに相変わらずFA取れてないなぁ><

で今日は夕方からINしたら
即効メイオウ狩り参加させられ?ていってきました!!!
相変わらず人おおくて3回シュリは参加したんですが1回目シルバー・・タゲとれず別PTのもの
2回目カッパー・・3回目かっぱ・・・・
とまあ惨敗でした><
SSも撮る暇なくwww

出ちょっと出かけて夜はリングイベントいってきました

奪え!!!壊れたエンジン!!!

だったんですが出ませんでした・・・( ´ー`)フゥー...
☆^v(*^∇\')乂(\'∇^*)v^☆_e0028058_0314692.jpg

すごいわいてて面白かったです(*´▽`)
左上にイメクラ嬢が(チガ
で60kとアイテム頂いちゃいました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
途中参加だったんですがアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

その@ドルが65LVカンストまでもうちょっとだったので
訓練所いってあげちゃいました!
とちゅうきたsleetさんも拉致って

シンクロ
☆^v(*^∇\')乂(\'∇^*)v^☆_e0028058_0344273.jpg

ナイズド
☆^v(*^∇\')乂(\'∇^*)v^☆_e0028058_0352490.jpg

ヒーリング
☆^v(*^∇\')乂(\'∇^*)v^☆_e0028058_0361152.jpg

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
シンクロナイズドヒーリングというPT名にしたいぐらい
息がぴったりでした(*ノノ)
まぁPT名長すぎて入りませんいわれたけどね・・・

出無事ドルがLV65になりました!!!!
☆^v(*^∇\')乂(\'∇^*)v^☆_e0028058_0382014.jpg

ってブログ書いてたらもう12時半!!!
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


次は農家がんばろう!!!誰か農家のクエ品ジャムくれぇぇぇぇぇぇぇ
by syuridanyan | 2006-05-29 00:39