人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水晶買い取るのわすれた・・・

 久々冷麺晩御飯に食べた朱利です!!こんばんわ(*´▽`*)
今日は昼からアレクのリングメンバ6人でサウスDいってきました!

最近リングメンバで色々したりするのがすごい楽しいです!
目的はライオウ狩り!!
姉御は途中から参加!
ボスがいたーって事でさっそくメイオウ狩りを
水晶買い取るのわすれた・・・_e0028058_23215695.jpg

やっぱり顔が映らない・・・(汗

コンテナとか結構取れるし。6人いたから狩りスピードめっちゃ早い!
イグさん強すぎだし硬すぎだしナイトすごいなぁ
と思いながら中からこっそりヒールなどなどしてた朱利です(*´▽`*)
水晶買い取るのわすれた・・・_e0028058_2435685.jpg

アルマちゃがいつのまにかアルケミになっててオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
って言うのわすれてた〓■●ボテ
また会ったら言おう!!

その後、ご飯の用意で落ち~

夜はセプと共にアイスDへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
アイスのデス様が卵落とすらしいと小耳にはさんだんですが人が多い・・・
ということで、とりあえず、外周の下でかりかり!!
真ん中は人が多かったので
下の敵の脇がすごい!!結構うまかった!!
でもぬこいっぱいちなしてごめんね><
最後死んで戻った@まったり話してたんですが
水晶買い取るのわすれた・・・_e0028058_2484323.jpg

こんな会話になり(ぇ
朱利の我侭聞いてくれてウイズ消してワテ作ってくれる事に
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
これでペア狩りしやすくなるねぇとw
朱利アサとアチャの相方ワテいなかったんでよかった(*´▽`*)
とりあえずLV20まで二人で訓練所にこもりました(*ノノ)
水晶買い取るのわすれた・・・_e0028058_2513272.jpg

途中ハイネルという結構有名人?らしい巫女の♂がきて
訓練所にいる人の敵全員横殴りするというなんともタチの悪い奴がきました><
訓練所にいた人たちは彼?が結構有名人らしい事教えてくれて
奴がいる時は攻撃しないほうがいいよーっていってました・・
たちわる過ぎ!
奴の与えダメ60ぐらいだったよ!
セプのワテはソラチャとリットに許可貰ったんで
風の方のギルドに入れることにしました!!
皆よろしくね(*´▽`*)
朱利スカとあちゃが風なんで風の方がいいかなぁと思って|ω・`)b
これでアチャも育てられる!
別垢も課金してこないと放置したまんまだ・・
で就寝が3時って夜更かししすぎた!!!!!

リンク1軒追加

今夜の晩御飯ECOしてるなぎぽんのブログ!!

なぎぽとはいつ知り合ったかなぁ・・・一番最初にTSで友録した狸さんだったんだよねぇ
知り合ったのはかなり昔だったけどなぎぽは廃すぎてLVどんどん離され・・
そのうち狩場が変わって会わなくなったなぁ・・・
だいぶたってエコでまた会うようになって相変わらずな廃っぷりだけど
面白さは姉ごと並ぶなぁ(*´▽`)
これからも('-'*)ヨロシク♪
by syuridanyan | 2006-05-02 02:40