人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテメンテw

 メンテのペット実装争奪戦に破れた朱利ですこんばんわ!!

メンテ3時に終わったんでさっそく穀倉にいってベガと青いベガ狩り
してきたんですが出ない 人多い 知識ないの3拍子揃ってるんで
2時間ぐらいいたけどダメでしたllili○l ̄L
まぁもう諦めましたけど(ハヤイ

バウバウ並みにでないのかなぁとか思ってるんですが
連れてる人朱利は誰も見てないし・・・
リットは一人見たらしいけど
レアすぎっぽいですねぇ
狼みたいにうまくはいきませんでしたOTL

その@3人でイーストDへ特攻?して軽く逝きました(*´▽`)
ワテ連れて行ってなかったから㍉でしたねぇ
まぁついでにクエ消化出来たんでよかったですが☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

今日は早いけど用事で来たんで落ち;;
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
by syuridanyan | 2006-04-21 21:50