人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつか日は昇る・・・

HN:朱利
年齢:・・・汗
職業:ひみちゅ
病気:なし
装備:キャミソール(ぇ
特技:スノボかなぁ
口癖:もういいや(直さないとなぁ

[身長 体重]
160cm  45kg

[性別]
レディ(ぇ

[誕生日]
3月5日年中プレゼント受付中(カエレ

[星座]
うお座

[血液型]
AB型(二重人格なのかなぁ・・・汗)

[靴のサイズ]
24(大きいなぁ

[両親はまだ結婚してる?]
他界してる

[兄弟]
お兄ちゃん

[ペット]
わんこ

+*好きなもの*+

[色]
青 赤 黄 信号かw

[番号]


[動物]
犬 茶色の小さなうさぎ(可愛かったなぁ

[飲みもの]
紅茶かなぁ

[ソーダ]
炭酸好きくないかなぁ

[本]
本・・・あんま読まない・・

[花]
Asphodel

+*質問*+

[髪染めてる?]
ちゃいろぉ

[髪の毛巻いてる?]
ストレート  昔ふんわりパーマだったw

[タトゥーしてる?]
してない  友達が入れた時悩んだけど
痛そうだったので却下w

[ピアス開けてる?]
開いてるけど最近はめてないからそろそろふさがる悪寒

[カンニングしたことある?]
ないなぁ。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は飲むよぉ 今の見たい気分
たばこは吸わない

[ジェットコースター好き?]
大好き!!遊園地行きたいなぁ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
思ってたけどもう思わないかな

[もっとピアス開けたい?]
痛いからもういいや

[掃除好き?]
好き…かなぁ普通

[丸字?どんな筆記?]
普通?

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない

[運転の仕方知ってる?]
免許もってるし運転してる頻繁に!!

[携帯何?]
auだよぉ

[コンピューターから離れられる?]
最近は離れられなくなってるからやばい・・
まぁ明日からは離れるかなぁ

[殴り合いのケンカしたことある?]
殴り合いはないかなぁ

[犯罪犯したことある?]
ないね

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない。 見た目清純派です(ぇ

[ウソついたことある?]
満開あるよ(ぇ

[誰かを愛したことある?]
あるよぉ切ない恋だったけどね・・・

[友達とキスしたことある?]
・・・・ヽ( ・∀・)ノ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないとおもう。

[人を利用したことある?]
どうだろ?多かれ少なかれあるような?

[使われたことは?]
間違いなくあるw

[浮気されたことある?]
どうだろ?あるのかなぁ

[何かを盗んだことある?]
ないかなぁ

[拳銃を手にしたことある?]
ないよぉ

[今着てる服]
パジャマ

[今のムード]
ダーク・・・グレー?ブルー?

[今のテイスト]
テイストってなんだ・・

[今のにおい]
シチュー

[今の髪型]
セミロング

[今やりたいこと]
いっぱい話したいかったけどもう
やりたいことってないかなぁ
働きたいかなぁ忙しく毎日過ごしたい

[今聞いてるCD]
平井堅

[一番最近読んだ本]
なんかのまんがだったような・・・
           
[一番最近見た映画]
ミザリー いい思い出になるといいなぁ

[一番最後に食べたもの]
なぽりたん

[一番最後に電話でしゃべった人]
一番好きだった人かな・・・

[ドラッグ使ったんは?]
風邪薬かなぁ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるだろうねぇ

[初恋覚えてる?]
報われなかったね・・・

[まだ好き?]
幼稚園な頃でしたから好きなわけはないですよ・・

[新聞読む?]
テレビ欄は(ぇ

[ゲイやレズのともだちはいる?]
周りにはいないかなぁ友達の友達ぐらい?(遠い

[奇跡を信じる?]
奇跡今起こってほしいかなぁ
ムリだけどね・・・
信じる信じないかw信じたいかなw

[成績いい?]
よくないです・・はぃ・・・中の中?下?ぐらいだったよ(ぁ

[帽子かぶる?]
かぶらないなぁ

[自己嫌悪する?]
するね…何度も というかしすぎ?

[なんかに依存してる?]
ウ・・ ウン(・_・)もう吹っ切らないとね

[何か集めてる?]
何か・・・アクセかな?

[親友いる?]
いるかなぁ

[身近に感じれる友達いる?]
いるけど中々会えないなぁ


[自分の字すき?]
嫌い

[見た目気にする?]
びみょうにw

[初恋]
だから幼稚園の頃だってば

[ファーストキス]
(*ノノ)

[一目ぼれって信じる?]
まだないなぁ

[ビビビ!を信じる?]
どうだろ(汗

[思わせぶりははげしい方?]
全然

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
それはない

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
それはもう… 頻繁にぼーっと?

[自分は性格悪いと思う?]
人並みだと思いたいw

[いやみっぽい?]
相手によるかなぁ

[天使?]
なれたらいいね(死後の世界

[悪魔?]
もかわいいかもね(チガウ

[シャイ]
|ω・`)b

[よくしゃべる?]
しゃべるかなぁしゃべりすぎ?

[疲れた?]
全然・・・


 あさって面接で難波まで行かないとなぁ・・・
やっと仕事する気に(ぇ
だいぶ働いてないから受かるのかなぁ?(プー時代が1年半ある(汗
とりあえず何箇所か面接行かないと受からなさそう・・・
遠いなぁ・・・難波はいろいろあった場所だから通ったら
切なくなりそう・・・
いい事の@には悪いことが 悪いことの@にはイイコトが来るんですよ
今悪い時期だから次はいい時期かな
縄のように交互に交互に来るんですよぉ
幸せな時期長かったから悪い時期長いと仕事決まらないかなぁ・・それはそれで辛い;;
働きだしたらブログ更新遅くなるけどまぁまったり行くよぉ~。
|ω・`)ポジティブにがんばりますよ!!
それが朱利クォリティですねぇ(*´▽`)
皆応援してね( 'ノェ') コッソリ
by syuridanyan | 2006-04-11 22:00