人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく更新PART2

 なんとなく更新してみる朱利ですこんばんわぁ
眠いですもうすぐ12時ですね・・
最近12時には眠くなる体質と化してますよ(*´▽`)
睡眠時間は大切ですよね (*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

 さてまたもやネタがないですね・・
(*-゛-) う゛~ん
ネタがないときは心理テストあさってきますテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

見つけてきましたb


あなたの恋愛のタイプは?



あなたの恋愛のタイプ(診断結果)

お名前: 朱利
性 別: 女

エロス型回答 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
ルダス型回答 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
ストラジュ型回答 ★ ★ ★ ★ ★

総合評価 エロス型恋愛


エロス型恋愛の恋愛の傾向
一般的に恋愛というと、このタイプをさします。他のタイプの恋愛を理想としている人でも、一度は このタイプの恋愛の虜になった経験があるのではないでしょうか。エロス型恋愛は、激しく、しかも 突然始まります。なぜ好きになってしまったのかなどということはわかりません。何がなんだかわけ がわからないけど、好きで好きでどうしようもなくなるのです。そして、いったん好きだと思い込む と、寝てもさめてもその人のことばかり考えます。それ以外のことは色あせてみえてくるのです。し かし、その実、相手のことをしっかり見ているわけではありません。そんな冷静な態度をとる余裕は 、相手に出会った瞬間に吹き飛んでしまっています。一目ぼれが多く発生するのもこのタイプの恋愛 で、好きだ好きだと大騒ぎする割には、相手のことについてはほとんど何もわかっていないというこ とになりがちです。エロス型恋愛は、一体化のあくなき追及という意味では、本格的な恋愛といえま す。相手がまるで自分の分身であるかの様に、相手との一体化を求めます。情熱にまかせて一体化を 追求する為、肉体関係に進むのもはやくなりがちです。しかし、好きだという気持は真剣そのもので あって、決して安易な遊び気分で肉体をもとめるのではありません。好きでたまらない、離れていられない、どこまでも近づきたい、そうした気持の高まりの延長に肉体の合一があるのです。ただし、 好きだ好きだといってしつこく追いかけていたのに、突然態度を変えて相手を戸惑わせるというようなことも、エロス型恋愛では起こりがちです。恋の炎が燃えている間は一途に思いつづけるのですが 、それが突如燃え尽きてしまうのです。情熱というのは元来長続きするものではなく、寿命のはかな さが情熱の情熱たるゆえんでもあるのです。



朱利がやるとなんでいつもエッチ系な結果になるんだろOTL
結構当たってるとは言いがたいような気もしないでもないような肝(ぇ
by syuridanyan | 2006-03-13 23:43