人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続 心理テスト

 こんばんわ朱利がやってきました(クルナ
皆メンテメンテで暇してるだろうなぁと思って朝書きたかったんですが!!
朝から遊んでたので結果メンテ終わってから書いてます(*´▽`)

TSメンテ堀皆さんしてますか?
朱利はまったくしてません!!
前は毎週メンテ後にアダマン&オリハルコンhorihoriHORIHORI
してたんですが・・・今ではまったく(*´▽`)
皆はカスタム掘りかなぁ
鉱石倉庫にアダマンとオリハルコン余ってるんで
欲しい人安く売りますよ(*´▽`)
あげませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カスタム( ゚д゚)ホスィ…んでお金ためないとだしねぇ
明日は相方夕方までいなさそうなんでTSでLV上げようかなぁ
誰か2,5倍PT協力(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

エコで今LV上げてるワテスがLV43の89%越えて
今日中には44になってシナモンクエできるようになるんで
これで安泰(*´▽`)なんでまったり楽しくLV上げしつつ
ゅきがブレイドマスターになったらサウスD篭りまくり(*ノノ)
楽しみです(^ー^* )フフ♪
前衛は装備壊れまくるけど、朱利よりコンテナ運いいんで
まぁ大丈夫でしょう



 昨日の心理テストがあんまりあたってなかったんで
なんでエロイ人が置いていったほうやってみました!!

 こっちのほうが当たってるっぽいです周り的に(ぇ


あなたのエッチ度チェック!










あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!

おすすめ体位:座位



イケイケ度  77%


濃厚度  56%


ロマンチスト度  34%


タフ度  100%

8割がた当たってますね(ぇ
1日中は嫌ですが!!!

求められると NO と言えないって言うのは当たってますね・・
相手によりますが・・・
嫌いな人ならきっぱりNO!!!!っていえますよ(*´▽`)
自分が好きなら言われるとなんだかんだで・・・OTL
まぁもう大人なんで大丈夫ですが(何

またひなちゃにピンクだーっていわr(ry
by syuridanyan | 2006-02-28 19:00