人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひいた・・

 あまりの体のしんどさに更新してみるテスト・・




昨日から頭痛いし食べ物食べたら吐くし胃は気持ち悪いしで
思いっきり風邪ひいたっぽいですOTL

 つわりじゃないですよ|ω・`)

あまりのしんどさに誰かに聞いて欲しくて更新してみる(ぇ
今年の風邪は吐き気なのかなぁ・・しんどすぎる・・

鼻水も出るし、最悪ですね・・
今日は雨降ってて病院にすら行けないOTL
基本チャリ部隊な朱利ですから・・・
車もあるんですが駐車場がびもーに歩かないと行けない・・・
家には1台分しか置くスペースないから朱利の車は離れてるんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

誰か助けてしんどすぎる。。。

しんどいなら寝ろって思うんでしょうが、昨日PM8時過ぎぐらいから寝て
朝9時過ぎまで寝たんですよ・・これでも少しはましになったんですよ・・・
頭痛が少し緩和かなぁ
吐き気はご飯食べなければあんまりこないんで
今日はヨーグルトとかだけにしようかな

お見舞いの品はイチゴでお願いします(ぉぃ
おかゆ作れる人募集(チガウ
by syuridanyan | 2006-02-20 10:13