人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退

 って書いたけど朱利が引退じゃないよ。おはいおw
ヒカルがするらしいって事でアート蹴ってもらって、いってきました!

 なんか引退するかびもーになってたぽいですが(汗
しなさげかなぁ。。。(謎

 とりあえず久々にいっぱいGVしました!!
ヴィネアたんの楽。とは前もって約束してたっぽいので
さっそく(*´▽`)
引退_e0028058_9291374.jpg

とりあえず11対8で(*´▽`)
     ・
     ・ 
     ・
     ・
負けた(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
さすがに強いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
引退_e0028058_9315685.jpg

ちなみに野良の下水管MAP増えてたんですね。
すごい戦いにくいというか・・行き止まりはないっぽいですけどね。
さらにスタートが上と下なんで開始前のよろしくぅがまったく聞こえないという
結構びもーなMAPでしたがヒカルがこのMAP好きっぽいOTL

次は
引退_e0028058_9354159.jpg

13対9で(*´▽`)
     ・  
     ・ 
     ・
     ・
ちにました(*´▽`)
引退_e0028058_9373811.jpg

すごいカオスでした!
人数多いんですさまじく(((( ;゚д゚)))アワワワワ
大勢なんでわいわい楽しいですけどね(*´▽`)
引退_e0028058_9404977.jpg

結局1回も勝てなかったですね(*´▽`)
ヒカルのギルドいつかは楽に勝てるようになるのかなぁ...( = =) トオイメ

明日人のムウンちゃの所ともやってきました(*´▽`)
当日急に誘ったのにきてくれてありがと(*ノノ)
引退_e0028058_943587.jpg

ひなちゃとかいつのまにか明日人に入ってた(*´▽`*)
|ω・`)。oO(きっと魔性のヌコムウンちゃが口説いたんだろうなぁ
羊のソラちゃも入ってたけどGVはきてなかったなぁ・・・
引退_e0028058_9471243.jpg

ボスバトルだったんですが、
ボス何うまいの?ということで
明日人ばっかり狙ってました(*ノノ)
ヒット2なんですがハント0なんで最低記録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ムウンチャ倒したかったんですがヌコミリポ
でもボスバトルって一瞬で終わりますね><
もうちょっと長く戦えたらいいのにね

Art〃ともやってきました
引退_e0028058_9521266.jpg

なるたんと火山で会ってArt〃も人数いたらGVきてぇっと
当日言ったんですが人数揃ってた+ママさんINキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
土曜までin
しないっぽいこと書いてあったんで、今日のGVでれるかなぁって思ってたんですが
一応ギルドφ( ̄ー ̄ )メモメモで蹴ってくださーいって送ってたので
今日INしてたら蹴られてた(*´▽`)
間に合ってよかった!!ママさん蹴っといてくれてヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

 すごいスキル量(汗 &人数ですね・・せまいところに
引退_e0028058_9551847.jpg


でこの@  死体祭り(ぇ
引退_e0028058_9572971.jpg

はぃちにました!!
誰に倒されたかわからないぐらいカオスでした(吐血
Art〃にも負けました(*´▽`)
昨日ほとんど勝ってない気が・・・(汗
皆さんv(・ω・´☆)《お疲れチャン》
またしよーねー

 ー私信ー 
 ゅきがTS引退したっぽいです
昨日消すとは知らなかった&呼ばれてなかったので
行ってないですがおつかれさまでした。
最後くらいゅきうさぎキャラに会いたかったですがデリったっぽいので
もう会うことはないですね。
ECOで会えるんですけどね。
羊にハピバレ誕生日にあげたんですが消えちゃったですね(もったいなぃ

 8月頃に出会って長い付き合いで、今ECO一緒にしてますが
やっぱキャラデリは寂しいですね。
キャラがあったらまたINしてしまいそうって気持ちはわかりますけど・・
ゅきうさぎで会ってサブの柚月(兎のクエとかいっぱい手伝ってもらいましたね。
&すわせt(ry
色々ありがとう。羊が最後でしたが朱利的には兎のが愛着ありましたねぇ
一緒にいた時間が長い分・・・
周りにいる人がどんどん引退していきますね。
だいたい皆別げーにいってるんですけどね・・
メッセとか聞いてる人が多いんで連絡手段はあるんですがやっぱりTS内で
一緒に遊ぶのとメッセだとなにか・・違和感なるものが若干ありますね。
朱利の場合は無料ゲームなTSだからキャラデリすることは
ないだろうなぁ・・忙しくなったら休止って感じだろうし・・
まぁTS休止にするぐらい忙しいならPC自体つけないんで
メッセも立ち上がらなくなる確立高いですけどね(汗
とりあえず今を楽しみましょう(マトメ

 ゅきおつかれさま ばぃばぃ
by syuridanyan | 2006-01-26 10:15