人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんてぇめんてぇ~

 auが使いこなせない朱利です才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

携帯変えたのはいいんですがau使いにくい!!!
ドコモに慣れすぎてただけなんでしょうけどねぇ・・
変換とか変換とか濁点とか記号とかが場所が違うんで
まだまだ慣れるまでにはおそろしい時間がかかりそうですOTL
ドコモはN501iごろから使い始めたのかなぁ
N・・ナショナル?NECだったっけ?N・・・・・???
まぁNの二つ折りが好きで好きで親に買ってもらいました(*´▽`)
最高月額支払いが3万行った時にはメッチャ怒られましたけどね><
今は月5000円ぐらいかなぁ。安いです(*´▽`)
皆1万ぐらいなのかなぁ?携帯代って使う人はメッチャ使いますよねぇ
もう1万とかいったら泣きそうですよ(ぇ

 昨日エコな日してて、ぽてとんのLV35にしよう協同組合発足して
ゅきのワテと朱利のウイズでPTなし憑依して吸わせてました!!
ぽてとんがLV35になったら無限回廊なるところに行こうということで・・
2~3時間ぐらいで2LV上がったのかなぁ?
時間は覚えてません!!!

夜10時11時ごろから回廊いきました!!
SS??そんなものは撮ってません!!というか忘れてました!
カーズっていうボスの時に撮ろうとおもってたんですがいっぱいいっぱいでした><
無事?指輪も手に入れ楽しかったです(*´▽`)

その@廃坑にいってきました!
いつも前衛なので憑依者の立場から言わせて貰うと
なんて楽なんだ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
憑依してたら動かなくていいしワテスじゃないから攻撃に専念だし(*´▽`)
前衛はやっぱ大変ですね。
宝箱探しつつボスも警戒しつつ敵の真っ只中に突っ込んだらダメだし
画面回しながらコンテナとか探すのがめんどくさいですね><
こんどからはぽてとんにがんばってもらおう(*´▽`)と決めました(ぇ
めんてぇめんてぇ~_e0028058_147544.jpg

ぽてとんと一緒にちにました(*´▽`)
朱利が先に貫通で死んでポロリ落ちOrz
その@ぽてとんも仲良くちにました(*´▽`)
朱利のサブMAG極なんで貫通するとすぐポロリと落ちてしまうOTL
HPほしいよHP。゚(゚´Д`゚)゚。

 今日はTSメンテですが今日こそボスバトルとLVバトル実装されるのかなぁ
一応メンテ後掘りには置いてきたんですが、3時丁度に終わるかは謎
by syuridanyan | 2006-01-24 14:04