人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早い!!

 昼寝してたら、寝すぎた朱利ですオハイオ(ぁ
起きたらテチチ4放置してたのに鯖落ちしてました〓■●ボテ
アクア㌧ビョたんごめんちゃいm( __ __ )m

 今日久々レポートみたら・・
19000HItきてました(゚Д゚≡゚Д゚)?
めっちゃ早いです!!
週平均195人来てるっぽいです・・
1日200前後(汗
こんな自己満足?というか日々のあったしょうもない事書いてるだけ
なのに見に来てくれてヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
最近更新が遅くなったりしてるけどすいません。
がんばって続けていけたらなぁとも思うし
20000Hit来たら、ブログ辞めてもいいかなぁ
とか悩み中です・・・
2万もアクセス来たら満足かなぁ
最初の頃はブログアクセス1日20人とかでそれでもTSやることが
たくさんあって、書くこともいっぱいあったんですよね。
20人でも来てくれて(^人^)感謝♪でしたよ。
来週中ごろには20000Hit来そうなんで
早めに決めないとなぁ。どうしよぉ・・

とりあえず最近ネタないんですよねぇ><
TSにしてもECOにしてもLV上げぐらいしか
することがないですし・・
ネタないのにずるずる続けるのも見てくれてる人に
申し訳ないし・・・とか無い脳みそで色々考えてるんですけどね
アクア㌧曰くブログ辞めたら暇つぶしのネタが1個減るって言われてるんですが・・・(汗
見に来てくれる人の暇つぶしのネタ1個減らしちゃうけど。。。

(*-゛-) う゛~ん
TS色々実装来てくれたらまたいっぱい書くこと出来るんだけどなぁ
検証とか朱利向いてないし・・・
昔はクエとか記録狙ったりとか護衛etcなどなど
書くこと多かったんですけどね・・・
SSも11枚とか1個の記事に張ったりw
あの頃はブログ書くのに1時間半とかかかってましたよ(*´▽`)
今では15分とか20分ぐらいかなぁ
手抜きというよりネタ&SSないかなぁ
TSだとテチ4狩りか、ECOなら鉄火山狩りか、廃坑か・・・
どれもSS撮るほどのもんじゃないしねぇ・・
あーーー!!
なんか暗くなってきた!!!
暗いの向いてないので明るいネタないかなぁ・・・
(*-゛-) う゛~ん ・・・・Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
by syuridanyan | 2006-01-20 20:40