人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TSもがんばらないとなぁ・・・

 最近ECOに浮気しまくってる朱利ですオハイオ
今日は午前中暇だったので久々TSがんばってきました?

 とりあえずINしてアクア㌧拉致ってみました(*´▽`)
最近LVあげしてないアクア㌧(人の事言えないけど(汗
なんでLVあんま上がってなく230(*´▽`)
まだ抜かれてなくて一安心(ぉぃ
追いつかれたらTSがんばろうかなぁとか思った(ぇ
というか入院しないでずるずるいるみたいなので少し心配だなぁ・・・
とりあえず個別で1,2倍確保させるべくテチ4放置させて
だべりながら少し狩ってて
天馬期限きれてたので、前に某羊さんから頂いた天馬を使わせて
頂く事に( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
1ヶ月前ぐらいに貰ったんですが、まだ天馬結構残ってたので
預けっぱなしにしてた(汗
天馬に攻撃付加2箇所つけれるので
アクア㌧にマンティスの鎌集めも手伝ってもらいました(*´▽`)

ついでに幸運装備とラッキーデイもしてもらって
マンティス16~40攻撃つくので

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
前回は61だったんでそれ↑ねらって(*´▽`)
TSもがんばらないとなぁ・・・_e0028058_11115097.jpg

64になりました(*´▽`)
1回目が18とか・・・汗な数字が出たのでとっくり使おうか悩んだんですが
次ぎ出ても24ぐらいっぽいのでやめときました( ´ー`)フゥー...

 その@はテチ4少しと蛾少し狩ってたらメンテなんで
掘り準備しておちましたぁ(*´▽`)

 最近ECOに浮気気味なんでTS放置してたら回りの友にLVメッチャ
離されてました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ヤヴァイです少し危機感感じてますよぉ
狩場同じ間に追いついておきたいなぁってのが現状ですねぇ。。
30差以内ならOK(*≧ω・)b ですけどね(*´▽`)
by syuridanyan | 2006-01-18 10:26