人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテながいよぉ

 起きてもメンテしてるのみて笑けてきた朱利ですオハイオ
昨日引退した友達猫さんのメッセ教えてもらって“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
です!!引退後もメッセとかでお話できるんで、いつか10年後ぐらいにオフ会でも
したいなぁ(遠い・・・・ほとんど同窓会並み(ぁ

 それでもリアル幸せになってて別げーに行った友達猫さん見ると
なんかほほえましいです。仲良しさんとは引退後もお話したいと
やっぱり思いますね(*´▽`)
メッセって便利ですね。考えた人に感謝状贈りたいですよ(ぁ

 にしても長いですねメンテ・・・ヤヴァイですよ1日越えましたね
昨日のアクセス数レポートでみたら300人になりかけてました・・
普段は150~200ぐらいをウロウロと・・なんですが
同じ人何度も見に来てくれたのかな・・・
皆さすがにあのメンテの長さだと暇してたんだなぁと・・

暇ならコメント書いていけ(命令形

   というか足跡残していって( ̄□ ̄;)!!

      どんな人が読んでくれるのか期待(*´▽`)


昨日のはコメント書きにくい内容だったからなぁ・・・まぁしかたないか・・
今日もメンテ地獄で夜までメンテになって
見てくれる人が全員コメント書いてくれたら面白いのになぁ・・・(ナニ

昨日は朱利もECOしたり、リアル用事したりしてましたが・・・
もはや1日メンテってヤヴァイですね
G暮がんばってくださいllili○l ̄L
 
|ω・`)。oO( 今日中にメンテ終わるのかな・・・
by syuridanyan | 2006-01-11 10:34