人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のGV(*´▽`)

 今日から旅行の朱利です(*´▽`)おはょぉ
出る前に少し時間余ったのでブログ今年最後の更新!!
今年7月からブログ初めてもう年末ヽ( ・∀・)ノ
年内にLV230にしたかったんだけど届かず227で今年終わりましたllili○l ̄L

ブログ見に来てくれた人☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
みんなの暇潰しになったのなら嬉しいな(*´▽`)
TSをいつまでやっていられるかわからないけど、リアルで何かない限り
休み休みでも続けて生きたいと思ってます!!

 昨日楽。とGVしました(*´▽`*)
今年最後のGVですね!!

 最初は6:6でやりました!!
今年最後のGV(*´▽`)_e0028058_936284.jpg

まぁ負けました(*´▽`*)
さすが強いです!!

 次は6:9でしました!!こっちは3人補強(ぉ
今年最後のGV(*´▽`)_e0028058_205647100.jpg

負けました(*´▽`*)
もはや楽しければOKって感じです!!
楽しめればOK(*≧ω・)b かな(ぁ

 そういえば皿たんのアッパー!! o( ̄、 ̄)丿☆( -o-)~~ ブハッ!!
で即死でした・・・(汗
ちょうどシェイプが切れた時にアッパー当たりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今年最後のGV(*´▽`)_e0028058_9432984.jpg

中々いいアングルのSSが撮れた(ぉ
ユジカたん横で怪しげな顔ががが〓■●ボテ
いつか皿たんのアッパーが耐えれるLVになってみたいなぁ...( = =) トオイメ
防御力上がってHP装備いいのしたらいけるのかなぁ(タブン
雪たんの地雷もクリで14k受けたし(討死
また来年1月末頃に楽とGVしよう計画でてるから
それまでにもう少しLV上げとかないとね(*´▽`*)

 あ!!!!昨日3週間失踪中だったアクア㌧が帰ってきました(*´▽`*)
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
夜遊び行ったまま戻ってないと思ってたら
スノボ行ってたらしい(;・∀・)
ついでに靭帯断裂(骨折 したっぽい ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
さらに入院してたらしい・・・壮絶な年末だね(ドマィ
まだ入院してないとダメっぽいらしいけど年越しを病院で
過ごすのが耐えられないらしく退院したらしい(また年明けたら入院らしいが・・
まぁ生きてたから良かったです(*´▽`*) 
一応失踪した!!ってブログに書いちゃったから
真相も書いておこうかと(余計なお世話(ぁ
うふ♪(* ̄ー ̄)v


 今年最後のブログにお付き合い頂いてヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
来年も暇つぶししにたまには見に来てくださいね
旅行☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
 
 皆、2日まで朱利の姿見れなくて寂しくて寂しくて辛いだろうけど
がんばって4日間過ごしてくださいね(ぉぃ

 皆さん良いお年を(A◇ ̄。)ノ~~また会おうねぇ~
by syuridanyan | 2005-12-30 09:24