人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとモチベ上昇(*´▽`)

 朝に弱い朱利です
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
クリスマスイブきましたね(*´▽`)
皆に幸せなクリスマスガきますように(*´▽`)

 昨日久々に・・・2週間ぶり?ぐらいにSPPTできました(*´▽`)
ビョたんと二人でテチ4狩り初めて募集かけたら1時間後ぐらいに
ロイヤルPTになって、そのままノーマルになったりロイヤルになったりで
結構ロイヤル長かったから経験値いっぱい稼げました(*´▽`)
お初な人とも色々組んで楽しかったです!!

 最近PT組む人が決まってきてたから色々な人と組むと楽しいですね。
これからもテチ4募集しようかなぁ・・
ここ4日ぐらいイベントとかモチベ↓で
全然LV上がってなかったんですが
昨日久々120%稼ぎました1日で(*´▽`)
がんばったなぁ・・・

雑談しながら狩らないとすぐ休憩したくなるし・・・汗
昨日は日鯖てち4かなり人多かったですねw
あっちこっちにMHできてたし、
アボンとかたまりにたまってたり・・

 そういえばおとついビョたんからアメット回避20もらって
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
そしたら昨日PT組んでた獅子さんから回避23のアメットもらって
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
最近もらい物が多い・・・福祉活動でもしないとバチが当たりそう(汗
でも未だにアボンも蜘蛛も蹴りクリで1撃にならないllili○l ̄L
回避に全然振ってないからまだまだミリだろうなぁ...( = =) トオイメ
だれか回避30のアメット作って( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
カスタム来るまでは回避23のアメットで十分ですけどね(*´▽`)

 ビョたんテチチ4狩りつきあってくれてますが 
攻撃極のうさぎさんは炎の階段の方がうまいっぽいですね
 レゲエ 1撃  青皿 1撃  レム2撃・・・(;・∀・)
補給が30分に1回なので(被ダメがいたい><
長時間狩りするならテチチ4のがいいかなぁと言ってたけど
PTできやすいしね

朱利猫の場合
 レゲエ 2撃  青皿 2撃  レム3撃・・・さらに青皿レム共にミスがでる確立ある(汗

これで炎の階段SPできたら兎さんのLV上がるペースはやまそうですね!
猫は命中がびもーなんで青皿レムはきついですねぇ(レムが当たりにくい><
ドロップはウハウハだけどねw

 階段が遠い&補給がスパアイランドなんで
漢方&GPが若干高め(タバスコ入口に比べて)
MAPもひろいですね炎の階段は。。
4人以上いるとわきがいいかなぁ

 今雪の階段で狩りしてる人が階段卒業して
どっとテチチ4に流れてきたら
炎の階段かれるLVになってたらいいなぁ...( = =) トオイメ
炎蛾に流れるのかな?蛾は命中あんまいらないけど
アボンは命中ないとミスミスミスミスミs(ry
ってでるからストレスがたまりやすい><

狸さんはテチ4の方がうまいらしい(カード命中率が高いみたい

狐さんAAがアボンに当たりにくいけどAT+AAで2確だからテチ4かな

牛さん・・知り合いいないんでわからないヽ( ・∀・)ノ

猫さんはHK+HKで狩れるから命中装備したらテチ4かなぁ
      でも回避振りならHK+HKで落ちるから蛾かも?

兎さんは属性剣で蛾が多いですね
      攻撃極ならテチ4かな

羊さんはグレクレかタバ1か・・テチ4もSPPTなら来るかなといってたり・・
      水覚えてたらテチ4もいい感じかな?

竜さんは闇ならてち4たまにみかけるなぁ、でもたば1だろうなぁ

獅子さんはアイスD3?テチ4?どっちがうまいかわからない(ぁ

まぁ好みだから狩りやすいところが一番ですけどね(*´▽`)
階段卒業しそうな200~209までの人は
次どこで狩るかキニナル(ぁ
テチチ4にもいっぱい来てほしいなぁ・・
でも周りの人階段卒業したらサブに走る人が多い><
燃え尽きるんだろうか・・・
階段が一番楽しいからなぁ・・・...( = =) トオイメ


 P、S 間違ってたらコメントよろ(ぁ

今日昼にしましまくつした33個と 古代文字の石版集めて
スキル全種マスターしてきました(*´▽`)
ちょっとモチベ上昇(*´▽`)_e0028058_1652863.jpg

ちょっとモチベ上昇(*´▽`)_e0028058_16999.jpg


 ゅきに手伝って集めましたヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
しかしショートカットが足りない・・・せめてF12まで使えるようになると
便利なんだけどなぁ・・・
by syuridanyan | 2005-12-24 11:26