人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて・・・・ と追記かきました。

 出ました!!!匠のスロ付き( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
今まで出た事なかったんですが・・今日始めて(ドキドキ
それもかなり高性能な匠でした(たぶん?
 
 LV160のブルータルガンなんですが
 普通のは攻撃力333だけですが・・・


な!な!なんと!!!!!!!(オオゲサ
初めて・・・・ と追記かきました。_e0028058_1965321.jpg

攻撃力407 命中7 スロット1!!!!!
すごくない?たぶん・・・
まぁアクア㌧に奪われて露店で売ることすら出来ませんでしたが(吐血
毎日拉致ってるし成長してもらってるしetc恩多すぎ゙( ̄□ ̄;)!!
ということであげました まぁこれからも拉致し成長してもらうしアイテムもらうから(ぉぃ
たまにはあげないとね(*´▽`*)

でも売ったらいくらになるか気になるなぁ・・・
銃使いさんだったらこれいくらで買う?
160だと精錬しやすいから需要高そうだしなぁ・・・
まぁ毎日アボン狩ってるけど1回もスロ付き匠出た事ないので
これからも出ることはないかなぁ・・たぶん今日は奇跡がおこったかな・・
って・・・・
こんな所で運つかってるばあいじゃねぇぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
夢想の精錬でこの運使いたかったOTL

 そういえば最近毎日テチチ4してるんですが
拉致に拉致をかさねてSP作ったりもできるように(ぉ
まぁ変なメンバですが最近安定?してきたかなぁ
初めて・・・・ と追記かきました。_e0028058_1921843.jpg

何故飴?
朱利が昨日ゅきに誕生日プレゼントで愛をハピバレを渡しに行って
戻ったらみんな飴装備でした・・・何してるんだ???
と思ったけど一緒に飴装備で並んでみました・・
もはや狩る気ナスっぽかったので
炎の階段SPだと時給いくらかなぁってことでタバに行ってきました。
ついで?にスパ狩りもしちゃいました(*´▽`*)
初めて・・・・ と追記かきました。_e0028058_19451818.jpg

スパもうマジバリ修正きたので反射ダメ200ちょいしか当たらないので
スカンキーして皆で殴って倒そう作戦で(何
意外に倒せますね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
金と虹鯖は倒しました(*´▽`*)
虹鯖はスカンキーしてたらバグった?はまったのか
スパ動かなくなっちゃったので、ビョたんが称号なかったの
赤ゲージまで減らして倒しました!
称号(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ビョたんせっかく称号GETしたのに
舞い上がりすぎてSS撮り忘れたとかw
天然さんだったんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スパドラはソロで狩れないほうがいいかもなぁ・・
ボスらしくていいですよね。
皆で倒したぁぁぁぁって感じがいいですね(゜-゜*)(。。*)ウンウン


追記

 昨日テチチ4個別♀6人PTに初めてなりました(*´▽`*)
掲示板募集はしてなくて拉致のみ?で!!!
初めて・・・・ と追記かきました。_e0028058_1144370.jpg

すごいですねぇ!
まだ雪の階段卒業してない二人もいたんですが、
てち4SP意外にうまいみたいです(*´▽`*)
卒業したらリヴァかテチ4か炎の階段?か炎蛾ぐらいしか攻撃型は狩場ないんですが
テチ4補給近いし炎蛾より効率いいし(朱利は)
リヴァ5匹半で0,1%なんですがテチ4ならSPで3匹半?4匹だったかな?
なんでうまいです(*´▽`*)
リヴァ遠いよリヴァ・・・
なんで拉致仲間増やしたいなぁと画策中(ぉぃ
最近はいつものメンバン4人で夕方から組む事多いけど
昼はSPなりにくいから募集しようかなぁ・・意外に掲示板出したら
来るらしいっポイことが判明?(ぇ


 それからブルータルガン匠の銃の値段↑で書いてたんですが
ガンナーさんコメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
だいたい5~10Mぐらいで売れそうです(*´▽`*)(物もうないけど・・
これからは性能いい匠は店売りしないで露店でだすようにしますね。
今まではスロ無し=店売りだったので(テチチPT組んでる友達全員)
性能いい系は露店でだせるように(あんまりいいのでないけど・・・
がんばります(*´▽`*)とうぶんテチチ4狩場なので・・・

 @今日朝リヴァ個別組んでくれた狐さんヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
また見かけたら組みましょうね(*ノノ)
最後 精錬頑張ってください!っていわれたんで読んでくれてるのかな?
ということで((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))してみました。
テチチ4にも顔出してくださいねぇ待ってます(*´▽`*)
by syuridanyan | 2005-12-12 19:11