人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院いてきました(ぇ

 どうも風邪っぽい朱利です、こんいちわぁ
昨日から喉がいたいなぁぁぁって思ってたらド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
朝起きたら咳は出るし鼻がむずむずするし風邪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということで病院いてきました・・・・

熱は37度しか?ないのでインフルエンザじゃないっぽく
ただの風邪でした。喉は少し赤くなってるっぽいです。〓■●ボテ
まぁ37度くらいならTSできるので(ぇ 階段PT作りました!!

 とりあえず風邪薬もらったので飲んでブログ書いてるんですが・・・


 10000HITキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ってもうだいぶ前に来てたらしく(キズカズ
もはや11000HITになりかけですよぉ・・・
まぁそんなこんなでだいぶ続けてきたブログですが10000HITもきたので
辞めようかと・・・・・
































































思うはずもなくこれからも暇な時には見に来てね(*´▽`*)

それとおとつい某猫さんが階段卒業しました

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

この猫さんその場の勢いで?昨日のメンテまでに卒業できなかったら
引退する!!!!!!!
と公約してたのに卒業しちゃってちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・(ぉぃ
というのはまぁ冗談ですが朱利が卒業した後は蛾やらテチチ4で
拉致ろうと計画中です(・∀・)ニヤニヤ
にしても1週間で約8LV?ぐらいあげて廃っぷりを目の当たりにしたので
ちょっと朱利もやる気20点増です←某狸さんのまね(ぉ
がんばって早く卒業したくなりました(*´▽`*)


さらに某羊さんもいつのまにか階段卒業してたり

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

いつも一緒に組んでたので残念です。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
取り残されてますよ朱利Orz
羊さんとは2LV差で追いかけてたのにいつのまにか5LV差まで
離されてました(吐血
卒業したら羊さんとは狩場違うからあんまり会えないかと思うと
寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁとりあえず目標は卒業することなのでがんばってきます!!



 リンク3件追加

 ReーDelete LidelleLiddellのブログ

リデとはかなり古い付き合い?いつ頃だろ・・・・覚えてない( ̄□ ̄;)!!
いつのまにか知り合ってたけどなんでだ??アラオン時代じゃないっぽいし・・・
ありゃ・・・やばぃ出合った記憶がない・・・いつ知り合って友達になったんだろ(謎
100LVぐらいの時にはもう知り合ってたっけぇ・・・ごめ記憶障害キタコレ
もはやいつのまにか狩場も変わっちゃってLVも離されて・・・置き去り!!!
まぁ今でも仲良しさんなお友達の一人です!!追いつくじぇぇぇぇぇぇぇ(ぉ


 うだうだ日記+ ユジカたんのブログ

ユジカたんとは最近?急激に仲良くなって(思い込み? よくお話する仲に(*ノノ)
友達兼ライバルですね(*´▽`*)LV近かったので目標にさせてもらいました!!
いつものごとく目標にした人の屍を越えて突き進んでる朱利ですよ(ぉ
ユジカたんも屍に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これまでも数々屍を越えてきたり自分が屍になったりしました(笑
LV近いので狩場でもよく会うおもしろ狸さんですwww
これからも('-'*)ヨロシク♪逃げ切ります!!!!!  


 *不安定迷宮* 日和はるせちゃのブログ

階段PTでお友達になった羊さんです。最近さぶ猫にいってるのかぜーんぜん
会えてません><ぽぷり笛なんかを貢いだりしちゃいました(*ノノ)
倉庫に50個ぐらい余ってるんですがねw
また階段でしょーもないお話したいよぉLV早く追いついてね(*´▽`*)
これからも('-'*)ヨロシク♪
by syuridanyan | 2005-11-30 11:18