人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいかわらずかぁ

 また1日まったり雪の階段個別してた朱利です。
きょうの個別は話が盛り上がりすぎて?経験値あんま稼げなかったです。
楽しければ♪o(≧▽≦)b♪オールオッケィ♪なんですけどね^^
へんなあだ名?つけられてもめげずにアイシクル頑張ってましたw

 きょう個別にいた先輩ぬこさんに中級たるたん46個
売ってもらいました(*´▽`*)10M近くとびましたが・・・
 ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
卵かって貧乏に鉱石かって貧乏にブルジョアへの道は険しいですね。
いつになったらお金貯まるのか><

精錬やりました。LV6への道で前に2回失敗してたので
次こそはと思ったけど1回目失敗。゚(゚´Д`゚)゚。
2回目成功しました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
そのまま7への道にちょうせんしましたが2連荘で破れ燃え尽きましたOrz
あいかわらずかぁ_e0028058_137419.jpg

きょうだけでリペア1200円使ってますよGの罠オソロシス
LV5超えると1個足らない罠。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
5個ってところが味噌だったんですねぇぇぇ(吐血


夜に赤皿くえ手伝ってきました。
赤皿たたくの久々ですが意外に当たりましたが!!
ダメあんまあたえれず羊さんがほとんど倒しちゃいまして
お役立ちできずw蒼皿たたいてた朱利ですw
あいかわらずかぁ_e0028058_1464497.jpg

今の120台の魔意外は赤皿食えつらいだろうなぁと思いました
ガンナーの攻撃で赤皿回復するからガンナーどうするんだろ?
魔にタゲとって叩いてもらうのかなぁ・・・
魔の友達いなかったら辛いね><とかおもいながら
自分が赤皿食えしたころは、友達に手伝ってもらったなぁとw
懐かしかったですね。

夜はGvまたまたやってきました。
最近思うんですがGvって楽しい時とそうでないときがありますね。。。
まぁなんていうか・・・LVもそうだし人数もそうだし・・・
朱利的に勝ち負けではないんですが楽しければいいと思う反面
差がありすぎるのも辛かったしまったく同じ条件では戦えないですしね
魔ばっかりだったり魅ばっかりだったり・・・LV高かったり低かったり
まぁ途中でやる気なくして抜けるのは好きくないですね。
まぁもうどうでもいいですが
まとめて、めんどいですねということで寝ます
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
by syuridanyan | 2005-11-14 02:00