人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子クエ

 王子クエやってきました
材料は

 オデ㌧のイヤリング5個 


 氷の腕輪5個


 氷の花の指輪5個

普通に考えて一人でもてるか( ̄□ ̄;)!!
っていうぐらい重い品物達です><
とくにイヤリングはヤバスギなぐらい重いです
感覚型だと余裕?だと思うけど他は。。。
ということで友達の狐さんに持ってもらう&アイテム貰う
予定だったんですが倉庫に全部そろってましたよw
まだ結構余ってるので朱利と仲良しさんでほしい人(クエうけれるLVの人限定
であげるんでコメントなり中でφ( ̄ー ̄ )メモメモなり送ってくださいね
数に限りあるんであんまりあげれないですが。。。
イヤリング13個     5個二人きたので残り3個
指輪が20個       5個一人きたので残り15個
腕輪が10こぐらい


無事クエ受けれました(*´▽`*)
王子クエ_e0028058_1495661.jpg

LV180から受けれるって聞いてたのに実は150からだとかw
今のLVで1回6%しか増えず5回受けて30%でした><
もう少し欲しかったですね・・・

王子は女王の間にいるので三角刀を1個将軍に渡したら
BOSS女王部屋につれていってくれました。
残念ながら女王はいなかったです(´・ω・`)ショボーン
誰か倒した@だったんですかねぇ
まぁ死にたくないからいいんですが
沸きとか少し見たかったなぁ・・・・





昨日のブログに精錬失敗談載せてて
それを見た友羊さんが朱利があまりにもヵゎぃそう?ということで
中級たるたん掘りに行ってくれて2個頂きました(*ノノ)

 ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

出にくいのにごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
次はきっと成功すると信じてますけど・・・・・Orz
自分でやらないでおこうかなぁとか思ってます
LV7まで作った事のあるリアルラック満載な人に頼もうかなb
朱利がやってもどうせ失敗だと思うし・・・><
とか考案中w


そういえば
まだ鉱石をくれた、その羊さんの名前読めないんですけどね(何
英語の名前の人で読めない人多いなぁ・・・(ぉ




@買取したいんですが



  恐竜の卵の化石持ってる人売ってください!!1個4Mで・・・

  @6個足りません><非公開コメントなり中で1:1でもいいので

  よろしくです。
by syuridanyan | 2005-11-10 23:23