まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(*´▽`*)・・・

 またまたフレミィちゃんのトラックバックキャンペーンに
応募した 大陸名 しゅりたん  です!!!
こないだは3回目にしてようやくトラックバックされたんですが
今回は、はたして何回でできるでしょうか!!!
もはや2回目も失敗してるみたい;;

まったりLV上げをサボってるしゅりです!!
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
相変わらずPT茶は楽しいです!!
 てか昨日ゆぴたんとまゆたんとふぁろが夢世界始めました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
なつかしの

 しゅりと愉快な仲間たち再結成!!!!

久々に復活しました(*´▽`*)
愉快すぎて・・・・ですが・・・
楽しかったです昨日は!!
まぁいつものあくあトンと蝶たんと狩も大好きです(*´▽`*)
久々にお手伝いのみで終わりました!!!
それもまたいい感じ(*´▽`*)
蝶たんもモチベ下がってたんでいい感じで楽しく
和気藹々でまったりしました♪

ヒカルは廃人なんで数日後には追いつかれそうですが(゜O゜;
うちも@2LVは早めにあげて装備かえたら
いい感じでお手伝いできそうです!
e0028058_19542398.jpg

タイッタン!!初めてみました・・・
どうみても20台のボスと同じなんですが色違い・・・・
うちと蝶たんとあじゃたがいたら
アイテムでないよね!!
って話してPT解散してヒカルに倒させました!!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
無事アイテム( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
e0028058_19562638.jpg

アイテムめっちゃでました!!!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
たまにはてか毎日わいわいできそうなメンバで
みんな面白いから大好きです(*´▽`*)
クラメンも面白い人が多いし☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
親切(*´▽`*)
まぁヒカルの裸がちょっときになりますが・・・
それはさておき!!!!

 クイズです!!!
これが解けたらクランメンバと良く会ってる!!
ていうかよく見てる!!!というかクラメンを愛してる!!
しゅりは名前出てますが
この画面の中にクラメンが何人かいてます!!!
全員の名前を答えよ!そして人数を!
さて何人!!!正解者には・・・・しゅりの愛を!!!!(イラネ
景品は考えておこう・・・もはやLV高い人は・・・・あげるものねぇぇぇぇぇ
e0028058_201746.jpg

[PR]
# by syuridanyan | 2008-06-16 20:01 | 夢世界
 しゅりたんです・・・おばんでやす(*´▽`*)

わかる人にしかわからないと思いますが
バンデット30分くえ
くえですよ!
ちなみに黄←紫←緑←白
というふうにくえの色によって
おいしさが変わるんですが
緑はまぁ白よりはおいしいよ!!
みたいなくえです!!
そして最近よく出るくえが
バンデット30分一本勝負!!!
これは蝶たんgな
つかれるじぇぇぇぇぇぇぇ~~~~
っていうくえです(*´▽`*)
うち的には30分ひたすら狩狩はTS時代になれて宝・・(あれは6時間とかだったが・・
下の時は蝶たんとあくあとんに手伝ってもらい
200キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
e0028058_19143839.jpg

わかるかなぁ・・・
←の一番したのくえのところの右側に匹数が!!!
がんばった・・ひたすらもくもく・・・・もくもく・・・w

まぁかなりLVあがらなくなってきたので
イベントでウハウハ経験地いただいてます!
e0028058_2010899.jpg

これは土曜のイベで経験地だけもらう食えならLV50以下でもOKK
ってことでやってきました!!
アカネな敵のところをまっしぐらに南の太陽の平原??だったかそんなところまで
走るんですが2LVのアジャポも走れたので
うまくいけばかなりおいしいかと!!!
うちでも40%ぐらい増えたし(*´▽`*)・・
コノイベが土曜の1時・・・約開始は2時ですが
チャンネルいっぱいになると入れないので
うちは仕事行く前からINしておいといて・・・・
やってました!4時まで!
みんな30分待ち時間が結構あるので・・
クエうけて30分放置で報告みたいな・・・(-。-;)
なんで3兄妹のゴージャスSSです!!
e0028058_704078.jpg

ラヂたんがお兄ちゃんぽいが。。。パペたんの武器でラヂたんの顔が・・・・
これがなかなかうまくとれずorz
ごめんよぉ><
次はは性格的に宮様っぽいんだよなぁ・・・
しっかりしてるし・・・・頼れる宮様!!!って感じ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
パペたんは末っ子って感じだし(*´▽`*)デシデシ
しかし・・みんな装備+6とかよく作れるよねぇ・・・
うちもLV50装備をみかんたんによろい+5 宮様に武器+5作ったの
借りたし☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
安泰安泰・・・でも@200%あげねば・・・


それからあじゃぽが無事30LVになったので
一緒に名声装備をとりにε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


・・・・・・・しかぁぁぁっぁし!!!
あじゃぽって狩ほとんどしてなかったから(吸いorうちらとクエ消化
だったから名声アイテムがまったくない!!!!
倉庫に入ってるのは全部スロットアイテムだよ~~~っていわれてしまった( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
しかたないので露天で若干 枯れた枝 (名声144)
のアイテム買って無事くえしゅうりょーーーーう!!!
e0028058_78245.jpg

無事30LV(゜▽゜*)ニパッ♪
おめでと~~~
30LVといえばラドが最近INしないなぁ・・・どこいったんだ・・・
そして昨日は8時半に寝てしまった( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
おきたら6時半・・・ねすぎたorz
[PR]
# by syuridanyan | 2008-06-15 00:30 | 夢世界

がんばってますよ!!

 しゅりたん ですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

毎日夢三昧ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか??
そしてまたまたフレミィさんのトラックバックキャンペーン応募してみたり・・・
20Gはおいしすぎですww
でもなんか失敗してるぽいので3度目の挑戦とらば!ポチっとなw

e0028058_8543714.jpg

初めてクラマスを拝みました!!(オソ
LV4か5ぐらいでサブマスのロンさんにクラン入れてもらい
どうも深夜型なドMなマスターさんとお話はクラチャでしたことはあったんでsが
実際みたのはこの日が始めて!!!
かなりLV高いお方ですが、
この吸いまくり~ずでともんたんから経験地をすってきました!!
初対面ですわせてもらうって(もはや便乗
こんな感じで敵を集めて・・・こっちは結構敵アクティブなんで必死でした!!!
死ぬ~~(*/>_<)oシ・シヌーってなかんじで3人で必死でついていきました!!
まぁともんたんにベッタリついていってるのに、たまにタゲがきたりしますがorz
e0028058_8582675.jpg

宮様のセリフに注目!!
1200ぐらいですみますよ・・・
うちのHP1600しかありませんがΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
まぁ2回ぐらい死んだかな??(ぉぃ
さすがにすわしてもらう3人が死にすぎたので
場所移動してくれることに。。。。(( T_T)トボトボ
ちなみに隊長1匹あたり1200ぐらい入りましたよ!!(うますぎ!!
死ななければ1階集めるごとに普通のクエ経験地分以上の収入が!!!(ぉぃ
そして敵がおとした帽子をうったら1G上という恐ろしく高い広いものしたり・・・
すごい狩場だ・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・




あーーーーとエステ行く時間なんで帰ってきたらまた続き書きます(*´▽`*)

そして帰ってきました(*´▽`*)
自分に才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

まぁそんなあふぉなことしつつ(*´・ω・):;*.':;ブッログの続きをww
e0028058_1845652.jpg

ともんさんにこんな感じで安全地帯につれていってもらい
ちゅーちゅと・・
ほとんど見学くえ・・・申し訳ない;;
ってなぐらい見てるだけでした!!
たまに回復をしてはみるんですが 
たま~~~~~~~~~~~~~~に
タゲがかわり敵がこっちに!!!

 即死です1!!!

えぇ間違いないですね・・・(-。-;)
ともんさんd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
いつかご恩返しができたらいいなぁ・・・(イツニナルコトヤラ
それからアジャたんが夢にきました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
課金なんかしない!!!
っていってたのに
スロット4千円も突っ込んでましたΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
使いすぎかとwwwww
LV低いのに所持金60Gこえとかさすがですww

話は変わって
みかんたんに、奇跡の光っていう称号とるために
アイテム5個5Bで売ってもらいました!!”(格安すぎ
イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆
みかんたんにはお世話になりっぱなし物もらいまくりらったった~~~
でこれまた返せないほどの恩がたまってますが・・
いつか返せたらいいなぁ・・・と思いつつ
もあたんの詳しい解説つきで奇跡の光GETとなりました”!!!!
これめんどくさぁぁぁぁぁぁぁい
けど
e0028058_18474119.jpg


防御+25
はやばいぐらい重宝しますよ(*´▽`*)
二人ともありがと~~~~
[PR]
# by syuridanyan | 2008-06-12 09:02 | 夢世界

ちょきで・・・・

 じゃんけんに負けて50LV杖+6を逃したしゅりですorz
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
じゃんけん弱いですねしゅり( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
まぁ自分で作れと言うことですね!!(それが普通ですが。。。
マスターに+4かりよう・・・(ぉぃ

 さて今日はうちと蝶たんの課金後の格好を見たい人がいっぱいだと思い
乗せましょう!!!

まずは蝶たん!!
総額1800円?1700円だったか。。
ぐらいかかったリカちゃん人形みたいになった
蝶たんです(メッチャロリロリ

うちが総額3000円ぐらい?あんま覚えてないんですが
シックに決めてみました(*´▽`*)
e0028058_20175277.jpg

二人ともかわいいでしょ??
好みは分かれそうですがww
課金服買って見た目変わるとモチベあがりますね(*´▽`*)

 それから
e0028058_20214427.jpg

あくあとんと蝶たんは魚武器なんですが
うちは魚の骨は折れてしまいました(´ノω・`*)ナケル-
なんで45になったらハエたたきGETして精錬してみようかなぁと・・・
思ってみたり(*´▽`*)
まだまだ30+6武器使ってる・・・もはや火力ナッシングなうちですが
ちまちま戦ってます!!!ビシバシ

e0028058_2025337.jpg

最近は蝶たんが40LVになったんで魔境を範囲うまうまが主流ですが
こればっかりやってると飽きてくるので
次のmAPの塔で狩したりします(*´▽`*)

しかぁぁっぁし
塔は危険でした・・・PKされました!
相手は

 花中島マサル!!!
こいつです!!!
e0028058_20331820.jpg

まぁPKされたときよくわからなくてSSとってませんが・・・
一撃で笑点昇天しましたし・・・
しかしこのマサルw
まず最初にPKされたのがアクアトンそして蝶たんそしてうち!!
それも3人が同じチャンネルだったんですが
報告とかでばらばらになったときに
それぞれやられました(どんだけ~~~~~~~

 まぁさらに蝶たんは2回 アクアとんも2回とうちは一回宮様1回と
結構うちが所属するクラメンがやられてて
クラチャでPKされた(´ノω・`*)ナケル-
って言ったら皆着てくれましたありがと( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
仲間っていいね!!!
まぁしかしこのマサル!!
たちが悪い!!!
追われるとチャンネル変えて移動移動と・・・
なんかほかのクラブの人たちもやられたとかで
奴を追ってる人がたくさんいましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

奴は結構逃げる逃げるだったので橋の上で張ることに。。。
クラメンの高LVパペたん・・占術士さんでいろいろなバフかけてくれる
面白いにょにょいう人ですww違うはでしでしか・・
そんな端っこに立ったら危ないよ~~~~
e0028058_2040266.jpg

まぁ結局奴には逃げられてしまいましたが_| ̄|○
それでも皆きてくれてありがとう(*´▽`*)
かなり面白かったですです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
いつか自分でマサル倒せるようになるといいなぁと
クラメンの分析的に50~60の間くらいのLvだと思われるってことで
うちが50になったら60相手超えてそうですが・・・
そしてアクアトンが初PKされたもんだから
廃復活宣言してましたね・・もはやうちと1Lv差・・・
はやいよーーーーー
狩的に魔道のうちは・・・たぶん抜かれそうな・・・
とうふ並みにやわらけぇぇぇぇぇぇぇ
あるるん復活してうち引き上げてくれないかなぁ(ぉぃ

さてさて今こんな時間にブログかいてますが
今夢世界のイベ中で経験地だけがほしく
まったり時間たつのまってるだけ食えなんです(ぉぃ
ある意味楽ちんな・・・
明日月ようだからまた1時間放置系見地うまうま食えがあるし(*´▽`*)
待ってる間暇だったのでクラメンが皆うちの上にのり・・・
ヒーリングを唱える始末!!!
これはかなり重くなってるきが・・・

見よ!!これが

 カサナリーズ!!!!
e0028058_20475647.jpg

分厚い!!!暇すぎてこんなことしてるクラメンLOVE(*´▽`*)
[PR]
# by syuridanyan | 2008-06-08 20:18 | 夢世界

最近は・・・

 がんばって更新してるしゅりです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今仕事終わって帰ってきたんだけど、
夢世界メンテしてるのでブログ更新などなど・・・
しようかなぁと思ってます!!

 今日蝶たんも夜INするということなので
二人で課金服買おうと思ってます!!
うちは二日前仕事休みだったので、昼からスロットいってきました(*´▽`*)・・・
リンカケで3万8千円でたので(投資6000円
かなり買ったのでWMを5000円も奮発してかっちゃいました(ぇ
とりあえずそれで騎乗と服買えたらいいかなぁと思いつつ・・・
まだ買ってませんが・・・メンテ5時半まで・・・

まぁ臨時メンテも入りそうですがLVキャップが今85なんですが
あがるのかな??
うちはまだ40台なのでまったく関係ないですが・・・(えへw

最近のうちの狩場は、
相変わらず港です( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
40台だと次の塔に移動なんですが
まだまだ痛い・硬い・くさい
いうことで、まげいっぱい集めて範囲したり。。。
してます!!
e0028058_1622811.jpg

みかんたん・・・集めすぎても
 
 しゅりは死にましぇん!!!
 
結構集めるのうまい??(うまくなぃ
のか
赤ポット連打するのかで
まあ意外に死にませんっチャット死意外は!!!!

しかし夢は狩中にチャットするとなんかよくバグって
字がいっぱい出たりするのが嫌い><あれなんとかならないのかなあl・・・・
まげとかパイレーツとかのクエしつつちまちま経験地稼ぎしてますが
最近範囲にはまってて
e0028058_16271919.jpg

パイレーツとかまげとか集めてます!!

この辺は被だめが28ぐらいなのでだいぶ集めても死なない(*´▽`*)
なんかSS見る限り範囲してるSSばっかりうちとってるなぁ・・・

昨日はほとんどジャンプクエで時間使ってしまいました(ぁ
e0028058_1629858.jpg

この旗の上にのるのになんと・・・・
1時間ぐらい??かかった気が・・・2回のるのにね・・・
おばけくえ?というかこの旗の上に乗るとクエストが発生して
25万の経験地がもらえるという!!1(ウマイ
まぁ上るのに屋根にのぼって最後この小さい所にブーストジャンプで乗らないと
だめなんだけど、なんとかなんとか乗れました(*´▽`*)
かなり苦労しましたが・・・・

 それからここの上に乗って食え受けると自動的にこんな場所にぶっとびます1!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
e0028058_16323236.jpg

ぶっとびました( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
したで誰か範囲してました(知らない人
ここどこかなぁと思ってたらライラの家の近くだった!!!
このくえは結構面白い!なんでテレポするのか不思議だったなぁ・・・
まぁ25万はかなりおいしかったのですが、15%ぐらいしか増えなかったのは
不満です!!!!30歳ぐらいで受けたらよかったなぁ・・・〓■●ボテ


 リンク1件追加しました(久々に

 
マイネの日記帳

クラメンのマイネたんです!!
顔は狼です結構お話上手でうちは好きなタイプですねぇ♪
話やすいしやさしいしね(*´▽`*)
人のお手伝いとかも苦にならないタイプって感じでいい人です!!
だいたい毎日INしてるかな??
こんな人です!!!
e0028058_1638086.jpg

狼じゃなくてライオンだた・・・(゜o゜;;
横にいるコノたんのライラックはマイネたんの生き別れになった弟です(*´▽`*)
[PR]
# by syuridanyan | 2008-06-06 16:20 | 夢世界