まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 大陸名は しゅりたん です

 今日も元気に夢世界奔走してます
 蝶たんも・・・30Lv突入しました
今夜も元気なしゅりたんです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

最近いろいろ夢で楽しくやってますが
(*´・ω・):;*.':;ブッログ書くのはすぐ忘れてしまいますが( ┰_┰) シクシク
まぁがんばってほぼ毎日INしてます!
ネトゲ毎日入るのはエコやってた3ヶ月ぐらい前かな?(タブン

 で最近の出来事をSSをまぢえてお送りいたします(*´▽`*)

コノたんというクラメン(ギルドみたいなもの)と初めてPTして
一緒に狩しました(*´▽`*)
基本的にあくあとんかラドか蝶たんぐらいしかPT組んだこと
なかったんで新鮮☆^∇゜) ニパッ!!

コノたんはLV40歳で
範囲魔法覚えてるのでふよふよとんで回って
e0028058_15543388.jpg

アクティブmobを集めてきてまとめて・・・
e0028058_15564850.jpg

ちなみに敵の名前はちょんまげ!!安易というかあんま考えてなさそうな名前・・・
e0028058_1557028.jpg
e0028058_15571651.jpg

こんな感じで敵を一掃します( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
かっこいいね!!
でもたまに油断して回復失敗すると・・・
          ・
          ・
          ・
          ・   
          ・
          ・


( ̄▽ ̄;)!!ガーン
e0028058_15572966.jpg

な結果になります(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
うちが役たたずでごめんね壁|/□\*)・゜゜・.エェ~ン
もはやこの状態はうちすわせてもらってる状態です(チューチュー(ぉぃ

でもたまには遊んでね><

それから蝶たんが30LVになりました
おめでとう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
e0028058_164483.jpg

っていってももう昨日の時点で34LVなんですが
もはやうちのブログ更新スピードの遅さを物語ってます

それからアクアトンと蝶たんとうちとクラメン二人のみかんたんと宮さまとで
奇人くえなるものをやりました!!
みかんたんと宮様もちなみにクラメンですよ☆^∇゜) ニパッ!!

奇人くえ初級とは・・・

 山賊という敵を999匹倒すとちょっといい?武器と称号がもらえるのでs!!
かなりめんどくさいクエなんですがやりました!
e0028058_1685051.jpg

宮様とみかんたんが集めて範囲!!!
うちと蝶たんとあくあとんは近場の敵をちまちま倒してる映像・・動画のせれないから
停止が・・・ですが・・
そしてどうもSS撮ってるときにしゅりは停止毎回してるんですが
きにしないでください!!!

 別にサボってるわけじゃないからね!!!
馬に乗ってる雄姿を!!!
ほんと騎乗ペット+課金服そろそろほしいなぁ・・・
課金してしまいそうだ;;
したらアクアとんの思う壺だしなぁ・・・( ┰_┰) シクシク

e0028058_1611433.jpg

二人のかっこいい姿をみてくだしあ!!
そして1時間?いや30分ぐらいかなぁ
どれくらいやったかあんま覚えてないんだけど
無事999匹終わりました!!
報告すると
こんな武器がもらえた(*´▽`*)・・・・
e0028058_16123178.jpg

ダサ!!

まぁ武器は見た目じゃないですよね><b

だいぶブログ長くなってきたがまだまだ!!!
昨日イベント出ました!!
夢世界のイベントですがペイペイを守るやつ・・・
まぁ前もしたんですが・・・まぁ最後の報告はまたもやできず・・
いや前とは若干状態が違ったんだけど
結局50%ぐらいは合計もらえたんだけど
最後の34万の経験地はまたもやもらえず( ┰_┰) シクシク
運ナッシングですね壁|/□\*)・゜゜・.エェ~ン

 それからイベ終わって蝶たんとコノたんとで
くらめんたちがちょんまげ範囲してるからおいで~~
とのお誘いに参加(*´▽`*)
これはやばいwまぢうまww
クエ5個ぐらい受けて
ほげ~~~っとたってるだけでみんなが、まげとひげを集めてきてくれて
殲滅!!!!
LV差があるので1匹辺りのもらえる経験地は8でしたが。。。
普段は500ぐらいもらえるんだけどね1匹ww
さすがLV差があるからほぼ敵倒す経験地は期待できないんだけど
それよりもくえがすっごい速さで終わっていくw

e0028058_1624439.jpg

こんな感じで集めてきて
e0028058_1625940.jpg

ぶしゃーーーどしゃーーーーって感じで周りで範囲攻撃し始めて
e0028058_16253939.jpg

一瞬にして左のクエストのまげ、ひげの数が20!20って終わっていくww
なんでクエ報告系見地がうまー!!!
皆さんヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
チャットも面白かったしあっというまに12時すぎてしまって
今日も仕事だったので寝ましたがww
楽しかったです(*´▽`*)
あーいうの頻繁にあるとすごく楽しいww



あ・・・そういえば初PKされました!
相手の名前は シャーウッドの森!!
SS撮り忘れたけど昨日いてなんか囲んでました
SS撮り忘れた( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
[PR]
by syuridanyan | 2008-05-29 15:58 | 夢世界

はやくもw

 30LVきましたしゅりっぽいです
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
相変わらず顔文字が減ってるがきにしない(*´▽`*)

 昨日蝶たんと二人でまったりLVあげしつつ蝶たんがもうすぐ30LVだーーー
ということで狩狩してました(*´▽`*)
途中からアクアトンも子一時間ぐらい一緒にいたかな?
なんかいろいろアクアトン急がしそうであんまこれから遊べなくなりそうだなぁ
とおもいつつ・・
まったりLVあげ~~
そういえばうちは無事に30Lvになりましたお~~
うちが30の職服 蝶たんが20の職服ですよ~
e0028058_19182861.jpg

蝶たんとアクアトンがクランはいってなくて勧誘頻繁にきてたみたいだから
いちおううちが体験?してるクランにとりあえずいれときました!!
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
それから蝶たんを30LVに@40%ぐらいだったので
クエ三昧・・・・・

結局12時ごろにLVUP~~無事に30になって
転職くえもこあして30装備を!!
きたSSとるのわすれた〓■●ボテ
[PR]
by syuridanyan | 2008-05-23 19:19 | 夢世界

はぁ・・・

がんばって書いてるのに途中で消えたブログ・・・
更新豆にしないと後悔するなぁと思ってるしゅりです
おはようございます(´ノω・`*)ナケル-

 さっき半分ぐらいかいたのに
消えた( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
もはや立ち上がり立ち直り不可能な
しゅりです・・・
 
 とりあえず2度目の朝鮮!!これで消えたら
今日はもうかかねぇぇぇぇぇぇ
と心に誓うしゅりっぽいでした・・・w

 最近は夢世界ばっかりやってますがといっても
昼は仕事してるから夕方から夜ぐらいなんですが
今日はお休みですよ(-ω☆)キラリ

 では夢世界ワールド?へ・・・
まずは前回に張ったSSは1~9LVまでの
初心者装備だったんですが
今回はちゃくちゃくと、LVをあげ10から20装備を!!!
e0028058_8522342.jpg

こんな感じ(*´▽`*)
結構かわいくてもちべ大幅UP~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ということでサクサクっと狩して
20から29Lv装備へ~~~
e0028058_8531719.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これどうですか・・・戦士モデルはラドなんですが・・
ラドのがかわいいなぁ・・・負けた〓■●ボテ
まぁ
魔法使いなうちより最低なのが
モデルアクアトンの戦士男装備!!!
これは  ださい
e0028058_8553329.jpg

まずなんともいえない頭の三角巾!!これが・・・
どうしてこんなのなのかと・・・運営にききたい・・・・
男装備ってかっこいいのないのかなぁ・・・
課金だとまだましだが無課金でどこまでいけるかだしねぇ

 前にいるあるるんと結構ダサメなうちがいても
アクアとんのすっごい変な格好が目立つ!!!

ちなみにあるるんは課金装備でなんか完美を彷彿させる
服だなぁ・・・金9ぐらいしそう・・・900円ねw

 アクアとんはうちがINしてないときも結構がんばってて
いつのまにか4Lvぐらいはなされてますが。。。
30LVになりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
オメットカカトオトシo(*`^´*)θ☆)゜o゜)/アヴ

 やっと20装備の三角巾から脱出できてよかってねぇと
思ってみたら・・・
30装備もまた・・・
e0028058_902073.jpg

やっぱりそれなけるね・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
がんばって40装備になるんだ!!

 まぁ40装備がかっこいいかどうかは知らないけど・・・(ぉぃ

まぁうちは30装備まだまだ@3LVもあるんで
そのうちおみせできるかと・・・(タブン

 話はかなり飛んでこないだ、ラドがBOTをPKして
ピンクネームに!!!
夢世界ってPK(プレイヤーを倒すこと)したりすると
名前がピンク→赤→濃い赤になって
他人様からみたらPKしたのバレバレになるんですが
ピンクネームになるとそれだけじゃなくて
護衛の光なるものが狩MAPのいたるところにふわふわ移動してて
それが。。ピンクネームが近づくと

すっごい勢いで近づいてきて殺されるんです!!!
まぢ狩できない状態になるという。。。
数時間たつと名前が元の白ネームになるんですが
ラドに護衛の光にヌッコロされてもらうように
頼んでがんばってSSとりました!!!

しかし護衛の光の移動速度と赤ネキャラ見つけて瞬殺する
スピードが尋常じゃなくてSS取るタイミングなく死んでる?
みたいな・・・
かれこれ5往復ぐらい死んでは戻り死んでは戻りでやっと
貴重なSSとれました!!!!
e0028058_983274.jpg


e0028058_98452.jpg

こんな感じで毎回同じだめなのは防御力若干ひかれてるからなのかは
定かではないですが
見てるほうは結構面白いwww
ピューって青い光が走っていってバシ!!と瞬殺!!!!
恐るべき護衛の光(*´▽`*)
ピンクネームがとれるまでラドはほとんど狩できなかった模様www

 それから初イベントでました!!
重かった・・・さらに・・・
こんな感じでべいべいっていう
NPCを守るため町に沸く敵を倒したら経験地もらえるというイベで
敵が落とすドロップをためると
最後にねこNPCと話して交換すると
妹ペットがもらえて経験地14万がもらえるという
イベントでした!!
e0028058_915214.jpg

こんな感じでこのなかから猫を探して話かけないといけないんですが・・・
みつけれねぇぇぇぇぇ
さらに猫の近くによると
e0028058_9163279.jpg

もはや・・・・でかいひと多すぎてクリックできません(´ノω・`*)ナケル-

 そうこうしてるうちに(約一時間探し続けました)

結局見つけられず経験地14万と妹ペットをGETできず
無駄な3時間・・・・(´ノω・`*)ナケル-
ラドとあくあとん蝶たんと3人ででたんですが
ラドのみ交換してLV2もあがってました;;
蝶たんはLVがたりなかった?みたくイベに参加できず
ごめんよ(´ノω・`*)ナケル-
まぁ出ても・・・・疲れただけでした( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
最後に蝶たんとうちのツーショット(*´▽`*)
e0028058_9195377.jpg

ちっちゃww

 皆様癒されましたか?(ぇ
また暇なときに更新するのでたまには除きにきてね(*´▽`*)
[PR]
by syuridanyan | 2008-05-16 08:54 | 夢世界

久々にPCを・・

 皆さん久々にPCから(*´・ω・):;*.':;ブッログ更新してる
しゅりです!!
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
もはや五時が多くなるようですががんばって呼んでくださいw
誤変換したまま書き続けます!!
あえて修正かけないのがしゅりっぽい!!!!(マテ

 久々にPCから更新なので、過去のコメントちょっとさかのぼって
返事会と痛んでコメ書いた気を句がある人は
さかのぼって返事読んでね(*´▽`*)

 今日は久々にアクアトンとあるまちゃとメッセして
夢世界DLして
一瞬だけやってきました!!
時間なかったのであんまやってないですが
そのときのSS・・・・・

保管場所どこだぁぁぁぁぁっぁぁぁ
e0028058_2103697.jpg

真ん中のかわいいのがうち(*´▽`*)・・・初心者装備・・・汗
左の変な格好がアクアトン
右の課金全開お金持ち高LVなのがあるまちゃん・・・
と、とりあえずフレンドだけしてもらいますた(*´▽`*)
まぁLV鯛が違うので狩場はまったく違うけど
前にシェルたんと二人でクローズしたので流れ+食えは結構
なんとなく覚えてるしゅり(*´▽`*)天才
なのでまぁまったり追いつこうかなぁと・・・
ラドも誘ってみたんだけど細菌オンゲーに飽きてきたみたいで
悩んでた(*´▽`*)
うちがいろいろ進めてすぐ飽きるからその影響も若干あるかもだが。。。(-。-;)
しかし顔文字がなんか保存してたのいっぱい消えてる・・・・
なんでだぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ

まぁこの(*´・ω・):;*.':;ブッログ読んでる人手って
もはやほとんど見てる人はいなさそうだけど
リアル暇な時間ある人は一緒に夢世界やろ~
さば1個しかないから大丈夫だしw
































まぁやり始めた頃にうちが飽きてるかもしれないが・・・(マテ
[PR]
by syuridanyan | 2008-05-08 21:05 | 夢世界