まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

がんばったぁぁぁぁぁ
ってこのブログ読む前に1個下の先に読んでくれるといいかもw
無限ラッシュで3回ぐらいBIGと信長2回とかなのにずっと無限に(*´▽`*)
e0028058_19423273.jpg

続けて初の2000枚越えかなりかんどーしたら
写メとったあとにまた7かかって終わったけど・・・
まぁ無限率80%ぐらいだったし
無限はいれば400回転はだいたいいってたという
かなりいい台_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
e0028058_19423278.jpg

これが朝からのグラフ右肩上がり!!!
こんなの初めてだなぁ
昨日新台入れ替え日で1日目だったんだけど戦国4台が4000枚越えで終わってたけど
今日はうちが8000枚越えと3000枚声が一台という
昨日のほうが全体的にでてたなぁって感じだった。。
まだ閉店前だからうちがやめたあとに爆発したら結構いくかもだけど。。
7時半で時間なくなったから打つのやめて帰ったんだけど
朝から並んで最後8900枚出た(o^-')b
換金したら18万ぐらいになったどーーイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
ちなみに投資二万ですが・・
朝一座った台1万いれたけどかからなくて
二台横に移動して2000円でなんかよくなくて
さらに移動して9000円でかかったのがこの台!!
朝一から座ってた台じゃないが3台も移動した結果かなりよい台にあたったぁぁぁ(*´▽`*)
ヒサビサに16万も一日で勝ったよ・・・
e0028058_19423171.jpg

久々の快挙(*´▽`*)
年内はおとなしくしとくかなw
明日仕事帰りにちょっと覗いてうちが帰った後まだ出続けたか知りたいなぁ・・・
[PR]
by syuridanyan | 2007-12-27 19:42

朝から…

e0028058_1112192.jpg

並んでしまった…(汗何にって???
もちろん戦国に…
うちの行きつけ?のパチ屋が戦国無双増台ということで、今まで五台しかなかったんだけど10台になったのよ・選べる・・・
まぁ朝から並ぶのはかなり久々だなぁと思いつつ…アフォすぎるって自分に突っ込みながら…
そしてうちより前に並んでる人はいたんだけど戦国打つ人がいないのか一番だった…記念にパシャリ(-.-;)
整理券もらえるのねぇ知らなかった…
最近はエコさぼり気味で夢世界っていう別ゲームのクローズが当たったので浮気してました…
結構面白かったかな?かなり廃人が好きそうなゲームだった…
レベルとか名声がゲームないでランキングでてるから399位ま出てるから面白いかもね・・・
[PR]
by syuridanyan | 2007-12-27 11:12 |

さーが7実装

 みたいなんで今日は5時までメンテらすい。。。
しらなかったーーーーーw
延長かと思ってたが違うのね・・・
とりあえず今日は仕事いってきて帰ってきたらINできずってな
感じだったのでアクア豚に(*´・ω・):;*.':;ブッログかけぇぇぇぇ
期待されたので
書いてみる(ぇ

 そういえばこないだの(*´・ω・):;*.':;ブッログきえて
結局何でたか書いてなかったので書いてみようかと思ったけど
SSとってなかったぁぁぁぁぁ
今日でもとっときます;;
すぐわすれるんだよねぇ・・

 こないだレガたんとままとままどらこいこ~って
なって行く予定してたのにれがたんにドタキャンされて〓■●ボテ
でInしてる友達に声かけてたら結局8人あつまったので(暇人オオス
いってきましたままどらこ!!
最近ままどらこ好きだなぁ。。。
いったときは沸いてなくて
30分ぐらいまったかな?
倒されたあとだったのかなかなか沸かなくて雑談PTみたいにww
でうちがふらふら見て回ってたrあいたわ~~~~
e0028058_16373851.jpg

こんなかんじで8人いたのにいっぱいだめうけておもしろかったw
何回かうちは死んだり・・・
結局2回とも川でしたが;;

 それから久々にアクア豚とメッセで会えたのでチャットしてたら
面白い画像がもらえたのではりはり・・
TSも実装きて新MAPでたみたいで虫な敵が自爆すると・・・
e0028058_1761779.jpg

どんだけ~~~

250811
25081...1???

桁がおかしすぎ~~~~~~

でもそれもわらったが
あくあ豚のLvがほとんどあがってなくてうちが236で放置なんだが
ちょっとあがった?って感じでわろたwww
課金もしてないみたいだから装備もほとんどいいのじゃないだろうけどねw
元気そうでよかったw
またあそぼーw
[PR]
by syuridanyan | 2007-12-07 16:48 | エコ

ガチャっとw

 やってきましたしゅりっぽいです
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
久々?前回もやりましたが
ガチャヤッテキマシタ!クジかw

 とりあえず5000円WM買ってきて
すべて費やしました!!!1

結果!!!!!!!!!!!!
バルバル。。。


・・・・・・
Σ(>ω<ノ)ノ
SS何も撮ってなかった( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
まぁガチャの結果は明日以降の(*´・ω・):;*.':;ブッログでいいか・・・

話は変わって
こないだ演習でました!!
ままがJOB50のスキル覚えたしで
便乗して・・・
こまこま回復してたら・・・

e0028058_16415197.jpg

ナイチンゲールとれました!!!
まさにしゅりにぴったり(*´▽`*)
しゅりは(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ死刑癒し系!!!
ですからね・・
どうして一発変換で変なのでるんだろう・・・_| ̄|○

それからとうとうドルが
e0028058_16452792.jpg

90LVになりましたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
長い道のりでした・・・まぁまだまだカンストまではほどとおいですが
舞たんから頂いた遺品借りたハープもやっと
装備できるようになり・・でも
耐久減ったらいやなので
あんま使ってないという・・・(ぇ
まぁそんなこんなでまったりエコライフ・・・
傘がガチャででなかったのでもうちょっと課金しようか
悩むなぁぁぁぁぁ
ここ数日は戦国負けモードなんであんまお金ないという(´ノω・`*)ナケル-
[PR]
by syuridanyan | 2007-12-01 16:47 | エコ