まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まったり更新!

 明日は休みだーーーブログを書こうw
と思ったしゅりですてぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
そして休みの日に限ってエコはメンテという・・
明日にはエコ転職したいなぁ・・・と思った・・
とりあえず49にすれば響が1LV養殖してくれると約束したので
他力本願満開しゅりですがそんなことはきにせず目指せ49!!

 ということで昨日はひびきと蝶たんとうちとなかっちで

光の塔10Fぐらいだったかにいってきました!
敵が光属性なので結構巫女魔法きくんですがなんせLV47歳なんで
まぁきくといいつつけっこう響頼りでやってました!
やっぱり他力本願ワチョーイw
e0028058_17442267.jpg

よくみて!蝶たんが死ぬ直前のSS!!
HPゲージが0で倒れる直前の('∇^d) ナイス☆!!なショットだと思わない?!
響は結構大変だったとおもうがw
回復もしないとだしグローブで敵のHPへらさないとだめだしで
かなり忙しかったと思うがありがとう(*´▽`*)
おもしろおかしくLVあげができたよー(*´▽`*)

 それからこないだ演習に久々に参加!!
わざわざLVを演習用にあわせて育ててる人もいるんだなぁとおもった・・
e0028058_17484488.jpg

こんなのや
e0028058_17495528.jpg

こんなのとか・・・
全部死んだときのってこれどうよ!!
生きてるときはいっぱいいっぱいなんです(´ノω・`*)ナケル-
結構LV制限演習おもしろかったんでまたでたいなぁと思った(*´▽`*)

それからすたんぽがんばってだいぶたまってきたじぇ~
e0028058_17523138.jpg

これも地道に押してためるしかないなぁと・・・

それから最近書いてないからいっぱいSSがたまってきてるww
秋のイベントくえをやってみた!
クイズとかほとんどミリィたんに教えてもらって無事GET(*´▽`*)
e0028058_1755574.jpg

かわいくとれた!
でもお月見イベントなのにつきがうつってないから投稿してもだめか(´ノω・`*)ナケル-
[PR]
by syuridanyan | 2007-09-27 17:55 | エコ

サボりだすと?

 癖になるしゅりっぽいですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ほんと毎日書いてたのがうそのようにさぼってしまったけど・・・
そういうときもあるよね☆^∇゜) ニパッ!!

エコは蝶たんとマッタリまったりLVあげてます・・
そして昨日夜にINしたらヒカルから
リング入ってないキャラで西稼動橋щ(゚Д゚щ)カモォォォン
といわれたのでいってきた・・・

 なかっちと二人で新しくリングを作ったみたい・・・
何気に拉致された( ゚Д゚)ポカーン
e0028058_1954457.jpg


ちょww

リング名にびっくりした!!!
まぁうちがかわいくて
ファンが多いのは知ってるが・・・(マテ
どんなリングつくってるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ
こんなの誰も入りたがらねぇぇぇぇぇ~~~~~
と思いながらまぁ蝶たんは軽く拉致したけど(*´▽`*)
これって普段狩りしてたら気づかなかったんだけど
 普段↓
e0028058_1991898.jpg

はこんな感じで自分のキャラ名上にPT名を表示するように
うちはしてるんだけど
リング名を表示するようにもシステムで変化させることが。。
そうなるとこんな感じに・・・・↓
e0028058_19111793.jpg

はずかしぃぃぃぃぃ~~~~~~
こんなリングに入りたい人がいるならお目にかかりたい。゚(゚´Д`゚)゚。
もっとまともな名前候補に出さねば( ;∀;)

 最近は黒酢集めつつシナモン狩り狩り・・・
昨日はままが仕事始まったので早寝したんで蝶たんとなかっちと3人で
シナモン狩り狩りして蝶たんもねたんで
突如沸いたラドも拉致って
黒酢集め手伝ってもらった(*´▽`*)
e0028058_19162646.jpg

もちろんうちは、なかっちの中に入ってちまちま雷打ってるだけでしたが・・
役立たない。゚(゚´Д`゚)゚。
外だと2確されるしね・・・
りざ何度かけられたことか・・

今日は朝から休みだったので蝶たんとスロットエコやってました!
e0028058_19181714.jpg

そして蝶たん逝きました。゚(゚´Д`゚)゚。
蝶たんのぬこまた桃はリザまったくしてくれないらしく
一度もまともにヒールとリザかかったことがないみたい><
愛情が足りないのね~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
がんばって愛注いであげてね!!
うちのぬこまたは3回に1回ぐらいはリヴァイブかリザがくるすぐれもの!!
菫だからかもしれないが。。。
とうとう巫女LV37に(*´▽`*)蝶たんに@1LVと追いついたが
なかなか追いつかないなぁ・・・がんばらねば!!
[PR]
by syuridanyan | 2007-09-19 19:20 | エコ

あ・・・

二日連続でさぼったしゅりです・・
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
夕方スロットいくとサボるのは仕様です(´ノω・`*)ナケル-

この間まで北斗にはまってたんですが・・
最近は俺の空と戦国夢想にはまってるんです(///▽///)てれ

かかるときとかからないときの差がひどくて
今日3時まで仕事だったんですが
そのあと職場の女の子と二人で
スロットうちに行きました!
友達はパチンコだったんですが。。
うちは久々に北斗1000円で軽く一箱でたんでそれを元手に
戦国夢想うってきました!!

ちょっとしたら即効7がかかっていい漢字~で戦国ラッシュ40回ぐらいで
白大砲でおわり( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
とおもったら女の人がでてきて7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そのままやってたら戦国ラッシュで500回転・・
それでもでねーーー

e0028058_2281514.jpg

写めきれいにとれなかった・・

結局帰らないとだめな時間でなくなく無理やりそろえてやめてかえってきました;;
蝶たんに真田安定だよ=ってきいてたので
今日は最初から真田さまでかなりいい漢字で~
で3万ちょい勝ちました!
まぁ最近ちょっとまけてましたが(´ノω・`*)ナケル-

で夜からエコで
ままのおかげで無事35LVに(*´▽`*)
職服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
e0028058_23461135.jpg

無事職服GET(*´▽`*)
[PR]
by syuridanyan | 2007-09-15 22:08

折り返し地点4日目!

 ゴールは一週間か?!
なしゅりですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日と明日は2連休(*´▽`*)
おやすみっていいね!!

昨日のネタから!!
昨日ラドにタイニーもらいました(*´▽`*)

e0028058_1972656.jpg

蝶たんとおそろい(*´▽`*)
ラドありがとう!!

もらったたいにーでさっそくウイリードゥがり!
e0028058_20472620.jpg

常にしに書け・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
死と隣り合わせもおもしろいね!!
てかけっこう死んだww
巫女ってやわらかい・・
とりあえず35の職服きて硬さを保ちたい!!
姉御にシナモン楽勝じゃない?!って教えてもらったので
e0028058_20502565.jpg

今日いってきた!!その報告は明日にでもかくかな・・・(ぇ
姉御2垢かとおもったら1垢でびっくりしたw
巫女30(*´▽`*)着々とあがってるなぁ
[PR]
by syuridanyan | 2007-09-12 19:13 | エコ

がんばった3連続!

 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
雨が降り出した大阪ですが今日も元気に
働いてきました!!久々に雨が降ってる気がしますが・・

 昨日はスキルPとりにイースト!サウス!ノーザンいってきました(*´▽`*)
そのときのSSなんかとってませんよ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
なんで全部とってもーもーで狩したりして落ちるときに
ゴーレムで表意落ちしてクリ結晶狙おうかと!!
蝶たんにも落ち方をおしえて・・
e0028058_1905712.jpg

こんな感じです(*´▽`*)
でもうちもベリル落ちして蝶たんとのSSをままにたのんだが。。
どこにSS格納されてるかわからなくて結局もらってません(´ノω・`*)ナケル-

今日は4時ごろからINしてなにかGETできてるかなぁ~とゴレみてみたら。。
力の結晶ひろってました(*´▽`*)
クリじゃなかったのは残念ですがナイスリアルラック!!
さすがしゅりです!1

 その後ままにLV3遺跡ですわせてもらった・・・
死んだり・・
e0028058_1972563.jpg

蝶たんがね(*´▽`*)(うちも5回ぐらい死んだけど・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

 そのあとまったり魚狩り~
e0028058_1991914.jpg

うちはのってたり・・(ぉぃ
まともなSSが撮れてないのはブログさぼりすぎてSSとり忘れる
からなのよ(´ノω・`*)ナケル-
10日ぐらいがんばって書いたらまた昔のようにうまいのがとれるかな(*´▽`*)

あれ?そろそろ職服だったきが・・・
[PR]
by syuridanyan | 2007-09-11 19:10 | エコ

とりあえず2連投

 なしゅりですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日もちゃんとお仕事してきましたよ!!
かなり忙しかった(´ノω・`*)ナケル-
今月末ぐらいに仕事かえようかなぁと上司に話したら
却下されました( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
なら給料あげろ~~~~
懇願されたのでもうちょっとがんばってみようかなぁとも思ってみたり・・
とりあえず今月末ごろまで考えて決断しようかな・・

昨日は午前中お出かけ前になかっちにすわせてもらっちゃいました!
e0028058_1974456.jpg

巫女LVあげあげ~なかっちのおかげでLV21に!!
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ありがとーーー(*´▽`*)
なかっちと久々に長話しつつ意外に幸せ満開な
なかっちでうらやましかった・・

夜は風リングのイベで集う参加!!
風はアサシンが入ってるんだけどクエがあふれかえってる
ノービスLV42をつれていってもらっちゃった(*´▽`*)
みんなありがとーーー
まったく役立たなかったけどみんな感謝><
e0028058_19125585.jpg

びっくりするぐらいショトカに何も入ってないけど・・
ノービスなんでスキル何もないんだよね;;

なかっちがアサのスキルで黒狼をだっこしててすっごいかわいかった・・
でもこのスキル使うと黒狼に攻撃したら捕縛してるアサシンに被ダメが
いくので。。(・∀・)ニヤニヤ

うりゃぁぁぁぁぁぁぁ
e0028058_191769.jpg


殴ってやりました!!

なかっちはMだから大丈夫~~~~~~


最後はファロのサイクロンでなかっち昇天(´ノω・`*)ナケル-
ファロ鬼だぁぁぁぁぁぁぁぁ
と再認識したしゅりでした(*´▽`*)b

とたも面白かった(*ノ▽ノ)
またイベでたいな!
食え消化便乗させてもらってありがと~~~
[PR]
by syuridanyan | 2007-09-10 19:18 | エコ
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃しゅりっぽいです!!
最近はエコ的な日々をすごしてます(*´▽`*)

ファッション服などもかなり増えて
いろいろ買いたいがお金がないリアルともども貧乏生活
を送ってますが1万だったのでみつばちセット購入(*´▽`*)
 
e0028058_171699.jpg

ままも買ってたよww
安いと手に入れやすい!!!

次ほしいのはヒビキが使ってるヘアカタログ!!
ちなみに右側の髪型にするためのヘアカタなんだけど
これがまた7Mとかめちゃ高い(´ノω・`*)ナケル-
e0028058_17185399.jpg

全キャラのお金集めてもまったくたりないという・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
とりあえず地道に売り売りして貯めようと思ってるのだよ!!
だらか太っ腹な人かってくれ~~~~(マテ

 そして昨日2垢目課金しちゃったので6キャラクエ消化というすごい
大変な日々が。。。といいつつ結構消えてたりする日もしばしばww

完美友の蝶たんに1泊二日無料体験で一緒に巫女作ってみました!!
素朴にシャーマンになるための最初の試練でアップとダウンを
5往復したのは後にも先にも
蝶たんだけであろう・・・(マテ
属性クイズみたいなのが転職するのにあるんだけど・・・
どうも解釈を間違ってたみたく・・・
すっごぉぉぉぉぉぉい間違ってダウンタウンのシュリーに聞きに行けと
スペルマスターに5回もいわれてたプー!(*≧m≦)=3
どま・・・ぷぅw
でもなんとか転職できました!
うちはもちろん一往復ですよ!!!
e0028058_17225847.jpg

それから一緒に狩などなどしながら・・雑談しつつw
e0028058_1728552.jpg

一日目終了!!
そして昨日!!
ラドとなかっちとままに手伝ってもらってレンジャイJOB魂まで@170%をがんばって
あげてました!
結局最後は@50%ぐらいまだ残ってるけど
途中で蝶たんがINしたので一緒に(*´▽`*)
e0028058_1732320.jpg

そして死亡してみたり・・・・(ぇ
1時過ぎぐらいまでがんばったかな?
久々に一生懸命狩りした!!まぁうちのLVレンジャイ低いから
あんま役に立たなかったけど(´ノω・`*)ナケル-
[PR]
by syuridanyan | 2007-09-09 18:16 | エコ
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃しゅりっぽいです
最近エコ復帰しました!さすがに10ヶ月以上放置してたんで
フレンドでINしてる子激減してました(´ノω・`*)ナケル-
でもまったりまったりとりあえず飛空挺改造などなど~
やることはてんこ盛りですが><

 エコの服とかヘアカタログかなり実装量が多くて
ほしいものがいっぱい( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
とりあえず2垢目も課金してエクスで大陸で一攫千金狙おうかなぁとか
画策してるけど仕事も忙しいのでなかなか・・・
IN時間がたりません(´;ω;`)ウッ…

 とりあえず最近ブログ更新サボってるんで
エコやっててもろはんやっててもSS撮るのすぐ忘れるという・・・
前は何気にとりまくってたなぁ・・・

 エコ復帰してファロとヒカルにあそんでもらったとき
お金ないから稼げるところつれてって~っと懇願
したらマイマイ夜とか連れて行ってもらいました!
e0028058_2055427.jpg

怖いので遠巻きで観戦(マテ
しかしドル(回復役)なしゅりなので突撃!!
e0028058_2057160.jpg

あつぃぃぃぃ!!!
ヒィヒィいいながら久々の操作でいっぱいいっぱいで
しかしチャット命のうちはこっそりチャットしすぎてヒカルとファロを殺しつつ
がんばってました(*´▽`*)
操作が完備に慣れすぎててというかもともと攻撃的な回復役なうちですから
一緒に遊ぶ人は皆死が近いですね(*´▽`*)(カエレ
まぁうちの愛くるしい愛らしいキャラで一緒にいてくれてると信じてます(*ノ▽ノ)
まぁLVはあんまきにしてないんでまったりLVあげるじぇ~~~
とりあえずお金がほしい・・・・
そして飛空挺改造してMAP間移動をするんだーーー!!
こないだアルマちゃの飛空挺で移動した瞬間激写!
e0028058_2125870.jpg

後姿しかとれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[PR]
by syuridanyan | 2007-09-06 21:06 | エコ