まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引退?!

 今年の3月からはじめた完美ですがとうとう引退?!
というより休止?一休み?しようとおもって
ギルド解散しました(´ノω・`*)
一応ぎるますだしね。完美自体のシステム?というか
LVあがらなさ?モチベが保てない?D以外楽しくない?
ぎるめんはいい子ばっかりでメッセ友も増えたんだけど
モチベがあがらないんでちょっと他げ~に走ってみたりしてます!
日曜日に来れるぎるめんだけでギルド解散集会してきました(*´▽`*)
花火あげたりPKしたりで~
e0028058_933753.jpg

ちょっとじゅまたんとか画面はいりきらずにSSとれなかったけど・・
e0028058_9342569.jpg

みんなおつかれさま~
完美残る人も他げー行く人も楽しくオンラインしよう(*´▽`*)
出会えてよかったよギルド入ってくれてありがとね
そういえばここきてる人ヒカル以外みんな完美で知り合った人ばかりだなぁ・・・
いい出会いをありがとう(*´▽`*)
また他げーでもメッセでもいっぱい遊ぼうね^^
ギルド入ってくれてありがとう~~~
ふがいないギルマスでしたがついてきてくれてありがとう(*´▽`*)


そしてうちはロハンとエコ復活しました!
エコは完美前にやってたのでLVはそこそこ。。。
ロハンは完美やめてからちょこちょこなんでまだぜんぜん・・・
そしてフローレンシアのクローズβ受かった_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
またこれもやらないと!じゅまたんとシェルたんはうかったのかなぁ?
受かってたら一緒にしようね!
[PR]
by syuridanyan | 2007-08-29 09:38 | 完美

はまってるなぁ・・・

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃しゅりっぽいです
ヒカルにブログ更新しろといわれたので
久々にしてますというかネタができたというか。。

 最近うちは北斗の拳2にはまってます!!
なにそれ?って思う人もいるかもだけど
スロットの台です!!!
で今日は休みだったので朝から何気に早くついて
5分ぐらい並んでしまったとは言えない!!(*ノ▽ノ)イヤン
で最初に狙ってた台!!
というかここ3日ぐらい同じスロット屋にいってたり・・
仕事が夕方3時に終わるんでその後2時間ぐらいかなぁ
ここ3日打ってたんですが負けしらず!!
まぁ勝ったといっても5千円前後ぐらいで
結構あそべたなぁぐらいなLvですけどね・・
で今日は休みなので朝からいったということです!
ここ3日夕方打った感じであそこに座りたい!!!
ていうめぼしをつけた台があったんですが。。。
取られてました( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
しかたないのでその右隣座ってみたり(ぁ
最初5千円ぐらいでBIGひいてRT7回ぐらいでバーがきてそのあと2回ぐらいRTきて
終了><それから全部のまれて2千円追加でまたBIGきてRT2回で終了・・・
ちょwwこれはまぢあんまよくない台かなぁとか
左隣のうちが座りたかった台もさほど続かない感じでどっちもどっちでって
思ってたというか右隣も左隣も座ってる人目押しがなんかあんまできない!!
てな人でした( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
あれは目押しできないとチェリーはずせないのにRT即効終わったりと見てて
もったいないなぁって思ってた。。
うちよりBIGいっぱいひいてるのにチェリーはずしが下手だと
お金すごいいるのになぁ。。なんでこの台打つんだろ?となぞに。。。
まぁ両サイドのBIGいっぱいひいてるのみながらうちいつやめようかなぁとか
BIGでたぶん全部のまれてラスト5千円投下で1万五千円なくなるということでこれ
なくなったらやめてかえろ~って思ってたらまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バーでしたが・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
まぁRTあるからいいけどねってことでちまちまうってたら。。。
なんかすごいラオウが強い!!!
よけるわ攻撃するわ攻撃されても雷でてRT復帰とか
イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
てことやってたら30回ぐらいRTくるともはやチャンスタイムがくる気がしない!!
もはやあの台売ったことないとさっぱり意味わからない話ですが・・

チャンスタイムこなければもはや自分の目押しテクで!!!!
うちは昔パチ屋で働いてたり自分でもスロット打ってたから結構目押しに地震あり!!
40回こえ50回こえでなかなかテクニシャン!!と自分で思ってたら59回目で
目押しみすったーーー!!!!
とそしてチェリイんOTL
マァ59回もRT続いたことないから満足(*´▽`*)
とか思ってて200回ぐらい損も後回したら
またBIGキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
今回はもっといくかなぁと思ってたのが4時ごろ箱1箱ちょっとぐらいでてたかなぁ
そこからが長かった・・・
RTきても300回転ぐらいBIGとか引かないことザラだし
うまくいったら100回転以内でかかることもあって
RT終わったら帰ろうとか思ってたら
初体験BIG中に10000HIT!!!!!
e0028058_2228448.jpg

1万HITすると目押し不必要というか『狙え!!』ってまったくいわなくなった
次にBIGとかきたあとはまた
『狙って!!』とかいわれたけどw
あとBIG中に液晶画面がアニメになるというか敵を倒さない画面というか
説明しにくいんだけどその画面になると次に絶対かかる!!
気がするというかうちは一応絶対かかったけど・・
それで目押しし続けてRTっていったいいくつまでいくのかなぁとか
思いながら67回RTきたときにケンシロウとのバトルでなんか違う!!!
っていうシーンがでてきた!!これまた説明しにくいんだけど
天にかえるのに人の力はかりない!!
とラオウが言ってチャンスタイムに移行するんだよね。。
これで終わるのかぁとか思ってたら・。。。
うちってチャンスタイムで?がでたら必ず左上段に7目押しするんだけど
赤チェリーならRT終了するんだけど
全部ビタドマリで!!
チャンスタイム回避(*´▽`*)
かなり運がよかった!!
それでまたRT延々やってたら
e0028058_2228431.jpg

77回も(*´▽`*)
携帯で社目とったからみにくいけど。。
それからまた永遠ラオウ負ける気がしないなぁとか思ってたら
昇天シーンが2回ほどきてチャンスタイムになるけどことごとく回避で!!
な・なんと!!
e0028058_222844.jpg

99回もでた(*´▽`*)
これで終わりなんだぁとか思ってたら
この後も永遠続くのね・・
というかほんとラオウ負ける気がしなかったなぁ・・・
150ぐらいRTいってそうだよ・・
でも画面は99回で止まって進まないのね
夕方4時から夜の10時過ぎまで永遠RTだったし・・・
もう10時すぎたらやばいーーー!!
手感じでもう終わらなさそうだからBIGひいたあと
チェリーいれちゃったよwだって終わらなさそうなんだもん。。
ラオウ強かった(*´▽`*)
スロット店は11時までなのねぇうちはもう帰らないとだめだったから帰ったけどw
あの後も弊店までRT続きそうだったなぁ
結果BIG32回BAR18回で終了(*´▽`*)
メダル3700枚ぐらいで75000円換金してもらって
6万勝ち(*´▽`*)
久々にめっちゃ勝ったなぁ♪
さすがに12時かんも座ってて目押ししまくりだと肩と目がつかれた・・・

ちなみにうちの両サイドも20回ぐらい出たんだけど
目押しがあんまできなくてBIGはいったら赤ランプおして店員に
目押ししてもらってたからまったく勝ってなかったなぁ・・もったいなす><
でも朝この台に座ってよかった(*´▽`*)
[PR]
by syuridanyan | 2007-08-03 22:28 | スロット