まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

緑は・・

 どうも緑は評判悪かったのでスキン変更(*´▽`*)
昨日はアチャたんとヒカルのクエ手伝いと59Dそーたんの残りを
遣りました(*´▽`*)

e0028058_163843100.jpg

土だけだけどねぇ(*´▽`*)・・・
なかなかそーたんの59Dクエが終わらなかったけどやっと
クラスクエ無事におわってよかった^^

それからヒカルに獅子もらった☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
7000円とかメッチャ高い・・・
e0028058_16561637.jpg

移動がメチャ早くて便利だーーー!!!
でも水の中と空飛べないから
ペガサスとか作ってくれるとうれしいな(ぁ
ひかる
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
もはや借りパクとはいえない(ぁ
[PR]
by syuridanyan | 2007-05-22 16:57 | 完美
 ということで今さっき帰ってきて
完美大型アップデートなんで今パッチ当ててるんですが
ちょびっとづつしか進まなくて暇なので
ブログ更新しつつ晩御飯のカレーライス作成中(*´▽`)
スキン眼が痛くなるので違うのに変更(*´▽`*)・・・

 さて、最近完美ではDが結構多くて
ギルメンも59が増えてきたのでお手伝いDしてきました!
e0028058_16434868.jpg

とりあえず59Dで一番辛いなぁって思ったのが土!!!
あそこほんと被ダメ痛過ぎ・・物理攻撃が多いからっていうのもあるんだろうけどね・・
残りはそーたんが土・火水とネブタンの5行全部とヒカルもあさってぐらいからニート予定なんで
即効59にしてくれると期待(*´▽`*)
なんで当面59はよく生きそう・・・

それからおとつい初69Dお手伝いいってきました!!
うちはまだ67なんであんま意味ないんですが・・
逝かない?とお誘いあったので言ってみました・・
な・・・なんて・・・
薄気味悪いんでしょう
e0028058_16451975.jpg
かなりおどろおどろしい・・・
って感じで
まっくらなんですよね・・
そしてなんかあんま理解しないまま
ちょこちょこついていってたら
e0028058_16494652.jpg

こんな感じで場所場所でいっきに祝福張って
まとめて倒すって感じでやっていきましたがほんと痛い!!
前衛がうまい事タゲとって手くれないと祝福はルだけでヘイト貯まるのか
被ダメがんがん受けて逝けます><
というか逝きましたllili○l ̄L
こんだけブログ書いてもアップデートが1cmちょっとぐらいしか増えてないとか;;
長いな・・・買い物先いってきます~~~
[PR]
by syuridanyan | 2007-05-18 16:51 | 完美

なにげに(*´▽`)

 ブログのスキンかえてみたー(*´▽`)
にしても・・・・
ブログの内容とスキンが一致しないのは仕様ですよ(ぇ

イマは完美メンテ中でって今日3回も臨時メンテっていったい運営は
何してるんだろ?
臨時したのに臨時でなに修正したとか一言もないってアル意味
ツワモノ?って感じですがねww
説明きぼ~~~!!!

 そして11時半から12時半まで完美メンテなんで暇だね~って
ことで完美のギルメンとメッセ登録することに・・・
7人いたので全員と登録・・・7人で
メッセとか久久だなぁ~TS以来かな?
多くても4人ぐらいだしねぇ~
ヒカルは朝早いのでもう寝てるな・・・w(´・ω・`)ガッカリ・・・
早くニートになれなれwww

それからメンテ前までは59D辻PT入ってたんだけど
金しかいけなかったΣ(゜口゜;
なのに金で鎮具キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みんなでオークで売ってわけわけしようって決めて宝
売ることに雪印の鎮具だったかなぁ・・・なんかびもーに名前が違うかなw
まぁみんなでわけるって決めてるときに限って
うちに来るんだよね・・
イマまできたことなかったのに(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
イヤガラセ?満開ですが高く売れたらいいなぁ(*´▽`)
[PR]
by syuridanyan | 2007-05-09 00:25 | 完美

最近~

 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃しゅりっぽいです!! 
仕事急がしいです;;
なかなか完美も夜しかINできないしパンヤなんかほとんど
IN出来てないなぁ~

パンヤといえばセレたんが最近始めたみたいでブログ作ってたんで
はっつけときます~皆みてね
天飆ノ調
更新がんば(*´▽`)

うちなパンヤ全然INしてないのでクラメンにメイワクかかるなぁと反省したので
解散しようかと思ってます。
一応パンヤのクラブ掲示板にかきこんだので
皆よんでね~
同意が得られたら解散しようかと!
うちの思いつきでクラブつくって色々な人と知り合えて
楽しかったです^^
完美に移住したひともパンヤに残った人も
色々だけどたまにうちもINしたら遊んでね(*´▽`)
プランちゃにロゴマーク作ってもらってありがとうね!
課金が@300ほど残ってるのでまた復活はするとは思うけど
イマは中々入れないと思うので><

完美はゆっくりだけどちょっとずつLVもあがってきて
まったりギルチャしながらがんばってますw

新しくソーたんの友達が2名入って58がいっぱいになってきたんで
皆が59になったら59Dいきたいなぁ・・
こないだ59DいったときのSS~
e0028058_2018191.jpg

59Dのボスで祝福スキル使ったらほんとすることないんですよねぇ~
スキル発動したらMPなくなるまで永遠 陣はるので
黄金譜使ってると半永久的?というかボス倒し終わるまでは
何もすること梨です・・・
チャット命と化します!!

そしてちさたんもHP敵だいぶ減ると範囲魔法発動してこれまた放置できる
スキルで二人でチャット命と化して楽しい(*´▽`)
e0028058_20251753.jpg

こんな漢字・・・わかりにくいwww

それから59Dの水エリアの滝の裏にいくと・・・

 ハゲ
e0028058_20222854.jpg

になるんです!
なんてバグだーーー!!
PT6人までしか入れないDなんで6人までしかハゲれないけど
大勢で入れたら面白いのになぁww
[PR]
by syuridanyan | 2007-05-07 20:25 | 完美

なんやかんやで・・・

 早くも5月ですね!というか明日からGWで4連休(*´▽`)
気が向いたら日曜日は仕事に出勤したほうがいいんですが・・・
まぁ休んでもいいよ~とはいわれてるんで一応4連休かな(*´▽`)
皆はどこかにいく?うちは小旅行にいってくるよ~といっても
田舎に寄ってお墓参りとかしないとだめなんで岡山の温泉とかいってるんですが
まったり日ごろの疲れを落としてきます(*´▽`)

最近は完美メインでまったりやってます~
何したかな・・すぐSSとるの忘れるから・・・汗

e0028058_171526.jpg

こないだヒカルに乗せてもらった(*´▽`)
もう47とかメチャ早いがなんせ飽き性なんでなかなか持続してないな。。
でも課金派うちよりしてて3万ぐらいもう使ってるのでは・・・
使いすぎですな・・

ヒカルも甘美のブログ書き出したのでリンク貼った☆^∇゜) ニパッ!!
また皆みてあげてね~
適当日記
結構マメにというかうちよりはかなりマメに更新してる・・・えらいな
さぼり魔ですが(・∀・)キュンキュン
ソシテ続きはまた夜にでも書くとおもわr(ry・・・ たぶんわすれてるがw
[PR]
by syuridanyan | 2007-05-02 17:05 | 完美