まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メンテメンテ~

 せっかくの2連休だというのに完美メンテ!!
パンヤメンテ!!となんともやってられない状況なしゅりです
おはよ~

せっかくLV上げようかと思ってたのに残念(´・ω・`)ショボーン
昨日は睡魔に負けて夜9時からINするつもりが寝てて起きたら
朝でしたΣ(゜口゜;ガーン
まぁそんなわけで全然Lvも上がってない状況なんですが(´・ω・`)ガッカリ・・・

とりあえず朝の2時間ぐらいで20%ぐらいあがったのかなぁ・・・
LVは上がらなかったけどね@3%ぐらいだったかと(オシイ
そんなで完美メンテな間にパンヤやろうと思ったらメンテ・・・
ヒカルがいたので拉致してメッセしながらグラナドエスパダなるものを
やって見ようかと思ったらギルメンにBOT推奨ゲーとかいわれ
やらないまま消去 (ハヤ

その@デコオンライんやってみたけど人がいなさすぎで消去(ドンナダ
それでエンジェルオブラブを落としてみたらメンテ中で・・・(アフォだ
なのでシールオンラインにしてみた(*´▽`)
まぁダウンロード終わる頃には。。。完美メンテ終わってるとおもわれる。。w
[PR]
by syuridanyan | 2007-04-19 12:51 | 完美

課金装備

 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
やっぱりさぼり気味は直らないしゅりですllili○l ̄L
最近仕事が忙しくてLV上げが全然はかどってないですが。。。
毎日コツコツ経験値減らしてます( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 こないだのメンテで課金が来て
5000円課金しました!そして高い!!
e0028058_18375686.jpg

これまた高い・・・

カバルは高くて課金しなかったんですが・・
完美もかない...

この羽は45日間で1500円・・・
この金額みるとTSのシュクチ思い出しますね・・
シュクチだっけか・・名前忘れたけど動くスピードが早くなるアイテム・・
天馬もあったかな・・たかいなぁ・・・
まぁ勝っちゃいましたがw

それから領土戦はじまりましたねぇ・・
かなり勝ってるところと負けてるところが・・・
出たことないからどういう状態なのかわからないので
アルマちゃのブログ見るか・・・てなかんじですw
オレンジは明日だったかなぁ・・・
いつのまにか9LV差ですが・・遠いよ( ゚Д゚)ポカーン

それから今日花火あがってるのみたんでSSGET
e0028058_18432170.jpg

飛んでたら花火が打ちあがってた・・領土戦関係なのかなんなのか・・
結構大量にあがってたのでびっくりしたけど
空からみたらきれいだった(*´▽`)

昨日青霧クエいったんだけどやっぱりバグなのかなぁ・・・
ボス倒してもカウントされない・・・
運営にメールするかな・・めんどいが・・・
[PR]
by syuridanyan | 2007-04-14 18:44 | 完美

もうすこし?

 がんばって更新仕様かと思ったり?
 べ・・べつにさつきたんに言われたからとかじゃないからね!!(ぇ

ということでメンテだったんで更新をww
最近の近況を(*´▽`)

おとついgギルメンのみで幽冥いってきたんですが
そのとき敵きすぎて1度全滅して;;
そのあと1回イニシャたんが死んだんですが(護れなくてごめんね
そのときHPないのに立ってる( ̄□ ̄;)!!
e0028058_12114944.jpg

最近こういうバグ?蛾多いです;;

こないだ狩場で死んだので戻って復帰を押したらその場で立ち上がってまた死んだ

( ̄□ ̄;)!!

経験値減りまくりで切なかったです;;
幽冥はセレたんがだいぶ硬くなってたのでカナリ早くクリアできた(*´▽`)
実質3時間ぐらいかなぁ・・
夜の10時半突撃で終わったの1時半・・ダンジョンクエだんだん長くなってて
きついな。。。汗

 それから昨日は蝶たんのクエ手伝ってたら
落葉の村でちょうどイベントが発生して村がモンスに襲われるという・・・
SS撮ってないですが敵の落とすアイテムがかなりいいものなんで
こんどから向いたいなぁ・・・でも遠いと人多くなって重くてカクカク。。。
そして落葉だとソロで倒せないなぁ・・きっと

昨日の夜はシスたんのイベント青衣ギルメンで手伝ってきました(*´▽`)
結構サクサクというかカナリ早かった・・・
ジブたんの令もあったので2度言ったんですが
ドロップは2回目だけで増した(*´▽`)
e0028058_12193260.jpg

最近はギルメンだけでボスやDくえがこなせるようになったから
いい感じです(*´▽`)

そしてメンテ前にはどうしても53になりたかったんで
朝からがんばっちゃいました(*´▽`)
とうとうギリギリで石くえも出たのでやったら無事に53(*´▽`)
e0028058_12211944.jpg

スカートはけた(*´▽`)
[PR]
by syuridanyan | 2007-04-09 12:21 | 完美

なんていうか・・・

 こんにちわ(*´▽`*)しゅりっぽいです(ぇ
昨日は19クエ5回ほど行ったりと(どんだけ
何気に猛獣の血が10個になったしゅりです(ぇ

 セレたんがいたんですっごい楽させてもらったりえのほのほヒールしつつ
攻撃もしつつで5回消化(*´▽`*)
19クエ応援で1回12000経験値がはいるのでかなりうまいし楽だし(*´▽`*)
まぁSS撮りわすれたんですが><

 それから12時ごろ(夜の から
ケアラちゃとペア狩りとしつこく迫られたので(マテ
いいってきました(*´▽`*)
75LVのボスらしき海の魔獣がいたので
皆がSS撮れというので;;
恐いんですがかなりがんばって撮りました!

かなり迫ってくるのがこわい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最初は泳いでるの撮ったんですが↓
e0028058_13291826.jpg


これ撮った@にケアラちゃがLV上がったので戦ってるところSS撮れと命令が下ったので
決死の覚悟で撮ってました><
e0028058_13311894.jpg

けあらちゃ小さすぎて何処に居るかさっぱり分からないですね・・・
ほぼマッチ棒??みたいな・・・
でもこれもう倒せる人がいるんですねぇ・・
チャットで海野魔物PTとかあって4人ぐらい入ってましたね・・・
廃LVさん達だなぁ・・・と・・
あの海にはもう行きません!!!

怖すぎ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by syuridanyan | 2007-04-07 13:32 | 完美
 完美の世界にどっぷりつかってる?しゅりです(*´▽`)
とりあえずコンツエルトがクローズはずれたんですがモンハンが当たった模様。。。
でもまぁスルーで(*´▽`)(ぇ

 こないだ完美が緊急メンテで2時間ぐらい暇してた時に、
パンヤいってきました!
INしたら誰もいない( ̄□ ̄;)!!
鯖バグなのかわからないんですがとりあえずフレが誰もいないので。。。
大会へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

1回目は久久すぎていけてなかったんですが
2回目がすごい好調でHIOとかでなかったんですが
自己ベスト更新(*´▽`)
e0028058_19163089.jpg

久久にやったのにすごい(*´▽`)
これで最高記録がー22にキャッ(^^*))((*^^)キャッ

 その@メンテ終わった完美にもどってまったりLVあげ~
夜はギルメンで青衣くえ3連荘やってきました!
e0028058_20344398.jpg

2回目にして全滅( ̄□ ̄;)!!
令が3枚あったんで3連続でいってたんですが2回目で
誰かが・・・・
早く引っ張っちゃったんですボスを( ̄□ ̄;)!!


    犯人は|ω・`)。oO(ら・・・・・・・・・・・


まぁなんとか3回無事終了(*´▽`)

そういえばこないだアルマちゃのクエ手伝いにいってきました!
ヒールしかしてないんで楽だったんですが・・・
e0028058_20362924.jpg

皆スカートはいてる・・・
53からはけるんですがまだ遠いなぁ・・・
( ゚д゚)ホスィ…

それからもう1個欲しいものが・・・
ケアラちゃが今日買った!!!

蛾欲しいですね(*´▽`)
e0028058_20381448.jpg

2,5Mですが・・永遠貯まる気がしませんllili○l ̄L
[PR]
by syuridanyan | 2007-04-03 20:38 | 完美