まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

でたぁぁぁぁぁ!!!!

 ポイッ!(ノ・ω・)ノ⌒【☆:;*゚*:;おはよう;:*゚*:;☆】
朝から鮭を食べたしゅりです(ぇ
アイカワラズ朝から暇してるのは内緒( 'ノェ') コッソリ

 昨日の出来事からぁ~

朝は少し完美をして用事しつつ、昼過ぎからパンヤへ~~~
入ったのはいいんですが・・・
とりあえずクラメンいたんで雑談(*´▽`)
e0028058_9374610.jpg

一人クラメンじゃない神楽たんがいるが・・・
壁|ω・`)ノキニシナイ方向で(*´▽`)(ぇ
うちがクラブ作った時にはもうはいってたからなぁ・・・OTL
まぁそんなこんなであえて会話を載せてみる(ぁ
雑談してたら5人になったので。れいちゃINしたのでメセ飛ばして
2:3に別れることに!!

 そして1日1HIO見せてもらいましたよ!!
e0028058_9395889.jpg

あやかりたい。゚(゚´Д`゚)゚。
とまどーんていってどーんて落ちてコロロンってBSではいるという・・・
神業ですね・・・
うちはランク上がっても全然うまくならななぁ・・・
れいちゃとラドと3人でまったり18H回ってから
りおちゃシスたんコンビと合流して、
マッチ18H!!(ぁ
あれ9Hだったかな?
うち時間なかったからだ
e0028058_9422659.jpg

でシスたんが黒ピピンの服買ってました!!
ついでにガチャもしたみだいですが撃沈ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
次はあたるといいね・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

 でうちは3回目にして当たりました!!!
1回目補助権10枚であたったのがアズテック100個!!
これはまだ使える!!

2回目はものさしとラッキーパンヤ・・・イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

3回目はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
e0028058_9461415.jpg
 
くーの魔法少女セット

一番使ってるクーが出たことに感動( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
着たらこんな幹事(*´▽`)
e0028058_9474767.jpg


かわいいーーーー
[PR]
by syuridanyan | 2007-02-27 09:48 | パンヤ

アプ勝負~

 ポイッ!(ノ・ω・)ノ⌒【☆:;*゚*:;おはよう;:*゚*:;☆】
しゅりっぽいです(*´▽`)b
とうとう経験値2倍PP2倍期間が終わってしまった( ̄□ ̄;)!!
昨日2次間ぐらいしかウマウマできなかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
おとついも3時間ぐらい?しかうまうまできなかった・・・汗

昨日は経験値2倍なんでINした時にシスたんいたのでメッセ~~
そして一緒に回って~~と懇願!!(ぇ
ラドとりおちゃもいたので一緒に回って経験値( ゚Д゚)ウマー
する事に(*´▽`)

とりあえず18Hマッチで戦う事に!!!
うちはシスたんとペアで(*´▽`)
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
3Hで回線落ち( ̄□ ̄;)!!
初めてでしたね

サーバーと切断されました

って出ましたよOTL
せkっかく勝ってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
シスたんごめんよぉぉぉ崖| λ............トボトボ

そしてもう一度18Hやり直しに・・・
そして軽く2連敗( ̄□ ̄;)!!
シスたんごめんよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。(謝ってばっかり

 その@ぷらんちゃも合流してアプローチ対決してきました!!
まぁしゅりはうまいから余裕で連勝しました!!!
e0028058_95867.jpg






































嘘です・・・
1800PPほど負けましたねOTL
1位2回2位1回3位3回5位20回以上OTL
ぐらいな感じで負けましたよ・・・

というか皆うますぎ(゚Д゚≡゚Д゚)?
だいたいシスたんが一番ピン傍につけるのうまくて
プランチャは狙いが良すぎてはいっちゃってOUTだし
ラドは安定して上位だし
りおちゃは0,3yとかはいっちゃうーーーってなのするしで
うちは軽く8y↑は離れてるし(;´▽`)
上のSSは数少ない勝ったやつですよOTL
ヨク見てもらうとわかるんですが
e0028058_9542020.jpg

e0028058_1002093.jpg

e0028058_10058100.jpg

e0028058_1032312.jpg

・・・あれ?
今きづいたけど全員アリンかよぉぉぉぉ!(´・ω・)⊂彡☆))´Д`)

皆が1位の時は0.○yでうちが勝てるときは皆が離れすぎてるとき(*´▽`)(ぁ
これまぢでやばいですねぇ・・
皆狙い良すぎなんだなぁ・・・

こんどみほたんたちも来てるときにクラメンで10人ぐらいで
アプ勝負とかしたいですね(*´▽`)b
結構白熱するし・・・でもアレは1回しかできないから6H勝負とかしてみたいなぁ・・・
[PR]
by syuridanyan | 2007-02-26 09:56 | パンヤ

くらぶ~~

 を作りましたしゅりです!!


 パンミ愛好会
ロゴはぷらんちゃに考えてもらって
いつもの仲良しメンバで作成(*´▽`)

 
e0028058_13264896.jpg

ロゴはこんな感じで作ってくれました
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
初めて大会で1位とりましたよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
でも9人しかいなくてメダルないですが。。。
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

 。。。顔が切れたOTL

朝からPP2倍( ゚Д゚)ウマーということで、
コース深姫と回ってたらまたもや!!!

 2H目で!!!

事件が!!

最近事件が多いのは仕様ですよOTL

又キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
e0028058_13343771.jpg


HIO(*^▽^)/★*☆オメデト♪



深姫のHIO見た@にれいちゃとヴィレと久久に合流して
なるたんもきて4人でパンヤした・・懐かしい面々。。。

とそこで本日2度目のHIOを目撃してしまった( ̄□ ̄;)!!
e0028058_16141615.jpg

さすがジュニアA・・・なのに50回ぐらいHIO出してたなぁ・・・
ジュニアで1度はだしてみたいなぁ・・・...( = =) トオイメ

さぁ毎日狙ってるうちが出ないんですが・・・
最近1日1HIO目撃してる気が・・・
今日は2HIOだし・・・OTL
うらやますぃ:;

追記
昨日クラブメンバで夜集まって大会やろうということにw
深夜の12時からPP2倍なんで
12時になるまで雑談会してました!
e0028058_19415928.jpg

くーかわいい♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
変態が中にはいるけどまぁスルーで(*´▽`)
[PR]
by syuridanyan | 2007-02-24 13:36 | パンヤ

桜のコース

 新コースが実装されました!!
そして☆1 !!!
の割りにあんまいいスコアだしてないしゅりです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

 昨日は新コース実装されたからなのか
メッセで友達に送っても届いてない不具合が発生してたりして
中々友達と連絡とるのがタイヘンでした( ┰_┰) シクシク

 とりあえずラドと合流して新コース回る事に!!
姉御もいたので一緒に桜コースへ・・・ホントノ名前忘れた・・

e0028058_18442259.jpg

姉御が軽く?アルバ出してました!!
それよりもびっくりしたのが後ろのピピンの目が><になってる
事に驚きましたが!!

 さらに姉御のすごい長距離のイーグルが・・・
どーんとトマ打ってひゅー・・・っと

ガコ

直接カップにIN!!!
e0028058_1847166.jpg

直接ガコって入ったの初めてみたからすごいびっくりしてSS
撮れなかったんだけどすぐリプレイ始まったので
SSGET!!
下からの絵になるんだけど横みてもらったらわかるけど
直接入ってるのででビームボーナスにロングチップインで400↑
トマボーナスも入ってすごい数字に・・・・
ラドと二人で

( ゚Д゚)ポカーン

ってなりましたよ。
一応蝉な姉御に色々アドバイスもらったんですが
e0028058_1850251.jpg

これも覚えないとなぁ・・
色々教えてもらっても実践でいかせないうちってだめぽ。゚(゚´Д`゚)゚。
その@もロングチップインで624とかでも姉御バックスピンで入ってたりと
e0028058_1852108.jpg

すごい1m風とかだと読みが人間じゃない!!(妖怪並みでしたよ・・

 でラドとうちは同じくらい・・・(マテ
まぁ軽く最下位なうちでしたが(*´▽`*)

とりあえず新H18H回ったのでそのまま、みほたんたちと
大会にやってきました!!
メッセが不調だったので全然人数集めれませんでしたが。。
e0028058_18565510.jpg

そしてぶっちぎりで最下位Σ( ̄□ ̄;)!!ハウッ
やばいうちだけ0って・・・
なんか最近シスたんがやたらとうまいんだよね・・・
腕の違いか。゚(゚´Д`゚)゚。
皆ーなのにOTL

これって桜コースだったかなぁ?
最初にシルビアしてそのときのSSがないんだよね・・・
e0028058_18593025.jpg

これも桜コース18番だったかな?
シルビアは結構いっぱいいっぱいで
SS撮る間もなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
でもロングチップインとアルバでたからマンゾク(*´▽`*)
e0028058_192160.jpg

これがブルーラグーンだったかな?
ランダムででたんだよね・・
皆うますぎですよ・・・
e0028058_1931547.jpg


 くーかわいいーーーー





 あ!アルマちゃから完美のクローズ当たったってことで
ちょっと日本版IDかりてやらせてもらいました!!
これって・・・・どっちかっていうとLV30↑にならないと妖精なんで飛べないので
他の種族と合流できないんですね。。。
とりあえずチャットで知り合った子と友達になって
色々回ってみてLV13にはなりました!!
SSがどこに格納されてるかわからないOTL
ちょっと調べてまた載せます。゚(゚´Д`゚)゚。
結構というかマップが広い。。。
まだ飛べないんで外の世界にはいけてないんですが
まだ最初の島なのに果てしなく広いというのが・・・
早く飛べるようになりたい。゚(゚´Д`゚)゚。
しかしSS何処に格納されてるんだ・・・
[PR]
by syuridanyan | 2007-02-23 19:06 | パンヤ

だんだん

 お友達が増えてきたしゅりです(*´▽`*)こんばんわぁ
パンヤ初めてもうすぐ2週間ぐらい?がたとうと・・・
もはや固定メンバになりつつある今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか??(ぇ

 とりあえず知り合いの知り合いからもはやすごい輪が広がってる
気がするんですがきのせい??

 基本は最初 ラド シスたん りおちゃ うちでいたのが
最近はプランちゃ 姫 カルマたんあたりとだんだん交友関係が
広がってもはや

パンミ愛好会

の輪は確実に広がってますねぇ
部長としましては?(ぇ 早くクラブ作らないとなぁと思いながら。。
誰かエンブレム作って!!
と他人に投げ投げしつつまったり遊んでますよ・・

今日はサンタに会いました!!

え??もうクリスマスは終わってるって??
でもサンタは年中ICにいるんですよ(ニヤリ
e0028058_16446.jpg

そう!!ちっちゃいですがサンタなんです!!
このサンタを見ると箱率がアップするとかしないとか(ぇ
パンヤ率がアップするとかしないとか・・・(ぇ
とシスたんと話ながらまぁたぶんただの飛んでるお爺さんなんで
何の効果もないのでしょうがね・・

 そんな話をしつつアイカワラズのほほんとコースを回ったり昨日してたら
姉御来たんで友達100人集めて(マテ
大会やりました!!
その前にマッチでPP( ゚Д゚)ウマー大作戦もしてたんですが
まぁうちの番は永久に回ってこなかったです(姉御のイヂメですよ

e0028058_1691497.jpg

すごいうまうま率が違いますねOTL
姉御と前マッチ回ったらさすがに蝉でしたねうまかった。。。
ツクツクボーシツクツクボーシ

でその@友達増えすぎたんで大会なんですが。
龍たんとみほたんも合流してなんかLV高そうな
大会になってしまった。。。
e0028058_16112658.jpg

うちがんばったよ!!-13で6位って・・
これはまだまだ修行が足りないってことですね;;
ビギナー卒業したらうち他の人に勝てる気がしないのですがOTL
でも悪魔の羽つけたいんで卒業したいしなぁ・・・
アマチュア。。。
 
まぁそんなで昨日は1時前ぐらいには寝たんですが
今日は久々に神楽たん達と一緒にコースまわってきました!
だいぶオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ だったなぁ
メッセでは話すんだけど中々タイミングあわなかったしねということで
いうものOB率80%のコースへ。。。
e0028058_16152356.jpg

精神安定剤服用したのに!!パンミしてるOTL
このHほんと確実に落ちてる気が・・・・
練習あるのみなんだろうけど
誰かコツ教えて。。。
レモたんに聞いたんだけどパンミするから(o≧ロ≦)oダメーッ!!
そういえば昨日久々にレモたんと二人で18H回ったんだけど
ペンギンクーかわえーーーー♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
e0028058_1617329.jpg

まぁ軽くアルバだされてましたが。。。
ペンギンなんで許す(。・_・。)
ぺんぎんかわいいなぁ


そういえば初めてナショナルプロなる人を見かけたんでSSパシャリ
すごいんだね・・ナショナルって。。。
e0028058_16195112.jpg

HIO出しすぎ(゚Д゚≡゚Д゚)?
いつかうちの情報もこんなふうになるのかなぁ・・・
というかならなさそうだけどOTL
[PR]
by syuridanyan | 2007-02-21 16:20 | パンヤ

今日は皆で大会!

 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃しゅりです(*´▽`)
さぁ今日も元気にパンヤです!!

 おとついのネタからさっそく!!
おとついシスたんと一緒にまったり回ってました
珍しくりおちゃとラドがいなかったので二人でラブラブ(ぇ

 その時また事件が?!
うちはアイカワラズ無縁ですがまたまた
うちと回ってる時にアレが・・・

e0028058_18132639.jpg

ぱー3のIC2H目での出来事・・・
ひゅーって飛んでトマだったっけ?
そしてコロコロ・・・
カコーン

Σ( ̄□ ̄;)!!ハウッ
e0028058_18164914.jpg

このタイミングでSS撮れるうちって天才(*´▽`)(マテ
とか思いながら何気にリプレイで撮ったんですけどね(ぉぃ

シスたん2度目のホールインワン・・・
うちはアイカワラズ出てませんが。。。
まぁでたら速攻ブログにUpしてますけどねOTL
まだルーキーなシスたんに2度もHIO。。。
ビギナーCのうちに0こ・・・

まぁ姉御もスリー㌧も遅かったっていってたからいつかは出ればいいなぁ
ぐらいな勢いでいないと凹みますよ!!(ぁ


今日はお休みなんで10時ごろからパンヤへ(ぁ
朝からするうちも暇人だなぁとか思いつつ・・・まぁしょっちゅうだけどw
目指せビギナーB!!とかおもいながらがんばってきました!
最初は友達Inしてたので対戦しながらチャットで経験値稼いでたんですが
だんだん人数が増えてきて友達が5人以上になったので
大会に!!
仲良しな身内だけの大会ですが・・w
結果↓
e0028058_1825434.jpg

・・・



Σ( ̄□ ̄;)!!ハウッ
最下位爆走してしまいました!!
ステージは名前なんだっけ・・・
SNOW WIZだっけ?
途中城の中にOB3連続とかしてたら最下位でした;;
まぁもともとへたくそですが獲得PPの少なさには涙が;;

そのあと二手に分かれたマッチやってました!!
e0028058_18284836.jpg

クーかわいいよクー♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
結構いい勝負でまぁ結果負けましたが!!
e0028058_1830111.jpg
最近仲良しさんが増えてきて毎日パンヤがおもしろい
しゅりです(*´▽`)
パンヤチャット打つの早い人多いなぁ・・・
大会とかもチャットしまくりで
OBとか出してたり(マテ

 近々クラブ作ろうと思ってるんですが
名前決めかねてるんですよねぇ
やっぱり

 パンミ愛好家(マテ
が有力候補です(ぇ
作ったら8人1ヶ月以内に集めないと承認されないらしいので
がんばらなくっちゃ(*´▽`)
普段遊んでる人で8人越えそうだけど・・・
[PR]
by syuridanyan | 2007-02-19 18:33 | パンヤ
 最近パットがきまらない朱利です!!
崖| λ............トボトボ

 なんででしょうかねぇ
日々パンヤが出なくなっていくのって・・・
まぁ下手の横好きになってきてるような?(ぇ
トマ失敗した@とか悲惨な末路になるんですけどね。。。OTL

 で、今日はいーーーーぱいSS撮りました(*´▽`)
ネタは常に新鮮に!!
ということで、
とうとうキャディ買いました!!
もちろんPPでですがピピンです(*´▽`)
服はCPでしたが(ぁ
e0028058_20361016.jpg

ヵゎぃぃ♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

でもその@コース回ってたら一緒に回ってる人が黒ロロを連れてて
欲しくなりました><
e0028058_2038915.jpg

可愛いでしょ!!
ロロにすればよかったかなぁとか@で思ったんですが
とりあえずピピンが飛んでついてくるようになるまではがんばって
育てようと思ってるのだ(*´▽`)

 それから昨日部屋作ったら3人来たんですが・・
アリンばっかり!!!
e0028058_2040364.jpg

それも皆似たような服・・・w
アリン性能いいから人気ですねぇ^^
まぁ萌えキャラだからなのか・・・w

そしてうちもアリンにするかクーにするか悩んでたんですが
とりあえずクー買っちゃいました(*´▽`)
e0028058_20413071.jpg

かわいいーーーー!!!!
しかし正確度とかメッチャなくて使いにくい><
結局育つまでエリカかなぁとか思ってたりOTL
ではさっそく、パンヤε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!
[PR]
by syuridanyan | 2007-02-17 20:42 | パンヤ

パンヤな日々♪

 さぁ今日も元気にぱにゃってきました!!
昨日もパンヤりすぎてブログ書くの忘れてたww

 最近毎日やってて仲良しお友達の蝶たんもパンヤの渦に
巻き込みました(*´▽`)b
毎日チャットの嵐で一人40秒だと確実にヤバイぐらい
喋ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
しまった蝶たんとSS撮ってナイ><

 そういえばここ二日ほどうちはパンヤが出なくて
不調?の荒しです><

 今日知り合い5人で大会で回ったんですが・・・
うちだけー5(゚Д゚≡゚Д゚)?
皆ー10↑でしたよ!!
パンヤでないんでトマも出ずそしてトマ失敗がさらに最悪の展開へ・・・
皆さんのご想像にお任せします(ナニガ

 でここ二日ショットに夢中で何気にSS撮ってません!!
しまったーーーーーΣ( ̄□ ̄;)!!ハウッ

何かないかなぁ(ゴソゴソ

あ!あった!
e0028058_1892387.jpg

これは、同じログ3回以上流すと1分間喋れなくなるという
おとつい説明したんだけどキャラにマスク表示がでるのー^^
ちょーかわぃぃんだけど喋れない本人は結構辛いし長い;;
こういうシステム面白いなぁと思います(*´▽`)

 ネタがない・・・w
いつもパンヤの会話はネタになる事多いんだけど
夢中になりすぎるとSS取り忘れるという。゚(゚´Д`゚)゚。
今日夜はがんばって撮ろう(*´▽`)b

 最近対戦飛び込みする時かなりいい確率で
面白い?人と当たります☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
1日2人ぐらい平均で友録が増えてますね。
そしてコース回ってたらメッセが3個とかくると
結構いっぱいいっぱいになったりww
パンヤ面白い人多いなぁ♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

 そういえば今日朝面白い人と回ってて途中で一人増えたんですが
ブラジル人でした!!
No speak Japanese
っていわれて、うちは外人(゚Д゚≡゚Д゚)?
ってあわてたんですが一緒に回ってた子が流暢に英語で返してたんですよ!!
そしてログSS撮っとけばよかった><
そこからは英語の会話になったんですよー^^;

なんかブラジルのパンヤが終了になったらしく日本のに来るように
なったとか・・・
向こうが深夜12時半でこっちが朝の11時40分ぐらいだったかなぁ
なんか朝方は結構外人さんがいるらしいんですねぇ
うちは1回も当たった事なくてカナリ(*゜Q゜*)ドキィー
ってしましたけどね^^;
英語しゃべれません!
イッショに回ってた子は 他のMMOで英語覚えたらしいんです!!(スゴイ
やってたのが外人ばっかりで必然的に覚えざるおえない状況だったとか・・・
MMOでも勉強になるんだなぁと感心しました(*´▽`)
うちの友だちの中には留学してカナダからパンヤやってる男の子とかとも
友達になったりしたけど海外からやって売る人多いんだなぁ・・・

しかし今日一緒に回ったブラジル人の人は意外に
年齢とか聞いてきたなぁ・・・
おしゃべりはいっぱいしたいみたいな人でしたけどね^^
外人さんと二人で回る事になったらうちピンチだなぁと思いながら・・・
夜もε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!
[PR]
by syuridanyan | 2007-02-16 18:20 | パンヤ

PPウマウマ

 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃しゅりです!!
こないだマクドのメガマックなるものを食べました!!
期間限定なのでネタで友達同士で買ってみました^^
携帯で撮ったのになんかうまく撮れてない><
ということでするー!!!(ぇ


昨日の夜の出来ごと・・・
りおちゃとシスたんがいたので即効拉致して3人で
コースめぐりを!!
その時の会話がこちらww
e0028058_2193759.jpg

最近こんなんばっかりww
発信源はりおちゃなんだけど
全員マクロ登録してるなぁ(ぁ
今日知ったんだけど4回同じログ流すと1分間喋れなくなる
規制がかかるんだね><
今日実践してみたけどすごい1分って長い!!!
げーも3連発までで止めないとね(*´▽`)(寸止め

そしてチャット>>>>パンヤ  なうちらですが
地味?にはうまくなってるかなぁ・・・
最近トマにはまっててとりあえずPW貯まったら打つ!!
ってな感じで
トマホークとは

まず1
e0028058_21135317.jpg

まずパワショをする!!(ぺっとキャディーかわえー・・・
ラドの場合ドーピングもする(ブルジョアの為貧乏人はKIAIでパニャれ!!
そして狙いを定めて・・・・・折り返し50%きって戻ってきたところで↑↓
コマンドをすばやく入力しそして渾身の力をこめて

 ぱんや~~~~~

と絶叫すると
e0028058_21174295.jpg

ファイヤーボールがひゅ~~~と飛んで

e0028058_21194487.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

と落ちうまい人ではそのまカップインとなる!!

まぁうちの場合トマ自体なかなか出せないんですが(タンニヘタナダケ
それでも日々トマ練習にいそしんでますよ!!

そして今日昼過ぎから龍カップルとラドと一緒に
4人大会18H&マッチプレー18H×2+6H×1をやりました!!
計4時間越え?ぐらい?遊びましたね!!
そして経験値&PPもウハウハww
うちの戦績は大会4位(ビリ
そしてマッチ1勝2敗OTL

e0028058_21254961.jpg


大会は途中しか撮ってなかったんだけど、まぁうちはかなりビリですが。。。w
最後は龍たんが1位だったかな?
うちはらっきー賞貰った(*´▽`)

その@マッチプレーへ・・・
勝率はまぁうちがいるほうはきついと思うが下手でごめんよ><

でもマッチプレーはうまい!!
こないだ姉御と組んだときもそうだったけどかなり!!
今日はラドのナイスコロコロでPP( ゚Д゚)ウマーさしてもらった!!
e0028058_2130345.jpg

このまま転がり続けて最後には2300PPに!!
今写ってるののほぼ倍になったんですよ!!

すげーーー!!!!!!!
紙に見えました!!

神に(*´▽`)

雨+コロコロってすごい稼げるんだねぇ
今日の18Hかける2ですごい勉強になった!!
というか大会以外で18H回ったの初めてだなぁ・・・
マッチだと1時間半で18H回れるから早いし経験値( ゚Д゚)ウマー
だしPP( ゚Д゚)ウマーだから(・∀・)イイネ!!
まぁ18H回ってる間みんな喋り捲りなのにパットとかはぁやいのは
慣れかなぁ・・・パット一番遅かったOTL
[PR]
by syuridanyan | 2007-02-14 21:08 | パンヤ
 ということでU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
しゅりたんですよ(*´▽`)b

 昨日もブログ書いた@パンヤ逝ってきたんですが、
久々に、アマチュア大会出てきました!!
過去何度かでたことあったんですが、
まぁそんなにいい成績がでるはずもなく・・・(ぁ

 時間もあったし40分大会に参加!!
そこで

 奇跡

が起こりました(*´▽`)
まぁ最初の頃はぐずぐずで1H目なんかはボギーとかで最下位並みでしたが
じわじわいい感じにパットが決まりだして、
じみーに成績伸ばしてたらとうとう!!!
来ました!!!

それは忘れもしない・・・・何番ホールだったっけ・・・(ワスレテル
たしか17・・16?15だったかなぁ・・・
緑のコースの海があるやつ(何個もあるってww
そこでコース的に地味にグリーンに届きそうなでも届かなさそうなコースで
パワショを2個まとめて使ってさらに!!!
トマホーク
しないと届かなさそうだったんでKIAIで打ったら珍しく成功!!!
そして初体験の

  
e0028058_11365882.jpg




    初アルバトロス

とうとう出ましたね(*´▽`)
まさか大会で出るとは・・・w
まぁアルバトロスが出たからって優勝できるはずもなくOTL
結果・・・・5位・・・汗
20人中5位だからマシな気もしないでもないんですが実際スコアは
-9というびもーな( ┰_┰) シクシク

大会でPP稼いでそのままラドとシスたんと合流して
コース周り周り。。。
昨日は普通に鯖に2度ほど蹴られるというアクシデントに見舞われ
あんまついてなかったなぁ><
強制終了率が地味に増えちゃったよOTL

まぁ気を取り直して、コース回る事にしたんだけど、
りおちゃが寝落ち?したっぽくて
残業おつかれさま><
3人で回る事に!!
そして事件は2H目で起こった!!!

それはとあるよく晴れた海辺のホールで起こった!!
晴れてるが雪はつもってた・・・ICコースだから当然だ(ぇ
私がぼーっとPCの前に座っていたとき突如何の前触れもなく
その時が来たのだ!!!(ナニ

パンヤ初めて3日目のシスたんがボールを打ったとき!!!
ぽーん・・・コロコロ・・・・カコーン


Σ( ̄□ ̄;)!!
e0028058_1349323.jpg
 

は・・・はいった・・・
二日連続で一緒に回ってる子がホールインワンするなんて・・・
いったいいつうちの番が来るのか(゚Д゚≡゚Д゚)?
[PR]
by syuridanyan | 2007-02-13 17:30 | パンヤ