まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お盆終わったなぁ。。。

 はい!お盆休み3連休を利用して田舎いってきました!!!
しゅりです(。・_・。)ノ やぁ

メッチャ暑い三連休でしたよぉ・・・
高速は混むし渋滞17kmだし・・・
でもお祭り行ったり鳥取砂丘行ったりと楽しかったです(*´▽`)

 ではお盆日月火曜前の最近ブログサボってた頃の
ネタ?を((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

リングイベでライオウ行った@商人前でママたちと記念撮影(*´▽`)
e0028058_22129100.jpg

デカデカ7個貰ったよ(*´▽`)ありがとぉ

それからしゅりの4キャラ目?のレンジャイがやっと35LVに(*´▽`)
風リング入ってたんだけど抜けさせてもらって色々なリング
渡り歩くさすらいの旅人と化してます!!
身内リングしか入った事ないので
全然知らないところの募集に飛び込んでいくキャラです!
っていってもIN率は低めですけどね;;
e0028058_229112.jpg

レンジャイは知識豊富なんでLV上がるとかなりいい感じみたいだから頑張らないとなぁ

田舎帰ったときにうちのリオン撮ってみましたぁ
うちのワンコヵゎぃぃ(*´▽`)(オヤバカ
e0028058_21464313.jpg

もう5歳になったうちのワンコ
最近働きだしたからここ3ヶ月ほど昼間はゲージに入れられ
若干?ストレス貯まってそうな子です><
ごめんよぉぉぉ・・・
[PR]
by syuridanyan | 2006-08-15 21:46

台風接近・・・

 明日辺りから雨が降りそうな感じなしゅりです(ぇ
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
風が結構吹いてて涼しい(*´▽`)
熱帯夜がそろそろ終わりそうでいい感じ?台風はいらんけど・・・

 昨日リングイベントで、忘れられてた666クエやってきました!
アルマちゃがピンクの大きなリボン( ゚д゚)ホスィ…って話でモーすぐ崖の
666クエになりました!!
まぁアルマちゃは3時ごろだったか4時ごろだったか夜の9時イベント時間になったら
起きるよーといって寝たんですが大多数の予想通り寝過ごしてました!

それも1時間半!!!

絶対起きれないと思ってたけどホントに起きれないなんて・・・
さすがアルマちゃんですね(*´▽`)

で集まったリングメンバが9人だったので2PTに別れて
クエやりました!!
やっぱり人数多いと即効終わるんですね☆^(o≧▽゚)oニパッ
無事全員GETしました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
e0028058_2293589.jpg

ヒギンズさんが結局こっち見てくれなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
たまには666も面白いですねぇw
男キャラの子はあんまりいらないんだろうけどね(汗
ママのモヒでリボンのSSほしかったのにぶれます出来るし(*・ε・*)ムー
(´・ω・`)ガッカリ・・・でしたぁ
でも久々の666楽しかったです(*´▽`)

 でリングイベントは一旦終了したんですが
別メンバで穀倉の666もついでにやってきました!!
イッセーたんも誘ったんですがタイミング悪くて光PTはいったばっかで
抜けれなくて来れなかったです><
姉御は暇そうなんで着てくれました(*´▽`)
穀倉はココッコーと大きい猪ともう1匹なんだっけ・・
わすれた(*´▽`)でベガは666の仲には入ってないんですが
ペガサスでたらいいなぁと言う事で狩りしてたら・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさか666中にペガサスが出るなんて・・・
たまたま叩いたベガからポロリと(*´▽`)
e0028058_221554.jpg

ついてる!!!かなり幸運の女神に振り向かれてラッキーでした(*´▽`)
ペガサス前から欲しかったからうれしかったぁ(*ノノ)
でルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
で666クエして無事終了w
e0028058_22181033.jpg

待ったりしてたら寝る時間に。゚(゚´Д`゚)゚。
ペガサス育成もがんばろう(*´▽`)
[PR]
by syuridanyan | 2006-08-07 22:18

あつぅぅぃ

 暑さで夏ばて気味なしゅりですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
最近そうめんとかしか食べてない気が・・・
あっさりさっぱりすっきりが好き(*´▽`)

最近のしゅりはリングメンバと行動を共にする事が多いんですが
ここ2.3日はアレクメンバで集うにハマってましたね・・
というよりイッセーたんが絵描きにハマって付き添いといったほうが正しいかも?(ぇ
e0028058_18294771.jpg

出こんな感じで集ってました!1日1回は夜集うへ・・・
色々なスケッチ貰ったんですが。。。
粘土がねぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
やっぱ買取ださないとダメですねぇ・・・
粘土格安で誰か売って。゚(゚´Д`゚)゚。 
マッタクフィギュア出来てないですが
絵だけがいっぱい増えてます・・・
いっせーたんには絵描きの才能があるなぁ・・・(ぁ


昨日実装きた大型ボスネノオウを見にいってきました!
常にわさびが沸いてて強かったです;;
でも無事ペットに(*´▽`)
e0028058_18382514.jpg

シュリタイニーと魅了したわさび(*´▽`)
横にいるのはモノマネしてた通りすがりの人です!小さいわさびヵゎぃぃけど
でかいわさびは顔がこわい。゚(゚´Д`゚)゚。

でネノオウ沸きました!
e0028058_18411733.jpg

ネノオウです!!
なんしかメッチャ強いです;;
今ぐらいのLVだと1PTあっても倒せないだろうなぁ・・
取り巻きのわさびも強いし・・・
でドロップはカッパーとタイニーはあるみたいですが他はまだ見たことありません!
で皆でわーーーって突っ込んでたんですが

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆と返り討ち(*´▽`)
e0028058_1843391.jpg

われらがアンパンマンじゃなくて姉御とスリー㌧は遠巻きだから
生きてました(*´▽`)まぁこの@即効逝った事は言うまでもありませんが。。。
皆で倒さないと倒せないボス実装はいいですね(*´▽`)
姉御胴体切れた・・・(;・∀・)
[PR]
by syuridanyan | 2006-08-05 18:44

すごい渋滞だ・・・

 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
PLの花火大会なんで家の近所が大渋滞してる朱利です(;´▽`)
今日レセプトの日だったんですが、交通規制かかるので早めに帰れました!!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
大阪人ぐらいしかPLの花火大会とか知らないかなぁ・・・
12万発もあがる壮大な花火大会?なんだけどね(*´▽`)
家から見えるから綺麗出楽ですけどマンションが近くに建ったので
半分しか見れないのは切ない・・・><
今日の夜は家でチューハイ片手に花火見てました(*´▽`)

 日曜日夜はリングイベントでモーグにリングメンバ12人で、
狩り?遊び?にいって来ました(*´▽`)
また前と同じでPTドロップのあるガッテンガーΣ退治に・・
人多すぎて2PTになり、さらにリングメンバだけど別キャラで着てるから
リングチガウので来てたキャラもいたし
風リングは2キャラまでしか入れれないので、リングは入れてないキャラもいたしなので
半分ぐらいオープン会話・・・汗
あそこにいた人にはご迷惑おかけしました;;
まぁやってるほうは楽しかったんですけどね
相変わらず風リングは集まりがいいというか暇人が多いというか。。。
とりあえずママは相変わらず暴走特急でしたね・・・
e0028058_21193170.jpg

ママが・・・露店で55枚もデカデカを買ったので使いまくってましたね
さらにモノマネも買ってたのでシュリブログネタの為に?というか自分が楽しいから
だと思うんですが、デカデカモノマネしてましたねぇ
ガッテンガーΣにもなってたし
なんといってもアンブレラになったのが楽しかった(*´▽`)
e0028058_21221420.jpg

左にアルマちゃがペットにしたアンブレラと敵のアンブレラ
後ろにママのデカデカアンブレラと傘祭り?みたいで
すごいかわいかったです(*´▽`)
最後に皆で記念撮影して散会!!!
e0028058_212493.jpg

名前とHPバー邪魔だったんで消しちゃいました(*´▽`)
皆で記念撮影とかなんとなく損な流れで並んでーって行ったら
皆並んでくれましたアリガト♪(*'-^)-☆パチン
そらちゃイベント企画お疲れさまぁ
我侭ばっかり(ごく一部 いっぱいいますが
よくまとめてくれてるなぁと思います(*´▽`)
皆TSからの友達メインで付き合い長い人多いリングだし
オバカがいっぱいで集まるとワイワイ楽しいネー(。・ω・)(・ω・。)ネー
今週木曜はまた違うところいこー^^(モーグはもう( ゚д゚)アキタヨ・・・
[PR]
by syuridanyan | 2006-08-01 19:13