まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今日も今日とてしゅりたんですよ(ナニ
暑いです;;風が少し吹いてるだけで外に立ってるだけで汗が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ洗濯物乾いていいんですけどね;;
雨よりはマシです(*´▽`)

 昨日夜にれがたんとファロとで実装来た70装備の合成アイテム
ライチーの玉を取りに行ってきました!
たぶん名前からしてライチードロップかなぁ?と思ったので
ライチー狩りに・・・
ライチーヵゎぃぃょらいちーということで
しゅりたんは戦力的にびもーなのでらいちーをペットにすることに
熱中してました(マテ
すごい回数挑戦した・・・汗
でとうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
e0028058_19215936.jpg

かなりがんばりましたよ;;
ほんとでもライチーかわいいー(*´▽`)
皆でデカデカファロタイニーとライチーとどっちがかわいいかなぁt検証
しゅり的にはどっちもすてがたい(*ノノ)
フィギアはタイニーとライチーほしいなぁ
e0028058_20555961.jpg

しゅりと愉快な子分たちです(*´▽`)(マテ
レガたんとなんか久々に遊んだ気がww
すぐほっとくとサブキャラのクエばっかり消化してアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!っていうから
あんまほっとけない奴ですね!!
ままの場合は皆で遊んでてもアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!っていうから
IN時間減らせといってるんだけどいつもいますね(*゚Д゚)c<´Д`)
周り飽き性が多くて困りますね!
その点ファロとしゅりはアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!ってタイプじゃないから
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
エコライフ一番満喫してる二人かもね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


 今日は朝から暇だったので9時ごろ?INしたらレモたんとなかっちとてぃるたんが
朝から炭鉱狩りしてたので便乗したきました(*´▽`)
皆朝から元気だなぁ(人の事イエナイケド
でさっそくペットの狐珀β(パクリ もだいぶ成長したので
炭鉱余裕かなぁとか思ってたんですが世の中そうそう甘くないですね。゚(゚´Д`゚)゚。
被ダメがまだかなり痛い><
回避と防御がまだまだ足りない模様ですよllili○l ̄L
テナなどいいものまったくでなかったですね。。。汗
ということでボス沸いたら取り巻きをペットにしようと挑戦!!
なんか皆で特攻行ったから試しにしてみたら1発でペットに(゚Д゚≡゚Д゚)?
こないだライチーしたときあんなにかかったのに・・
ブラックベアは1回でペットになりました!!
e0028058_2111023.jpg

かわいくないけど常に黒熊に追われてる感じがしてあまりペットに向かないですね。。
周りの人もビクって反応するから・・・汗
かわいくないペットはいりません!!!
ということで次はアイスDでボスがんばってみたいなぁ。。
アルマちゃがボスもペットになるらしいといってたし(*´▽`)
頑張ってみよう(*´▽`)(´▽`*)ネー

 で炭鉱終わった@に炭鉱PTの家めぐりしてて最後しゅりの家で
まったり恋人達の憩い(マテ をティルたんとしてたら
煙突からレモたん泥棒が侵入してました!!!!
e0028058_215285.jpg

ある意味座敷わらしで・・・さらに泥棒なのにゲリラライブを
してくれて色々ダークな音楽鳴らしてくれました(*´▽`)(ぇ
朱利のバードも覚えるかなぁ・・・でもアレって完全なるねたスキルだよね・・
悩むなぁ・・・

 では今から風リングの定期イベント☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
[PR]
by syuridanyan | 2006-07-30 21:13

めーんてめんて~

 定期メンテの@は実装日は相変わらず臨時メンテが
きますねぇ・・・
今回70武器が実装みたいですが合成なんですねOTL
それも結構集まりにくそうなアイテムばかり・・
オリハルコンとか金糸のリボンとか・・・
気長に集めるか露店で買うかかなぁ。。。

 さて!暇なんでちょこっとSS整理しながら、ブログ更新!!
最近忙しくてIN率下がってるんだけど、リングメンバも皆テストとかで忙しくて
全体的にIN率は低いですねぇ

最近LV上げよりもペット育成にちょこっとはまってて
雪原でまったり育成してる事多いなぁ・・・
こないだままと雪原で白熊君わいたので
ペットだけで倒しました!
e0028058_21203450.jpg

ままのペット強いからほとんど敵の攻撃MISSばっかりで
しゅりの狼は横からちょこちょこ噛み付かせてLV上げしてました(*´▽`)b
ドロップはなんだったかなぁ毛皮だったか?
まぁサングラスは出なかったですよ><
もってないからほしーんですけどねぇ;;
誰か安く売ってくださいな(*´▽`)b(破格の値段で(マテ
e0028058_21242790.jpg

でその@ままに憑依させてもらってご飯入ってて
戻ったらママの周りにペットが4匹・・・!!!
結構LV上がっててアリガト♪(*'-^)-☆パチン

最近?というか1ヶ月ぐらい前からかな?
風リング恒例の木曜日曜9時からリングでインスッスがイベント化してて
毎週2回参加してます!
毎回8人ぐらい集まるんですが、でたまにオーバーするから2PTになっちゃうんですよね;;
PTリングなら10人ぐらいできたらいいのになぁって最近思います><
で先週の日曜はインスッスいってきました!
皆転職後なんでJOBLV上がる上がるww
ファロもバードになってハープ演奏しててカッコイイですね!!
e0028058_21274037.jpg


でも今日実装になったギターとかかなりほしい!!!
どうやって作るのかなぁ・・・アイテム集めないと;;
合成まんどくさぁぁぁぁぁい(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!

それから昨日の木曜はしゅりが毎週インスばかりじゃ飽きるから
たまにはもーぐの光の塔とかまだ言ってない人もいるしいこーとw
提案してみました!!
見事快諾されていってきました!!
最初は8人で!!
目的はガッテンガーΣのPTアイテムドロップ狙いで
入ってきました!!!
e0028058_21334828.jpg

手前でガッテンガーΣ 後ろでアンブレラという・・・ソロでは絶対倒せない敵ですね;;
ほとんどシュリアサシンコマンドは役に立たなかったです;;
さらに6匹ぐらい倒したんだけど手榴弾?・・鉄の部品・・鉄の部品・・鉄のb(ry・・て(ry
ということでイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
ゴミしかでませんでしたね!
まぁ楽しかったからいいんですが;;
9時から12時までやりましたね!

途中から約3名暴走し始め。。。
e0028058_21383672.jpg

ふんどしと2名と裸族のシモベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(マテ
ということでなんかデカデカしてましたねぇ。。
皆良く持参したるなぁと感心しましたよ^^;

最後にシュリとラドが変なのに囲まれた瞬間・・( ゚Д゚)ポカーン
ファロのポーズがかなりいけてる!!
e0028058_21421044.jpg


最後にかわいいデカデカタイニー♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
e0028058_21432812.jpg

手前のデカデカふんどしもどきはスルー安定ですよ(;´▽`)
[PR]
by syuridanyan | 2006-07-28 21:43
 雨ばっかりで憂鬱なしゅりですこんばんわー^^
洗濯物が乾かない。゚(゚´Д`゚)゚。なんか乾いてるんだけど湿っぽいというか
わかりますか!!!
てなわけでエコもSAGA4実装きましたね!!
色々皆転職したりして楽しいまっさかりですが!!ネタスキルが多すぎ!!
ガンナーが弱すぎ!!というか射程が;;;3とか乙ってますね・・
姉御が毎日嘆いてますねぇ・・・
早めに仕様変更してくれないと姉御が切れそうで?怖いです!(ぇ
アチャを2キャラも作った廃ですからねぇ。。。オソロシス

 でそんなこんなでブログサボってたのもSAGA4きたから・・・
やる事多くてブログまで手が回りませんでした!!ペコリ(o_ _)o))
きょうからまた心機一転がむばります!!(たぶん・・きっと・・
数少ない楽しみにしてくれてる人のために!!!

 で近況報告から・・
最近マロンが変態になってきました!!
ママ以上の。。。汗
大陸最近しょっちゅう行ってるんですが
マロンがトレインにはまって?て・・・
PTメンバしかいないときにトレインするんで他人様にメイワクはかからないんですが。。
いっぱいつれてMPK氏に来るんです。゚(゚´Д`゚)゚。
PTチャでしゅりが死んだときチラリと見えるパンツが・・・
皆みたいかーーー?ときいてみたいと。。。芋まで・・・滝汗
こんな感じで・・・
e0028058_19121533.jpg

最近PTチャが暑いです!ある意味(〃 ̄ー ̄)σア~ヤ~シ~イ~♪のも多いですがwww
でライギョたっくさん連れてこられるんです。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁパンツ1日1回みたらリザしてくれるから支障はないんですが・・
でも死にたくはないですよ!!!!
e0028058_19173464.jpg

MPKされました・・・
パンツみられまs(ry
(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
マロンはファロ搭載だからMPKし返すのは至難の業。゚(゚´Д`゚)゚。
いつか返り討ち目指して日々LV上げがんばってますよ!!!

でSAGA4実装きたのでさっそくアリスたんと西行ってきました!!
新MAPもーぐの町いって光の塔なるところへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
e0028058_19195820.jpg

転職したばっかりだったからLVUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほとんど毎回一緒にあがっててSSとりやすかったなぁww
でも巫女は光の塔いい感じでダメ通ってたからうらやましい・・
最近巫女作ろうかなぁと悩み中・・・
でも手が回らないしなぁ・・・
時間を下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
光の塔はライチが(゚Д゚ )ウマーでしたねぇ
でもあそこソロ狩り出来ないからたぶんとーぶん狩場は砦か大陸かぐらいでしょうねぇ
右に死んでいるのがライチw
シナモンの親戚ですねぇソロで狩れたらJOB2500ぐらいあるらしいんでかなり(゚Д゚ )ウマー
な敵さんですねw
e0028058_19275314.jpg


LV70の司祭の服です・・
どうみても喪服?水色のほうがいいかなぁ・・・
でも高いしなぁ・・・ということで盟約安定?
e0028058_1930838.jpg

とかおもってたりします(*´▽`)

で今日やっとマリオネストJOBLV18になったんで
テイスト・・・テイニスト・・・?なんかそんなな前のスキル覚えました!
敵を魅了してペットにするスキルです!
でさっそく黒熊にためしてみました!!
たまに失敗とかするんですがLV5なんでだいぶ成功率が高いです
そのMAP内だけのペットなんで、魅了したペットが敵を倒しても経験値が
入らないんですよね・・
だから肉デコイ並みにGOで突っ込ませて後ろから殴るって幹事でwww
草とかもペットにしてGOで切るから面白いです(*´▽`)
でもGOしても草のペット遅すぎてシナモンに追いつかなかったり・・・
まぁ1激でやられますけどね;;
ペットの狼もうちょっと強くしないと大陸で役立たない;;
いつかリジーさんの狼に勝てるぐらいになりたいなぁ・・
キット10年後グライダロウケドOTL
e0028058_19315868.jpg


自己紹介も久々に更新見てね(*´▽`)b
エコの3キャラのせてみたよーw
というか今までTSのキャラしか自己紹介してなかったんだねOTL
[PR]
by syuridanyan | 2006-07-23 19:35

大陸&炭鉱

 いってきましたしゅりですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日は祝日ということでまったりエコしてました!!
出かけようと思ったんですが雨じゃーじゃー降ってたんで
おうちでまったり療養生活?送ってました!!

 今日は8時からINして、家の家具増設してました!
たんす系6個作成して10個に!!!
がんばりました;;サンドペーパー足りなかったので
頑丈な布集めたりしてなんとか6個完成(*´▽`*)
これでアイテムが100個預けれるようになり倉庫も少しはましかなぁ
常に300個満タンで不便だったからね;;

 で飽きたのでシュペルたんと大陸狩り逝ってきました!
さすが祝日という事で混んでましたね;;
ババゴミでしたよ・・・OTL
でもテナと宝箱持てないぐらいまで集めれたのでよかったです!
すごい楽しかったしね!!さらに・・シュペルたんうさみみ出たんです(゚Д゚≡゚Д゚)?
宝箱とコンテナ半分こっこしてあけたんですが・・・
なんですかそのリアルラックは・・・
しゅりってばこれだけテナとかあけてるのに過去1回も耳系デタコトアリマセンヨ><
e0028058_20411367.jpg

うさみみヵゎぃぃね!!
いいなぁうさみみとか1回でいいからでてみたい・・
ブー㌧も( ゚д゚)ホスィ…
でしゅりもつけさせてもらいました!
e0028058_20423983.jpg

かわいい(*´▽`)
いつかでるかなぁ・・・
日ごろの行いいいのになぁ・・
姉御もこないだ出たとか逝ってたなぁ・・・
でねぇぇぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
このままぱくろうかとおもいました!

その@ご飯食べに出かけたりして夜からまたIN!!
れもたんとてぃるたんが炭鉱いってたから便乗していってきました!
久々にれがたんもINしてたんで1:1送ったらECO( ゚д゚)アキタヨ・・・とか言ったので
炭鉱PTに放り込みました!!!(ぇ
朱利と遊んでたら飽きることないのに(*´▽`)(´▽`*)ネー(殴 蹴 
で4人で遊んでたら姉御もINしたので炭鉱呼んでアリスたんもきたからy(ry
とりあえず炭鉱LVの人はだいたい誘ってるのは仕様です!
シュリ的に大勢の方が効率はよくないだろうけど楽しければいいかなぁと
思ってついつい呼んでしまいます><
効率望むなら断ってくれればいいしね(*´▽`)b
わいわいしたいときもあればソロでいっきにLV上げ隊時とか
人それぞれあるだろうし、気分の問題ですしね!
しゅりもソロで一気に上げたい時とかは篭って廃狩りしたりするしね!
2キャラベースカンストしたからまったり気分なんでわいわい派です(*ノ▽ノ)イヤン
とりあえずこの@も炭鉱☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


リンク1件追加  

 虹乃と小次郎  虹乃ちゃのブログ

ECOで知り合ったアサシンさんです(*´▽`)
知り合ったきっかけはしゅりが拾った魂さんでした
しかしよく会うんです!全キャラであったかなぁ・・
よくフラフラしてるということか(ぇ
可愛らしいアサシンさんでしゅりアサ持ってるのにアサシンの友達少ないので
貴重品です!!これからも仲良くしてね よろしくです(*´▽`)b
[PR]
by syuridanyan | 2006-07-17 20:49

特攻特攻またとk(ry

 ドラコが消えた朱利ですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
もはや消えたのか間違えて売ったのか捨てたのかわからないですがOTL
なくなってしまったものは仕方ありません!
諦めて1からタイニーメダル集めます。゚(゚´Д`゚)゚。
余ってる人格安で売って!というかくr(ry (殴 蹴

 昨日は夜リングメンバでサウスD3F逝ってきました!
e0028058_0582480.jpg

まぁドロップはお察しのとおり・・・・OTL
ライオウ沸くまでもだいぶ時間かかったけど
昨日はタイミング悪くて結局1回目しかドロップはもらえず2回目は
気づいたときにはもう沸いてて始まってたり・・・( ´ー`)フゥー...
最近は皆で炭鉱とか皆でサウスとか多いから
そのうちタイニーメダルでること期待!

アサ朱利とドルxしゅりxがベースやっと昨日両方ともカンストしたので
これからはまったり農民上げていこうかと(*´▽`*)思ってます。
JOBはまったく上げる木ないので33ぐらいだったかな?で絶賛放置中です!

今日は日曜なので飛び飛びINしましたがほとんど農家のLV上げで
少しだけ30分強ぐらいままが剣に入ってくれて砦かっちゃいました
e0028058_144415.jpg

このアングルの農民メチャかわいい(*´▽`*)
制服と胸アクセは魂落ちして他の拾いました!
斧はままですw
魂3個持ってたのでかなりHPとかも多めで
3~4引きハ狩れました!まぁ被ダメが痛いので
結局はすぐ死ぬんですけどね><
ままが7時からファロに吸わせてもらってくるといって見捨てられたので
狼新密度30を8ぐらいまで減らしてやりました!(ワザトジャナイヨ
その@こんたんとばったり会って
斧に憑依落ちしてもらうことにw
落ちるまでの間30分ぐらい?お手伝いしてもらっちゃいました
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
幸せ物です(*´▽`*)
早く海賊は入れるようにナリタイナ

今日の夜は風のほうのリングでインスッスいってきました!
e0028058_131091.jpg

このへんはまだ普通だったんですが
相変わらずママとファロの暴走で・・・
e0028058_17136.jpg

全滅しました!!!!
なんで裸族になってるんだぁぁぁぁぁlピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
ファロなんかモヒカンにあかふんどしにグラサン。。。
普段はちゃんと服着たら男前なのに;;
e0028058_184856.jpg

遠くでままがメイオウに食べられてるけどきにしてはいけません!
手前で3人まったりまったり・・・・(ぇ
このファロのがステキデスネ!
早く脱モヒカンしてくれないかなぁ・・・

でインスッス無事に終わってなかっちの丈夫な~を耐久へらして
皆で炭鉱いってきました!
最初シュペルたん誘って(炭鉱初デビューだったから
連れて行ってあげようと思って誘って
ももたんも暇そうにして宝拉致ってなかっちもそのまま拉致(*´▽`*)
で4人で途中まで走ってたらティルたんいたんで拉致(*´▽`*)
姉御もINしてたので炭鉱で水着祭りしてるよとウソを教えておびき寄せ拉致(*´▽`*)
なんだかんだで6人PTという多勢でがんばってきました!
多いとチャットも賑わってさらにログも流れまくりで楽しかったです!!
大勢で遊ぶの(・∀・)イイネ!!
素朴に炭鉱行くときに画面バグって?
ももたんの名前が@百なのに@峠になってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キラービーの峠の峠が入っちゃったのかなぁ?(ナゾ
e0028058_114162.jpg

で大陸で遊んでたら1時になってしまった;;
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
[PR]
by syuridanyan | 2006-07-17 01:15

エコライフ

 風邪がびもーに長引いてるしゅりですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
寒気がするし鼻水が出ます。゚(゚´Д`゚)゚。(キチャナイ

でもエコはします!楽しいから(*´▽`)
で今日はこないだの話!
アレクのリングでインスっすいってきました!
メンバはこんな幹事~
e0028058_1928356.jpg

なんかすごいメンバですね(*´▽`)
てぃるたんが・・・汗
最近回りで変な格好がはやってるみたいです!
でそのまま集う魔物いってきました!
e0028058_19314410.jpg

やっぱり朱利が一番かわいいです(*´▽`)b(殴
まぁ輝いてるのは仕様ですが・・・
で軽く?1度全滅しましたが?(ぇ
集う魔物クエできました!!
やっぱり毎回死ぬなぁOTL

最近へんなひとが増えてきたんですが
ファロも・・・
e0028058_19373245.jpg

まさに・・・へんたいです!!!
変態といえば・・・思い出されるのが( ´ー`)フゥー...
e0028058_193912.jpg

いっせーたん・・・・汗
きもすぎるーーーーー!!というかなんて小顔なんでしょう!!
うらやましいぐらいの小顔ですね(*´▽`)(キモイケド
目がくさってきたところで姉御の萌えなSSを
e0028058_19405717.jpg

萌え(*´▽`)
姉御が珍しくエロスじゃない格好してくれました!!
ルルイエの髪型でめがねヵゎぃぃ!!!!
( ゚д゚)ホスィ…

そういえば明日でブログ初めて1年がたちます(*´▽`)
色々あったなぁ・・・・
今が一番楽しいです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
次は目指せ2年!!でがんばっていきまぁす
ご愛顧アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[PR]
by syuridanyan | 2006-07-14 19:36

お昼休み中(o^-')b

にブログ書いてるしゅりです ごちそうさまぁ

今日は熱も下がったんで仕事でてます!
珍しくお昼休み一人になったので、暇なので更新してみようかと…
今日は朝から患者さん多くてあっというまにお昼になりましたねぇ…
人数今日少ないんでお昼一人ぽっちです(サミシイ
朝寝坊したからお弁当作ってなかったので病院の売店でサンドイッチ買ってオレンジジュース買って食べたよぉ
お腹いっぱいです(*ノノ)

昨日はエコぼーっとインして昼間はアルマちゃとかティルティルたんとかなかっちと最初炭鉱狩りし病院いって戻った後はいっせーたんも参加して遊びました!


夕方からは日曜に山程吸わせてもらったので、ままのサブのレンジャイを吸わせてきました!
時間がなくなった…続きは夜また書きまぁす仕事戻ってきまぁす
[PR]
by syuridanyan | 2006-07-12 12:31

やっときたぁ(*´▽`)

 JOBLV49~50まで吸いに吸いまくった朱利ですおはよぉ!
今日は熱っぽいのでお仕事休んでしまった><
薬飲んだんで少しはマシかなぁ・・・
9時には病院いってこよう|病院| λ............トボトボ

フラフラしながらもブログ更新!!
農民がやっと転職できました。゚(゚´Д`゚)゚。
これもひとえに皆様のおかげですペコリ(o_ _)o))
JOB49の10%の時にご飯☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
と憑依放置(INしたまんまですよb
色々してたらこ1時間・・・
|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
と戻ったら70%になってました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
朱利いないのに皆まじめに狩りしててくれたんです!!
まさに  ですね(*´▽`)(マテ
いづれこの恩は返します!!というか恩ばかりもらって返してない気も
するんですが・・・(汗

なんにせよ皆の協力のおかげで転職できました!!
e0028058_814082.jpg

無事アルケミに( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
服はアルマちゃのおさがりいただきました!!
紫のズボンないということでアルマちゃは毎日パンツ丸出しアルケミ使ってたんだなぁと
ヒシヒシ重い増したよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朱利はとりあえずデニムパンツ買ってはいてます(*´▽`)
服ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
タイタニアのアルケミヵゎぃぃよ!!

無事転職も出来たので前にままとアルマちゃとファロと4人で遺跡狩りいった時に
ほうおうの羽2枚出たので
アイテム揃ったらホムラGETしにいこーということで
集まったので4人分鳥にいってきました!!
e0028058_841829.jpg

ほうおうの羽使うといきなり飛ばされるんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほむらと話すと鉄火山の頂上にいるサラマンダーから特効薬貰ってこいと
言われサウスD3Fに飛ばされました・・
どうせなら・・・・鉄火山に飛ばしてくれたらいいのにね。。。

とりあえずサラマンダーから特効薬を貰って
また羽をつかうとほむらの所にとばされ無事GET(*´▽`)
もらったらまた速攻サウスD3Fに飛ばされましたよwww
さっそく皆でホムラに変身!!!
とかしてたら間近にライオウが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
さっそく引っ張って倒す事にww
e0028058_873056.jpg

なんか変な図www
さらにPT名は気にしてはいけません!!
ままに何度もPT名変えてと頼んでるのに民主主義とかいって
多数決でPT名そのままにきまってしまったOTL
(*´・ω・)ノシ)・ω・`*)ベシベシ
PT掲示板でも名前晒すし|ω・`)・・・・
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
夏だ!しゅりだ!ってなんじゃこれはぁぁぁぁっぁ(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
とか思ったよwww
というかリングメンバに言われるまでそんな掲示板出してる事にきづかなかったOTL

まぁそんなこんなでとりあえずライオウ対ホムラ!!やってきました!

結果!!

カッパーでした・・・( ゚Д゚)ポカーン
せめてシルバーでお願いしますよ;;;
その@皆で記念撮影!!
e0028058_813186.jpg

なんかほむらってお間抜けな顔してるなぁとちょっと思った(*´▽`)
ここにラドもいるはずだったんですが火山岩でなくて置き去りにしました(マテ

無事転職も出来たしホムラもGETしたから
ドルのクエが貯まってたのでインスDの急襲クエ消化しようと辻PTあったので
ぽちっと押したら姉御がいた( ゚Д゚)ポカーン
さらにkaiさんもきたww
アレクのリングメンバと急襲PTでよく会うなぁ・・・汗
打ち合わせしてないのにPポチッと押すと大体誰かいるwww
しゅりドルサウスにいたんで姉御とkaiさんが迎えにきてくれたんだけど
kaiさん一人咲きに都市に帰って・・・・
さらに迎えに来てくれたナイトさんも都市SPの人釣れてきてなくて・・・
結局走ることにOTL
最初から走れば早かったなぁと思う今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
朱利は熱っぽいです〓■●ボテ
[PR]
by syuridanyan | 2006-07-11 08:19

緊急めんて~

 なんでブログ書いてますw
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃朱利っぽいです!!

昨日はあじゃたんがLV30になったという事で、お祝いに?インスDメイオウ編に
逝ってきました(*´▽`)b
あじゃたん全然服進化してなかったなぁ・・(汗
木の枝の杖だったし。。。服買え!(´・ω・)⊂彡☆))´Д`)
リングメンバ8人でインスDいてきました!
e0028058_21543559.jpg

逝きました(*´▽`)・・・・
ママたちと並んでたり・・・
なんだかんだで無事2回メイオウ倒せました!!
そういえば宝箱は軽く100kで売り切りました!最近宝箱開けてないなぁ...
貧乏なんです;;;
アジャたん早くJOBも30になってリザ覚えてお役立ちドルになってねw

その@は農民吸わせてもらいに(ぇ 城いってきました!!
ソロでシナモン狩りの方が効率がよかったかも?ですが楽しかったからOK(*≧ω・)b
ままたちと倉庫2というところで狩りww
なんか変な流れで・・・
e0028058_2205537.jpg

ままが脱ぎだしました・・・巨大化してさらに脱ぐなんて・・・
ファロまで・・・そういえばれがたんも途中脱いでたなぁ・・
露出狂集団め(*'Д')ノツ)゚ロ゚)バシバシバシバシバシバシバシバシバシ
朱利は脱ぎませんでしたよ(*´▽`)
変態集団と一緒にカリカリ20%ぐらい増えたかな?
狩りというより雑談メインだったのは仕様です・・・(ぇ
まぁテンション高すぎなママは逝きましたww
e0028058_2235133.jpg



私信・・・

レガッタキメラ実装に向け要望送ろう(ぇ
[PR]
by syuridanyan | 2006-07-07 22:04

姉御の変なSS特集w

 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ っていってももう夕方ですがきにしない(*´▽`)
いつも元気いっぱいな朱利ちゃんですよ|ω・`)v

 昨日姉御のドルがやっと44LVになったんで急襲5回分消化一緒に
してきました!
とりあえず募集かけたら続々と・・
いつも急襲掲示板するとアリスたんが来るのは仕様ですか???
という事でインスサクサクっと消化してたら途中でカバリストさんがきてすごい魔法見た!!
SS撮り損ねてたら姉御がSSGETって言ってたから
メッセで送ってもらって貼ろうとお願いしたらいらないものもいっぱい送ってきて><
重い・・・・・7000ぐらいなのに速度やばいぐらい遅かったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
最近PCの要領たりないのかなぁ?
e0028058_1972815.jpg

というか姉御のPCのがめんサイズシュリよりかなりでかいですね(汗
貰ったSS画面でか(゚Д゚≡゚Д゚)
編集にこまりました;;
他にも変なの送って着てたなぁww
e0028058_19103175.jpg

これは何のゲームですか???
エコじゃねぇぇぇぇぇぇぇってぐらい新インスDって別げーみたいですねぇ
というかこのアングルで撮る当たり姉御のマニアック具合が・・
人のSSって結構面白いですねぇ
エコで自分以外のSS見るの初めてなんですが
e0028058_19131769.jpg

ステータス画面なんですがかわいい!!
朱利ドノーマルなんでなんかいいなぁ・・どうやって変えるのか知らないですが(汗
スキン変更かなぁ?
姉御の所持金もはぁくしましたが2M><銀行とかにも預けてる悪寒・・・ウラヤマシス
他にも色々SS撮ってるんですねぇ
朱利のパンチラ?というかスカートはいてねぇぇぇぇぇっていうSS
とかもあったり(*ノノ)キャ
それは見せれません!!
封印しました!!!!!!!!1
なんか面白いSSもあったよw
e0028058_19163782.jpg

ペットタワーでしょうか?
なんかレアなペットがいっぱいいる気が・・・汗
このブルジョア達めピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
この二人はカナリ所持金蓄えてますねぇ・・・とりあえず
今日あたりカツアゲしときましょう(*´▽`*)b
姉御って暇人だなぁというSS
e0028058_19202924.jpg

これは並んでいたのでしょうか?並べたのでしょうか?謎です・・
並べることできるのかは謎ですが・・・(ぇ
そういえば昔メイド服で皆で並んだSSありましたがさらに進化したSSも
もらっちゃいました!!!
e0028058_1922781.jpg

ドラコオオイ( ̄□ ̄;)!!
すごいですねぇ演習前かなぁ?
誰がやり始めたのか謎ですがよくこれだけ集まったなあと・・・・
姉御のSSのおかげでネタが出来た(*´▽`*)b
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
また色々SS貰おうというかチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
ネタ随時募集してますよ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

夜は演習2回だけ久々に参加してきました!!
e0028058_1938362.jpg

死体祭り(*´▽`*)じゃねぇぇぇ
黄色いエンブレムが朱利が入ってた西軍で緑は・・東だっけ?たぶん・・
東西南北にわかれて演習するんですがすごい人多くて重い・・
気づいてたら逝ってました(*´▽`*)あるあるww
メモリ増設必須だなぁ・・・でもたまに演習でルと楽しかった(*´▽`*)
なかっちもっと演習なれしないとだめだねお互い(*ノノ)
[PR]
by syuridanyan | 2006-07-06 19:28