まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

はやり?

 今日もジメジメ暑い大阪に住む朱利ですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
なんですかこう毎日湿度との戦いのような蒸し暑さ><
早くプール開きにならないかなぁ・・・(ぇ

明日エコやっとキャップ開放?でベースが65から70までひきあげられる
そうです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
廃狩り民族がこぞって砦に集結しそうですねぇ。。。
土曜の夜には70とかいってる廃人がいそうです・・(汗
今回はなぎぽがいないから姉御が一番早いかなぁ・・・
エロスな廃ですからねぇ
毛抜きにh(ry ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思い出すたびやばいですwwwww
10cmも・・・wwwww
思い出すたびリアルで大爆笑してますぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
天然系廃キャラですね(*´▽`)b
身内ねたですいません(*ノ▽ノ)イヤン

そういえば最近はやってる?とそらちゃのブログでみたのでやってみた
昔TSでもはやってたなぁという
エコバージョンかな?なやつやってみました!!
ECO
成分分析

 朱利
 
朱利の49%はライギョーの汗で出来ています
朱利の33%はオレンジで出来ています
朱利の9%は巨麦で出来ています
朱利の8%はクローラーのまゆで出来ています
朱利の1%は石ころで出来ています

 xしゅりx

xしゅりxの75%はキャリアオイルで出来ています
xしゅりxの10%はルーン草で出来ています
xしゅりxの6%は石ころで出来ています
xしゅりxの5%はマカーの実で出来ています
xしゅりxの4%はクコーの実で出来ています

 シュリたん

シュリたんの58%は橙色のゼリコで出来ています
シュリたんの27%はミティー草で出来ています
シュリたんの8%はチクの実で出来ています
シュリたんの6%はクコーの実で出来ています
シュリたんの1%はマカーの実で出来ています


朱利以外は意外にまともなものでできてるなーと?(ぇ
らいぎょーの汗は嫌過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

明日の実装楽しみだなぁ(*´▽`)b
とりあえずドルだけ廃狩りレガたんとして70になったらまた農民を
50にしてGO覚えたい。゚(゚´Д`゚)゚。
服実装はあるのかなぁ・・・・
インス視点開放とかってまたエコが重くなる悪寒llili○l ̄L
メモリ買おう。。。。(( T_T)トボトボ
[PR]
by syuridanyan | 2006-06-29 21:16

暑い><

 またブログサボり気味な朱利ですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
暑いです><このジメジメした梅雨をなんとかしてください!!
お風呂いっぱい入ってもすぐ汗かきますよ・・・
クーラー入れるには早いしなぁOTL

日曜は風のほうのリングの集会いってきました!
ライオウ特攻で(*´▽`)
最近リアル忙しいのでまたエコIN率下がってるんですが
><
9時集合だったけど遅刻して10時に合流しましたごめんちゃいm( __ __ )m
なかっちに憑依落ちしてたんでINしたらライオウ沸いてました!!
というか戦ってました!!
e0028058_025597.jpg

2回ライオウと戦ったんですが2回とも違うPTにタゲ取られてて
負けましたllili○l ̄L
1回目がタイニーメダル2回目がカッパーでしたねぇ・・
どっちか欲しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

久々に皆でワイワイ特攻したんですがいつのまにかなかっちがぐれてました!!!
あんなに可愛い子だったのに(ぇ
e0028058_028071.jpg

リーゼントになるわでっかくなるわでグレまくりでした><
おねいさんは悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。(マテ
まぁぐれてる割には喧嘩は弱くてすぐおっちにました(*´▽`)
e0028058_0293345.jpg

瞳孔がひらいてます( ̄□ ̄;)!!(チガ
体ばっかり大きいのに弱かったですね><
さすがアサシン・・・防御ナッシングネスです!!(ぇ
そんな事しながら12字頃まで特攻して
次の日仕事なんで早々に寝ました!!
寝不足はいけないです!!

そらちゃ幹事?v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
またイベントしようねぇ(*´▽`*)b
楽しかったですよぉぉぉ
おつかれさまぁ

それからタイニーのおうち色換えしてみました!
e0028058_032863.jpg

おうちをオレンジにしてみました!!
ペンキが50kで安いかなぁという事で(*´▽`)b
ゼリコ集めるのまんどくせぇぇぇぇぇ・・・・
ということで買いました(*´▽`)b
オレンジもかわいいなぁ(*´▽`*)

それからレンジャイがちゃくちゃくと育ってます!!
e0028058_0343261.jpg

システムでグラフィックとか最高にしてSS撮ってみたら
影はあるわ画面綺麗だしメモリ増やそうかなぁと本気で悩み中><
やっぱり常に軽いでやってるんで最高だとかなり綺麗ですねぇ
PC性能いい人ウラヤマシイ><
[PR]
by syuridanyan | 2006-06-28 00:35

眠い。。。

 けどなんとか気力で書いてるしゅりですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日は仮レセの日だったんでINできないなぁって思ってたんですが
早く終わったーーーー!!!!!
ということでINできた(*´▽`)b

 昨日はレガたんとサウスD行ってきました(*´▽`*)
サブ垢のレンジャーのクエ品ブリキ板なかったんで手伝う?
って言う言葉に思いっきり甘えて過労死するぐらいコキつかってやりました!!(ぇ
e0028058_0263216.jpg

でかいです!伊達にSTRバカといわれるレガたんではありまえんえぇ(ナニ
でもステ再フリしたからもう、お馬鹿さんじゃなくなったんだなぁ
ちょっとサミシス><
それでリジーさんに前TTRB岩は知識なくても
大理石でるよーって言われたので2Fにいって殴ってきました(*´▽`*)
            
            ・ 
        
            ・

            ・

            ・

でねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
日ごろの運がないのか日ごろ運使い果たして残ってないのか
定かではありませんが。。。
e0028058_0301013.jpg
 
こんなのしかでませんでした・・・(_ _。)・・・シュン
結局宝箱しか取れなかったんですがまぁ宝箱もゴミでした><

今日の夜はそらちゃ達とサウスD特攻いってきました!!
なかっちが凹んでるということで皆で慰めよーってなって
リングメンバ8人でサウスのライオウのもとへ・・・
ライオウ中々わかない・・・llili○l ̄L
で乱獲してたら敵沸く沸くwwww
e0028058_0333288.jpg

10回以上死にました!というか全滅?外だけねしました!
まぁドルINなんで生き返れるのは生き返れるんですけどねぇ
敵多かった・・・人もだけど・・・
e0028058_0351289.jpg

演習?っていうぐらい人多かったです><
でライオウ沸くのに1時間くらいかかったかなぁ・・
e0028058_0365368.jpg

こっちメンバー8人いたのにタゲとれてなかったです><
まぁ出たのは河童だったからいいんですけどねぇ
でもタゲ欲しかった><


ヵゎぃぃ朱利ぬこ取れたんでSS(*´▽`*)b
e0028058_0395889.jpg

かわいい(*ノノ)
ってこんなことしてるばあいじゃない!
明日も6時半おきだぁぁぁぁおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
[PR]
by syuridanyan | 2006-06-21 00:40

ありがとー(*´▽`)

 こんばんわー!!今日の晩御飯はカレーだったシュリです(ナニ
暑いです><

昨日は閻魔㌧とファロにアチャのLVを44まで吸わせてもらいました!!
約105%ほど吸わせてもらいました><
もう流氷缶集めは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
1回10~15個ってメッチャオオイ><
なのに集めるのめんどくさい・・・
ってことでLV44まで吸わせてもらいました!!

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

このご恩は必ず返します!!!
それから夜8時からリングイベントでサウスのインスDに
挑戦してきました!!
e0028058_2024492.jpg

鬼畜な姉御とAliceさんの耳かわぇぇぇぇぇぇぇぇ(*ノノ)
しゅりもトラで並びたかったなぁ・・・
倉庫にしまってたので並べなかった><
いつか並んでSSとろうね(*´▽`)
仮想空間のライオウも相変わらず強かったです><
最初全滅即効して・・・(ぇ
アルマちゃか寝坊して(イツモノコト 遅刻してきたんですが
ライオウ1回倒して復活した頃かな?
2回目で合流して
まぁなんとか倒せました!!
e0028058_2027746.jpg

しゅりドル前に杖壊れてて・・・もってなかったです><ごみんなさい・・
宝箱10初めてGETして開けたら!!!!
スパイクシューズ・・・イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
10だからといっていいもの出るとは限らないんですね><
その@急襲アンデット城のインスDして、
アレクのリングイベ終了!!
ということでタイニー1個200kで3個買って
レガたんにお手伝いしてもらってタイニーハウスGETしましたぁぁぁぁぁ!!!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
小さい家とりんご100個とタイニーメダル3個をタイニー島の
タイニー家具職人のところにもっていったら作ってくれました!!
一人でなんかもてません!!!!
でレガたんが手伝うよーと珍しく優しい事言ってくれたので(イツモハイヂワルデス
優しさに甘えて運んでもらいました!!
まぁ帰りは軽く置き去りにしてやりましたが!(マテ
e0028058_20331637.jpg

めっちゃかわゆいです!!!
飛空挺最高☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
その@まったり雑談して、
閻魔㌧のサブのレンジャーのスキルPとるため鉄火山にいって
サラマンダーまで護衛して終了!!12時になったんで寝ました!
寝たのは1時・・・起きたの6時半・・・睡眠不足満開です!!!!!
誰か睡眠時間おくれ〓■●ボテ


こないだレモたん家にお邪魔した時撮ったSS
e0028058_20362344.jpg

2段ベットの下に寝転んで見ました!
宙に浮いてる事とか気にしたら負けです!
上の牛がいい味出してますねぇ
また遊びにいくねぇ(*´▽`)b
[PR]
by syuridanyan | 2006-06-19 20:41

(*´▽`)b

 今週休みすぎな朱利ですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
まぁ来週は一週間仕事ですけどね・・・
今週は飛空挺実装でやること多々ありすぎてアルマちゃじゃいけど
ほんと1日24Hしかないって足りない><
って思いましたよ・゚゚・(/□\*)・゚゚

 とりあえず飛空挺完成したので家具やら内装やら色々してました!
LVそんなものは上がってません!!!
某イヂメガイのあるナイトは毎日JOBあげがんばってたり姉御はカンスト65/40してたり
カンスト(*^▽^)/★*☆オメデト♪(さすが廃ですな(・∀・)ニヤニヤ
皆狩り頑張ってるなぁという中、しゅりは家具作り幕ってました
1個作るのにメッチャ手間がかかる><

 最初プランターやら植木鉢やら芝生とか作ろうと
スコップが必要!と言う事で作ってこれもまためんどい・・
その@たんすだー!!倉庫代わりになるから
たんす1個で10種アイテムしまえるから
とりあえず4個たんす作って、安楽椅子やら作ったり
しんさんから古書貰って本棚作ったりアリガト♪(*'-^)-☆パチン
レモたんにセメントと粘土借りて買取ゴーレム出して
5個10個買取して暖炉作ってやっとなんとか家らしくなりました!!
e0028058_1934042.jpg

テレビほしいなぁ・・・
部屋の中はこんな感じでなんとかおさまったけどまだたんす6個作らないと
倉庫いっぱいいっぱいだよ><
で庭はこんなかんじ~
e0028058_1952519.jpg

やばいぐらい飛空挺の家具作るの楽しい!!!
TSみたいにマイショで買うわけじゃないから
すべてゲーム内で手作りだからすごい楽しい(*´▽`)
でもめんどいけど・・・
1日1個何か増やしたくなったり模様替えしたくなったりww
で昨日の夜は風の方のリングメンバでインスDへw
e0028058_1973165.jpg

メンバはシュリにままにさゆりんにしんさんにファロにラインさんと舞たんでw
7人でいってきました!
よくみたらファロ意外ベースカンスト組みかな?
皆食え結構貯まってて朱利も15回あったので全部インスDで消化!!!
結果!!!
宝箱5個GETしたはいいけど。。。。
4個ゴミってllili○l ̄L
1個だけ丸太が出たんで売りました!!150Kで!!!
ぼったクリかなぁと思いきや170kで売ってる露店もあるらしく
完売してました(*´▽`)b
でもタイニーメダル3個集めてタイニーハウス作りたいなぁ
誰か200kぐらいで売ってくれないかな・・・・・(ボソリ
メダル1個もないよ!!!
とりあえずメイオウ篭るかな・・
メイオウ| λ............トボトボ
[PR]
by syuridanyan | 2006-06-17 19:12

とうとう飛空挺GET!!

 おはようごじゃりまするしゅりですペコリ(o_ _)o))
昨日はとうとう飛空挺の材料となるエンジンを皆GETしようと
サウスの下層にいってきました・・・
にしてもすごぃ人・・・・・・・・・
e0028058_11434927.jpg

・・・・・あまりの多さにすごい重かったです><
まぁスキルとか使わないからまだましでしたが・・
HPバーとか名前とかッぐちゃぐちゃで><
エコの人皆ここにきてるんではないだろうか!!!!
とおもうぐらい多かったです!!

とりあえず無事にエンジンGET出来たんで
飛空挺作ってくれる人のところへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
e0028058_1146812.jpg

無事出来ました!!

しかーし!!庭とか内装とかまったく買ってなかったんで
全然アイテムないです!!
豪華なソファーと狼のみ!
e0028058_11474628.jpg

ぱじゃま姿なれもたんと豪華なソファーに座ってまったり(*´▽`)
とりあえず部屋の外から始めようと
朝から芝生作成!!
まず材料は~
園芸雑草の種(大)20個
砂30個
スコップ ・・・・

はい!全部ありませんでした!!
のでまずは種からGETすべくふぁーふぁー農場にいってきました!!
e0028058_11502612.jpg

雑草大刈っても種が大とは限らないんですねOTL
まぁ朝から子一時間ぐらい雑草と格闘!!
まぁ植木鉢も作りたいんで手当たり次第雑草刈ってました!!!
で無事雑草大が20個集まったんで今度は砂!!!
砂作るのに石ころがいるみたいですが・・いったいなんこ石ころ集めれば・・・
石ころ1個から砂が何個出来るか@で精錬してみよう・・
意外に欲しいときって岩がみつからないし石ころが出ない!!
意味なく磁石とかでたりしました!!
欲しい時に磁石でないくせに・・あ!スリー㌧磁石買ったかなぁ・・
買ってなかったらあげよう!!

結局メンテ前までに石頃3個しかあつまりませんでした・・・
買取露店出そうかな・・・
石ころ欲しいよ石ころ・・・

スコップはすぐ出来そうなんで問題無しです!
植木鉢の方も材料買えばなんとかなりそうだしねw
とりあえず石ころだな・・・


そういえば姉御のエロスなSS取れたんで張っとこう
e0028058_1157283.jpg

SSちいさくてわかりにくいなぁ・・・
本人は何処がエロスですか?っていってましたが
100人中99人はエロスというはずです(1人は姉御(ぇ
こんどもっとアップで撮れたらまた張ろう(*´▽`)b
姉御からもらったロウとスリー㌧からもらったロウで無事
飛空挺が出来たよーありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
ファロとオリたんからもらった丸太でこんどはテーブルを作るじょーw
二人とも☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
そういえば丸太が露店で120kで売ってたみたいで
売り切れてた・・・丸太いったいいくらまで値上がりするんだろ・。・
[PR]
by syuridanyan | 2006-06-16 12:00
 おはようございます!休みも最終日を迎えたシュリです(*´▽`)b
明日から通常どうり仕事が始まりますよぉ
今週は充実した一週間(*´▽`*)
廃ナイトさんにも出会えたし、ファロもドルになれたし、
アクア㌧をお試しさせれたし!これではまってくれればいう事なし!!

 で昨日はファロのドルになるため60%残りあるということで
閻魔㌧と3人で左衛兵塔2Fで骨狩り!!してました!
SSはもちろんないです!廃狩りです!!
といいながら雑談しながらの狩りなんで結構すぐ上がった気が。。。

ファロドル(*^▽^)/★*☆オメデト♪

お手伝いしてくれぇって話きて、ファロから丸太とロウ
閻魔㌧からペンキを貢がれ、(貢がれなくても手伝ったよ(心の声
まぁもらえるものはもらうという心情の朱利ですから
ありがたく頂いちゃいましたが(*ノノ)
だって丸太出ないよ丸太。゚(゚´Д`゚)゚。

3時間ぐらい?2時間ぐらい?狩りして無事JOB50キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってところでアクア㌧がお試しIDでINしてきたので、ドルの転職のお手伝いはしてないですが
って白の礼拝堂いくだけだったかな?
でラドに木材30個家具職人に商人で買ってもらってたので
アクア㌧とも合流してプルル討伐(ナツカシス
SSまた取り忘れたww
でアクア㌧がハニーはいないの?といいだしたので
おまwwちょwwww
自称ハニーにされたアルマちゃちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
ストらに女神がいるからエコあんま来てくれなさそうですが・・・
少しはエコ楽しんでくれたかなぁ?
とりあえず装備が最初しょぼいので10までアルマちゃとシュリとでシナモン
連れて行って、アクア㌧は木箱殴るために走り回らせ・・・・
シュリたちは岩食いとシナモン乱獲してました!
アクア㌧死ぬ死ぬww
まぁステも全然振ってないし(振ってても死ぬけどwww

でナニに転職したい?ってきいたら・・・

フェンサーかレンジャー!!

ちょwwwww
なんか全然違うなぁ・・・
ドミニオンなのにフェンサーかレンジャー・・
フェンサーはまぁいいとしてレンジャーリュックしょえないよ><
まぁシュリ農民もタイタニアですが
とりあえず自分の事は棚の上においといて(ぇ
で結局ブルジョア?な道を進むべくレンジャーになりました!!!
e0028058_10264113.jpg

3人で記念撮影(*´▽`*)
とりあえず服系は貢いで上げました
白いパンツはシナモン狩りしてた時の木箱からアクア㌧がたまたま
出したものなんでちょうどよかったね(*´▽`)b
でちびちびカードとでかでかカードで
e0028058_1029464.jpg

アルマブリキでか!!!
ってこんな事して遊んでたら朝の4時になってましたllili○l ̄L
遊びすぎたーーーーーー!!!!
ヤバイ最近楽しすぎる(*ノノ)
アクア㌧と久々にゲーム内で遊びましたねぇ
相変わらずな・・・・・でしたが

「ズボンはけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

って昨日いっぱいいったなぁ・・・
でも朝9時には起きましたよ!!!
では早速最後の休み満喫☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
[PR]
by syuridanyan | 2006-06-15 10:29

リアルラックバンザイ

 久々に来ましたリアルラック満開な朱利ですこんにちわー

すごい今日は感動しました!!ということでさっそく更新!
今日アルマちゃとレンジャー作ろうか?って話になったんで
2垢目久々に課金しようとウェブマネーを2000円分買って
500円余ったからエコくじでもしてみようかと~

TSガチャでは散々お金使った気をくが・・・
初めてガチャしたのはミラの時でしたが1回目で
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だったんで問題無し!!
あの時もリアルラック満開でしたねぇ
その勢いでロゼ姫もGET~ってやってたんですが中々でなくて
8000円ぐらい飛んでやっと出ました><
そんなでガチャは二度とするかーーー!!!
ってなってたんで、それから全然してなかったんですが
今日はたまたま500円余ったんで
ガンくじ1回500円なんでさっそくチャレンジ・・・

TSみたいに掘って宝箱でるのかなぁとか色々ドキドキしてたんですが・・
まずくじ選択してウェブマネー課金して・・・
いきなりクジ終わり(゚Д゚≡゚Д゚)?
なんか引いたりするのかと思ったんですが課金した瞬間に終了って!!!
楽しみはあんまないクジでしたが・・・
課金してイキナリ出た画面が・・・

( ・д⊂ヽ゛

(゚Д゚≡゚Д゚)?

トラ耳?
e0028058_12421949.jpg
一瞬わが目を疑いました!!!!
まさかいきなりアイテムがわかる画面になるなんて・・
さらにかなりレアな猫トラ耳!!!
ワッショーーーイイ
携帯で取りました(*´▽`)
でさっそくちょうどアクロにドルがいたんで装備させてみましたーー
e0028058_12345851.jpg

かわぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
とりあえず耐久があるんで狩りには使わないですが、幸せ(*´▽`)b
でももうガンくじはしないと心に決めました!!
前もミラですぐ出てロゼで死んだからねぇ・・・苦い過去ですよ
[PR]
by syuridanyan | 2006-06-14 12:36
 お久しぶりです!!
月火水と3連休なシュリです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

久々に3連休とかって幸せだなぁぁ・・・

日曜も休みだったから四連休ですが!!
このまま休み続けたいと思ってますよ(㍉

更新してなかったんですがエコは結構INしてましたよ~毎日(*´▽`)b
今が一番面白い時期だと思います!
でも1;1が4人とか重なるとがめんがいっぱいいっぱいになったりします
けどねぇOTL
基本リングメンバーと遊ぶ事が多いんですがえいんぐメンバー以外に
エコで仲良くなった子が多くなってきた今日この頃です(*´▽`)b
狩りしてたらあっちこっちで知り合いに会う感じがすごい楽しいです
前はこんな事ほとんどなかったからなぁ
最近一押しな面白い廃なナイトさん!!
e0028058_7541991.jpg

1日3回は座ってますよ!!
朱利はSですか?!
まぁこのナイトさんにはSでいい感じです!(マテ
いぢめがいがあるナイトさんですよ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
LV65のJOB39というもうすくカンスト間近な
STR馬鹿な廃ナイトさんです!
最近毎日何処かしらで会って遊んでますねぇ

リングチャも楽しいしということで毎日INして狩り狩りしてます!!

廃といえば姉御にロウ100個頂いてしまいました!!
姉御のエロティック?な服SS取り忘れてたOTL
姉御の倉庫に700個ぐらいロウがあると話してたんで
格安で売っていただこうと
(相場1個2300で売れるところ1個500で売ってくれとさらに値引いて300でと・・
言ってみたんですがくれました!!!
さすが

太い腹 太っ腹

ですね!!
ほんと感謝してるんで毎日廃廃と言ってたけど
改めて廃っていうのを10%削減しようと心に誓ったシュリでした(マテ
ほんとに〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

突然飛空挺の部品集めだしたのは・・・・

豪華なソファが宝箱から出たからなんです!!!
もともと飛空挺なんてさほど興味もなく(ぇ
待ったり作れたらいいなぁ・・・・
ぐらいな勢いだったんですが???
いつものごとくアルマちゃとスリー㌧とカメちゃんとで
大陸D行ったら出ちゃいました!!!
ということで部品集めに奔走してたんですが
丸太がでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
1時間半?2時間近く狩ったのに
1個も出ないってどんな農民だ!!!!
まぁ硬い木材が70個↑ぐらい貯まったのは
よしとしますが・・・にしても出ない・・・
で、オルたんが出たんで頂いて!閻魔㌧にも頂いちゃいましたぁぁぁぁぁ

二人とも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

閻魔㌧の竜に☆チュ(^・^*)ってされました(*ノノ)
e0028058_894018.jpg

びみょうにガブッの間違いかも・・・

ということで閻魔㌧達と城狩りしてたら日本代表負けましたllili○l ̄L
ラスト10分で3点入れられるなんて。。。
最初3人で狩ってたんですがSTR馬鹿なナイトさん拉致って
城でドルさんとも合流して5人で狩り狩り

目指せファロドル!!!

ということで頑張ってました(*´▽`)
まぁ12時には睡魔に負けて寝ましたけど
久々に10時間ぐらいエコしたなぁ
楽しすぎ(*ノノ)
昨日の夕方農民でスリー㌧とアルマちゃとで
大陸にいってきましたぁ
e0028058_813244.jpg

大陸お散歩隊ですです!
未だに農家はまだ焚き火とってないので役たたづ。゚(゚´Д`゚)゚。
まだワテさんいないと大陸ミリだなぁと実感しましたよぉ

農民楽しいよ農民な時期でやっと39LVでエネルギードリンククエな
お時間ですね
ということでさっそく流氷缶集めにイースト篭るかな

イーストD| λ............テクテク
[PR]
by syuridanyan | 2006-06-13 08:14

ばとんだぁ!

*0- このバトンを回してきた人はどんな人?

主に狸を生業としてる結構いい奴で自分が凹んでても
人の心配してくれる結構奇特な狸みたいな狸から回ってきた!!

*1- 回す人5人を最初に書いておく

そらちゃ(ラドがつくほうはユジカたんが回してたから
soraちゃねwまぎらわしい名前がw

リット

キャラット(ブログ作れ(マテ

ゆきぽん(まだ読みにきてくれてるかは謎だがきっと来てると信じてるぞ!!!(独り言

アルマちゃ

*2- お名前は?

あるところでは樺音♪ あるところではしゅりたん その実正体は・・・・ただの猫(チガ

*3- おいくつですか?

女に年なんか聞くんじゃねぇぇぇぇぇ(*'Д')ノツ)゚ロ゚)バシバシバシバシバシバシバシバシバシ

*4- ご職業は?

美人秘書・・・ただの初心受付嬢

*5- ご趣味は?

スノボ!エコ(ある意味趣味

*6- 好きな異性のタイプは?

思いやりがある人!自己中じゃない人

*7- 特技は?

人の名前を覚えれない事!!


*8- 資格、何か持ってますか?

自動車免許!!

*9- 悩み何かありますか?

仕事がハードすぎる事!エコINする時間が少ないこと!TWもLV上げたいのに
INするタイミング悪すぎてクラブメンバに会えないこと!!

*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き
いちご!生レバー

嫌い
ゴーヤ、黒酢

*11- 貴方が愛する人へ一言

いないので
出会いを下さい!


*12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

・そらちゃ やさしい妹です(*´▽`)

・リット やさしい爺です(マテ

・キャラット 毒舌満開だが結構シュリのお気に入りなにんじんです(ぇ

・ゆきぽん 凹んでた朱利を浮上させてくれた第一人者です!

・アルマちゃ 一緒にいて楽しい元猫愛な仲間です!
[PR]
by syuridanyan | 2006-06-04 22:11