まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

 週末はECO結構IN出来たシュリですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
最近仕事にも慣れてきて夜PCつける余裕のある日も増えてきて
月額課金エコしようか悩んでます><

 昨日はこの3人で礼拝堂2を結構長い時間狩りしてました!!
昔は狩場としてLv60まであげるのに良く使ってたんですが
ドロップがまぞい!!
で行かなくなったんだけど
LV61からだったか?新しいクエで丈夫な骨なるものが登場して
(゚Д゚ )ウマーな狩場になりました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
e0028058_0213915.jpg

相変わらず1週間放置してたんでクエ貯まってたので
骨集めしてました!!

その@はもうすぐ65になるのでドルの65装備くえ取りに!!
そらちゃとアルマチャと3人で(*´▽`)
e0028058_025530.jpg

ミニードゥ狩りなんですがちょっとボスみにいったらちょうどわいてたので
PTドロップ目当てにその辺の人拉致って
ボス倒したらブースとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って思ったんですが・・・
横から一人ひょこってきた人がタゲとってたらしく・・・
ブースと1個だけぽろり・・・と・・・OTL
ほしかった〓■●ボテ
ブースと見たの2回目なのに相変わらずFA取れてないなぁ><

で今日は夕方からINしたら
即効メイオウ狩り参加させられ?ていってきました!!!
相変わらず人おおくて3回シュリは参加したんですが1回目シルバー・・タゲとれず別PTのもの
2回目カッパー・・3回目かっぱ・・・・
とまあ惨敗でした><
SSも撮る暇なくwww

出ちょっと出かけて夜はリングイベントいってきました

奪え!!!壊れたエンジン!!!

だったんですが出ませんでした・・・( ´ー`)フゥー...
e0028058_0314692.jpg

すごいわいてて面白かったです(*´▽`)
左上にイメクラ嬢が(チガ
で60kとアイテム頂いちゃいました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
途中参加だったんですがアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

その@ドルが65LVカンストまでもうちょっとだったので
訓練所いってあげちゃいました!
とちゅうきたsleetさんも拉致って

シンクロ
e0028058_0344273.jpg

ナイズド
e0028058_0352490.jpg

ヒーリング
e0028058_0361152.jpg

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
シンクロナイズドヒーリングというPT名にしたいぐらい
息がぴったりでした(*ノノ)
まぁPT名長すぎて入りませんいわれたけどね・・・

出無事ドルがLV65になりました!!!!
e0028058_0382014.jpg

ってブログ書いてたらもう12時半!!!
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


次は農家がんばろう!!!誰か農家のクエ品ジャムくれぇぇぇぇぇぇぇ
[PR]
by syuridanyan | 2006-05-29 00:39

更新!

 おはようございます!!もう昼です朱利です(ナニ
とりあえず何とか一週間オワッタァ・・・
怒涛のような一週間でした・・忙しかったOTL
充実はしてるんですが1日一日がハードすぎて
昔みたいにまったりしたいなぁと思う今日この頃皆さんはいかがお過ごしですか?

PCつけれるのが土曜の夕方ごろから日曜ぐらいなんで
週末はまったりまったりしてましたぁ
リングメンバ&クラブメンバに貢いでいただき(*ノノ)
ありがとうぅぅぅ

TWは、クラメンにいつものことながら養殖していただき
地道にLV上がってます(*´▽`)。oO(でもまだ17LV・・・
ステリセしてタコが倒せるようになりました!!(ナニ
最後にTWにinしたときはクラメン3人だったのに
昨日inしたら9人になってた・・・フエテル・・

 ペットが( ゚д゚)ホスィ…って話してたらシャリオさんから150k頂いて
孵化器&卵買っちゃいました(*´▽`)
なんて高いんだペットOTL
e0028058_12255547.jpg

孵化器に卵セットしたらこんな感じに(*´▽`)
清潔度を保つアイテムと栄養度を保つアイテムがあって
4種類づつランダムで朱利のときは清潔度タコ足他3種栄養度アレネの骨他3種で
タコすら倒せなかったです・・
アイテムも50個づつ↑ぐらいシャリオさんに集めていただき><
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
3日ぐらいつけっぱなしにしとかないとペットが孵化しないそうなので
PCつけっぱでTW孵化放置中してます(*´▽`)
e0028058_1236434.jpg

昨日クラブメンバーでまったり雑談してました!!
皆LV高いOTL・・・
昨日はリデに1LV上げてもらい
シャリオさんにも狩り連れて行ってもらって、ウマウマして2LV上がりました(*´▽`)
合計3LV☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
吸いすぎ注意です><二人ともアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

エコの方も1デイで課金して、やってきました(*´▽`)
本当は毎日したいんだけどなぁ・・・
とりあえず15回貯まったクエの消化などして・・・
羽と帽子格安で売ってもらって一瞬でくえ終われて助かったよ(*´▽`)
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
盟約の赤が安く売ってたのでドルに買っちゃいました!!!!!
e0028058_1641339.jpg

盟約ヵゎぃぃょ盟約(*ノノ)
その@リットにタイニーメダル2枚借りて(出世払いです
いつかボス狩り行って出たら返すという事で(いついけるのか・・
そのまま竜GETしました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
e0028058_16434865.jpg

竜足速いからいいよぉ!!
でもGO持ちいないから育てれない・・・汗
別垢ももうやる時間なさそうだから、
皿消して農民育てようかなぁ・・・(悩
皿57だからもったいないんだけど、あんま愛着ないしなぁ(ぇ
クエとシナモンで一気に上げたキャラだから、ほとんど狩りにいってない・・・
よし!消してきます!!農民クエで育てよう!!!

作りました!!
e0028058_1834758.jpg

夏手前なんですがLV1から装備できるサンタで!!
ラインさんに吸わせてもらって育ってます(*´▽`)b
セプにも吸わせてもらおう(マテ
[PR]
by syuridanyan | 2006-05-21 16:46
 ごめん!!リアル忙しすぎてブログ放置しまくリングな朱利ですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
10日以上放置してたのに毎日100人↑の人が見に来てくれてて
ホント申し訳ないペコリ(o_ _)o))
とりあえず仕事なれるまで平日PCつける暇ないんで
週末しか更新できません><
なので週末見に着てね(*´▽`)(マテ

とりあえず昨日少し時間あったんでエコ1デイ課金して
クエ消化だ!!!
ということでがんばったんですが出かけないとダメになったんで
ちょっとだけして落ち~ww
1デイもったいなかったんで今日は夜早く寝ないとだめなんだけど
もったいなくて消化~wwってしました!!
ドルのくえ15回貯まってたんでカカシでちまちまがんばってました><
途中でなぎぽと姉御と鰤さんとで鍵クエするという話でりじーさんも
行く予定だったんだけど徹夜だったらしくなんかぼーっとしてたらしく
イカナイと言う事で急遽朱利が参加させてもらえる事に(*´▽`)
北稼動橋からノーザンまで姉御に憑依して姉御竜でいきました!!
e0028058_02162.jpg

アップで撮ったからデカイなぁ・・・
ブーストよりちょっと遅いらしいけど、かなり普通に走るより早いんで
移動が楽でしたね(*´▽`)
竜メッチャ欲しくなりました><
チョコボっぽいのはキノセイデスカ?

それから女王の鍵クエうけて(クエ3も消化するなんて多すぎw
ノーザンのミニ・ドゥーという兎狩りへw
当たりだとすっごいHP多い兎で殴れば殴るほど大きくなっていきましたね・・
e0028058_051834.jpg

最初はもっとちいさいんですけど、まさか大きくなるって思ってなかったんで
SSなんかとってません!!
e0028058_06717.jpg

半分ぐらいでもうこの大きさ・・
わが目を疑いました><
e0028058_065496.jpg

残りHPが減るともうデカスギテデカスギテ・・・(汗
無事倒したんですが
最後貫通死しましたOTL
あれは自爆だったのかな?姉御も死んだからww
無事クエはできて鍵GETしました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
皆おつかれさまぁ!!ドルの65装備服GETです!!
あとは頭かなぁ・・ってまだLV62だけど・・・(装備デキナス><

その@リットからお土産の羽もらって3キャラ分の食え消化できたよ
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★今度何かお返ししないとなぁ・・・

そういえば東平原に65装備のナイト?がいたんだけど
服かわい!!!
e0028058_0121865.jpg

ナイト作ろうかなぁ・・時間ないけど><
アサシンの65装備はほんといけてない・・

コメントの返事!!めんどくさいんでこっちでいっきに!!(ぇ

汁たん<<いいいい医療事務だよぉぉぉ!!!!!
資格もってます|ω・`)bルーティーンワークも好きだけど朱利的には
動くのも好き(*ノノ)やりがいは求めたいけど楽しさは中々ねぇ
人間関係楽しければ一番いいねぇ(*´▽`)まだまだそれど頃じゃなくて
覚える事いっぱいすぎて・・・汗
頭パンクしそうですよ><いっそ皆ペンギンだったら。。。。って
仕事にならねぇぇぇぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!

kyaradanya<<大学病院だからでかいよ!!!でもあまりの家からの近さに
交通費が出ないです><(聞いてないって?
証拠を残しまくりで人を(-_-x)できる劇薬は。。。
手に入ってもキャラットちゃに飲ませて亡くなるから使えないよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
って冗談だよ冗談(*´▽`)(タぶん

非公開さん1<<(*-゛-) う゛~ん かなり複雑だね><
でも朱利的には好きだよ(*´▽`)で会えてよかったと思うしね!!

なかっち<<ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★42LVにしといてねぇ
今度一緒に狩りしようね|ω・`)b

非公開さん2<<決まったよぉ(*´▽`)TWは朱利もパルシュ鯖だから
同じ(*´▽`)bこんど友しよーんw

非公開さん3<<またメアド作ってくれ(マテ 仕事がんばるよぉ(*´▽`)

土さん<<オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ  実年齢50もいってねぇぇぇぇぇ
(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!

あくあ<<ちょww朱利ペンギンじゃない(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!

キャラットちゃ<<ちょwwさめじゃねぇ(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
さらにでぶなぺんぎんにするなぁ(*'Д')ノツ)゚ロ゚)バシバシバシバシバシバシバシバシバシ

mさん<<(゜-゜*)(。。*)ウンウン目線そらしちゃったよ(*ノノ)

非公開さん4<<(o゜◇゜)ノァィッこちらこそかまってね(*ノノ)

非公開さん5<<決まったよ(*´▽`)ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

非公開さん6<<やっと更新できたよおまたせぇ~(o^∇^o)ノ
[PR]
by syuridanyan | 2006-05-15 00:15

つかれたぁ・・・

 やっとニンテンドーDSをGETした朱利ですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ちょっとした時間を見てはコマゴマはまってます(*ノノ)
脳年齢は50歳でしたOTL

昨日は友達と難波いってDS買ってもらって服とかスカートとか買ったりして結構
お金使っちゃいましたねぇ><
まぁお金は使うためにある!!
さらに仕事が決まりそうなんで問題なし!!
家の近くの大学病院の医療事務に決まりそう(*´▽`)
すごい大きいところだから派閥っとかありそうだけどね・・
人間関係はすごそうだけど、まずは仕事場になれないとね|ω・`)b
土曜日の11時から2次面接でほぼきまりそう!!

 月から金曜の夕方までと土曜日の午前までだからIN率激減するなぁ・・
今エコ色々楽しくなってるのに;;
TWも最近は入れてない・・・

今日は朝から天保山の海遊館という水族館行ってきました!!
すごい人多かった><
舐めてましたね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
人多いというか魚より人のが多かった気が・・・
さらに目の前でラブラブカップルのチューとかも見ちゃった(*ノノ)
何見に行ってるんだかOTL
人前でチュー出来るって若いなぁとか思っちゃいましたよ。
すごい周りに人いるのに平気っぽいです!
というか二人は二人の世界だったんだろうけど(*´▽`)
でもホント人多かったです・・・
とりあえず入るまでに80分待ちって書いてあって
炎天下の下並びました・・・
まぁ浜風吹いてたんで涼しいのは涼しいんですが
日差しはきつかった><
実際80分も
並んではないと思うんですけどね・・・
まぁそれだけ並んだら中もすごい人でした・・・汗
やっぱあそこは平日行くのがいいですね。

でもラッコとかぺんぎんとかメッチャ可愛かった(*´▽`)
e0028058_2038464.jpg

らっこは、携帯ではうまく撮れなかった><
メッチャ可愛かったのに・・・
顔ゴシゴシってしててつれて帰りたかった(*ノノ)

それからじんべーざめとかも見た(*´▽`)
でかかったぁ
e0028058_20395893.jpg


海遊館初めて行ったのが専門学校のとき付き合ってた
彼氏とだったなぁ・・・
朱利が好きだったのがナカジっていう男の子だったんだけど
ナカジが好きだったのが朱利の友達の子でその子が好きだったのが
てんちゃんでてんちゃんが好きだったのが朱利という
全員一方通行な恋だったんですが・・・
4人仲良しだったから結構複雑・・・
4人で遊園地とか飲みにとかしょっちゅう行ってたなぁ・・・
結局
朱利はてんちゃんと付き合ったんですよ(*ノノ)
押しに弱かったです><
1年半ぐらい続きましたけどねぇ
最後は朱利がバイト行ってた所の
バイト仲間の事好きになって別れちゃったんだなぁ・・・(ナツカシイ
半々の確立で振るか振られるかですねぇ
振るときは即効切るくせに振られるとかなり@ひきずる
タイプな朱利なんで結構タチ悪いなぁ・・・
まぁ時間たてば冷めますけどね(*´▽`)

海遊館歩きまわったおかげで足メチャ痛い><
から久々にお風呂にろうそくとか立てて
リラクゼーションしつつ小説読んだりして長風呂してました!
だいぶ疲れが取れたかなぁ(*´▽`)
エステ行きたいなぁ・・・最近行ってないし><

 
[PR]
by syuridanyan | 2006-05-04 20:48

乱獲!!

 最近夜更かし気味な朱利ですこんばんわ(*´▽`)
もうすぐAM2:00やばいです!ナノにブログ書いてるあたり
おばかです〓■●ボテ
メッセしてたからついでに書いちゃおうかとw


 今日は午前中振込みとか色々走り回ってて
ガソリンがメチャ値上がりしてて満タンいれたら7千円飛びました><
いっきに貧乏ですOTL

 昼からフォルと一緒に訓練所2でやってて、
すっごい混んできて1FではそらちゃとかリットがPT狩りしてたんで
入れてもらいに1Fへw
で乱獲ー(*´▽`)
こんな感じ↓
e0028058_28219.jpg

死体の山です!!

アサさんがそろそろ戻りますねーってなったのに色々話してたら
こんなことに↓
e0028058_2124085.jpg

落ち込んでるアサシンさんの上に全員で座ったりww
e0028058_2141560.jpg

華みたいに開いたり・・なんて暇人集団・・・汗

にしても・・
フォルってば昨日1日でLV20まであげたのに
今日の乱獲PTでもうLV31・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゾンビなんてうまいんだろ・・・
そらちゃリットヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
これでリザ覚えれたからアチャいっぱい死んでもOK(*≧ω・)b
今日1でいで久々にしゅりっぽい。アチャ始動!!
1ヶ月ぐらい放置してたかなぁクエもったいないけどいっぱい消えたよ・・・
これから少し筒育てよー(*´▽`)
と思って10時ごろから北限狩りとかしてたらもう2時前OTL
あ!しまった・・ドルのクエ消化するのわすれてたllili○l ̄L
また3回消えた><もったいないおばけが( ┰_┰) シクシク
[PR]
by syuridanyan | 2006-05-03 02:16
 久々冷麺晩御飯に食べた朱利です!!こんばんわ(*´▽`*)
今日は昼からアレクのリングメンバ6人でサウスDいってきました!

最近リングメンバで色々したりするのがすごい楽しいです!
目的はライオウ狩り!!
姉御は途中から参加!
ボスがいたーって事でさっそくメイオウ狩りを
e0028058_23215695.jpg

やっぱり顔が映らない・・・(汗

コンテナとか結構取れるし。6人いたから狩りスピードめっちゃ早い!
イグさん強すぎだし硬すぎだしナイトすごいなぁ
と思いながら中からこっそりヒールなどなどしてた朱利です(*´▽`*)
e0028058_2435685.jpg

アルマちゃがいつのまにかアルケミになっててオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
って言うのわすれてた〓■●ボテ
また会ったら言おう!!

その後、ご飯の用意で落ち~

夜はセプと共にアイスDへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
アイスのデス様が卵落とすらしいと小耳にはさんだんですが人が多い・・・
ということで、とりあえず、外周の下でかりかり!!
真ん中は人が多かったので
下の敵の脇がすごい!!結構うまかった!!
でもぬこいっぱいちなしてごめんね><
最後死んで戻った@まったり話してたんですが
e0028058_2484323.jpg

こんな会話になり(ぇ
朱利の我侭聞いてくれてウイズ消してワテ作ってくれる事に
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
これでペア狩りしやすくなるねぇとw
朱利アサとアチャの相方ワテいなかったんでよかった(*´▽`*)
とりあえずLV20まで二人で訓練所にこもりました(*ノノ)
e0028058_2513272.jpg

途中ハイネルという結構有名人?らしい巫女の♂がきて
訓練所にいる人の敵全員横殴りするというなんともタチの悪い奴がきました><
訓練所にいた人たちは彼?が結構有名人らしい事教えてくれて
奴がいる時は攻撃しないほうがいいよーっていってました・・
たちわる過ぎ!
奴の与えダメ60ぐらいだったよ!
セプのワテはソラチャとリットに許可貰ったんで
風の方のギルドに入れることにしました!!
皆よろしくね(*´▽`*)
朱利スカとあちゃが風なんで風の方がいいかなぁと思って|ω・`)b
これでアチャも育てられる!
別垢も課金してこないと放置したまんまだ・・
で就寝が3時って夜更かししすぎた!!!!!

リンク1軒追加

今夜の晩御飯ECOしてるなぎぽんのブログ!!

なぎぽとはいつ知り合ったかなぁ・・・一番最初にTSで友録した狸さんだったんだよねぇ
知り合ったのはかなり昔だったけどなぎぽは廃すぎてLVどんどん離され・・
そのうち狩場が変わって会わなくなったなぁ・・・
だいぶたってエコでまた会うようになって相変わらずな廃っぷりだけど
面白さは姉ごと並ぶなぁ(*´▽`)
これからも('-'*)ヨロシク♪
[PR]
by syuridanyan | 2006-05-02 02:40

うわぁぁぁぁぁぁぁ

 帰ってきたの夜10時半なんでまったくネットゲできてない( ̄□ ̄;)!!
な朱利ですこんばんわー!!お風呂とか入ってたらもう
11時半すぎてまして、久々のメッセ友と長話に華咲かせてたら12時なったw
マイミク一人増えた☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

 今日は朝から出かけてきましたGW初日!!
まぁ働いてない朱利にとってはつねにGW(マテ
なんですけどねぇ(*´▽`)

出かけたついでにDSも探したんですが
やっぱり売ってなかった;;
GWのどこかで電電タウンいってみようかなぁと本気で悩んでます><

まぁきっとやさしいキャラットチャが自分の使ってないDS送って
くれると信じてますよ(*´▽`)b(カエレ

にしても今日は暑かった><
なので!!!
ピンクのキャミソール着て上に白の薄手の服はおって
こないだ買ったヒール履きました!!
ちょーかわゆい朱利だったよ(*´▽`)(殴 蹴 埋
胸がもうちょっとあったらもっといいのになぁ(爆
まぁ冗談はさておき、キャミソはおととし買ったジルの可愛い系(お気に入り
でキャミソの癖に7000円↑もしたんだよ><
ブランド恐るべし;;
でも気に入っちゃったから貧乏朱利だったけど買っちゃった・・
今ならたぶん買わないんだろうなぁ・・

でナニ書きたかったかというと!!!
わすれましたOTL
何書こうと思ったんだろ・・・・
最近痴呆症気味です(マテ
とりあえずDS欲しいよぉ・・・
脳活性化脳活性化
アクア㌧にやっても無理!!!言われたけど
きっとこの誤字女王の名を返上する日がくるはず!!!!
ということで睡眠も脳にいいので寝ます
エコクエしようとおもって11時半なのにINしたけど
課金きれてたぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ1dayなんで、今課金するともったいないお化け出るんで
明日しよーっと
皆も睡眠は重要だよぉ(*´▽`)
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
[PR]
by syuridanyan | 2006-05-01 00:24