まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 ケーキ食べ過ぎて胸焼け起こしてる朱利ですこんばんわ(ナニ

さすがにケーキ2個プリン1個は食べすぎだった><
今はしょっぱいものが食べたいなぁ(*´▽`)
ポテチのうすしおが最近マイブーム(ぇ

 今日出かけたのはケーキ買いに行きたかったんじゃなくて
任天堂DSが欲しくなって買いに行ってきた!!
大人の脳なんとか~って奴がすごいしたくて・・・

自分の脳活性化したかっただけです!!
きっと活性化したら誤字がなくなるはず!!!!!!!!!

なのに・・・・・・

うってねぇぇぇぇぇぇぇ

人気なのかなぁ・・
1軒の電気屋さんしか行ってないんですけどね・・
用事したりしてたからそんなに探せなかった;;
またGW中にでも探してみるかなぁ
誰かやった事アル人いるかな?
本当に脳が活性化するのか知りたい|ω・`)

今日2時半頃から少し時間余ったんで
アルマちゃとクエ消化しました!!
すぐ15回とか貯まるし昨日2キャラ15回貯まってたのに
わすれて寝ちゃったから10%ぐらい合計無駄に。゚(゚´Д`゚)゚。
もったいなぁぁぁぁ><
e0028058_1855148.jpg

時間に追われたPTでした(ナニ

そういえば朱利アサシンとxしゅりxドルのリングチェンジしました!!
朱利アサは風の方に入れしゅりワテの方はアレクの方にいれました(*´▽`)
風の方はそらちゃがメインでドルいるからアレクのほうがメインドル
ほとんどいないのでチェンジー!!
だからアサ朱利が風のエンブレム持ってるんだけど
自分的に違和感がwww

 その@ソラちゃに誘われるがままルイちゃ達と城狩り行ってきました!
あーーーーーーーーー!!
支配のつえ買い忘れたOTL
e0028058_1922317.jpg

フェザーいいよフェザー(*´▽`)
そらちゃと合わせた訳じゃなかったのに
朱利ドルとルゥちゃの格好が同じ(*ノノ)
さすが姉妹ですね(チガ
以心伝心です(*´▽`)
e0028058_1945290.jpg

髪色は違いますけどねww

夜は大根祭りだぁぁぁぁぁぁ!(ナニ

また寝る前に元気だったら更新しよーw

只今寝る前12時半。。。(汗
夜8時からだった大根祭り朱利は9時からと思ってINしたら
皆イストD前にいたぁ><
ご飯とお風呂してたら遅くなった;;
遅れてごめんね;;
で全員で8人集合して、いざ大根祭り開催(*´▽`)

最初は5人前衛3人後衛でやってたんだけど
途中から全員前衛で(*´▽`)
e0028058_026305.jpg


当初の目的はペガサスでたらいいねぇでベガ系探してたんですが
余りにも敵が少なくて途中から全部の敵殴るに変更になりました(重要
全員で8人で攻撃するもんだから経験値(゚Д゚ )ウマー
30%↑ぐらいあがりましたねぇ(*´▽`)
ベースよりなのは否めませんでしたが;;

9時ごろスタートで11時半ごろまで狩ってました!
リングメンバいっぱいで一緒に狩るのって初めてでしたね。
今回来た人と友録できたんでまた個別でも遊んでいけたらなぁと
思いました(*´▽`)
また皆で乱獲とかも経験値(゚Д゚ )ウマーだし楽しいしでやりたいですねぇ
次はサウスでやったらコンテナうまうまできるかなぁとか思ったり!
サウスでいいコンテナ出た事無いけど;;
e0028058_0332677.jpg

皆おつかれさまでした(*´▽`)
リジーさん計画&分配おつかれさまでした(*´▽`)


リンク2件追加

TWやってるマキシのブログっぽいよ    じゅーべーさんのTW日記です。

リデと仲良しさんでTW内で1度お会いしました!
じゅーべーさんとはTS時代同じART〃ギルドだったけどほとんど交流というか
1:1で喋った記憶はないです(ぁ
でも引退集会の時は参加しました(謎
何度かTSでママさんPTにいる時一緒にPVとかしたぐらいな知り合いでしたけど
TWで1:1で色々教えてもらいましたぁヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
また教えてくださいね!未だに理解してませんOTL(オバカでごめんよ><
これからもヨロシク☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
あ!TWの著作権張らないとダメだったんだ!(遅い

気の向くままにエコしてるアルマちゃの日記です 。

知り合ったのはTS時代で、階段頃だったかなぁ・・
プラス化前だったのは覚えてるけどどうやって知り合ったのかもう覚えてません!!
脳活性化しないとやばいよ;;
アルマちゃとも結構知り合って長いですね。(タブン?
最近はエコでしょっちゅう遊んでもらってます(*´▽`)
というより吸わせてます(ぇ
早くJOB50になるといいねぇ(*´▽`)
これからもよろしく☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
[PR]
by syuridanyan | 2006-04-29 19:18

値段鑑定!

 こばわぁ!!朱利です!!エコ実装きたのに臨時メンテということで
ちょこっとブログ書いてます!

 貴方の値段鑑定なるものがはやってたんで?こっちのブログでやってみようと(*´▽`)
ねたはあるんですが、書く時間がないので寝る前にもうちょっと更新します!
エコ実装なんですることいぱーい(*´▽`)

とりあえずお風呂とご飯(。・ω・)ノ~~~イッテキマース

帰ってきました!!
今日ラックススーパーリッチのトリートメント買ったんですがカナリいい!!!
850円ぐらいだったかなぁ
7日間で~ってやつなんですが、パーマとかカラーしてたから
パサパサで広がりやすかったんですが、
しっとりになったなぁ(*´▽`)
オススメです!!!

 で今日は昼から3時までTW行ってました!!
はいまた思いっきり吸ってました><
クラブメンバ二人からLV4分(スキルとかにも振ったからかなり吸ってた模様><
e0028058_2055817.jpg

こんな感じで狩りしてました!!
朱利は背後でこっちょりバリア(あんま意味なさげだったけど
して攻撃アイス・・・なんとかという魔法を交互にやってるつもりなんだけど
コンボが4までしかいきませんOTL
他の二人は10とかまで行ってるの見るのに;;
ミスするからかなぁ・・
なんか戦闘シーンすごい派手で圧倒されます!!
朱利の与えだめ1か2・・OTL
他二人の与えダメ軽く1000↑
いつかお役立ちになれるんだろうか・・・
がんばれテチ!!!

で今からエコ(。・ω・)ノ~~~イッテキマース

寝る前にエコの実装内容などなど更新できたらいいなぁ

もう寝ます(ナニ

とりあえず騎乗ペットなるものをGETするために
ピエールに話しかけにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
ランダムでペットと交換で騎乗ペットの子供がもらえるんですが

1キャラ目 ばうばう・・1匹1.5M↑ もってねぇぇぇぇ

2キャラ目 ロック鳥・・1匹500k↑  もってねぇぇぇぇ

3キャラ目 モーモー・・1匹120k前後・・・もってないOTL

まぢ自分のリアル運のなさに泣きました;;
とりあえず2垢あるんでもーもーは2個ゲットできるという事で
3キャラ目のもーもーで交換しようかとw

モーモーゲットするためのアイテム栄養ドリンクを!
ラインさんとこんどデートするという条件で栄養ドリンクもらいました(*´▽`)

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

最近言動がリットに似てきたらしく(本人談
なので変人さんの仲間入りの直前かなぁと(マテ

その@はセプと共に軽いところへ行こう!!いという事で
大陸5Fへ行ってきました!
5Fなのに結構すいててコンテナ宝もおなかいっぱいまで取れましたよ(*´▽`)
まぁしかし開けてもゴミばっかり~でしたけどねOTL
12時半まで大陸でw
e0028058_0304075.jpg

全然気づかなかったんですがシュノーケルつけてたんだね・・
SS撮るまで気づかなかったよぉ!
体力減るの緩和だからまぁいいけど見た目が;;
可愛くないです!!!!!
ふんどし討伐もしたんですが1激で㍉までHP減らされるんでSS撮れなかったです;;
次回乞うご期待(ナニ
ではおやすみなさぁい(*´▽`)いい夢を~


貴方の値段鑑定

結果ほうこーく!長いよこれOTL
[PR]
by syuridanyan | 2006-04-28 19:44

3回目の更新(暇人すぎ

 やっと家に帰ってきた朱利ですただいまぁ(遅
ちかれたぁOTL

 ということで本日3回目の更新してみる(ナニ

今日1日の流れを・・・(ぁ

 今日は朝からアルマちゃと約束してたんで
樺音でPTなしでシナモン狩り決行!!

アルマチャの農民を1週間で10LVJOB上げる約束をなぎぽとしたーって聞いたので
お手伝いお手伝い(*´▽`)
にしても1週間で10JOBあげるってかなりきついです・・
LV40~50だしなぎぽは4日であげたからアルマちゃは1週間ならいけると踏んで
自分でいいだしたらしいです!!(只今後悔中とおもわれる(ぁ
いいだしっぺはなぎぽと朱利は思ってたよww
e0028058_18562469.jpg

e0028058_18591196.jpg

なぎぽはすごいねぇって話してました!!
朝からまったりこんな会話しながらシナモン狩り狩り!で廃人なぎぽが
やってきたので
e0028058_1913215.jpg

こんな会話に!!
なぎぽより廃人だったのね姉御様|ω・`)b
なんで姉御って呼ばれてるのかなぁって思ってたんだけど
狐使いだったからかぁと二人で納得したりしてました!!
朝からリングチャ満開使ってたけど、午前中はシナモンすいてていい感じでした!!
JOB60~70%ぐらいしか手伝えなかったけどあれからがんばったんだろうか・・
姉御様ペガサス2匹も出すなんてさすがです;;
1匹くれ(コラ
今週末のイベントで出たらいいなぁ(*´▽`)


それで昼までがんがって昼から心斎橋で面接だったんで12時落ちの予定が
30分までこのメンバで話し込みました!!(OPチャです(*ノノ)
e0028058_1943545.jpg

ひそひそと、おば端会議井戸端会議してました

楽しかったんだけどご飯食べれなかったのが痛かった;;
その@面接~ってここは電車から投稿したから削除!

 今からご飯いてきまぁす!
また夜遊んだ事は@で書きまぁす!!

ご飯とお風呂終了!!
昨日ちょこっとTWかじってみました!(浮気性
中々面白いかも(*´▽`)
今日面接なんで早く寝ないとダメだったんでチャぷたー1しか終わってませんが・・
TWってばネタバレするからあんまブログに載せれないなぁ・・
エコメインでLvあげつつTWもちょこっとづつLV上げようかなぁと思ったり(TSは?

 夜TWしようかエコしようか悩んでたら
相方二人とも(勝手に相方にしてみた)ご飯とパンやいってたOTL
のでエコの樺音でシナモンがりぃぃ!
アルマちゃ吸わせようと思ったけどINしてなかったので
姉御と雑談しながら狩り狩り(*´▽`)
e0028058_21533733.jpg

ペガサスくれなかったから載せてやったわ(わっはっはw(ぇ
姉御ほんと面白い(*´▽`)
さすが天然マグロと言われるだけの事はありますね!(カッテニ
実に興味深いリングメンバの素顔?教えていただいて感謝感謝w(ぁ
そういえば姉御ペガサス3匹も出したとか・・・
1匹目7時間 2匹目30分(゚Д゚≡゚Д゚)? 3匹目4時間とのこと。。
そんなに狩れる姉御が一番廃ですね(*´▽`)


夜ちょこっとTWINして髪の色と服の色と靴の色を変えました!!
利でのクラブにも入れてもらっちゃいました(*´▽`)
これが基本色で
e0028058_04325.jpg

                    
e0028058_0443153.jpg

にしてみました!!
リデヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
なんかもらってばかりです(*ノノ)
猫みみとサンタ帽子とか羽とかいっぱいもらいました(*´▽`)
その@クラブメンバの二人がゼリー集め手伝ってくれました!!
e0028058_0473766.jpg

ものすっごくおんぶに抱っこ状態で甘えてます(*ノノ)
いつかお役立ちテチになるからねぇ・・きっと・・たぶん・・





リンク1件追加 R;Dの変拍子

かなり長い付き合いな猫さんです!今は違うかw今はメガネです(ナニ
TW浮気を朱利がした原因がこのリデです(ナニ
TWのスラッシュ送ってもらって
見たのが原因根本かなぁ
どっちかというとオフゲーっぽかったけど面白そうなので、少しカジカジ
ECO>TW>>TSかなぁ・・
[PR]
by syuridanyan | 2006-04-27 19:10
登録会無事?終わり心斎橋から難波まで歩こうと行く前は思ってた!ベルトも欲しかったからブラブラ探しながら帰ろうと思ってたのに!
面接が思いのほか長かった!
終わったのが3時半(吐血
さらに適性テストなるものが15分
給付の´ふ´の漢字が思い出せなかったおばかな朱利でした…
こんな簡単な漢字だったのか…(泣
にしてもおなかすいたなぁ(グタリ
アルマちゃに奉仕して12時落ち予定だったんだけどソラちゃがたまたま上層にいてみんなで話し込んだらご飯食べる時間なかった…楽しかったから問題無!
だけど行きは時間なかったので帰りに何か食べたいなぁって思ってたんだけど時間がない!
行く時に見たパスタやさんに寄ろうと思ってたのに時間なすでまた電車乗ってる|ω;)ソゴウの並びにあるクレ‐プ屋さんも行って見たかったが行列で挫折…いつの間にあんなところに出来てたんだろ?美味しそうだったなぁ…

あ!コメくれた二人ありがとぉ‐(*´▽`*)
暇潰しな材料にはならなかったけど(ぇ
さらに1人目は意味が分からなかったけど…(汗
[PR]
by syuridanyan | 2006-04-27 16:06

電車の中から…

暇なんで更新してみる。難波に面接にいってきますと書いてたんだけど心斎橋でした|ω;)
乗換えあったよぉ(メンド
まぁ今電車乗ったばっかりなんで@三十分はかかるなぁ
二時からだから余裕を持って出て来たけどねぇ
朝雨降ってたから
うわぁ~最悪とか思ってたんだけど晴れたら(*´▽`*)
晴れ女朱利ですね!(チガウ
今日はネタが多いから帰ったらまたちゃんと更新しなおさないとなぁ…
ちなみにバッテリー残り2なんだけど帰り持つんだろうか?
怪しいかも…
リットに面接がんばらなくていいよぉ~っていわれたんだけど、今日の面接医療事務の派遣の登録会だから、がんほりようがないんだけどね(ぁ
近場に仕事見つからなかったらまだ働けないんだけどね…

明日エコのレベキャップ外れるからまた狩りが楽しくなるなぁ。
土曜日メインのリングイベあるからアルマ茶と参加したいねぇて話してた!
楽しみ(*´▽`*)
りじーさんとこにコメ書き忘れてた…
帰ったら書こう!
しかし心斎橋遠いなぁ…まだつかない…
だれか帰りの電車乗るまでにコメ書いてくれるといい暇潰しになるんだけどなぁ…
|ω・)そこの貴方!何か書いてください!ていっても、こんな時間にブログ見てくれる人なんていないかorz
[PR]
by syuridanyan | 2006-04-27 13:04

昼あんまIN出来ないなぁ

 今日は午前中出掛けてた朱利ですこんばんわぁ(*´▽`)
最近IN出来るのって昼から2~3時間と夜ぐらいしかできなくなってますです!
リアル忙しいのは仕様です!!

 なので昼INしたらセプ(ラドちゃ)いなかったんでメインアサシンとワテのクエが15貯まってたんで消化消化消化・・ベースあがらないからめんどくさいですけどね・・

で、夕方セプのメッセ上がってきたんで早速
あそぼーーーー!!!!って打っちゃいました(*´▽`)
まぁご飯とかお風呂もしたんで
8時ごろから廃坑へ・・・VIT5のくせにww
黒とキラー来ただけで逝ける仕様です!!
きっと狼よりもやわらかいはず(ぁ
とうぶん廃坑オンリーになること請け合い(*´▽`)
廃坑好きだからいいけどね☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

もともとアサシンが60までほとんど廃坑オンリーであげてきたから
廃坑いると落ち着く(我が家

あさってはまた面接だなぁ・・
難波遠いよなんば・・・

まぁ2時からだから午前中はアルマちゃ吸わせる約束したから
がんばろう(*´▽`)
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
[PR]
by syuridanyan | 2006-04-25 23:24

いっぱいでメイオウへw

 エコモチベあがった朱利ですこんばんわぁ
仲良しさんがエコ3日前から復活してたらしく!!
今日メインキャラでINしたら友録光ってたーーー!!
一瞬誰かわからず悩んだ事はナイショ(ぇ

でさっそく1:1送って全キャラ友録して
これで明日から拉致できる(ぇ

ということでタイタニアスカウトやってたので憑依!!って思ったらLV39とかちょwww
せめて40になってて欲しかったよ;;
でとりあえず憑依できるLVにするため
皿の樺音♪だしてシナモンちょこっと吸わせて
無事40キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しゅりワテだして廃坑へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ちょwwwVIT5って(汗
さらにタイタニアなもんだから回避まだまだたりず
HP307ってオイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...
朱利がキラー3確なのに2確で死ねるって(汗
さすがです!!
e0028058_124427.jpg

タイタニアスカもかわいいなぁ
さらにサマーソルト見たけど欲しくなった><
ヵっこいいよサマーソルト(*´▽`)
ポインヨのこってたかなぁ(汗

その@10時からめいおう討伐ツアーなるものに参加
e0028058_1333410.jpg

すごい人数あつまりましたねぇ!!
重かったです人多くてww
e0028058_1361310.jpg

人多すぎてうまくSS撮れなかった><
さすがにこれだけいたら倒せましたね(*´▽`)
ドロップがタイニーメダルキタコレ
PTドロップになってたんで6個ぐらい散乱してましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朱利PTがタゲじゃなかったんで取れなかったんですが
メイオウ討伐イベ参加者全員でじゃんけん大会に!!
主催者がじゃんけんだして勝った人が生き残りでw
しゅりは勝ちました(*´▽`)
初タイニーメダルGET☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
2匹目沸いたんで倒してシルバーメダルだったかな?
それで眠かったんで落ち~って落ちたんですが
メッセしてたりしたら1時・・そこから4人でメッセとかしてたら1時半(ぁ
夜更かししちゃいましたね;;
楽しかったからいいんですけどね(*´▽`)
4人でメッセとかって久々にしたなぁ・・・
また懐かしいメンバだったしww
またしようね!!!


TS占いもらったんでちょこっとしてみた

TS占い

結果
[PR]
by syuridanyan | 2006-04-25 01:45

久々TSだよぉ

 とうとう天外下ろしちゃいました朱利ですこんばんわぁ
ついでに大気も下ろしたんだけどね(*´▽`)

 1ヶ月分しか買ってないんですが、(ちょこっとケチっちゃった><
とりあえず下ろしたからにはがんばってみようかと(*´▽`)

とりあえず何も考えてなかったんですが回避つけちゃいました!!
@で知ったんですが意外に猫さん攻撃つけてる人多いっぽい(ぁ
どっちがよかったんだろぉ・・・汗

ということでこのブログ読んでる猫さんに質問です!!
天外持ってて回避につけたか攻撃につけたか教えてください!!
コメントに書いてね☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
今日PT組んだ二人の猫さんは攻撃だった・・・(泣

 まぁ朱利は何も考えず回避つけるべく
球型関節集めてました(*´▽`)
アジャたん手伝ってくれてメッチャ早く15個集まりました
e0028058_224116.jpg

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

なのでさっそくゆきに貰った幸運装備杖&ミトラつけても
幸運90ぐらい(素の幸運14しかないからなぁ・・
装備でメチャかばーw

でいざ成長(ドキドキ
e0028058_2255481.jpg

こんなんでました!!!
まだまし?どうなんだろ・・
合計22になったからいいほうなのかなぁ・・・

 せっかく天外買ったのにエウロスの盾回避19が期限切れてたOTL
盾買ったら蛾1確になるかなぁ・・
TSいると課金かかりすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

 久々にテチチ4募集かけて個別PT作って狩り狩りww
霊ちゃがいたので勧誘してヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
SPはうまいですねぇ(゚Д゚ )ウマー
久々にLvUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
e0028058_22113232.jpg

何ヶ月ぶりだろ?2月25日ぶり・・・汗
約2ヶ月ぶりだったのかぁ・・・
すごい昔だぁ・・・

前上がった時も何ヶ月ぶりとかだったし(汗
そういえば今日テチチ4狩りしながら音楽ダラダラ聴きながら
狩りしてたんですが、この曲いいなぁっていうのあったから
耳コピしてみた(だから微妙に何箇所かあやしい・・

 霞みゆく空背にして 


 霞みゆく空背にして 僕はもう振り返らない 

 二度と会えないとしても
 
 君と会えた めぐり合えた 

 奇跡を抱きしめられたから

 不思議に孤独感は消えるから

 I'm feelin' your love in the sky

 I'm just lovin'... We'll make it better

 I'm feelin' your love in the sky

 I'm just lovin' you

 
 さび付いたフェンスに乗って 明日探した

 新しい自分を見つけたくて

 少しだけ早い粉雪 指に解けて

 胸にしまいこんだ 傷にしみた

 くちづけて愛し方教えてくれたなら

 忘れ方も教えてよ

 霞みゆく空背にして 僕はもう振り返らない

 二度と会えないとしても

 ためらいの無い思いだけがただ1つあればいいから

 春を待たず新たな旅に出よう

 I'm feelin' your love in the sky

 I'm just lovin'... We'll make it better
 
 I'm feelin' your love in the sky

 I'm just lovin' you

 僕の考えは間違いと自分隠した

 正しさが何かもわからずに

 流した涙の数だけ君を愛してた

 コレだけはいえるよ間違いじゃない

 ひび割れて色あせて優しさがうまれて

 君がいたから勇気は育つと思える

 
 霞みゆく空背にして僕はもう振り返らない

 二度と会えないとしても

 君と会えためぐり合えた軌跡を抱きしめたれたら

 不思議に孤独感は消えるから

 かじかむ心を見つめて痛みと迷いの中で

 強さの意味を見つけよう

 ためらいの無い思いだけがただ一つでもあればいいから

 春を待たず新たな旅に出よう

 I'm feelin' your love in the sky

 I'm just lovin'... We'll make it better

 I'm feelin' your love in the sky

 I'm just lovin' you

 I'm feelin' your love in the sky

 I'm just lovin'... We'll make it better

 I'm feelin' your love in the sky

 I'm just lovin' you

慣れない事すると疲れる〓■●ボテ
でも今まではなんとな~く聞いてた歌だったんですが
聞き流してただけだったのかなぁ
なんか今日の狩り中はやたらと耳に残って何回か聞き返してましたねぇ
いい歌!!!!朱利的にかなりぴったりきた歌でしたね

 で夜の9時半からGVやってきました!!
GVも久々ですねぇ
e0028058_2382537.jpg

役にたたない猫でごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
もうちょっとLV上げてお役立ち猫になるよ(きっと・・たぶん・・・
明日早いから12時には寝たいなぁ|ω・`)
[PR]
by syuridanyan | 2006-04-22 23:30

メンテメンテw

 メンテのペット実装争奪戦に破れた朱利ですこんばんわ!!

メンテ3時に終わったんでさっそく穀倉にいってベガと青いベガ狩り
してきたんですが出ない 人多い 知識ないの3拍子揃ってるんで
2時間ぐらいいたけどダメでしたllili○l ̄L
まぁもう諦めましたけど(ハヤイ

バウバウ並みにでないのかなぁとか思ってるんですが
連れてる人朱利は誰も見てないし・・・
リットは一人見たらしいけど
レアすぎっぽいですねぇ
狼みたいにうまくはいきませんでしたOTL

その@3人でイーストDへ特攻?して軽く逝きました(*´▽`)
ワテ連れて行ってなかったから㍉でしたねぇ
まぁついでにクエ消化出来たんでよかったですが☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

今日は早いけど用事で来たんで落ち;;
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
[PR]
by syuridanyan | 2006-04-21 21:50

自給自足(*´▽`)

 今日は衣替えしてた朱利ですこんばんわぁ(*´▽`)

なんか雨って聞いてたのにかなりいい天気で(風は強かったですが
なので家の大掃除しつつ冬物しまって春夏もの出したりしてました!!
ブーツももう季節的にはかなくなるかなぁということで陰干しして
とりあえずだいぶ片付いたかなぁ

そんなこんな?で昼過ぎからINして別ユーザーにエコダウンロード
して2垢起動で別垢吸わせようとチャレンジしてみました!
しかーーーし!
PCの性能低いからなのかわからないですが
ユーザー切り替えるとエコ画面だけが真っ黒で何もできなくなるという事態にOTL
なんで一人で同時起動してPT組むのが不可能なので
リットにIDパスを教えて別垢起動してもらい
PTだけ組むの手伝ってもらいましたヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

その@はまず別ユーザーアカウントで放置する方に入り
狩場までつれていき放置してユーザー切り替えで
狩る方でINしてなんとか狩り出来る状態までもっていけました!!
まぁ若干ラグイのはしかたないです2個も起動してたらPC重いよね;;
ゾンビ2確なんでまぁ死なない程度には狩れるからよしとしようw
自キャラ2個ってなんか変w
e0028058_19132888.jpg

自給自足でがんばろうと思います(*´▽`)
農民かナイトかどっちにしようか検討中未だ転職してないOTL
ちょっと自給自足してたら、アルマちゃがソロで廃坑行ってたんで
お供する事に(*´▽`)1か2LVぐらいしかあがってないかなw
ラインさんとお友達も誘って4人で!!
SS撮り忘れた><
まったり狩りしつつボス4回もわいたのに
1回しか触れなかったのが(´・ω・`)ガッカリ・・・

 夜からはちょっと時給自足して
9時からそらちゃ達主催の射的大会いってきました(*´▽`)
個人戦2回と団体戦やってきました(*´▽`)
e0028058_22445795.jpg

人数増えて10人ぐらいになったのかな?
1回目は朱利92個2回目は94個で2回目は3位でした(*´▽`)
1回目は5位以下でしたllili○l ̄L
2回目は魔力の結晶いただいちゃいました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
PT茶で雑談しながら射的だったんで楽しかった(*´▽`)
500個お餅集めてセレブほしかったんでw
とりあえず2回と前に撮ったのあわせて225個
500個遠いなぁ・・
後半は団体戦!!
102個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで結構貯まったから残りはKIAIでw
500個キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
最後はお餅もらっちゃったけど(*ノノ)
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
これでセレブGETw眠い~w

運営おつかれさまぁ
イベント面白かった(*´▽`)
[PR]
by syuridanyan | 2006-04-20 19:16