まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

魅力集会2006年(ぇ

 久々に2時まで起きてた朱利ですおはよぉ 
夜更かししたんで起きたのが9時なのはナイショOTL
寝坊したぁぁぁぁぁl(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!

昨日は夜9時からギルドオフィスで魅力集会INヴィネアたん主催で
始まりました(*´▽`)
さすが姉様人気で結構人多かったですね。
口コミなのか告知できたのか朱利はヴィネアたんにするよぉってコメントで知ったんで
いってきました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
なつかしの響もきてました(*´▽`)
という朱利ももう懐かしい人にされてるようなされたないような?
さらにいぢられキャラにされてるようなされてないような?
こんなかわいい朱利ちゃんをいぢるなんて(ぇ
まぁほんわかムードで進行していきましたねぇ
e0028058_1234416.jpg

とりあえず集まったからにはシェイプで交流会開始ですね(*´▽`)
ギルドオフィスだとギルド使用者が来ると邪魔したら悪いので
花見会場へ移動テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

実装きて2回目ですねここきたのはw
色々花見のアイテム売ってるんですねぇ
団子とか花見弁当とかヵゎぃぃ小道具アイテム多かったですね
e0028058_127532.jpg

りんご飴。。。多すぎて胸焼けが・・・(ぇ
まぁ魅力集会と言えば鍋ですよね恒例の(ぁ
ということで具になるのは当然昔から狸ときまってr(ry
のでさっそく焼いちゃいました(*´▽`)
e0028058_1311479.jpg

メラメラ~燃えろ~燃えろ~萌えろ~(チが
無言で焼き続ける猫たち(オソロシス
円になってみんなで炎出して・・・狸をこんがり焼いてみました(ぁ
皆でたぬたぬをおいしく頂きました(パクリ
朱利は一番おいしそうな尻尾を(ぁ
まったり雑談2時間ぐらいしてたかなぁ?
途中で主催者ヴィネアたんが来てくれた皆に愛をくれました(チガ
記念品を頂きました(*´▽`)後生大事にしますね(*ノノ)銀行にいれるとまぢって
わからなくなるので倉庫へ・・・大気ないんで所持なくあんまり持てませんOTL
で花見会場で記念撮影を(パチリ
e0028058_139042.jpg

中々いい記念が(*´▽`)
右下の狸3匹が毎回SS見るたびに書いてる文字が違ってワラケタwww
張ったのは1個だけですけどねぇ(バリエーションオオスギ

で恒例?のそのまま特攻で響が火山卵倉庫に200個とかしまってたらしく
撒いて全員無事いけることにヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
倉庫とりにいくのめんどかったんで朱利も6個ほど頂きました(ぇ

でスパマップいったんですがスパいなくて15分ぐらい待ったかなぁ
待ってる間スキルがうまくPTメンバに反映されなくて皆リログの嵐でしたが・・
ちらっと友録リスト開いたら珍しくママさんがINしてたのでMPKするべく
φ( ̄ー ̄ )メモメモしてみました(*´▽`)

メモ死期待(ぉぃ

朱利と友してる人には結構このメモ送ってます常套手段です(ナンノ
最近皆LV上がってるから死なないからつまらない(ぉぃ
ままさんはホントに死んだかはわかりませんが本人は死んだド━(゚Д゚)━ ン !!!
って送り返してくれましたね。(ぇ
兎あのLVでテチ4で死ぬかはナゾですが
2,5倍ウマウマしてたみたいでしたね(ぇ
ギルド抜けたのばれてました(アタリマエ
あの恥ずかしい名前は(゚∀゚ノノ゙☆ャダャダャダャダ
と一応抗議文は送っておきましたよ(ぇ
まぁそんなことしてたらすぐスパ沸きましたね(*´▽`)
12時頃に沸いてさっそく魅力だけで討伐・・
HP減らないよ・・さらに画面シェイプいっぱいで目が~~~~
e0028058_9501443.jpg

とりまきもいっぱい沸いてくる始末w
すごい混雑してておもしろかったですw

e0028058_1415832.jpg

最初のHPバーが全然減らなくて倒せるのかなぁと思ってたんですが
1本減れば意外と早かったですね。
魅力だけでも倒せるんだ(*´▽`)
e0028058_1491083.jpg

にしてもシェイプ光過ぎてスパ見えなかったですね・・
夜になるとさらにプレイヤー殺しで目が~痛かったです><

そのまま記念に皆でならんでとろー第二段ということで
SS撮影(*´▽`)
e0028058_1513567.jpg

ヴィネアたんシェイプついてない&リデ上だし|ω・`)
で端っこの人が反対側の端っこが画面外に出てしまうということで
2段に分けることに移動テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
e0028058_1541575.jpg

皆立ってるとばらばらに動くのでSS撮り難い・・・
ということで一度座ってヴィネアたんの太陽エモが消えたらいっせいにたつという
離れ技をやってみました(*´▽`)
さすが魅力団結力ある(*´▽`)(´▽`*)ネー
綺麗に撮れてるでしょ?皆ばっちり☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
でその@やっぱり魅力はシェイプということで
e0028058_1564583.jpg

アイテムアートで猫って猫さんが書いてくれて(・∀・)イイネ!!
でSS(ポチリ
狸バージョンもあったんですが一人落ちちゃって戻ってくる間に
消えちゃって撮れなかったです(;´▽`)
その@夜まで待つ事に
夜のシェイプは結構やヴぁいということで
かなりプレイヤーキルしてくれると期待(チガウ
e0028058_1585613.jpg

かなり綺麗ですね(*´▽`)
というより目が痛かったです;;
でも何時もオフィスだったから外での皆でシェイプはかなり面白かったw

しかし久々にSS10枚も張ったなぁ
なつかしの魅力集会久々復活って感じでしたね。
すっごい楽しかったです (*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
久々になつかしのメンバにも会えたし新しい猫さんや狸さんも
面白い人たちばっかりでしたね
皆自キャラ愛してるなぁと思いました(カッテニ
猫はやっぱりヵゎぃぃね(*´▽`)
ちなみに朱利はあまりの眠さに2時には落ちたけど
あの時起きてた人朝までやってそう・・皆徹夜大好きっ子集まってたからなぁ・・(ぇ

 リンク1件追加

Soraデシ( ゜д゜)y-  ♪ヒカル♪のブログ
付き合いの長い元兎さん閻魔㌧のブログです。
まぁもう♪ヒカル♪という羊さんがメインでギルドдSoraдのギルマスですねぇ
なんだかんだでTS大好きっ子で楽しくやってるみたいですよw
6月ごろはまたちょっとECOするーっていってたけど
なんで6月なのかはよくわかりません(ぇ
[PR]
by syuridanyan | 2006-03-29 09:53

たいそう服(*´▽`)

 今日も早起き朱利ですおはよぉ

やっと念願のたいそう服上下そろったのでペタリ
e0028058_9571759.jpg

可愛い♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
ぜっけんが5-3エコってのが気になりますがあえてスルーで・・
たいそう服下の材料タランチュラの糸が中々高くて手に入らなかったんだけど
露店で105kで売ってたので衝動買いしてしまった(*´▽`)(ぇ
また貧乏になったけどまぁいいやぁ(ぉぃ

 そういえばエコでくじが発売されたみたいで
TSのガチャみたいなものかな1回500円・・高くてやってません・・
TSと違うところは露天で売れるからゲームで貧乏でもリアル金持ちなら
ガチャしまくってレア品売れば一躍ブルジョアになれるところかなぁ・・
それの商品で水着とか黒ネコミミとかあるみたいですねぇ
売れば1M2Mは入るだろうしね
まぁ中々でないらしいですがその中でちびちびカードとでかかでかカードがあって
露店で1枚10kぐらいで売ってるのをゆきが購入
廃坑でやってみました(*´▽`)
e0028058_1035541.jpg

ちなみに左にいるひとが普通の大きさ倒してる敵がボスです
ゆきがちびちびカード使ってちっちゃくなったSS

これは朱利がでかでかカード使用ゆきがちびちびカード仕様中なんで
かなり大きさが違いますね
大きくなるとなんか強くなった気がするけど火力はかわってないみたいですねぇ
e0028058_1053884.jpg

これボスの時使ったらボスと同じ大きさになりそう・・
結構面白いカードですよ|ω・`)b

そういえばまたこないだレプリカしか装備できないですが
両手剣で戦ってみました(*´▽`)
スカウトなんで片手剣しか普段できないんですがレプリカならということで
耐久1しかないので憑依させとか無いとすぐ壊れてしまうけど
2垢作ったので楽勝(*´▽`)
e0028058_1095568.jpg

動画張りたいぐらいかっこよかったですが動画のとりかたわからないので
SSで我慢我慢( ┰_┰) シクシク
ソードマンゆき憑依させてショーとディレイさせたら
メッチャソードマンチックでよかったです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆


 今日の夜9時から久々の魅力集会復活ですね(*´▽`)
ヴィネアたん主催なんでかなり人数集まりそうで楽しみです!
懐かしいなぁ魅力集会・・・
プレイヤー殺しのシェイプやるかなぁ(*´▽`)
[PR]
by syuridanyan | 2006-03-28 10:12

転んでも泣かない

初めて携帯からブログ書いてみてる朱利ですこんにちわぁ
ちゃんと書けてるかは帰ってからのお楽しみということで…
やっぱパソコンのが書きやすいですね
昔はメルもっと打つの早かったのになぁ
最近はメル打つ相手限られてるしね…
高校の頃はファミレスでバイトしてて三年の終りごろからパチンコ屋で働きだして専門学校行きながらバイトしてたんだけでバイト終わる時間夜の十一時でそこからバイト仲間と原チャで遊びにカブト山(漢字わからない
行ったりしてたから当然学校行く時間には起きれず出席日数足りなくて学校やめたんだけど今更ながら学校はちゃんといってればよかったなぁと後悔してるよ;;
話がそれたけどその頃はメル打つの早かったなぁと…思っただけなんだけどね
久々にリアル事書いてるなぁ
あんま元々リアル事書かないしねぇ

今日は久々良い天気なんで出かけた先でブログ書いてるけど今日まぢいい天気だなぁポカポカ

まぁなんだかんだて800文字いったなぁ
がんがったぁ

悩みごとあると外に出たくなるね…
気晴らしにはなったかなぁ
[PR]
by syuridanyan | 2006-03-27 17:21
 してきた朱利ですポイッ!(ノ・ω・)ノ⌒【☆:;*゚*:;おはよう;:*゚*:;☆】

久々にINしたなぁ
ボス来たという事で称号貰いに
アクア㌧拉致って科学室へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

骸骨ネックレスいるという事で
さっそく赤鬼退治へ(ナツカシス
e0028058_1055162.jpg

3-4なんて何年ぶりでしょう(イイスギ
ソキマップいく玉よりは簡単に出ましたね☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
でさっそく初ボスとご対面
e0028058_10585262.jpg

変な博士・・・・
さらに・・よ・・・弱い・・・
びっくりするぐらい弱かった(吐血
まぁ無事称号GETできたから問題無
e0028058_1184886.jpg

あらゆる人の胸に記憶されるでしょうってもうされてます(カエレ
というか称号貰った時のコメント前とチガウ?こんなだったかな・・忘れた・・

まぁ科学室は二度と立ち入る事はなさそうですが次はソキ倒しに・・
って日鯖でオルコニオ倒してたんですがなかなかでないですね玉・・
自分の分はすぐ集まったけどアクア㌧の文が全然でないのは仕様ですね
さらにせっかく集めたのに即効死ぬという快挙( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
なんでまた集めて戻ってみたら倒された@とかどんだけ運ないんだか・・

しかたないので金鯖移動テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
でまたいたわぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
って思ってたらアクア㌧金鯖入れずその間に倒されOTL
虹もいなくて2回目沸き待ちしつつ洗濯物干し干ししてたらまた倒され・・・
ついてないですね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

でアクア㌧眠かったみたいで落ち~
朱利は虹鯖ヒカルギルメン多かったので虹で待ちしてましたね。
いつのまにか称号が・・・
e0028058_111526.jpg

エコ行きすぎというよりメインエコですよ(*´▽`)
エコ楽しいよエコ(ぁ

でソキ沸き待ちつつブログ書いてたら沸いた(*´▽`)
でスカンキー投げ投げギルメンに見守られつつ沸き敵倒してもらいつつ
ってしてたらソキはまっちゃいましたね・・・
なんでまったり殴り殴りしてて無事称号GET(*´▽`)
e0028058_11182380.jpg

二人ともヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
温かい目で見守られつつ称号取れました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
マスターカタールなるものが出ましたがあまりいらなさそう・・
ボスクラフト装備からマスター装備にいつの間にか変わったらしいですね(シラナカッタ
TSの時代に乗り遅れてますが(イツモノコト

称号3箇所あいてるんですが最初2個は入れないとして
2段目はまだ未実装かな?
e0028058_11344865.jpg

あんまりボスとか行ってないなぁ・・・



 リンク2件追加

剣と華。 ヴィネアたんのブログ
もう説明いらないぐらい知名度の高い猫さんのブログですね。
知らない人はいないぐらいな人気者なJ鯖TOPな猫さんです。
朱利もLV80ぐらいから目標な猫さんでしたねぇ(ナツカシス
80ぐらいまでは右も左もわからなかったですが・・
移転したみたいなんで張り替えでぇす
心機一転更新がんばってくださぁい

狐珀の冒険記? 狐珀β㌧のブログ
狐珀㌧も有名な高LV狐さんでしたねぇ
ジ・スたんやじゃがさんと知り合った頃からの知り合いなんでもうかなり長い付き合いですね
朱利がスワンプ装備ぐらいだったかなぁ・・・かなり昔だ・・
面白い狐さんで朱利のエコの狼にも狐珀㌧の名前ぱくらせてもらってるぐらい
お気に入りな狐さんです(*´▽`) 
ブログ開設発見したんでリンクポチリしました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
更新がんばですぅ
[PR]
by syuridanyan | 2006-03-26 11:32

ぼーっと

 更新してみる朱利ですこんばんわぁ(*´▽`)
あじの南蛮漬け晩御飯に作って漬け込んでる間に更新(ナニ

 最近まったりと時がすぎてる感じなんです
いきなり何?って思うけど意味はないです(ぇ
まぁ毎日充実してるからいいかなぁ

 今日は朝からリングメンバ6人で廃坑いったりしてきました。
ぽてとんは途中眠くて落ちちゃったけど、
成果はコンテナ25個宝20個木箱19個だったかな@は雑貨
まぁ開けてもゴミばっかりでしたがOTL
皆で何かするっていいですねぇ
朝からそれだけINしてるこのリングもすごいですけどね・・
暇人多いですね(*´▽`)

 そういえば最近TS全然やってない・・
おとつい助手大会も結局出てないしなぁ・・・
IN自体してないw
大会はちょっと出たかったけど、まぁその時間遊んでたから行けなかったしw
楽しかったから問題無b

あさって大型アップデートがエコくるからまたモチベ上がるかなぁ

暇な時はFFやってて、やっと20LVで雨季のギーザ草原で
ケロケロス討伐クエ中です(*´▽`)
やっと墓場終わって、モブ討伐増えてたのでケロケロスですね。
砂海広かった...( = =) トオイメ
しかしいつ召還獣出てくるんだろ・・・(汗

TSちょこっと入ったらしんマップというか期間限定マップですかね
花見マップ・・・ちょこっといってきました
e0028058_1822211.jpg

ほんとに花見だけでした・・・
なにかするわけじゃないんですね・・
見て糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
リアルでお弁当作って花見そろそろ行きたいなぁ(*´▽`)
[PR]
by syuridanyan | 2006-03-22 17:39

ひなた。。

 今日は朝からメッチャいい天気な朱利ですオハイオ(*´▽`)
天気がいいと洗濯物が良くかわくネー(。・ω・)(・ω・。)ネー

今日はちょっとまぢめな話かなぁ?

 最近思うこと・・・

人に必要とされるって幸せな事ですよね
誰からも必要とされてないと寂しい・・・というか切ない・・
自分にも必要な人がいて相手にも必要とされてるのが
一番理想的ですけどね。

朱利は感情豊かなんで映画見れば泣けるし
小説読めば号泣できるしドラマでも泣けるかな
喜怒哀楽がストレートに出るタイプなんで
わかりやすいといえばわかりやすいですね(ぇ
嫌な事は嫌っていうし・・
だから朱利のこと好きな人と嫌いな人ってはっきりわかれるんですよね。
50%50%ぐらいかなぁ
朱利は愛想はいいと自負してるんで(ぇ
人当たりはいいけどそういうの嫌いな人も中にはいるしね・・
八方美人っぽいかなぁ・・・

で何が言いたかったんだろ・・・(汗

朱利は必要としてる人が今傍にいるんで幸せだなぁと思います。

これからも必要とされていたいなぁと思った(まとめ


まぁ何が言いたいかよくわからないですがこれからもがんばっていこうと思った
今日この頃です(何
[PR]
by syuridanyan | 2006-03-20 16:59

うさみみ(*´▽`)

 二日ほど忙しくてゲームIN出来てなかった朱利ですオハイオ(*´▽`)

昨日からエコ関連商品を3000円分買うと
うさだの耳かトラ子のトラ耳ランダムですけど1個もらえるイベントが始まりました(*´▽`)
ということで1デイチケット15枚買っちゃいました(ぇ
でうさだのみみGETしました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
e0028058_95544.jpg

朱利はうさみみでゅきはとらみみでしたw
いつもは10枚買いなのにこれがほしいために15枚買った(*´▽`)
まぁそのおかげで特別招待状キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
e0028058_983363.jpg

念願のポニーテール☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
過去10枚2回買ったけどはずれ・・
合計45枚で1枚入ってた(*´▽`)
まだマシなんだろうか?(ナゾ
うさぎのぬいぐるみは相変わらず入ってないなぁ・・レアすぎなのかな・・
まぁ特別招待状やっとでたからもう1デイチケット買うことなくなったよかった(*´▽`)

そういえば明日助手連盟の大会だなぁ・・
どうしよ・・・(ぇ

ワテの方がうさみみ似合うかな(*´▽`)
e0028058_928225.jpg

[PR]
by syuridanyan | 2006-03-19 09:13

まったりまったり~

 こんばんわ!朱利です(*´▽`)
今日は朝から昔の友達と1日遊んできました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

お昼は友達におごってもらいました(*´▽`)
中学の頃からの友達で、朱利の従兄と付き合ってるんです(ぇ
ちなみに友達は女の子ですがバツ1で小学生になる女の子までいるんですが(ぁ
朱利の従兄と再婚が決まったんで親友が従兄の奥さんになるという快挙(*´▽`)
すごい複雑ですがおめでたいですねぇ

で色々話しに急に遊びにきました!
従兄は初婚ですよ!
親には微妙に反対されてるっぽいですが、
『彼女と別れさせて他の人と結婚しても1年以内に別れる』
とまで言って親おどして納得させた模様(ぁ

まぁそれぐらい惚れてるみたいですね。
昔付き合ってたんです1年半ぐらいだったかな?
でも一度別れて
その間に彼女は結婚妊娠出産として離婚まで4ねんぐらいだったかなぁ
従兄は新しい彼女と付き合ったけどうまくいかず別れて・・
で彼女が離婚して1年後ぐらいに朱利が従兄の携帯番号教えて(ぇ
でまたより戻ったみたいな(*´▽`)
まぁそんなこんなで今日は外出しててネタないのでにんじんさんがくれた
サイトでもやってみようかな(*´▽`)

ドッペルゲンガー探偵局


 リンク2件追加

☆★サフィ嬢・Diary★☆  F鯖のサフィーネちゃのブログです(*´▽`)

F鯖なんで会った事ないですが、暇な時は朱利のブログ見に来てくれてて
200超えて今も頑張ってる猫さんです!!
朱利はまったくLV上がってないですが。。。
200になったらお祝いしてあげるーといいながら鯖違うので何もして上げられなかった
役たたづな朱利ですが・・ブログがんばって更新してください(*´▽`)
いつの日かJ鯖とF鯖が合併したら・・・・(ナイカ

Reil's Journal レイル♪さんのブログです

J鯖の獅子さんのブログです。レイルさんも暇な時見に来てくれてて、マメマメっと更新してる
偉い獅子さんです。朱利も見習って頑張って更新しないとなぁと思いながら・・・
なかなか難しいネー(。・ω・)(・ω・。)ネー
無課金でがんばってる獅子さんです(*´▽`)

ドッペる原画・・・
[PR]
by syuridanyan | 2006-03-17 23:17

ちょっとびっくり・・

 1日に2回ブログ投稿するの久々というか2回目ぐらいかな?(スクナ
友達獅子さんのコメントで知ったんですが・・・

 まさか思い出SSで受賞してるとは思いませんでした( ̄□ ̄;)!!

言われるまで気づきませんでしたよ(ぇ
送った事すらわすれt(ry

 まみゅまみゅ賞

頂いちゃいました(*´▽`)
商品はないんでしょうか?
ガチャ100回分とかくれたら嬉しかったのに(ぇ

なつかしの魅力集会のSS送ったんですけどね・・・
あの頃が一番楽しかったですね(*´▽`)
戻れるなら戻りたいなぁ・・・
TS一番おもしろ全盛期でしたしね(*ノノ)
まだ若かったですw
[PR]
by syuridanyan | 2006-03-16 23:18
 今日は朝からお買い物行ってきてクッキーの材料と
FF12と晩御飯の材料買ってきた朱利ですこんばんわ(*´▽`)

予定より買い物押したんであんまりFF12は出来ませんでしたが
戦闘が前と変わってる( ̄□ ̄;)!!
昔の方が好きかなぁ・・・
まぁまだ始めたばっかりなんで面白いかどうかはよくわからず
手探り状態で町も広すぎて迷子になりつつ
戦闘も慣れなく悪戦苦闘で少しやってみました。

画面綺麗なんでほわぁとやりながらまったり
進めていきたいです(*´▽`)
行き詰ったらユジカたんに聞けばいいだろうし(ぇ
暇な時にちょっとづつ進めていけたらなぁと思ってます。
トマト倒して草原むかってるあたりで地図買って終了しました(ぇ

 クッキーは明日作ろうかな(*´▽`)
作るの久々だなぁお菓子なんてw買ったほうが早いですしねb
まぁ朱利の手作りなんでまずいはずはないですきっと・・たぶん・・胃薬は必需品ですよね(ぇ
材料買ったって言っても薄力粉とかあるんで無塩バター切れてたんで
ぐらにゅー糖と買ったぐらいですがd(゜-^*)

晩御飯はぶりが安かったんでぶり大根しようかと思ったんですが
このあいだテレビでぶりたまねぎなるものをやってたんで朝鮮(*´▽`)
まぁそれぐらいかなぁもはやTS日記でもエコ日記でもなく
朱利の今日の出来事日記になってる(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 ついでに今日も2つ心理テストを
二重人格チェック

心の素直さチェック

朱利は二重人格なのだろうか?(ぇ
[PR]
by syuridanyan | 2006-03-16 18:45