まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

続 心理テスト

 こんばんわ朱利がやってきました(クルナ
皆メンテメンテで暇してるだろうなぁと思って朝書きたかったんですが!!
朝から遊んでたので結果メンテ終わってから書いてます(*´▽`)

TSメンテ堀皆さんしてますか?
朱利はまったくしてません!!
前は毎週メンテ後にアダマン&オリハルコンhorihoriHORIHORI
してたんですが・・・今ではまったく(*´▽`)
皆はカスタム掘りかなぁ
鉱石倉庫にアダマンとオリハルコン余ってるんで
欲しい人安く売りますよ(*´▽`)
あげませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カスタム( ゚д゚)ホスィ…んでお金ためないとだしねぇ
明日は相方夕方までいなさそうなんでTSでLV上げようかなぁ
誰か2,5倍PT協力(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

エコで今LV上げてるワテスがLV43の89%越えて
今日中には44になってシナモンクエできるようになるんで
これで安泰(*´▽`)なんでまったり楽しくLV上げしつつ
ゅきがブレイドマスターになったらサウスD篭りまくり(*ノノ)
楽しみです(^ー^* )フフ♪
前衛は装備壊れまくるけど、朱利よりコンテナ運いいんで
まぁ大丈夫でしょう



 昨日の心理テストがあんまりあたってなかったんで
なんでエロイ人が置いていったほうやってみました!!

 こっちのほうが当たってるっぽいです周り的に(ぇ


あなたのエッチ度チェック!

18禁
[PR]
by syuridanyan | 2006-02-28 19:00
 おはようございます!朱利です。
ブログ書き始めると結構また書いてる気が・・壁|ω・`)ノキニシナイ
まぁ休止改め不定期更新ってとこで落ち着くんだろうなぁ(ぇ

 ねたがあるわけじゃないけど書いてます(ぇ
最近はエコの廃坑狩り&木箱6集めにはまってますね。

 木箱6でスカウトクローでたりしたんでいい感じに(*´▽`)
350kで売れたし☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

 @はワテまったりLVあげでやっと40になりましたね。
服がとーぶんかわらないのが痛いですけどねOTL

TSはカスタム掘りも楽しいですが2,5倍PTも面白いですね(*´▽`)
2,5匹で0,1%とか神ですね。

 @は今まで組めなかった人たちと組めるようになった事かなぁ
まだ組んでないですが260ぐらいの人がいれば
ヴィネアたんとか皿たんとかひなちゃとかとも組めますね(〃▽〃)キャー♪
260ぐらい・・・誰かいたかな(汗
というかこの3人今いくつぐらいまで上がってるんだろう・・
300とかは行ってないよね・・・
朱利と県内じゃないとだめなんで264かぁ・・(*-゛-) う゛~ん
皿たんがトップっぽいから294超えるとまた組めないのかOTL
 さぁ260ぐらいの人名乗り出なさい!(ぇ
PT狩りさせなさい(ぇ というか2,5倍ばっかりで
組むとソロ狩りきついですね・・(まだ1回しか2,5倍組んでないけど|ω・`)
モチベ的に・・せめて二人で1,2倍は( ゚д゚)ホスィ…

寂しがりやなんでソロ狩りとか㍉です!!!
とりあえずINしたら友ひらいて探します!!
最近とものIN率下がってるんで(朱利もですが・・

エコだと相方いるしリングメンバーいるんで楽しいんですが
TSギルメンIN率低い|ω・`)友もIN率低い|ω・`)

なんでエコの方がIN率高いのかなぁって思った・・
友達的にはTSの方が多いんですが

エコ

1.相方がいる 

よく喧嘩しますが仲良しです(*´▽`)昨日も朝からむかつく うざいのマジギレ喧嘩で言い合いでしたが
仲直りもちゃんと出来ました。喧嘩するほど仲がいいといいますが喧嘩しすぎですけどねOTL
相方がいなかったら今エコはしてないでしょうけどね(*´▽`)

2.リングメンバーが楽しい

メインとサブどっちも別リング入ってるんですが、どっちもいい人たちばっかりだし面白い!
皆仲間の為にクエ品集めしてあげたり手伝いとかも進んでする人たちばっかりなんで
(・∀・)イイネ!!

3.ワテが楽しい

まだ育成中のキャラですが40になったし、早くJOB50にしてドルイドに転職して
サウスDとか長時間篭りたい!!というか廃坑混みすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
サウスで普通に狩りできるようになりたぃ~

4.サポートが行き届いてる

イベントとかいっぱい来るし要望とかもちゃんと対処してくれるし
どんどんユーザーの意見取り入れて改善してくれる(*´▽`)
国産だから出来る事なんでしょうけどね。
でもキャップは早くはずして|ω・`)

TS

1.友達が多い

これがTS引退できない理由でしょうね
やっぱり繋がりを断ち切れない。
キャラを消さなければまた会えるっていうのもあるしね
TSは楽しい事も辛いことも出会いも別れもいっぱいありました。
友達と喧嘩したり皆でわいわいしたり、振り返ればいい思い出の方が多いんですよね
ブログ書き始めたりして見ましたとか言われるとすごい嬉しくて(*ノノ)
楽しいからブログ書いてるんですよね。

2.・・・・??

あれ?2番目が思いつかない・・
TSのいいところ・・

まぁこんなもんですね(ぇ
これが朱利がエコ行ってる理由かなぁ(ぁ

TSも200↑装備実装や、バグ利用できなくなる環境作り
無料だからユーザー多くないと課金してもらえないのはわかるけど
まじめにやってる人からしたら楽しくはないですよね。
ラグとかは最近はましなのかな?

皆が快適に楽しく出来る環境作りは頑張って欲しいですね(*´▽`)

まぁたまにTSで掘りしたり友達と話したり2,5倍ウマウマしにINしますけどね
見かけたらハピバレ飛ばして声かけてくださいね(*´▽`)



あちょっと心理テストやってみた!
暇だったので(ぇ


受け攻めタイプ占い

結果・・恥ずかしいので見ないで下さい!
[PR]
by syuridanyan | 2006-02-26 11:46
 アクア㌧がトイレ(。・ω・)ノ~~~イッテキマースっていったまま
戻ってこなかったのを心配して待ってた朱利ですオハイオ(ナニ

 とあるの1日を皿たん風?に書いてみました
ようは物まね?です!!!(ぇ

 2月とある晴れの1日
7時   気象起床

7時半 朝ごはん(フレンチトーストとコーシー珈琲牛乳

8時   (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

8時半  掃除機&拭き掃除

9時   メッセでアクア㌧にTS狩りしようともちかけるが拉致失敗OTL
(別げーで経験値50%UPの秘薬使ってて11時半まで廃上げとのこと。

9時10分ECO IN 課金切れOTL 1dayで1日延長(毎日繰り返し@8枚

10時   ECO定期メンテ・・・落ち 相方起きて来ないので暇なのでブログ書く 昨日の分

11時    ブログ1時間ぐらいかかったOTL久々だけどまた書き始めようかなぁと思った(ぁ
       そのまま買い物行く。
       シャンプーリンス買うLax スーパーリッチ 買った(*´▽`)アジエンスと悩んだ
       石鹸買い忘れたOTL 晩御飯の材料も買った

12時半  帰宅 お昼ごはん食べる 焼きそば作成 塩かソースか悩んだがソースチョイス

1時     TS IN アクア㌧とPT募集でテチ4開始    

2時過ぎ  アクア㌧トイレへ行く  まだ3人PT1,3倍中

2時半過ぎ PT満員2.5倍初体験開始 

3時     アクア㌧いまだトイレから戻らず トイレにはまってると判断
                              (両足骨折中なんで脱出不可能

4時     2.5倍の効率ヤバスギと判断 テチ4で2匹半で0,1%上がる(・∀・)チゴイネ!

5時     LV UP♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪久々にLV上がった
       今日40%ないぐらいから始めたから60%↑稼いだ(*´▽`)がんがった
       アクア㌧戻らない・・・トイレは和式かもしれない||ω・`)
       相方から電話。
       電話音茶禁止令発動した本人がもうやぶってr(ry
       起きるという事で 
       2,5倍もったいなかったけど、TS落ち 

5時半   未だに起きて来ないOTL(ここできれるとまた喧嘩になるのでスルー
       お米でも洗ってこよう。

6時    起きて来たのでECO IN
      ねこまた藍色実装来たのでクエひん集め・・結晶4品OTL
      昨日買っとけば良かった・・値段高等倍ぐらい高値になってる・・・
      時間たつとまた元の値段に戻りそうなのでブリキ品のみ集めて結晶待ち

7時    晩御飯 ハンバーグ(〃▽〃)

8時    お風呂 そういえば雑誌でご飯の前後はお風呂に入らない
      ほうがいいって書いてた 消化がどーとか・・・
      でも何時もご飯⇒少しぼー⇒お風呂⇒頭乾かす⇒少しぼーて感じですne!

9時    ぼーっと終わってECO IN 廃坑へ行く。
      びっくりするぐらい人が多い敵1匹に1人いるぐらいな大混雑ぶり
      人多すぎてコンテナ取れないので街道狩り木箱6集めに変更

10時   今日はねこまた藍色実装なので街道がすいてていい感じ(*´▽`)
       木箱6も好調に集めてクリ結晶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
       これで足りないのは魔力の結晶のみ!!(誰か1個チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
       露店で買うか悩み中・・買うならゅきに半分出させよう(ぇ

11時   未だ街道木箱集め&シナモン乱獲中

12時   未だ街道k(ry

1時    い(ry

1時半   終了 露店セットしてZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

2時    {[(-_-)]}zzzzZZZZ

3時    コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー

4時    ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

5時    o( _ _ )o...zzzzzZZ

6時    (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

7時    Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

8時    ( ・д⊂ヽ゛ おはよぉ 起床 ↑にもどる



 久々のLVUPSS
e0028058_911041.jpg
  

久々のテチ4PT
e0028058_93733.jpg
 
朱利とアクア㌧が一番LV低かったOTL
狐さんの高LV多くなってきましたね(*´▽`)
LV隠そうかとも思ったけど誰かわからないからそのままでいいかぁ(ぇ
2,5倍ってすごいですね!うますぎてチャットがほとんどなくなるんですが
仕様ですか?たまたまですか?
2.5倍だと皆夢中で狩りしてる気が(;´▽`)
まぁまったりLV上げていきますよ(・-・*)ヌフフ♪  
   
[PR]
by syuridanyan | 2006-02-25 10:51
 電話と音茶禁止令が出てる朱利ですオハヨー(;´▽`)
風邪はだいぶよくなったんですが喉が・・声が・・
辛くて聞いてられないぐらいヤヴァイっぽいですOTL
朱利の美声を返して。゚(゚´Д`゚)゚。(ぇ

 エコ定期メンテなんでみんなのブログをまった~り見て
回ってたんですがPT経験値かわったっぽいですねぇ
SP満員なら2.5倍でしたっけ?
まだ未体験ゾーンです(*´▽`)

 で前は上と下で30以内で均等圏内だったのが
リーダーから30上下?に変わったんですねぇ

素朴な疑問なんですがリーダーから30だったら
リーダーが補給の時リーダー回すと均等圏外になる確率が
出てくるんですよね?
リーダー変わって圏外になったらいきなり1,0倍?
TS最近やってないので無知ですいません(;・∀・)
PTしてて真ん中な人がリーダーして
その人が抜けたらPT崩壊?
誰かおせーて|ω・`)

真ん中の人抜けにくいなぁと素朴な疑問です。

そういえばこないだ風邪ひいてるのに
朝から2?3時間ほど
カスタム掘りしてみました!!
タバスコにアクア㌧とマリオンさんいたんで潜入(ぇ
完全電球じゃない朱利はアクア㌧に装備借りて掘り!!
剣感知48とミトラ感知27かりたから90に感知なりました(*´▽`)
まさに朱利にぴったりな装備チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
朱利の感知15しかないですよ(T▽T)アハハ!
で初体験な完全電球掘りしてみました
すごいおもしろいですね!!思わず狐作ろうかと思うぐらい
完全電球はまります(*ノノ)
でその結果でました!!
e0028058_10504317.jpg

課金ドルルで300掘りぐらいしたときに初めて出たカスタムヴァルキリー
出たとき(*゜Q゜*)ドキィーってしたけどスロ2でした・・・OTL
スロ2の意味ってない気がするんですが?クラフトと同じだし・・
それなら3からカスタムってつけてくれたらいいのになぁと素朴に
思った朱利でした(*´▽`)
スロ3とかでもかなり出にくいっぽいですがマリオンさん出たの見せてもらったんで
ほんとにあるんだぁと思った。
まだ4は見た事無い|ω・`)
てことはカスタム夢想真剣スロ2とかもあるんでしょうか?
素朴な疑問ですが今夢想真剣LV9まであれだけ課金して育てたんですが
カスタムスロ2でもあったら命中2スロつけて
精錬したほうがよかったなぁと・・・・|ω・`)
誰か夢想真剣スロ2とか出たら教えてね(*´▽`)
また1から精錬する気にはあんまならないですが
素朴にあるのかなぁと疑問|ω・`)

エコ定期メンテなんで昼頃からアクア㌧拉致って狩りでもしてみようかなぁ・・


 最近エコしてるんですがワテス作ってみました(*´▽`)
1垢しかないのでマーチャントLV37消してワテを1から育成・・・
スカウトとウイズはもベースがカンストしちゃってモチベが・・・↓
なんでエコ放置しようかなぁと思ってたんですが、
ゅきにワテつくりなよぉと言われ作ってみたら結構面白い(*´▽`)
人の為になる職ですねぇ
生き返らしたり回復したり
とりあえず37LVまで上がってVITも25あるから
なんとかシナモン狩れるかなぁ
3確だけどOTL
クイーンビーのが効率いいのか悩むなぁ
街道だとロックイーターが邪魔すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
6確ぐらいかかるからマゾイしOTL
なんとかゴスペルローブ着てワテっぽくなりました!
e0028058_1112238.jpg


こないだそらちゃ達とアンデット島 大陸666やって見ました!
666匹決まった敵倒すんですが
クエの成功報酬が赤い大きなリボン(*´▽`)
ヵゎぃぃのでリングメンバーでやってみました!!
e0028058_11274678.jpg

赤いリボンヵゎっぃね(*´▽`)


それから狼リングメンバーから50kで安く売ってもらったので
ちょっと育ててみました。
名前は狐珀β(パクリ  重いっきりこはく㌧の名前パクって見ました!!!
本人に許可は!!!!!!取ってません(*´▽`)
また会ったら事後承諾取りますよ(・-・*)ヌフフ♪
猛烈果敢に狐珀㌧はデカクローラーに挑んでました
e0028058_1111381.jpg

狼かわいいよ狼(*ノノ)
[PR]
by syuridanyan | 2006-02-24 11:16

風邪ひいた・・

 あまりの体のしんどさに更新してみるテスト・・

汚い話題なのでご飯中の人は見てはダメ
[PR]
by syuridanyan | 2006-02-20 10:13

送別会。

 13日に休止っていいながらもう書いてる朱利はオバカですか?!
そうですかオバカですか・・
ネタできたんでちょこちょこと・・
これ書いたらまた放置ですが・・

 昨日色々あって?TSインしてみました。
まぁECOする気にならなかっただけですけどねぇ・・
現実逃避?は十八番です(チガウ
まぁそれはいいとして、日鯖知り合いいなかったので金鯖行ったら
ビョたんとアクア㌧がPVいたので遊びにいってきました(*´▽`)
じゅーべーさんの引退集会?らしかったっぽいですが
じゅーべーさんいなかったですね。
朱利はあんまり?というか直接会話交わしたことない気が・・
ギルチャでおはよぅぐらいでしょうか・・・
朱利が閻魔㌧ギルドに3週間?ぐらいお世話になってる間に
Art〃ギルド抜けてたみたいなんで戻ったらいませんでしたね。
お話した事無いんで顔見知り程度でしたが
便乗してお祭りに参加してました(*´▽`)
主役はいないですが・・PVエリア人いっぱいいましたねぇ
e0028058_0325511.jpg

 主役不在のまま女王特攻して3鯖回って・・・(2鯖はもう女王いなかった・・

 スパ特攻行ってきました 
しかーしその前にミンゴじゃないとダメという話になり皆でミンゴ狩り(ぇ

結果ー
e0028058_0374670.jpg

みんごわっしょい(*´▽`)
なんだかんだいってミンゴって出やすい?
全員分でたっぽいから・・26人いたのかな
それから3鯖回ってスパ倒してたら寝てたらしい主役のじゅーべーさん来ました。
で皆で人文字?アクア㌧↑で寝てるぽかった・・
e0028058_057871.jpg

最後虹鯖でスパ倒したらリデが虹鯖は入れないという事でというか蹴られまくるらしく
全員で金鯖に移動して1回目金鯖で作ってた↑の一直線の一文字
なのにリデが虹にやっと入れたということでここまで作ったのに虹鯖移動・・・|ω・`)

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)←リデ 
ゆきぽとリデのメッセは
かみ合ってない事がわかったなぁ。。
で全員で金鯖から虹鯖へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

長すぎたので2列にすることに・・
e0028058_0594279.jpg

e0028058_112531.jpg

そのままスパ沸くかなぁと待ってたけど沸かなかった
じゅーべーさんって友達多いなぁと思いましたね。
引退するからって集まってくれる人がこんなにいるんですよね。
幸せ物ですね!

 おつかれさまでした。 

 

 そういえば初めて復活の書なるものをヒカルに使ってもらいました。
ゆきぽんにも使ってもらったけど(*´▽`)
e0028058_1101523.jpg

ちゃんとSS取れてましたd(゜-^*) ナイス♪
二人ともd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

 1回生き返るのにいくらなんだろ|ω・;`)

 
[PR]
by syuridanyan | 2006-02-18 08:31

お出かけ(*´▽`)

 ちょっと買い物のつもりが友達とたまたま会って
お昼にランチバイキングにいってまったりしてたら
駐車場代が2時間ただ券使っても2時間オーバーだった朱利です
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
まったりしすぎましたね(*´▽`)

イタリアンのオーダーバイキングなんで席に持ってきてくれるから
すごい楽チンでした(ぇ

今日朝ちょびっとだけTSINしました!!
アオイさんから1回分24個SET頂きました
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
e0028058_18252215.jpg

でそのままクエへ・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

7回目で50%の確立?でハピバレが出るみたいでさっそく(*´▽`)
e0028058_18271222.jpg

玉砕しましたOTL
リアルラックナッシングを痛感しながら
むかついたので、
露店で3セット買いました!!(ぇ
e0028058_18285385.jpg

・・・・・リアルラックn(ry
50%で2連敗な朱利は負け組みですか?負けてますねOTL
なんで3キャラ目でもやってみました(バカ
また全部買いました・・掘るのめんどくさいですOTL
で・・・













きになる?






































期待してる?













































見たい?



































どっち期待してる?








































|ω・`)・・・・・










































ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





































まだひっぱるけど、ついてきてる?










































というかいい加減長すぎとか思ってない?










































それでも引っ張ってみたりしてるけど・・・




















































切れてない?



















































書いてるほうは楽なんだけどね(ぇ












































見るほうはイライラするのかな?
























































あんまりイライラしたらハゲるよ?(ぇ

























































そろそろ張ろうかなぁ・・・

























































これで見てる人半分ぐらい諦めたかな?











































というか精錬以来だなぁこういうのするのw




























































精錬といえばママさんからリペア貰ったなぁ・・・





















































買収ですか(゚Д゚≡゚Д゚)?








































































朱利はそんなに安くないですよ|ω・`)(ぁ


























































話がそれたけど壁|ω・`)ノキニシナイ





















































というかここまで引っ張って張らなかったら怒る?



































































この無駄な空欄でファンが減るんだろうなぁ

























































というかファンいませんけどね|ω;`)
























































暇人だなぁ、ここまで読んでくれる人・・・


















































落ちがないのは仕様ですというかイツモノコトです!!!























結果!!!!!!!!!





















































張ると思ったでしょ|ω・`)(ぉぃ








































はぃはぃ張りますよぉ
(=゜-゜)ノ□ペタッニャン
e0028058_18372591.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
勝ち組の仲間入りですね(*´▽`)(ぇ
1/3は負け組みですか?1枚出れば満足ですけどね(*´▽`)
ここまで見てくれた人に感謝の意を込めて?
課金衣服切れてたんでイメチェンしてみました!!!
e0028058_18392821.jpg

何箇所買い換えたかわかる人は朱利の事よく見てる人ですねぇ
ちなみに課金装備手袋以外全部切れましたOTL



PS ついでにブログちょっと休止します。
 まぁ気が向いたらそのうち書くけど・・ここまで読んだ人しか
わからないねw
読みたい人は気が向く事祈ってて(*´▽`)
8ヶ月間読んでくれてありがとうでしたペコリ(o_ _)o))
TSとECOは続けるから見かけたら声かけてください

★☆。.:*:・“゜★βyёヾ( ̄∇ ̄)ノβyё★。.:*:・”☆★
[PR]
by syuridanyan | 2006-02-13 18:40

眠い・・

 夜更かしはお肌に悪いです・・朱利ですおばんでやすOTL
眠いのにブログ書いてます意味不明><

久々TSインしました!イベントの次の日以来だから4日ぶりですね!
とりあえずいきなり1:1きました(あせった・・・
なるたんにリークされてたみたいです(ぇ
ので久々にArt〃ギルドに戻りますた!!
はぃ出戻りですね

Gvすると言っArt〃抜けたまま3週間?ぐらい・・・あるあるww
ヒカルのギルドのまま放置してましたね。というかINしてないんで
ギルドにいる意味はあんまないですが・・・汗

 またとーぶんはArt〃の方でお世話になりますね。
みなさんよろしくです(*´▽`)

たまには顔だします(タブン

朱利を見れた人は幸運の青い鳥を見るぐらい幸せになれますよ(何
TSインするのまれなんでレアですレア(*´▽`)(チガウ
朱利さんみっけーって1:1くれたら1M上げます(少ないって?
では皆も夜更かしせずに寝ましょう~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

 私信

アオイさぁん今日日鯖夜INして1;1したけどいなかった|ω・`)
またINする時間わかったらコメントでも早めに書いててくれれば
たまに見るのでINしますねぇ
チョコバー買い取りますよ(*´▽`)
[PR]
by syuridanyan | 2006-02-13 01:28

いい天気(*´▽`)

 なんで、午前中から買い物いってきました朱利ですおはよん(*´▽`)
灯油もなかったので一緒に買いに車でいてきましたテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

 バレンタインも近いんでチョコレート買いに高島屋百貨店へ・・・

服買っちゃいました(*ノノ)(ぇ
今年初めて服買った気が・・・汗
朱利的に パンツ>>>スカートぐらいな普段の格好なんです
カジュアル派ですねどちらかといえばw
男の人からしたらスカートの方が好きな人多そう|ω・`)
こんなの買いました(*´▽`)(8000円飛びました(泣
ポケット取り外しできるしブーツにも合うしヵゎぃぃでしょ?(ぁ
e0028058_1415689.jpg

人それぞれ服の好みありますけどね(*´▽`*)
脚は出して見られたほうが細くなるらしいですよ|ω・`)
意識するからかなぁ?
綺麗なおねいさんは好きですか?(ぇ

服買って晩御飯の買い物して灯油買って帰ってきてから気づいたんですが
チョコレートの材料買い忘れた( ̄□ ̄;)!!
・・・・・・・・ま・まぁいいか(≧∇≦)ブァッハハ!

カテゴリーがTSなのは仕様です(チガ
[PR]
by syuridanyan | 2006-02-11 14:14

きずかずOTL

 一美ちゃからバトン回ってた模様相変わらず気づかずな朱利です

Q1. 今やりたい事
デート?
Q2. 今欲しい物
時間
Q3. 現実的に考えて今買っても良い物
(*-゛-) う゛~ん チョコレート?
Q4. 現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
ぷらずまてっれび
Q5. 今欲しい物で高くて買えそうに無い物
家(ぁ
Q6. タダで手に入れたい物
ワンルームマンション1部屋
Q7. 恋人から貰いたい物
安らぎ(*ノノ)
Q8. 恋人にあげるとしたら
愛ですね!!!
Q9. このバトンを5人に回す。
ゅき ヴィレ リデ りおちゃ ちゃいちゃ
Q10. このバトンを無視したら?
くる~きっとくる~きt(ry 現れます|ω・`)

 夜更かししすぎたOTL
[PR]
by syuridanyan | 2006-02-11 01:31