まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー

<   2006年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ただいまぁ

 昨日傷心旅行から帰ってきました・・・

好きな人に振られた朱利です。゚(゚´Д`゚)゚。

温泉入ってきて元気になりました(*´▽`)

傷もすっかり癒えまた前向きに恋愛していこうと思います(*´▽`*)



ということで

誰か拾ってください|ω・`)

今拾えばもれなく朱利の愛がついてきます(ぇ

いらないですかそうですか(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・











まぁもちろん嘘です!!

朱利が振られるなんてありえません!!

法事で田舎帰ってただけです(*ノノ)

両親共に田舎が岡山なんで、ここから車で3時間半ぐらいかかったかなぁ

もちろん運転は朱利ですよ!!


朱利意外と運転うまいんですよ(*´▽`)

ーネタって言われたから削除ー

まぁ帰りボーっとしてETC車じゃないのにETCの所に入って

券が出なくて!!

『間違えた!!バックしよう』

( 'ノェ') コッソリっておもったんですが

アナウンスで

『バックしないで下さい!!券を出しますから』

って係員に言われてすごい恥ずかしかったです(*ノノ)

まぁ津山インターなんで周りに車はいなかったんで誰にも聞かれてないとは思うんですが

でもメッチャ恥ずかしかった〓■●ボテ


まぁそんなこんなで無事に帰ってきました(*´▽`)

コメント15人も書いてくれてヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

愛されてますね(*ノノ)(チガウ

ではまた明日からブログがんがりまぁす壁|ω・`)ノシシ
[PR]
by syuridanyan | 2006-01-31 09:14

旅に出ます


 探さないで下さい・・・・(ぇ
[PR]
by syuridanyan | 2006-01-28 08:33
 まったりモードな朱利ですおはよぉ。
とうとう20000HIT越えました!!昨日の朝には越えてたみたい(キズカズ
1日200人↑ぐらい来てくれてるみたいで早いです!!
皆ありがとう(´;ω;`)
まぁまったり不定期になっても壁|ω・`)ノキニシナイ仕様で
続けていこうかなぁと思います。
最近ブログ更新が朝になってるのは仕様です!!
夜は眠くて書けませんOTL
早寝早起き目指してるのに昨日寝たの2時でした(吐血
お肌の曲がり角な年齢なのに夜更かししてたらヤヴァイです!!
でも中々眠くならないんです・・
というかシナモン狩りがおもしろくてつい・・・・(汗
今日からは12時に寝て7時に起きるスタイルに変えていこうと思います!!
|ω・`)。oO(前もそんなこと決意した気が・・・ 

 昨日はこのメンバで回廊20Fカーズクエいってきました!!
e0028058_10282939.jpg
 
100%TS友達メンバです!
鏡架。→ゅき   樺音♪→朱利
@はりっとと、ぽてとんと、そらちゃです!!
ゅきがぽてとんをECOに引っ張り込んで朱利がリットとそらちゃ引っ張り込んだんだよなぁ
リットとそらちゃはLVだいぶ高いというか朱利達より高い!!
|ω・`)。oO(やりすぎぃ
5人もいればガーズなんか一瞬ですね・・というか
リットだけで一瞬だったんで朱利たちなにもしてない・・・
ナイト強いよナイト|ω・`)
なんで皆でガーズ倒すSSなんかあるはずもなく・・・(ぁ

張るものがない( ┰_┰) シクシク
[PR]
by syuridanyan | 2006-01-27 10:33

引退

 って書いたけど朱利が引退じゃないよ。おはいおw
ヒカルがするらしいって事でアート蹴ってもらって、いってきました!

 なんか引退するかびもーになってたぽいですが(汗
しなさげかなぁ。。。(謎

 とりあえず久々にいっぱいGVしました!!
ヴィネアたんの楽。とは前もって約束してたっぽいので
さっそく(*´▽`)
e0028058_9291374.jpg

とりあえず11対8で(*´▽`)
     ・
     ・ 
     ・
     ・
負けた(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
さすがに強いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
e0028058_9315685.jpg

ちなみに野良の下水管MAP増えてたんですね。
すごい戦いにくいというか・・行き止まりはないっぽいですけどね。
さらにスタートが上と下なんで開始前のよろしくぅがまったく聞こえないという
結構びもーなMAPでしたがヒカルがこのMAP好きっぽいOTL

次は
e0028058_9354159.jpg

13対9で(*´▽`)
     ・  
     ・ 
     ・
     ・
ちにました(*´▽`)
e0028058_9373811.jpg

すごいカオスでした!
人数多いんですさまじく(((( ;゚д゚)))アワワワワ
大勢なんでわいわい楽しいですけどね(*´▽`)
e0028058_9404977.jpg

結局1回も勝てなかったですね(*´▽`)
ヒカルのギルドいつかは楽に勝てるようになるのかなぁ...( = =) トオイメ

明日人のムウンちゃの所ともやってきました(*´▽`)
当日急に誘ったのにきてくれてありがと(*ノノ)
e0028058_943587.jpg

ひなちゃとかいつのまにか明日人に入ってた(*´▽`*)
|ω・`)。oO(きっと魔性のヌコムウンちゃが口説いたんだろうなぁ
羊のソラちゃも入ってたけどGVはきてなかったなぁ・・・
e0028058_9471243.jpg

ボスバトルだったんですが、
ボス何うまいの?ということで
明日人ばっかり狙ってました(*ノノ)
ヒット2なんですがハント0なんで最低記録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ムウンチャ倒したかったんですがヌコミリポ
でもボスバトルって一瞬で終わりますね><
もうちょっと長く戦えたらいいのにね

Art〃ともやってきました
e0028058_9521266.jpg

なるたんと火山で会ってArt〃も人数いたらGVきてぇっと
当日言ったんですが人数揃ってた+ママさんINキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
土曜までin
しないっぽいこと書いてあったんで、今日のGVでれるかなぁって思ってたんですが
一応ギルドφ( ̄ー ̄ )メモメモで蹴ってくださーいって送ってたので
今日INしてたら蹴られてた(*´▽`)
間に合ってよかった!!ママさん蹴っといてくれてヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

 すごいスキル量(汗 &人数ですね・・せまいところに
e0028058_9551847.jpg


でこの@  死体祭り(ぇ
e0028058_9572971.jpg

はぃちにました!!
誰に倒されたかわからないぐらいカオスでした(吐血
Art〃にも負けました(*´▽`)
昨日ほとんど勝ってない気が・・・(汗
皆さんv(・ω・´☆)《お疲れチャン》
またしよーねー

 ー私信ー 
 ゅきがTS引退したっぽいです
昨日消すとは知らなかった&呼ばれてなかったので
行ってないですがおつかれさまでした。
最後くらいゅきうさぎキャラに会いたかったですがデリったっぽいので
もう会うことはないですね。
ECOで会えるんですけどね。
羊にハピバレ誕生日にあげたんですが消えちゃったですね(もったいなぃ

 8月頃に出会って長い付き合いで、今ECO一緒にしてますが
やっぱキャラデリは寂しいですね。
キャラがあったらまたINしてしまいそうって気持ちはわかりますけど・・
ゅきうさぎで会ってサブの柚月(兎のクエとかいっぱい手伝ってもらいましたね。
&すわせt(ry
色々ありがとう。羊が最後でしたが朱利的には兎のが愛着ありましたねぇ
一緒にいた時間が長い分・・・
周りにいる人がどんどん引退していきますね。
だいたい皆別げーにいってるんですけどね・・
メッセとか聞いてる人が多いんで連絡手段はあるんですがやっぱりTS内で
一緒に遊ぶのとメッセだとなにか・・違和感なるものが若干ありますね。
朱利の場合は無料ゲームなTSだからキャラデリすることは
ないだろうなぁ・・忙しくなったら休止って感じだろうし・・
まぁTS休止にするぐらい忙しいならPC自体つけないんで
メッセも立ち上がらなくなる確立高いですけどね(汗
とりあえず今を楽しみましょう(マトメ

 ゅきおつかれさま ばぃばぃ
[PR]
by syuridanyan | 2006-01-26 10:15

ボスバトル実装

 TSでボスバトルしてきた朱利ですオハイオ

いつのまにかギルマスいなくてもGVできるようになったんですね(*´▽`)
今日のメンテからかなぁどうなんだろ?(謎
なんかMAP↑に台座があってそこを踏むとボスが沸くみたいです!!
e0028058_1383415.jpg

ボスの顔が色々描かれてて、踏んだ絵のボスが沸く仕組みみたいです

 ルールがよくわからないままエッジさんとこと対戦することに!!
e0028058_059199.jpg

感プレでちにました(ぇ
左横にマリオンさんの死体が!!
下には逃げるなるたん!!

まぁ2戦やって負けました(*´▽`)
しかも1戦目は!!!!
e0028058_1154316.jpg


 最適記録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハントってナニ?って思った・・・
ボスに留めさした人が何pかもらうっぽいらしい(テキトウ
いっぱい感プレ殴ったのに最低って・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
どうせ朱利は役たたづですよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

そういえば
ボスだけじゃなくて対戦相手も殴れるみたいですね(終わってから知った
対戦相手のボスも殴れるのかなぁ(ぇ

 メンテ堀は出遅れてモ、ダメ...(o_ _)/[壁]でした


 
 エコではゆきと回廊3連荘やってました(*´▽`)
朱利は回廊の指輪でまともなアイテムに変わった事ないので
あんまり好きじゃないんだけどねぇllili○l ̄L
ゅきは結構当たり引くから好きっぽい&フェンサーブーツ♀が欲しい
らしいのでお供してきました!!

 カーズって強いイメージあったんですが
戦い方考えればメッチャ弱い敵だという事が判明!!
F11階まではいつものごとく飛んでいってカーズ倒すまでの最短記録が
13分!!
20Fまでいくので10分カーズ見つけて倒して3分
めちゃ昨日は早かったです(*´▽`)
ゅきとはエコでいつも組んでるからコンビネーション抜群です(*´▽`)
頻繁に?よそ見してるらしく、よく殺されてますが|ω・`)
|ω・`)。oO(ちゃんと画面みててよ

対カーズ 今回はSS取れました(*´▽`)
e0028058_1282367.jpg

あーそういえばずっとカーズだと思ってたんですがガーズだったっぽいです(ぇ
まぁ名前なんて飾りです(*´▽`*)

 それから初めてみたペットでココアって犬見ました
e0028058_1302956.jpg

ブラタンでもないしわんわんでもないし・・
ミニチュアダックスのレッドっぽい見た目ですねぇ
ヵゎぃぃ(*ノノ)
欲しいなぁ・・どうやったら手に入るんだろ(謎
エコは朱利知らないことメッチャ多いですOTL
もともと勉強熱心タイプではないですからねぇ
検証もしないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
性格だからしかたないです(*´▽`)

 -私信ー
明日ひかるの引退GV夜にするっぽいんですが
ギルド抜けといてよぉって言われてたんですが
ママさんINしない( ̄□ ̄;)!!
ママさんのブログみたら土曜までINしなさそうっぽいことかかれてましたOTL
ひかるぅギルド抜けれなかったらごめんね・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
一応行くけど観戦だけになりそうな悪寒llili○l ̄L
[PR]
by syuridanyan | 2006-01-25 01:44

めんてぇめんてぇ~

 auが使いこなせない朱利です才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

携帯変えたのはいいんですがau使いにくい!!!
ドコモに慣れすぎてただけなんでしょうけどねぇ・・
変換とか変換とか濁点とか記号とかが場所が違うんで
まだまだ慣れるまでにはおそろしい時間がかかりそうですOTL
ドコモはN501iごろから使い始めたのかなぁ
N・・ナショナル?NECだったっけ?N・・・・・???
まぁNの二つ折りが好きで好きで親に買ってもらいました(*´▽`)
最高月額支払いが3万行った時にはメッチャ怒られましたけどね><
今は月5000円ぐらいかなぁ。安いです(*´▽`)
皆1万ぐらいなのかなぁ?携帯代って使う人はメッチャ使いますよねぇ
もう1万とかいったら泣きそうですよ(ぇ

 昨日エコな日してて、ぽてとんのLV35にしよう協同組合発足して
ゅきのワテと朱利のウイズでPTなし憑依して吸わせてました!!
ぽてとんがLV35になったら無限回廊なるところに行こうということで・・
2~3時間ぐらいで2LV上がったのかなぁ?
時間は覚えてません!!!

夜10時11時ごろから回廊いきました!!
SS??そんなものは撮ってません!!というか忘れてました!
カーズっていうボスの時に撮ろうとおもってたんですがいっぱいいっぱいでした><
無事?指輪も手に入れ楽しかったです(*´▽`)

その@廃坑にいってきました!
いつも前衛なので憑依者の立場から言わせて貰うと
なんて楽なんだ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
憑依してたら動かなくていいしワテスじゃないから攻撃に専念だし(*´▽`)
前衛はやっぱ大変ですね。
宝箱探しつつボスも警戒しつつ敵の真っ只中に突っ込んだらダメだし
画面回しながらコンテナとか探すのがめんどくさいですね><
こんどからはぽてとんにがんばってもらおう(*´▽`)と決めました(ぇ
e0028058_147544.jpg

ぽてとんと一緒にちにました(*´▽`)
朱利が先に貫通で死んでポロリ落ちOrz
その@ぽてとんも仲良くちにました(*´▽`)
朱利のサブMAG極なんで貫通するとすぐポロリと落ちてしまうOTL
HPほしいよHP。゚(゚´Д`゚)゚。

 今日はTSメンテですが今日こそボスバトルとLVバトル実装されるのかなぁ
一応メンテ後掘りには置いてきたんですが、3時丁度に終わるかは謎
[PR]
by syuridanyan | 2006-01-24 14:04

テストぉ

ネタないので心理テストまたまたやってみました!!
あなたの寿命は編!!

 http://www.sonta.net/game/jyumyo.html

結果発表!!




あなたの寿命(予想)=99歳です。


すこし人よりは長生きしそうです。


あなたは毎日の食事&嗜好のおかげで58年くらいは長生きできそうです。(当社比)

理想的な生活習慣のおかげで10年ほど長生きできそうです。

ややストレスを感じているあなたは、発散方法を編み出した方がよいと思われます。
さぁ、思いっきり叫んでみましょう!!
むきーーっ
あなたはその、運勢の良さで、7年ほど長生きできそうです。


いかがでしたでしょうか?あなたの余命は?
安心した人も、気分を害された方もおられるでしょう(笑)
まぁ、そんなに気にしないでくださいね。
今後の幸せな余生を送るための参考にしていただけると幸いです。

あなたの余命70年について、いったいどういうことがおこるのか(できるのか)を計算でだしてみました。

あなたは、残された70年のうち、述べ21年を寝て過ごします。(日本人の平均睡眠時間=7時間13分より算出)

あなたが実際に行動できる期間は、49年しかありません。
残りの余生で、あなたは次のようなことができます。
残り70年
あなたは、ありあまる残された期間を使ってインドに渡り、悟りを開くことができます。
修行から帰ってくると、TV局がやってきて、2099年12月31日放送予定の「”20世紀の忘れ物”」特集に出演を依頼されます。
しかし、あまりにも修行にかけた時間は長すぎ、その後の余生は以下のようなことしかできません。
さらに徒歩で地球を一周することができます。
体力と気力があればのはなしですが。
ここまで時間を使ったあなたの人生の残りは、例えばこんなかんじです。
残り25ヶ月
もう一度桜を見て、
衣替えをし、
残り31日気になるドラマをもう一回見て、ジョギングを始めるが1週間でめんどくさくなり、ダイエットをしようとするが3日であきらめ、
残り73時間
一回徹夜し、
もう一度飯を食って、
残り60分 アニメを見て、 いてもたってもいられなくなり、 お化粧して
残り240秒米をといで、肉まんレンジでちんしてコマーシャルを1本見て、寝返りうってためいきついて3つ数えて、

はい、そこまでです。


 こんな人生ぜったいイヤイヤ o(>_<)o ☆


ついでに親父度も計ってみた(暇人
http://www.sonta.net/game/oyaji.html

結果発表!!

「おやじ度」とは、「おやじ度」です(笑)。「時代乗り遅れ度」とも「ところかまわず説教する度」とも言います。
これが高いと人生にたくさん不満を持っていてもなかなかうまく表現できない傾向があります。
低いと、性格的に(あくまでも性格的に)さわやかであるといえるでしょう。

あなたのおやじ度=44%です。
「ややおやじ」ライン
ここがちょうど境目です。
これからのあなたの生活によってoyajiになるか、さわやかかっこいい”おじさまっ”になるかが決まります。
かっこいいおじさまになって女の子にもてたいって考えてしまったあなた!!
間違いなくoyaji予備軍です。気をつけましょう。


「コギャル度」とは、「今風度」です。「元気度」+「オバカ度」+「恋愛度」とも言います。
この値が高いと、今の時代についていってる、といえます。
しかし、世界の動向や技術・技能系は除きます。なんせバカ度ですから。
低いと、古き良き時代の日本人に近くなる思われます。


あなたのコギャル度=65%です。
「じょしこーせー」ライン
ってゆーかぁ、あのしと、ちょーださくない?ってかんじぃ。そんでもってぇ、こないだぁ、痴漢に襲われそうになってぇちょうこわかったー。キャハハ・・・・。
今風です。元気もそこそこあるし、そこそこおばかです。恋愛もそれなり。理想的じゃん。
でもね、世界経済とか、国際政治とかもそれなりに重要ですよ。


「いけてる度」とは、「おもろい度」です。または、あなたの「飲み会における必要度」+「もて度」です。
この値が高いと、性格的な「いいやつ」とでも言いましょうか?おもろい人です。お友達になって下さい(笑)
逆に低い人はそろそろ自分を変えはじめた方がいいと思います。
持ちネタを考えるとか(笑)

あなたのイケテル度=50%です。
「ふらふら人生」ライン
なぁんか楽しいことないかなぁ・・・・なんて、いっちゃったりしてるあなた!!
そんなことを言ってる間は何も変わりません。何か新しいことを始めてみよう!


「おばさん度」とは、「世間の目をはばからない度」です。もしくは「意地張り度」+「うそつき度」とも言います。
これが高い人は、知らず知らずのうちに周りの人に迷惑をかけています。
よく考えてから行動しましょう(笑)。
この値の低い人は、まわりがよく見えている、「できてる人」といえるでしょう。

あなたのおばさん度=71%です。
「向かいにすんでる野口さん(仮名)」ライン
今日も、自転車でお買い物、ご苦労さんです。
隣の村岡さん(仮名)とのおしゃべりが聞こえてきますわ。
それがですねぇ、そうなんですよぉ。私たちの若い頃なんて・・・・・・・。だわよねぇ。



「おたく度」とは、「暗い度」です。もしくは「ストーカー度」or「しつこい度」とも言います。
この値が高い人にはぐちぐちする傾向があるといえます。
もっと広い心で生活しましょう。
この値が低い人はおおらかで性格は、「良い」といえるでしょう。

あなたのオタク度=39%です。
「少し凝ろうよ」ライン
まぁ、これくらいの執着度だと、普通でしょ。




「ムキムキ度」とは、「体育会度」です。もしくは「モーホー度」or「精力絶倫度」です。
まぁ、「ギャランドゥーの濃さ」でもあるようです(未確認)。




あなたのムキムキマン度=55%です。
「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン
まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。
少しガツガツしすぎるきらいがあるかも知れません。
あと、あなたの知らないうちにギャランドゥーが・・・・・。(いますぐ確認!!)



さぁて、あなたはどんなだったのでしょ?? おれ、(たまに私)こんなんじゃぁねーぞー!!とか、こんなんか(笑)、
なんて、結果と感想をお待ちしてます。

 はぃ手抜き満開です(*´▽`)というかおばはんじゃない|ω・`)
一番高くないこと祈ってたおばさん度が一番多かった事にショックを隠しきれません><
[PR]
by syuridanyan | 2006-01-23 11:41

買い物(*´▽`)

今日は朝TSinして露店放置して午前中から出かけてきました!!!

もともと車検だけしに午前中で帰ってくる予定だったんですが
ついでに・・・

携帯電話買い換えてきました(*´▽`)
電話機能おかしくて相手の声聞こえるのに朱利の声は聞こえない
みたいで・・意味ナスでしたOTL
なんで長年愛用してたDocomoからauに変えてみました(*´▽`)
ただ単にドコモアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!という
単純な理由ですが・・・他携帯使ってみたかっただけ(ぇ

 でも朱利の携帯おばかになってたらしく
データ転送何度やっても写らないらしく(汗
自分で1件づつ移す事になりましたよ・・
帰ってきたのが7時過ぎでいまだにまだ移せてません(ぁ
携帯のメアド何にしようかメッチャ悩んでます
1時間ぐらいかなぁ・・(優柔不断炸裂中
メアドかえるの5年ぶりぐらいかなぁ・・ほとんど変えない人です(*´▽`)
まぁ教えなおすのめんどくさいだけですけどね・・・

TS日記なのに携帯日記になってるけど壁|ω・`)ノキニシナイ
きまらない(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
[PR]
by syuridanyan | 2006-01-22 20:32

一人黙々と(ぇ

 最近毎日寒いです!!な朱利ですおはよぉ(ぁ
昨日は吸われに吸わr(ry

 最近ウイズが面白くてシナモン狩りばっかりしてます(*´▽`)
LV38になったのでギーゴクエ出来るよぉって言われたので
行ってみたら信頼度足りずOTL
紋章紙少し集めてクエ消化して信頼度増やそうと
大陸F4行ったんですが・・・

 人多い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でぼーっとしてたらモックーの魔法でちにました〓■●ボテ

アンデット島のほうがいいのではぁとリングメンバに言われたので
島に行く事に!
なぎぽんも手伝ってあげるよぉ(*´▽`)って言ってくれて
手伝ってもらいました!!

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

アンデット島もカオスでしたOTL
なんとか30枚集めたんですがクエ消化しても信頼度足りなかった・・
から諦めてLVあげることに(*´▽`)

鉄火山で延々シナモン狩りかりカリ・・・・
でゆきが鉄火山で寝放置して置いていった
ソードマンとPT組んだまま吸われてた(吸わせてた?
朱利が2LV上がってる間にソードマンはLV17→LV23になってました(゚Д゚≡゚Д゚)?
メッチャはやい・・・(汗
ウイズの相棒になるソードマンなんで早めに上がってくれたらいいんですが
にしても早いなぁ( ´ー`)フゥー...

そういえば初めてマリオネット狩りしてみました(ぇ
なんて素晴らしいんだ(*´▽`)
e0028058_20241279.jpg

HPは回復しないんですがMPがほっといても回復するんですね!!
かわいいし(*´▽`)
e0028058_20261168.jpg

かわいすぎる(*ノノ)
ソロで狩るなら愛用しようと思いました。(オソ

この間ギルマスリングマスターの
リジーさんと制服で一緒にSS撮りました(*´▽`)
二人でノーザンDに特攻?行った@に撮った(*´▽`)
e0028058_2029913.jpg

←朱利・・・パンツ見えてる(/▽\)ハズカシイ♪
リジーさんの髪型いいなぁ・・・1deyチケットで当たらないと出来ない髪形・・
朱利当たらなかったかったヘアカタ・・・
100枚買ったら当たったらしいけど・・・100枚ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ
さすがに買えませんOTL

夜ギルド集会に行ってきました!!
昨日は喫茶店集合→PVでした毎週集会場所違うなぁ・・
e0028058_10325973.jpg

用事あったんで10時には落ちましたがちょびっとだけPV出来たなぁ
最近PV過疎ってるのかなぁ?全然行ってないからわからないんだけど(汗
昨日は数人しかいなかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
仲良し獅子さんがまたコロサレニ来てくれてましたヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
1回殺せたよぉ(*´▽`)
e0028058_10351480.jpg

何回か倒したかったんだけど、PVエリア入ったら、すぐ別のギルメンに
倒されてて中々。。。汗
まぁ楽しめた?から問題無!!!
[PR]
by syuridanyan | 2006-01-22 10:31

寒い!!

 朝寒すぎて布団から出られない朱利ですオハイオ
昨日夕方雪降るぅみたいなこと言ってたんですが
結局降らなかったなぁ・・大阪は・・他府県は結構降ってそうな予感!!
朝起こされて布団から出るのに30分ほどかかったんですが・・(ぇ
石油ファンヒーターつけて部屋が温もるまで
布団から出れません。゚(゚´Д`゚)゚。
寒すぎです部屋が・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!

 というか灯油高すぎです・・・
エアコンのほうがもしかしたら、安いかも・・・汗
と近頃思ったりしてますよぉ
電気代<灯油代かなぁ・・
でもエアコン長時間つけてると頭痛くなってからだだるくなるんで
石油ファンヒーターかなぁ・・
ガスファンヒーター( ゚д゚)ホスィ…とちょっと最近買おうか
悩んでますよ!!(ナニ

SS増えてきたので消しつつ載せていこうかなぁ。
e0028058_1050306.jpg

このあいだのギルド集会特攻のときのSSなんですが
ギルメンの誰かわからなかったのですが台風使ったらいっきに死んでました(*´▽`)
ペットしゃべりすぎでSS撮ってもあんま見えないのがつまらなぃ・・・
もう少し無口なペットだったらいいのにぃと・・SS取る側は思ってますよG暮さん(ぁ
e0028058_1054072.jpg

これはこの間炎蛾狩りしてたら子猫が転々と捨てられてました(ぁ
炎蛾MAP外周に転々と・・・誰も拾わなかったので1匹だけ飼う事に
しました心優しい朱利です(違
なぜ捨て猫が転がってたのかは謎ですが右端に写ってる
兎さんが猫捨てていった模様・・(謎
e0028058_1101726.jpg

これもPVの時のSSですが
これだけエフェクトかかってたらかなり重いですね画面が・・
なんか綺麗だったので載せてみたけど意味はないです(*´▽`)


 ブログ回ってたらジェリナちゃのブログで面白い検査?あったので
ちょっとやってみました!(ぇ

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

以外と気付かない、あなたの浮気度チェックちょっと面白そう(*´▽`)
結果発表!!
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、2人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、406720円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 
 勝手に(゚Д゚≡゚Д゚)?
あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)

あなたのH指数は、「82 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の82%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)

あなたの誠実さは「66 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。

あなたの浮気したい指数は、「62 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「80 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)

 えwwwちょwwwこれって(汗
どんな人やねんOTL

 リンク1件追加 スフィジェリの巣  ジェリナちゃのブログ

ちょっと前(だいぶ? にリンクしてくれてて、しようと思ってすっかり忘れてました
ごめんなさぃペコリ(o_ _)o))まだTSでは会ったことないんですが、
PC故障しててTSIN出来ない可愛そうな羊さんです。゚(゚´Д`゚)゚。
早く直るといいね(*´▽`)
[PR]
by syuridanyan | 2006-01-21 11:03