まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー

<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今年最後のGV(*´▽`)

 今日から旅行の朱利です(*´▽`)おはょぉ
出る前に少し時間余ったのでブログ今年最後の更新!!
今年7月からブログ初めてもう年末ヽ( ・∀・)ノ
年内にLV230にしたかったんだけど届かず227で今年終わりましたllili○l ̄L

ブログ見に来てくれた人☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
みんなの暇潰しになったのなら嬉しいな(*´▽`)
TSをいつまでやっていられるかわからないけど、リアルで何かない限り
休み休みでも続けて生きたいと思ってます!!

 昨日楽。とGVしました(*´▽`*)
今年最後のGVですね!!

 最初は6:6でやりました!!
e0028058_936284.jpg

まぁ負けました(*´▽`*)
さすが強いです!!

 次は6:9でしました!!こっちは3人補強(ぉ
e0028058_205647100.jpg

負けました(*´▽`*)
もはや楽しければOKって感じです!!
楽しめればOK(*≧ω・)b かな(ぁ

 そういえば皿たんのアッパー!! o( ̄、 ̄)丿☆( -o-)~~ ブハッ!!
で即死でした・・・(汗
ちょうどシェイプが切れた時にアッパー当たりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
e0028058_9432984.jpg

中々いいアングルのSSが撮れた(ぉ
ユジカたん横で怪しげな顔ががが〓■●ボテ
いつか皿たんのアッパーが耐えれるLVになってみたいなぁ...( = =) トオイメ
防御力上がってHP装備いいのしたらいけるのかなぁ(タブン
雪たんの地雷もクリで14k受けたし(討死
また来年1月末頃に楽とGVしよう計画でてるから
それまでにもう少しLV上げとかないとね(*´▽`*)

 あ!!!!昨日3週間失踪中だったアクア㌧が帰ってきました(*´▽`*)
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
夜遊び行ったまま戻ってないと思ってたら
スノボ行ってたらしい(;・∀・)
ついでに靭帯断裂(骨折 したっぽい ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
さらに入院してたらしい・・・壮絶な年末だね(ドマィ
まだ入院してないとダメっぽいらしいけど年越しを病院で
過ごすのが耐えられないらしく退院したらしい(また年明けたら入院らしいが・・
まぁ生きてたから良かったです(*´▽`*) 
一応失踪した!!ってブログに書いちゃったから
真相も書いておこうかと(余計なお世話(ぁ
うふ♪(* ̄ー ̄)v


 今年最後のブログにお付き合い頂いてヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
来年も暇つぶししにたまには見に来てくださいね
旅行☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
 
 皆、2日まで朱利の姿見れなくて寂しくて寂しくて辛いだろうけど
がんばって4日間過ごしてくださいね(ぉぃ

 皆さん良いお年を(A◇ ̄。)ノ~~また会おうねぇ~
[PR]
by syuridanyan | 2005-12-30 09:24
 はぃお正月までカウントダウンもう4日になりました
皆年末の用意はできたかなぁ?と思う朱利ですおはいお(*´▽`)

大掃除も大半終わって、30日から旅行だから、
今年のTSライフも@2日で終わりだなぁ

 今年3月から初めてもう12月・・今年も1年早かった・・・
次にTS友達に会えるのは
2日の夜か3日かなぁ...( = =) トオイメ
リアル旅行も楽しいけどTSメンバと遊ぶのも楽しい(*´▽`)
いい出会いいっぱいもらいましたねTSにはw
皆もいい出会いいっぱい出来てたらいいですね!
というかいい出会いしてなかったらLV100とか200まで続いてないですね。
↑に上がれば上がるほど新しい友達が作りにくくなってきてるけど
最近は高LVいっぱいいるから、あちこちで個別募集があって
新しい出会いがいっぱいあって楽しいですね(*´▽`)
昨日もテチ4で個別してて牛さんと友禄した(*´▽`)
牛さんと友禄は2回目だけど1回目にした牛さんはさぶにいっちゃって
牛さんやめちゃったからもう友録ないですが・・

昨日友録した牛さん面白い人だったなぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
てち4ロイヤルになったんですが、PTチャットが切れる事は
ないぐらい、おしゃべりな人が集まってました(*´▽`)
e0028058_9214774.jpg

おしゃべりな面々です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しすぎて2時頃まで狩りしてたのに
時給10%ぐらいしか稼いでないですがw
チャット打ちすぎでした(*ノノ)
効率下がるけチャットしながらの方が時間たつの早いですね(*´▽`)
d(゜-^*) ナイスメンバでしたPTありがとぉ
また組みたい(*´▽`)(´▽`*)ネー

 おとついまっぱちゃにアダマン貰っちゃいました(*ノノ)
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
で倉庫に1個残ってたので久々に自分で精錬щ(゚Д゚щ)カモォォォン
e0028058_9281110.jpg

ウフフ1%ですよ1%
さぁ〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!と祈って・・・








































うふ♪(* ̄ー ̄)v




















































ヽ( ・∀・)ノ















































(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪









































ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
































e0028058_9305387.jpg



結果来ると思った人はまだまだ朱利の性格読みきれてないな(ナニ



















































(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





































´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


















































え?長いって?


























































きにしなぁい(*´▽`)


















































今年最後のブログになるかもしれないから
















































いっぱいじらしてみたり(ぇ















































皆Mだからじらされるの好きでしょ(ぇ


















































まぁ冗談?はこれぐらいで


















































終わると思ったら大間違いだぁ!!!























































まぁネタがないからこのへんで(ぁ

















































Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
e0028058_9345215.jpg

まぁ折られますよ1%だもん
3%の壁さえ自力で越えれなかったのに
1%なんか越えれるか(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!

最後まで付き合ってくれた人ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

 PS ブログが意味なく長い(無駄に空欄が多い
    というクレームは受け付けません!(ナニ
[PR]
by syuridanyan | 2005-12-28 09:36
 皆楽しくクリスマスすごせたかなぁ?
楽しいクリスマス過ごした朱利ですこんばんわ^^

昨日は昼から出かけててヴィトンの財布とキングダムハーツⅡ
をプレゼントに買ってもらいました(*´▽`)
まだキングダムハーツⅡはソラに変わって少ししかしてないけど(ぁ
画面ヵゎぃぃなぁ(*´▽`)
ちょっとずつ進めていこうかなぁ(^ー^* )フフ♪
財布は前から欲しかったモノグラムのを買ってもらいました!

ということでTSも夜少しやってぎょるぅ狩り&PVしてましたw
e0028058_17121357.jpg

ぎょるぅは物理耐性だからスキル攻撃で300程度通常殴りで36しか与えれないので
スカンキー+バリアブレイク+トリプルゲルダ+ゲルダの繰り返しでしたllili○l ̄L
まぁゅきが幸運150ぐらいになったので倒すのは瞬殺でした(*´▽`)
楽しました!!
でも角笛ってほんとでないんですね〓■●ボテ
出なさすぎてびっくりしましたよ・・合計3個ぐらいしか出てない・・
エリクサーエリクサーエリクサー・・・(汗
ノンドロップも多々・・・

 その@はPV少しやってきましたが
ゅきにだけ勝てませんでしたヽ( ・∀・)ノ
ゅき曰く・・『へたくそ』と切り捨てられました(討死
スカンキー使わずに遊んだほうが楽しいですねお互い(*´▽`)
なんでスカンキーなしでばっかりやってました。
まぁ負けても楽しいからOK(*≧ω・)b
|ω・`)。oO(また皆でやりたいなぁ
PVはいっぱいいっぱいなんでSSないです(*´▽`)
[PR]
by syuridanyan | 2005-12-26 17:17
 朝に弱い朱利です
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
クリスマスイブきましたね(*´▽`)
皆に幸せなクリスマスガきますように(*´▽`)

 昨日久々に・・・2週間ぶり?ぐらいにSPPTできました(*´▽`)
ビョたんと二人でテチ4狩り初めて募集かけたら1時間後ぐらいに
ロイヤルPTになって、そのままノーマルになったりロイヤルになったりで
結構ロイヤル長かったから経験値いっぱい稼げました(*´▽`)
お初な人とも色々組んで楽しかったです!!

 最近PT組む人が決まってきてたから色々な人と組むと楽しいですね。
これからもテチ4募集しようかなぁ・・
ここ4日ぐらいイベントとかモチベ↓で
全然LV上がってなかったんですが
昨日久々120%稼ぎました1日で(*´▽`)
がんばったなぁ・・・

雑談しながら狩らないとすぐ休憩したくなるし・・・汗
昨日は日鯖てち4かなり人多かったですねw
あっちこっちにMHできてたし、
アボンとかたまりにたまってたり・・

 そういえばおとついビョたんからアメット回避20もらって
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
そしたら昨日PT組んでた獅子さんから回避23のアメットもらって
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
最近もらい物が多い・・・福祉活動でもしないとバチが当たりそう(汗
でも未だにアボンも蜘蛛も蹴りクリで1撃にならないllili○l ̄L
回避に全然振ってないからまだまだミリだろうなぁ...( = =) トオイメ
だれか回避30のアメット作って( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
カスタム来るまでは回避23のアメットで十分ですけどね(*´▽`)

 ビョたんテチチ4狩りつきあってくれてますが 
攻撃極のうさぎさんは炎の階段の方がうまいっぽいですね
 レゲエ 1撃  青皿 1撃  レム2撃・・・(;・∀・)
補給が30分に1回なので(被ダメがいたい><
長時間狩りするならテチチ4のがいいかなぁと言ってたけど
PTできやすいしね

朱利猫の場合
 レゲエ 2撃  青皿 2撃  レム3撃・・・さらに青皿レム共にミスがでる確立ある(汗

これで炎の階段SPできたら兎さんのLV上がるペースはやまそうですね!
猫は命中がびもーなんで青皿レムはきついですねぇ(レムが当たりにくい><
ドロップはウハウハだけどねw

 階段が遠い&補給がスパアイランドなんで
漢方&GPが若干高め(タバスコ入口に比べて)
MAPもひろいですね炎の階段は。。
4人以上いるとわきがいいかなぁ

 今雪の階段で狩りしてる人が階段卒業して
どっとテチチ4に流れてきたら
炎の階段かれるLVになってたらいいなぁ...( = =) トオイメ
炎蛾に流れるのかな?蛾は命中あんまいらないけど
アボンは命中ないとミスミスミスミスミs(ry
ってでるからストレスがたまりやすい><

狸さんはテチ4の方がうまいらしい(カード命中率が高いみたい

狐さんAAがアボンに当たりにくいけどAT+AAで2確だからテチ4かな

牛さん・・知り合いいないんでわからないヽ( ・∀・)ノ

猫さんはHK+HKで狩れるから命中装備したらテチ4かなぁ
      でも回避振りならHK+HKで落ちるから蛾かも?

兎さんは属性剣で蛾が多いですね
      攻撃極ならテチ4かな

羊さんはグレクレかタバ1か・・テチ4もSPPTなら来るかなといってたり・・
      水覚えてたらテチ4もいい感じかな?

竜さんは闇ならてち4たまにみかけるなぁ、でもたば1だろうなぁ

獅子さんはアイスD3?テチ4?どっちがうまいかわからない(ぁ

まぁ好みだから狩りやすいところが一番ですけどね(*´▽`)
階段卒業しそうな200~209までの人は
次どこで狩るかキニナル(ぁ
テチチ4にもいっぱい来てほしいなぁ・・
でも周りの人階段卒業したらサブに走る人が多い><
燃え尽きるんだろうか・・・
階段が一番楽しいからなぁ・・・...( = =) トオイメ


 P、S 間違ってたらコメントよろ(ぁ

今日昼にしましまくつした33個と 古代文字の石版集めて
スキル全種マスターしてきました(*´▽`)
e0028058_1652863.jpg

e0028058_16999.jpg


 ゅきに手伝って集めましたヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
しかしショートカットが足りない・・・せめてF12まで使えるようになると
便利なんだけどなぁ・・・
[PR]
by syuridanyan | 2005-12-24 11:26

忘れてた(ぁ

 ブログ書くの忘れてた朱利ですこんばんわ(*´▽`)
朝書こうと思ってたのにもはや夜の10時なのは仕様です(違

 夜になるとワープが重いです〓■●ボテ
さて・・・ネタがなぃ・・・汗
昨日昼から何したかなぁ・・・

 今日昼は買い物とかしてたから露店放置だったし・・
書く事ないなぁ・・・
 
 明日はクリスマスですね(*´▽`)
|ω・`)。oO(皆は誰と過ごすんだろう
大好きな人?大切な人?友達?TS?
最後がびもーでしたが、それぞれのクリスマスが
楽しいものになること祈ってます(*´▽`*)

 朱利のクリスマスは(^ー^* )フフ♪
[PR]
by syuridanyan | 2005-12-23 22:13

(゚Д゚≡゚Д゚)?

 朝起きたら白銀の世界を見た朱利でしたおはよぉ(*´▽`)
大阪なのに・・雪が!!!雪が!!!積もってます( ̄□ ̄;)!!
e0028058_104108.jpg

携帯で撮って見ました(*´▽`)
朱利の家の庭から見える景色です
携帯画像あんまりよくないのはドコモのN504isを未だに使ってるからです!
来年になったら番号そのままで携帯が別会社に変えれる様になるらしいから
使い続けてますllili○l ̄L
504なんかもう使ってる人いないんだろうな...( = =) トオイメ

雪のせい?で話がそれました?が
TSネタに・・・

 夜ポンチチクエしました。
e0028058_10155913.jpg

どうやっても3確ですねllili○l ̄L
なんで最短は㍉なんで最多に挑戦!
あんまり最多やってる人いないのでランクインは簡単でしたが、
やっぱ1位とかは㍉だなぁ・・・...( = =) トオイメ
何LVになったら2確なんだろ。。蛾より2確にするの難しそうなぽんちち(汗
とりあえず170匹倒したので無事ランクイン!
これ皆めんどくさいからいっぱい倒してないんだろうな・・
e0028058_10242280.jpg

探すのもめんどくさいし・・

 そういえば今月電気代ヤヴァイ数字になってました(吐血
なのでエアコンやめて石油ファンヒーターにしようと思ったんですが
灯油高( ̄□ ̄;)!!
去年700円↓だったのに今年1000円↑って・・・汗
かなり固まりましたllili○l ̄L
灯油売り屋さんが来るの待とうかな...( = =) トオイメ

 また話がそれた・・
昨日アダマン6個失敗したのにもう倉庫に7個あります(*´▽`)
持つべきものは友達ですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
今までもいっぱい売ってもらった獅子さん2人にアダマン7個売ってもらいました!!
一人は火曜と水曜のメンテ後だけでアダマン6オリハルコン4掘り出す、すごい獅子さんです!
二人とも5Mという格安で売ってくれました・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
獅子さんはやっぱりいい人多いですね
にろちゃもアダマン投げるすごい猫ですがww
皆ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
いつか・・・成功させたいです・・・(吐血
 
 と思って自力で精錬するのは諦め(ォィ
流石に16回も折られたらリアルラック無し確定なので
幸運123あるゅきにお願いして7回やってもらうことに(*´▽`)

 リアルラック+TS幸運+愛で(ぇ

お願いしますということで(ドキドキ

















(;・∀・)



































ΣΣ(゚д゚lll)



































( д)  ゚ ゚


























 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

e0028058_12382395.jpg

LV9きた・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
ありがとうゅき(*´▽`)これも愛の力ですね(ぁ
2回で成功してくれました
朱利は16回折られました
この違いはいったい( ̄□ ̄;)!!

しかし長かった折られた時代・・
16回=リペア1回8個×16個=128個・・・吐血
128個=5個(300円)×26個=7800円?!?!
それまでにも折られてるから・・・1万超えてる模様・・ばかですねllili○l ̄L

まぁ9成功したからいいや(*´▽`)
念願の9LV@1LVあげれば攻撃力1000超える( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
がんばるじぇぇぇぇぇぇ(ばかは死んでも直らないです

 さらに今日はイベント掘り掘りしてたらりおちゃから
サンタ装備一式もらっちゃいました(*ノノ)
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
掘りめんどくさくなったから買おうかとも思ってっていったら
くれちゃいました!!
いい友達もって幸せです( ;∀;) カンドー
その@白ちゃもきて掘り手伝ってもらっちゃいました(ぉぃ
2キャラ分96個づつ集めてサブで食え(*´▽`)
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
幸せものな一日でした(*´▽`) まだ昼の1時(ぁ
[PR]
by syuridanyan | 2005-12-22 10:26

諦めようかなぁ・・・

 はぃやっぱりついてない朱利ですllili○l ̄L
メンテきたのでブログでも書こうかとモチベも上がらず・・・

今日3時間ぐらいしかTSしてない・・(しすぎ?
出かけたり家の大掃除したりでほとんど放置してたらさば切れてたw
朝はゅきのマスタークエ品集め手伝って
モチベあがたないので剣精錬しちゃいました!
LV9になったらテンションあがりそうだし(*´▽`)

さっそくどろまちへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
只今10連敗中OTL
6個あるのでいけるかなぁと思って・・・





































。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!









































 6回折られました崖| λ............トボトボ

もはや再起不能なぐらい立ち直れなかったので
そのまま買い物へ行って気晴らしに・・・汗
帰ってからもやるきにならず大掃除してました年末だしね!

誰もいないからてち4でソロ狩りしてました
最近はテチ4で二人PTが多いかなぁ。ビョたんと・・・
アクア㌧が金曜の夜12時過ぎに夜遊びに行ったまま帰ってこないんです・・・
何かあったのかなぁ・・・メッセしかしらないからPCつかなく連絡も取れないし
心配です><
っぱい遊んでもらったのになぁ・・・
地雷のマスター品も集めて楽しみにしてたのに・・・
リアル何かあったのか心配です・・

 そういえば今日はみたんが夢想LV9成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って自慢に来ました。゚(゚´Д`゚)゚。
といいながらちゃっかりSS撮らせてもらっちゃった(*ノノ)
e0028058_181723.jpg

コレが自分のだったら・・・...( = =) トオイメ
どれだけぱくろうかと思ったか(ぁ
16回折られて・・・このまま記録更新するのかなぁ(吐血

 求)リアルラック     出)朱利の愛10M(ヤス
[PR]
by syuridanyan | 2005-12-21 18:22

入れない(*´▽`)

 メンテ終わって1回目は入れたんだけど
臨時終わった@入れない朱利ですこんばんわ(*´▽`)

臨時後掘ろうとセッティングしてたんですが、お風呂入ってたら
メンテ終わってましたヽ( ・∀・)ノ
さらにINできません。。。仕様ですか仕様ですねOTL
皆は入れたのかなぁ

 暇なんでさっきの鉱山掘りの結果でも(ぁ
最初金鯖ユジカたん掘るということで朱利は虹鯖から行きました

 オリハルコン2個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

中々さい先よいスタートです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
その@日鯖行ったら
ニロちゃがほってたので一緒しました('-'*)オヒサ♪
二人とも鯖切れして1回落ちたんですが、またINしたら
ニロちゃにアダマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うはwwすごぃ
ぽいっと投げられイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ Σ(- -ノ)ノ エェ!?
                ↑ニロちゃ↑アダマン ↑朱利

頂いちゃいました(*ノノ)

 ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

さすがブルジョア猫(ぇ
なんか最近もらいまくりで皆ありがとう( ┰_┰)
そのまま日鯖で掘ってたらメンテ来ました(*´▽`)
で今入れないにいたります_| ̄|○
皆入れたかなぁ・・・

 ほれた物・・・
e0028058_194837100.jpg


やっとはいれたぁってことでPVやってきました(*´▽`)
INしたの遅かったからメンテ堀できずllili○l ̄L
殺されてきました(*´▽`)
e0028058_22392775.jpg

皿たんに3人殺されました(*´▽`)
兎つよいよ兎!!デストロイもそうだけど結構当たるし痛いしllili○l ̄L
ビョたんにもやられた(・-・*)ヌフフ♪
PVもまぁまぁ友達と行ったら楽しいけど
ソロで行くにはちょっとですね。
ソロだと相手いなくて寂しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は実装日だから、知り合いいっぱいいて楽しかったけど
そのうち誰もいなくなるのかなぁ・・・汗
e0028058_2243965.jpg

ひかるのつむじで死んだけど、ひかるも反射されて死亡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その@スキルを覚えに神殿へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
e0028058_22463314.jpg

結構クール8秒がマスターしても変わらないのが痛いなぁ
ヴィネアたんから色々教えてもらったけど
範囲扇形なのに場所によったらあたらないとか・・
e0028058_22485292.jpg

さすがにLV高いしHPも多いから与えるダメ多いいいなぁ
朱利でハードオール仕様で5010ぐらいでした。
サイレン(名前変わってた・・・使うならHP盾のがいいという事で
ひかるからHP2800の盾70Mで売ってもらうことに(*´▽`)
値引きました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
最初100Mだったけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
[PR]
by syuridanyan | 2005-12-20 19:48

まったりPART2(*´▽`)

 またまたまったりもーどモチベ0な朱利です!
今日はテチチ4で20%稼いでからモンクエ手伝いいってきました!

 白ちゃのモンクエではげぇぇぇぇ討伐いってきました
はぃ!!!いつものごとく過剰護衛やってきました
暇人いぱーい集まって(ぁ
e0028058_19364093.jpg

白ちゃ意外は皆200↑で猫ばっかり4人(ぁ と羊1人
e0028058_22135981.jpg

過剰護衛もここまできたらいい感じ?(ナニ
まぁ暇人が大集合した結果猫の暇人が多いという事でOK(*≧ω・)b
って行っても猫4人はじじぃにダメ1しか与えれません( ̄□ ̄;)!!
ので白ちゃがミストでタゲ取りひながシャワーでとどめをさして
残り4匹ぬこは周りのプレレやプレヤ退治に奔走してますた(*´▽`)
無事5回終わって(*^▽^)/★*☆オメデト♪
暇人?達でじじぃを全員でボコってみました(*´▽`)
e0028058_236345.jpg

クリダメ1は仕様です(ぁ
綺麗にフォーメーション組んでるでしょ(*´▽`)
結局半分ぐらい減らしたけど倒せなかったですllili○l ̄L
そういえば普段の防御力(ハード&オール使用時)
e0028058_2311915.jpg


 880+1275

なんですが6人そろってオールしたらこのあいだ来た新スキル
 
 ファンクラブ(領域内にいるPTメンバの数が多いほど防御力が増加する)
 が発動するので
e0028058_23153888.jpg


 880+2219

うはww1000ぐらい増えてる( ̄□ ̄;)!!
ファンクラブ恐るべし(ぇ
結構使えますね(*´▽`)

 その@皆で死体祭り?してきました(*´▽`)
e0028058_23232860.jpg

死ぬ場所失敗した人は死に直し3人ほどしたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またまたまったり1日すごしました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

 そういえばブルータルガン匠が2個出たので( ゚д゚)ホスィ…人は足跡よろです
どっちもスロ無しなのでびもーですがいい数字だったので・・・
e0028058_23263255.jpg

e0028058_23273957.jpg



追加

 メンテでPv来るみたいでPv楽しむためにArt〃さんに入れてもらいました(*´▽`)
一番Pvに力いれそうだし楽しめそうなので・・
いっぱいPVしたいなぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
よろしくです(*´▽`)
e0028058_9553449.jpg

[PR]
by syuridanyan | 2005-12-19 23:27
 さいきんまったり気味な朱利です(*´▽`)
LVも全然上がってないというよりデスペナで下がってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まったりしてたから?久々にギルメンにGV誘われてやってきました!
Gvといえば・・・助手連盟のGV大会以来してなかったllili○l ̄L
結構?かなり好きなんですが中々参加できなくて。。。汗

 昨日は2回出場できました(*´▽`)
1回戦は装備なしで出ました!負けました!!
勝ち負けより楽しかったらOK(*≧ω・)b なんで
久々GV楽しめましたし、4回ぐらい死にましたヽ( ・∀・)ノ
次は装備ありでやりましたが負けましたヽ( ・∀・)ノ
スカンキー猫が相手に3匹いて止められてうさうさにとどめ?
刺されました(*ノノ)
d(゜-^*) ナイス♪コンビネーションギルドだったなぁ。
GVも150?回ぐらいしててGVなれしてる感じでした。
まぁ朱利のいたギルドもいっぱいGVしてるから
朱利が足ひっぱったかな?
マナブレイクとかバリアブレイクするの忘れてた(*ノノ)
ショートカット足りないよぉ
せめてF12までは( ゚д゚)ホスィ…かな

 その@少し5%ぐらいテチチで狩りしてたら
なるたんにアーメットに回避つけてぇってφ( ̄ー ̄ )メモメモきたので
アクアへ・・・

 猫なのに回避がつかない猫ですよllili○l ̄L

 +6って(汗

 なので新品のアメット渡して自力でつけてもらいました(吐血

 +11 と+9 で+20に(*^▽^)/★*☆オメデト♪

なるたんのがいい数字出るのはきっと兎の皮をかぶった猫だからです(ナニ
ホントに職関係あるのかなぁ・・・汗

その@れいちゃとまったりしてました
e0028058_1041218.jpg

さらにまったり~してた
e0028058_10471155.jpg


 あまりにまったりしてて話題がスパのシャワーいくら返すのはなしに
200ぐらいしかかえせなぃ~&称号ほしいなぁと羊さん
なのでスパいてきました(*´▽`)
e0028058_1050619.jpg

最初ザコ沸きまくりで羊さんの土魔法でいっきにド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
っとタゲとるSS撮りたかったんですが
余裕なかったですllili○l ̄L
朱利よりLV↑な羊さんだから与えるダメもすごかった(*´▽`)

e0028058_10534164.jpg

羊さん無事称号GET(*^▽^)/★*☆オメデト♪
途中で運よくスパがはまっちゃってジリジリ3人で削った(*´▽`*)
楽しかったから死んでもOK(*≧ω・)b
 
 デスペナは飾りです   Byれいちゃ

久々に夜更かしした昨日ねたの3時・・・(滝汗

 昨日またまた羊さんにアダマン頂いてしまった(*´▽`)
お金払うっていってるのに払わしてくれないしllili○l ̄L
なんでブルージュエル22個集めてあげました(ナニ
狐さん育ててるらしくマスター品なのかな。
ブルージュエル22個=アダマン ・・・安過ぎなのは羊さんの優しさです(*ノノ)
アダマン2個=羊さんからのもらい物+やさすぃ獅子さんから1個買ったので
合計3個貯まったしそろそろ挑戦するかなぁ・・
なんか成功する気配がないllili○l ̄L
朝の星占いでうお座が1位の日にでもしてみようかな(ぁ
[PR]
by syuridanyan | 2005-12-19 10:57