まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー

<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

病院いてきました(ぇ

 どうも風邪っぽい朱利です、こんいちわぁ
昨日から喉がいたいなぁぁぁって思ってたらド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
朝起きたら咳は出るし鼻がむずむずするし風邪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということで病院いてきました・・・・

熱は37度しか?ないのでインフルエンザじゃないっぽく
ただの風邪でした。喉は少し赤くなってるっぽいです。〓■●ボテ
まぁ37度くらいならTSできるので(ぇ 階段PT作りました!!

 とりあえず風邪薬もらったので飲んでブログ書いてるんですが・・・


 10000HITキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ってもうだいぶ前に来てたらしく(キズカズ
もはや11000HITになりかけですよぉ・・・
まぁそんなこんなでだいぶ続けてきたブログですが10000HITもきたので
辞めようかと・・・・・
































































思うはずもなくこれからも暇な時には見に来てね(*´▽`*)

それとおとつい某猫さんが階段卒業しました

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

この猫さんその場の勢いで?昨日のメンテまでに卒業できなかったら
引退する!!!!!!!
と公約してたのに卒業しちゃってちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・(ぉぃ
というのはまぁ冗談ですが朱利が卒業した後は蛾やらテチチ4で
拉致ろうと計画中です(・∀・)ニヤニヤ
にしても1週間で約8LV?ぐらいあげて廃っぷりを目の当たりにしたので
ちょっと朱利もやる気20点増です←某狸さんのまね(ぉ
がんばって早く卒業したくなりました(*´▽`*)


さらに某羊さんもいつのまにか階段卒業してたり

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

いつも一緒に組んでたので残念です。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
取り残されてますよ朱利Orz
羊さんとは2LV差で追いかけてたのにいつのまにか5LV差まで
離されてました(吐血
卒業したら羊さんとは狩場違うからあんまり会えないかと思うと
寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁとりあえず目標は卒業することなのでがんばってきます!!



 リンク3件追加

 ReーDelete LidelleLiddellのブログ

リデとはかなり古い付き合い?いつ頃だろ・・・・覚えてない( ̄□ ̄;)!!
いつのまにか知り合ってたけどなんでだ??アラオン時代じゃないっぽいし・・・
ありゃ・・・やばぃ出合った記憶がない・・・いつ知り合って友達になったんだろ(謎
100LVぐらいの時にはもう知り合ってたっけぇ・・・ごめ記憶障害キタコレ
もはやいつのまにか狩場も変わっちゃってLVも離されて・・・置き去り!!!
まぁ今でも仲良しさんなお友達の一人です!!追いつくじぇぇぇぇぇぇぇ(ぉ


 うだうだ日記+ ユジカたんのブログ

ユジカたんとは最近?急激に仲良くなって(思い込み? よくお話する仲に(*ノノ)
友達兼ライバルですね(*´▽`*)LV近かったので目標にさせてもらいました!!
いつものごとく目標にした人の屍を越えて突き進んでる朱利ですよ(ぉ
ユジカたんも屍に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これまでも数々屍を越えてきたり自分が屍になったりしました(笑
LV近いので狩場でもよく会うおもしろ狸さんですwww
これからも('-'*)ヨロシク♪逃げ切ります!!!!!  


 *不安定迷宮* 日和はるせちゃのブログ

階段PTでお友達になった羊さんです。最近さぶ猫にいってるのかぜーんぜん
会えてません><ぽぷり笛なんかを貢いだりしちゃいました(*ノノ)
倉庫に50個ぐらい余ってるんですがねw
また階段でしょーもないお話したいよぉLV早く追いついてね(*´▽`*)
これからも('-'*)ヨロシク♪
[PR]
by syuridanyan | 2005-11-30 11:18
はぃ9時40分から臨時メンテでOrzな朱利ですこんばんみぃ。
せっかく階段個別APPTだったのにぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
メンテどのぐらいなんだろう・・・
とりあえず今日の出来事でも((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

うんと昼もメンテだったんでメンテ掘りしてきました!!
なあんこ出たかもはや覚えてないけど。
久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
e0028058_21584926.jpg

オリハルコン出ました金鯖で!!!!
これで昨日友達に売ってもらった(6Mで
オリハルコンでLV5への道щ(゚Д゚щ)カモォォォン
e0028058_21564625.jpg
 
41%ですねぇ・・
これ2度目の挑戦です・・・・




































ヽ( ・∀・)ノ


















































ヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノ























































ヾ(゚ ∀゚ *ヾ(゚ ∀゚ *ヾ(゚ ∀゚ *ヾ(゚ ∀゚ *ヾ(゚ ∀゚ *ヾ(゚ ∀゚ *ヾ(゚ ∀゚ *


































































壊れましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
e0028058_21522092.jpg

残念でしたじゃねぇぇぇぇぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
じじぃぃぃオリハルコンかえせぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。



こんなことでめげててもしかたないので、シャープフランLV9への道またまた
挑戦してみました
e0028058_221599.jpg

LV9へ3%挑戦だぁぁっぁぁ・・・
まぁムリだろうけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

























( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン ←リデ風(何









































ヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノ ←れいちゃ風(ぇ









































■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ←ゅき風(爆














































なんかよくわからなくなってきたけど結果は・・・












































キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
















































壊れましたよ当然!!!!!!!!!!!
3%とか㍉
e0028058_2294674.jpg

はぃちょっとテンションおかしくなってきたので、
階段PT行こうかと思ったけどなかったので炎蛾PT入ってました(*´▽`*)
そのまま晩御飯まで狩りして・・メガロ行ったときに
上級タルタンが1個1,5Mで売ってたので4個残って宝
1個だけ買って再度挑戦!!ここまで来たらとことんLVあげてやる!!
ということでアクアリースで壊されたから泥町いってきました
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!! 



































・・・・・・・・・・・・・・・・





































ちょwwwww


































ここまで見てる人って結構暇人だよね


















































というかそろそろ書くのめんどk(ry






































ネタがなぃ。。。













































というか成功しても失敗しても見てる人には関係ない気が・・・・・・・・・・・・


























































でもキニナルのね?





















































うはwwwwwwOKwwwwwwww




















































結果ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!























キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

e0028058_22153171.jpg

神降臨しました

朱利の日ごろの行いの賜物です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
フランLV9にしてるのにやっぱり神剣のLVもあげたい朱利だったOrz
ゲルダないよゲルダ・・・
[PR]
by syuridanyan | 2005-11-29 21:43

朝になった・・・Orz

 昨日夜続きを書こうと思ったけど朝になった朱利ですオハイオ
朝から鬼狐にというかもう階段PTに
鬼狐ってアクア㌧でしょってばればれだったので(名前晒し
アーメット成長してもらいました(*´▽`*)
クラフトクラウンでずっとやってたんですが、アーメットかぶったら
かんぽーが100個ぐらい減らせるんですよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
その分GP持てるので狩場滞在時間が大幅UP!!

 クラフトクラウンの場合・・・

 漢方150個   GP210個 滞在時間1時間ぐらいでした


 クラフトアーメットの場合・・・

 漢方60個    GP300個 滞在時間1時間半ぐらいです


うはwすごいでしょ

でも朱利のもってるアーメット回避13・・・・ Orz
なので蹴りのクリでイエティ1確出来なくなりました><
ここで神業合成士の登場です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
200の装備合成させるとことごとく撃沈してるっぽいのですが
朱利がやると最低値確定なので、2回とも最低値(吐血 になったので
アクア㌧にお願いしました
e0028058_1238653.jpg

19キタコレ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
イエティクリ1激できるようになりました(あんまでないけど・・・

アクアリースでワイワイしてたられいちゃが来たので拉致b
その@応急屋の('-'*)オヒサ♪な狐さんも来たので拉致bb
ムリヤリSPPT作りました(*´▽`*)

ここで応急狐さんに会ったのは運命の出会いでした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
な・な・なんとミスリル 持ってるって言うではありませんか

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

7Mで売ってもらってミスリル2個貯まったので勢いで精錬しました(ぉ
これを成功すればミスリル地獄からの脱出( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
さっそくみんなの見守る中ちょうせんしました
e0028058_12551836.jpg

LV4への道は初体験です((o(б_б;)o))ドキドキ







































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















































ぉぅぃぇぁ(ぇ








































ぅぇぅぇww(何





































Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
e0028058_1249546.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
成功しました1発です!!!!!

調子にのってLV5への道にもちょうせんしました
オリハルコン2個は自力で発掘してたので倉庫から出して
勢いでGOoooooooooooo


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















































(^ー^* )フフ♪







































(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





































(≧∇≦)ブァッハハ!














































ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!



























































もう帰れ・・・。。。。(( T_T)トボトボ















































(T▽T)アハハ!




































。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
e0028058_1252513.jpg

あまりのショックにSS撮り忘れてましたよOrz
まぁ予想通りと思ってる読んでる人が約半数はいるとおもわr(ry
まぁミスリル地獄脱出したからまだマシかなぁ・・・(吐血

 募集)オリハルコン1個7M売ってください!!!


その@SPPTできたので蛾行ってきました!
階段が我が家なので炎蛾狩る事ほとんどなく
朱利はやはり弱かったOrz
3確ですね・・・hk+FL+hkで蛾落ちるんですが
蹴り蹴りだとダメ足りません・・・

蹴りのダメ5300ぐらいでした(スクナ

階段卒業するまで蛾はおあづけですね><
e0028058_130035.jpg

アーメットきもいなぁ・・猫の可愛さまったくわからないですね><
防御力高い帽子で可愛い帽子作ってくれたらいいのに・・・

蛾1時間ぐらい狩ってから一人はがこへ一人は病み上がりなので就寝
一人は買い物いってと取り残されたので(ぇ 階段PTもなくLVもあがったばっかりだったので
スパ行ってきました某狸さんのアーメットを取るべく!!
というか朱利が合成して最低値たたき出したんですが(吐血
弁償品ですね( ┰_┰) シクシク
それと別の某狸さん(LV無事抜けたことだし
も欲しがってたのでついでに2個GETするべく
(。・ω・)ノ~~~イッテキマース
e0028058_134028.jpg

全鯖スパいました!!
こないだ行った時に某狐さんからスパの沸き時間目安聞いたので
その時間に行ってみると沸いてました(*´▽`*)
とりあえず虹鯖から退治!!
e0028058_13625.jpg

胡椒とカードしかでませんでした
自動で入ったのはクラフトアーメットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで1個目GETですですwww
次は日鯖行って・・・
e0028058_1374669.jpg

見にくいですが卵と胡椒でした
自動で入ったのはクラフトミトラOrz
次に金鯖いくとネコさんが狩り中でした・・
少し応援してたんですが一緒に狩りすることになり二人でスパ退治!!
e0028058_1395692.jpg

さらにわかりにくいですが
胡椒2個と角1個だったかな?
自動ドロップは朱利に入ってクラフトアーメットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
無事2個GET( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ネコさんにアーメット頂いて角と胡椒渡しました(*´▽`*)
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
ネコさんLV140で防御極なのに回避140あるそうです(スゴイ!!
朱利回避150しかありませんOrz
装備って偉大ですね!!
ネコさん140でスパ倒せるみたいで
朱利が140の時スパ一撃でぬっころされてました(笑
防御極ってすごいですね強クリ耐えれるっていってました!!
LV上げはかなりしんどいみたいですが・・・
よくスパ行くと会います(*ノノ)
また会ったら一緒に討伐したいなぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


それでは買い物(。・ω・)ノ~~~イッテキマース
[PR]
by syuridanyan | 2005-11-28 13:11

階段でコツコツ

 昨日から階段でコツコツ経験値稼いでる朱利ですコニチワ♪
日曜日なのに結構IN出来て(*´▽`*)って感じでした。
しかーーし!!
朝から階段どこも入れなかったので、ゲルダとトリプルゲルダを
マスターすべく、いってきましたカバリア遺跡テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

久々にきましたね。
今日のターゲットはトリプルゲルダのマスター品

 チムのおめん

一人寂しくくら~~~い遺跡1を散策?してました
5匹に1回ぐらい落とすから結構早く24個GETしました
所要時間25分!!これがチムです↓
e0028058_17501752.jpg

朱利の背中から哀愁漂ってるのはきにしないでくださぃ(ぉ
そのままメガロでマスターしました。
ちなみにゲルダもマスターしたんですが
どんぐりのブレス53個はもうだいぶ前に集めてたので
手間が省けました(*´▽`*)
e0028058_17523859.jpg

久々にスキルマスターするなぁドキドキ
e0028058_17535442.jpg

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
っていっても普段つかわないからどうなんだか・・・w

その@虹鯖で階段募集あったので潜入
今まで狩り狩りしてました(*´▽`*)
無事203LVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
来週末には階段卒業したいなぁ。
イエティ( ゚д゚)アキタヨ・・・
胡椒クエいつしよぅ・・・

続きは夜書きます(*´▽`*)・・・たぶん・・・
[PR]
by syuridanyan | 2005-11-27 17:57
 はぃ朝からテンション高めできました朱利ですオハイオw
昨日結局40%ぐらい残ってしまって(成長合成などなどしてたら・・・
今日朝から階段で上げてきました(*´▽`*)
奇跡の瞬間です(何
e0028058_1053282.jpg

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
なんか恐いSSじゃないですか・・・
顔がイエティの足がかぶって真っ黒((;゚Д゚)ガクガクブルブル
せっかく記念すべき200LVのSSなのにぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
もっとヵゎぃく写ってるのがよかったOrz
まぁ日ごろの行いが・・・

昨日カシミヤ腹巻4個ほど作って2個は攻撃2個は回避つけました(*´▽`*)
攻撃は五色石。。沼1に住む風船みたいな陸おたまw
即効集めにいってつけました(自分ではつけませんがw
全身鬼狐ブランド朱利ですから鬼狐に成長してもらいました
イツモノコトです(*´▽`*)
1回5個で1回目が合計で78・・・吐血
2回目神降臨して合計139(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
うはwwコブラいらねエイッ! |。・)ノ‐⌒ο ←コブラ
でも命中とかがコブラの方がいいからなぁ・・・
コブラ期限がまだ40日ほどあるんで
なくなったらこれだねb

次は回避つけましたカシミヤ腰巻に!!
アイテムは象形文字のイヤリング1回2個・・持ってませんOrz
1個200kで募集して1個GET
その@ヴィレから3個買取さっそくつけに(*´▽`*)
1回目は+3で回避4
2回目は+5で回避(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
鬼狐ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

まぁ寝る前に露店で78攻撃力の腹巻2M
回避4の腹巻2,3Mで売りに出したら起きたら売れてました(*´▽`*)
もっと高値でも売れたのかなぁ・・・・謎

鬼狐のおかげで4,3M儲かったので
昼前から鬼狐のサブのモンクエ護衛してきました¥(献身的に
最初はちらしくえ(ぇ
コレは護るのに中々苦労しました(ォィ
周りから迫り来る敵多数・・・
獅子さんは4141の幸運極で魅力1なので紙(ピラピラ
ちょっと目を離すと死んでる始末(ぉ
e0028058_1113740.jpg

まぁ座ってるだけでけでしたが・・
がんばりました(ォィ
無事LVも何回か上がり?見てないww

そのまま赤目クエへw
1回2匹だから楽勝すぎてSS撮ってません(仕様です

そのまま風邪引きハリークエへ・・・
同じMAPなのでそのまま待機して
紙獅子を護るべく装備はぴこはぁぁぁん
お洒落ですね(*´▽`*)
e0028058_1130879.jpg

ハリーから護ろうとがんばってたんですが・・
e0028058_11455838.jpg

実年齢210歳の鬼狐はハリーにやられました~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
獅子の死に姿ヵゎぃぃよ(〃∇〃) てれっ☆
 
そのままノラ食えの護衛行ったけど・・・
e0028058_11553852.jpg

敵いなせん。やる事ありませんOrz

 今日のお洒落さん(何
ハリークエしてた時に目に付いたうさぎさん
ヵっこいい(*´▽`)(´▽`*)ネー
やっぱりお洒落はぴこはんから・・・(ぉ
ということで無断でSS撮って載せてます(ぉ
e0028058_11581476.jpg

まったく見ず知らずな兎さんですw

その@は心眼作るためウブス港で狩り狩りして。
心眼3個出来ました(*´▽`*)
鬼狐から、プラチナ指輪15個もらってb
5個合成して3個いいほう?60%みたいだしw

そのままイザベルのダンス教本12冊集めに(。・ω・)ノ~~~イッテキマース





















・・・・・・・・・・・・・・・・





















ちょwwwwwww



























でねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ




























めっちゃ時間かかりました。まさかこれほど出ないとは・・・
人がほとんどいなかったんでよかったんですが出なさ過ぎるOrz
まぁ何とか無事12個集めて心眼に回避つけもらいました(*´▽`*)


1回目+5・・・・・合計11・・・・〓■●ボテ











2回目+5・・・・・・合計11  崖| λ............トボトボ


















3回目+8・・・・・・・・才才-!!w(゜o゜*)w






合計14キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











うはゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
最近いい数字がでる( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
まぁ200装備はε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
でしたが・・・・(ぉ


腹巻と心眼つけただけで回避が150超えました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
シェイプ混みでねw攻撃極なんで回避少ないですよ(ぁ
ステ晒し
e0028058_23563961.jpg

晒す価値がないかも・・・
攻撃に全振りだから
わかりやすぃ・・・

今日200歳になったからお祝いで仲良し羊さんからクラフトイージスと
赤い皮貰っちゃいましたヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
まだ恐くて成長してないですけどねw
羊さんが220になったら何かお祝いしないとなぁ(*´▽`*)
何が欲しいんだろぅ・・・・謎
[PR]
by syuridanyan | 2005-11-25 11:58

イベントクエ(続

 はぃイベントクエまだまだ終わってないですよ(ぉ
今日は昼まで露店放置してたけど1個も売れてなかった・・
皆買ってくれぇぇぇぇ(ォィ
 昼からモンクエしてきました(*´▽`*)
隠れキャラ朱利βでゅきに手伝ってもらってマミークエ6回?ぐらい消化して
マスク4個GET☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
e0028058_1819611.jpg

そのおかげでなんと19位☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆(遅いが・・
天馬なしなのに19位って凄くない??

その@はエリーの風邪とかげクエ手伝ってもらった(*´▽`*)
風邪とかげ食えソロで死にまくったOrz
装備とかチョコ杖ですが・・・ww
また買い揃えないと弱すぎる・・・
手伝ってもらっても死にまくったけどねごめんちゃいm( __ __ )m
e0028058_18224122.jpg

5回ぐらいは死んだかな(ぇ
無事10回手伝ってもらった(*´▽`*)
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

そのままメインに戻って雪の階段今してまぁす(サボり中
今日中に200(@60% がんばってきます(*´▽`*)

なんか文面今日おかしいなぁ(日本語がか・・・
[PR]
by syuridanyan | 2005-11-24 18:24

風引きイベント

 はぃ朝からイベントに萌える燃える朱利がきましたよっと(ぇ
昨日鉱石掘り掘りしたので処方箋はいぱーい集まったので
処方箋くえ消化さっそく・・・
e0028058_1215047.jpg

結果こんな感じでしたよ
カシミア3個しか出なかった・・

そのままモンクエへGOーーー
してきました!!
クエ(゚Д゚ )ウマー10回まで出来て
風とかげ↓  LV100上は皆これかな?
e0028058_12284261.jpg

かなり弱いです(ぉ
ちょっと記録とか狙ってみたんですが・・
e0028058_12402833.jpg

びも~に11位ですが・・・載せてみたw
知り合いが二人ほど朱利より↓にいる事に満足して(ぉぃ
くえ10回消化しました!!!
アルカード
ゆたんぽ
 〃
アルk(ry
ゆたn(ry
あr(ry
 〃
ゆt(ry
 〃
 〃
でした(何
経験値が1.25Mと TM経験値が1.10Mなので(゚Д゚ )ウマーでした
1回やって2,3%増しましたよ=イエティSPPTで73匹分に相当します(ぉ
10回消化したら730匹分( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
無事LVも上がって198になりました(*´▽`*)
200まで@2LVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁイベントするんでまだまだあがりませんが・・・
その@喉飴がメッチャ高いのに必需品っていう事が判明したので
LV21~クエ(風引きハリーくえ をするべく
朱利の隠れキャラ?
るい出動させました!!!!
隠れキャラというよりLV17放置な羊だったんですが喉飴もらえる
クエがLV21からという情報GETしたのでさっそく
放置キャラのLVあげしてきました
装備品まったくないし別垢だから天馬もなし・・
しょうがないからメインでゴーストブルー入口掘って
かんなと耳栓集めしてました
露店で買おうとおもったんですが寂れてて売ってナス
なので掲示板で募集!!
 買)耳栓or肌用かんな1個4k
って出してたら40個づつぐらい売ってもらえました(*´▽`*)
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
それでクエ消化して21キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
余裕ですなbbb
でさっそくハリー討伐へ・・
ソロミリですた・・・
装備ないし・・・ダメ73とかってOrz
なので閻魔㌧のサブ拉致って手伝わせました(*´▽`*)
油断してたら死ぬんでSSは撮ってません><
1回するのにすごい時間がかかる・・・
人多いしハリー少ないし・・・・少ないから争奪戦がすさまじぃ・・・
1回15匹なのもかなり辛いですが・・・
タゲ取ったら倒してもらってました(*´▽`*)
暇な人は朱利に1:1ではりーくえ手伝うよぉって言ってください(何
報酬はないです(ぉぃ 朱利と一緒にいれるだけ
暇人限定ですね・・・(誰もこないねきっと・・・
 
天馬ないし争奪戦すごいし1階にすごい時間かかるので
ストレス貯まること承知の上で声かけてくださいね(*ノノ)

また続きは夜にでもぉノシシ

っと思ったらもう朝なのは仕様です(ォィ
眠すぎたので11時過ぎには寝ました(*ノノ)
露店放置してたのに起きたら鯖切断されてましたよorz
1個しかうれてなかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
Gのばかぁぁぁぁぁ関係ないかな(マテ

昨日誰も来なかったので(アタリマエ
さらに隠れキャラLV1の朱利β←この辺パクリですが
イベント花火食えの時に作ったんですがそのまま放置してたのでLV5にして
風邪引きマミークエしてマスクGETだぁぁぁぁぁと
思ったんですがポータル重すぎ&マミーにダメ7しか与えられず
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
なんであんなにワープに時間がかかるんだぁぁぁぁ
カップラーメンで来そうなぐらいワープにかかるOrz
ということで、マップ移動終わったらかりするには軽かったので
雪の階段やってました。
補給は死ぬほどめんどかったんですが、狩場は軽いので
まぁ持てるだけ回復もって(イツモダケド
階段してました(*´▽`*)
風邪とかげくえで20%ぐらい貯まってたので80%稼いで

199キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

@1ですよ(*´▽`*)
楽しみだなぁドキドキ
がんばってきます(*´▽`*)イベントを・・・(ぇ
[PR]
by syuridanyan | 2005-11-23 12:57
 メンテで暇なんで買い物行ってきました朱利です。
無駄遣いをしつつ友達とランチ一緒してきました
  ↑ホントの無駄遣いは課金だけど(ぉ
サンマルクっていうレストラン(関西だけかなぁ?に行ってきました。
( @^-)_○~~ 焼き立てパン食べ放題?そんなに食べないけど、
そんなお店です(*´▽`*)
パンはおいしいんですがメインがイマイチなのを
選択してしまったOrz
パン大好きなんです!!朝はだいたいパンかホットケーキか・・・
某鬼狐は毎日どうなつが朝ごはんらしぃ(ぇ
まぁ犬に2個ほど食べられご飯なくなった時には笑いましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
犬にご飯あげてないからそんな事になるんだよ(ぉぃ

昨日やさすぃ仲良し羊さんと鬼狐が階段卒業しちゃいました

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄 210】*:・゜\(⌒▽⌒)

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

どんどん減っていきますね・・・仲良しさんが・・・
無駄なダベリが楽しい階段なんですけどね(ぇ
夢中で狩ると( ゚д゚)アキルヨ・・・
ということでダベリダベリやってるんですがねぇ
仲良しさんが減ってさらに個別PTにもLV的に入れない事も多々・・・
200超えた人の方が入りにくくて大変だと思いますけどね><

今日はメンテなんでメンテ明け掘りしてきますスノーへ・・・
ミスリル欲しいんですが、スノーの方がポイント知ってるので
先にオリハルコンやアダマンタイトなどなど集めつつ
上級タルタンGETして目指せ9LV( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
まぁ無謀なんですががんばりたいなぁと(*ノノ)
ミスリルよりは上級の方が出やすいしね(*´▽`*)
イベントは・・・・堀が終わってからするかな(タブン

はぃ 入れません臨時だか緊急だかのメンテですね。
まぁイベントきたらいつもの事ですが(吐血
せっかく入れて鉱石堀に向かったんですが・・・・
ワープできない(T.T )( T.T)おろおろ
固まりますね第一鉱区に入ろうとすると・・・
第2にははいれるのに1に入れないって意味ねぇぇぇぇぇ
って猫さんがいたので離してました。
 朱利がLV2に成功したから入れないっポイ事いわれました(マヂ?
日ごろの行いだそうです・・Orz
何もしてないのにそのネコさんも入れないって事は
朱利よりも日ごろの行いが悪いって事ですな(ニヤニヤ


ちょwwwwwwww
倉庫拡張アイテムって課金なの( ̄□ ̄;)!!
さすがGだねOrz
でも欲しいけど高いしなぁ・・・倉庫どうするかなぁ
整理したらいけるか?(㍉
皆買うのかなぁ?




うわぁぁぁぁぁぁぁぁん
もはや今日のTSモウダメポ..._〆(゚▽゚*)
何度か入れて堀掘りしてたんだけど10分ぐらい掘ったら鯖切られる・・・
とりあえず第一鉱区には入れた(*´▽`*)
からタンタルホリホリ少しだけできた・・・@はほとんど入れないOrz
破れた処方箋も20枚ぐらいGETできたかな(*´▽`*)
まぁ12時ごろまでこんな状態がつづくのかなぁ原因不明って・・・
はぅ・・・
この@1回入れて少し掘って落とされ・・戦利品
中には発掘品じゃないものもまぢってますが・・・(ぇ
とりあえずスノー2と鉱石掘りでコレだけ・・・あんまりほれなかったOrz
e0028058_2222052.jpg

もう10時半なんで諦めましたw続きは明日・・・
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
[PR]
by syuridanyan | 2005-11-22 14:46
 はぃじじいに弄ばれてる朱利です(爆
もはや気力が・・・・Orz
今日はミスリル3個売ってもらいました
合計21M飛んだよ(吐血

さっそく成長成長・・・・精錬精錬
e0028058_0355721.jpg

この間これで失敗したんだよなぁ・・・
KIAIだぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・






















































ぇ?










































ちょwwww































































おまwwww



















































アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))





















ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

e0028058_0382016.jpg

はぃはぃリアルラックナッシングですよ(吐血
ってじじぃいつか絶対絞めてやる
80%で2回も失敗って・・・Orz
リペア1個だからいいけど(よくないか・・・
ミスリルががががが。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
7Mが泡と消えましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。




ちょっと買い物行って気分転換して戻ったら
またミスリル売ってくれる人
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日は結構ミスリル売ってくれる人が来た(*´▽`*)って行っても3人
さっそくテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
懲りない女ですよ朱利は!!
ここまできたら何が何でもLV8にはしたい( ̄□ ̄;)!!
ってまだLV2にもなってませんが・・
さぁ次こそはщ(゚Д゚щ)カモォォォン














































・・・・・








































え???










































何コレ?



































みんなの期待の視線が(何

































これは期待に答えるべく














































(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)







































ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




















キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
e0028058_044191.jpg

LV2になりました(*´▽`*)
LV2になるまでいくらつぎ込んでるんだか・・・Orz
ヴィレや先輩猫さんとかストレートで8までとか9までとか。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ひいきだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
もうZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
[PR]
by syuridanyan | 2005-11-22 00:49

BOSS色々・・・

 朝から階段は入れなかった朱利ですOrz
火山にまるチャがいたので、一緒にBOSS狩りに
いてきました!!

 最初はスパからテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
まるちゃ回避極なので、スパシャワー1本300↑しか受けないって
ちょwwwwwwwww
つよ( ̄□ ̄;)!!
e0028058_8453893.jpg

反射1本3500とか返してるし。。。
ということは響だったら極装備で270ぐらいの回避あるみたいだから
4000↑ぐらい返すのかな・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちなみに朱利は回避まだシェイプ込みで130しかないです・・・
またく回避に振ってないからね・・・
朱利がスパのシャワー受けたら
e0028058_8513130.jpg

935受けて2200反射してます。やっぱ極は強いなぁと思ったw
スパのシャワーそれだけ反射するって事はGvとか魔がシャワー打ったら返り討ち
だよね・・・テラオソロシス
一応スパも称号GET☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
e0028058_911452.jpg


スパでクラフトミトラGETしたんで次はプレデター(。・ω・)ノ~~~イッテキマース
プレは、かなり蹴りとフルスイングがダメ通るのでサクサク狩れて
すごい楽だった!!猫2匹と龍1匹と羊1匹と兎1匹いたので余裕www
でもグレクレ沸きすぎるとちねるOrz
3回ぐらいは逝ったかな・・・・
15か18匹ぐらい倒してシルクハットが1個しかGETできなかった
リアルラックナッシーなメンバでしたよ。
まぁクラフトブラックシールド売れると聞いたので
2個売ったら2Mちかく儲かった(*´▽`*)
e0028058_9238100.jpg

ロゼ姫・・・うるさすぎです・・・
逃げるのか攻撃するのかどうしたいのか(ぇ

そういえば昨日セレにチャンスシルバーロッド売れるよ?って
言われて初めて露店したらメッチャ大盛況( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
今まで店売り50本以上してたのにOrz
店売り価格の役4,5倍の根で売れた(*´▽`*)
今まで露店してれば今頃ブルジョアになれたのに。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ということでイエティ乱獲してブルジョア目指して(。・ω・)ノ~~~イッテキマース
[PR]
by syuridanyan | 2005-11-20 08:47