まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー

<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 朝からECOメンテなので二日連続ですがトリスタ少しやってました
昨日の続きでアイアンナイトからクレバーシルクハットGET大作戦してました
昨日宣言したとおり魔のキャラも持ってるゅきと共に
いざ!!アイアンナイト討伐へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
e0028058_754139.jpg

魔法強い( ̄□ ̄;)!!
サクサク狩ってくれてあまりお役立ちしなかった朱利が
3Fに行ったゅきを追っていったら
出たよぉぉぉって・・
ΣΣ(゚д゚lll)
早( ̄□ ̄;)!!
頂いちゃいました(*ノノ)
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
その@回避付加するためにサック集めしました。
1個にいる4個はヴィレとゅきに貰い
もう1個クレバーあったので2個作っていい数字出たほう使おうと思い
@4個集めにまたまた骨しばいてました・・・
2個しか出なかったですが・・・・orz
@2個誰かくれぇぇぇぇぇぇ(コラ

ECOメンテ終わったので
イベントやりにいてきましたテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
e0028058_823081.jpg

アップタウンにいるこの根暗?そうな少年に話しかけるところからスタート
・・・・・その@ノーザンに飛ばされ・・結界石を探しって言っても
言われた人に話しかけに行くだけの簡単さでしたがw
町から出ないのでLV1でもアイテムGET出きるようになってるね
それで無事GET☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
e0028058_844145.jpg

二人でほうきに乗ってSSです
ほうきに乗って移動したほうが移動スピード速いですね
でも耐久3しかないので、ファッションとしてだけですが・・
敵攻撃してたらいつか壊れちゃうしね><
別垢でももう1個取っておこういつか
ハピバレみたいに値上がりするかな( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
[PR]
by syuridanyan | 2005-10-29 08:07

ECO臨時メンテ><

 朝9時過ぎからECO臨時メンテって・・・
朝からウィズLV上げしてたのに( ┰_┰) シクシク
ということでTSへ・・・

 朝からINしてる友達少ない・・・
からソロでサンタ狩り狩り・・・時給20%いくかいかないかぐらいかな
PTない・・・サンタ過疎ってるなぁ
PTあったら20%超えるとおもうんだけどなぁ・・
皆音楽室みたいだけどね・・

サンタソロで1時間ほど狩って飽きたから
いまだにメイドカチューシャ朱利なので
帽子が( ゚д゚)ホスィ…ということで
城の敵討伐に・・・

物理弱点の敵ってすごいね・・
ダメが・・・
すべての敵これぐらいダメ通ったら爽快なんだけど
ゲームバランス崩すよねww
e0028058_2384261.jpg

この骨は弱いけど、茶色い帽子かぶった骨が固い><4確もかかる
ボーンマジシャンも3確かかるからこことは無縁だなぁと
思ってたけど♪お金がメッチャ儲かる
e0028058_23153375.jpg

漢方120個マナポ120個持っていって、
何分だったか忘れたけど30分ちょいぐらいかな?
装備系ぼろぼろ落とすしそれだけで400k儲かった(*´▽`*)
帽子はアイアンナイトだったので漢方補充しにもどって
再び城へ・・

2Fでアイアンナイト狩り狩りしてたけど固い・・
クレバーシルクハット落とすらしいんだけど、
ただのシルクハットしか落とさないしorz
e0028058_23204048.jpg

ミスフリは2確メイドは3確アイアンナイトは4~6確ミスオオス
魔法型の友達拉致って狩りしたほうが早い・・
アイアンナイト魔法弱点だったので、友達INしてる時
拉致るか(誰にしようかなぁ

ECOも明日のメンテでハロゥィンイベントするみたいで
もらえるアイテムが空飛ぶほうきとかかぼちゃマスクとかお菓子みたい
空飛ぶほうきキャラが乗れるみたいですごいヵゎぃぃ(*ノノ)
めっちゃ( ゚д゚)ホスィ…ので明日がんばって取って
SS載せたいなぁぁぁ。。。

ECOメンテ終わったのでウィズのLV上げの続きを・・・
ウイズも無事LV27になって、やっとリットに憑依できるLVになったので
さっそくリットとそらちゃと3人で大陸に☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!









・・・・・・・・・・・・・ふんどしマン(BOSSに2度抹殺され。。。















強制送還_| ̄|○












なので廃坑へ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
SS撮りわすれててないのでまた貰ってから張り付けまぁぁす
憑依して廃坑行ったの初めてなのでドキドキだったぁ
から取り忘れ><
コンテナ4宝2GETしたけどゴミばっかりなのは仕様><
また一緒に特攻行こうネー(。・ω・)(・ω・。)ネー


夜は少しINできたのでゅきと廃坑へ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
の前に制服GET記念にSS撮りましたぁ
e0028058_2331785.jpg

←ゅき  朱利のサブ樺音♪→
制服ヵゎぃぃ(*ノノ)
まだ1種類しかもってないけど全部( ゚д゚)ホスィ…なぁ
コンテナからしか出ないから、廃坑3篭らないと(篭ってもでないけどね
数あければいつか出るはず・・・
明日のイベントドキドキ
制服着て空飛ぶほうきのったら絶対ヵゎぃぃはず!!
早く明日のメンテ終わらないかなぁ。
まだ始まってもないけど・・・
では寝ますZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
[PR]
by syuridanyan | 2005-10-27 23:38
 トリスタイベント来たので久々に戻ってきました朱利です
また掘りかなぁぁぁと思ってたら、意外に狩りだという事が判明
って言っても感覚型は掘りだったOTL

とりあえずメインの朱利(魅力型からやる事に・・・
カード集めって><
コラナ&ちびコラナ&キャノンシェル・・・
10枚づつって><
一番出にくいコラナから☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
アクアの鉱山の方がすいてるよぉってヴィレに聞いたので
鉱山で狩りすること40分狩り狩りかり・・・
ほとんど人に会わず、一回羊さん見かけたぐらいかなぁ
無事10枚集まったので、次はちびコラナw
はすぐ集まったかなw
一番めんどかったのがキャノンシェル・・・
人多すぎ><
キャノンシェルがいるMAP1個しかないしねぇ
3種類10枚づつ2時間かからないぐらいで集まって
キャラメル5個GET☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
負け組み?500ゲルクーポン多かった><
変なカードもくれるしいらねぇぇぇ!!!

次はえりー♪(魔型モンクエなんで楽勝☆^∇゜) ニパッ!!
と思ったら転職すらしてなかったので、
最初に転職をした☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
e0028058_19445248.jpg

羊さんは転職後の方がヵゎぃぃ(*ノノ)
ということで早速アラクネリアだかアラクネーゼだ!!!
アラクネ変種を討伐しにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
e0028058_19475771.jpg

転職したくせに魔法覚えてないのでリングで(オイ
あまりにも久々でフェアーさえ忘れてて
敵強いなぁ3確もかかるよって思ってた(オバカ
途中で気づいたけどね・・・
モンクエ10回したら装備もらえると思ってて
頑張ったのに最後3回500Gクーポンだった><
2個キャンディー貰えばいいという事はだいぶ@に知った(汗

その@はリオン(感覚型でかまぼこ作りを・・・
これが一番最悪だった。
魚の骨とかにつめとビニールキャップで作るんだけど
魚の骨がでねぇぇぇぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!
今までのイベントでゴミのように扱われてた魚の骨が
200kとかで売られてる><
がんばって掘り堀したけど自力で17個
仲良しの狐様に3個頂いて、狐様に合成まで
お願いしちゃいました(*ノノ)

 神降臨しました

魚20個でかまぼこ4個失敗なしでした

お稲荷大明神様d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b(誰だよw

すごいです、でも朱利にリアルラックなかったです><
カードカードカード・・・・チョコ・・・

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おきつね様が1個でも失敗してたらチョコとは出会えませんでしたよ><
でも2個いるとの事・・・・
所持金4Mという極貧朱利の懐からしぶしぶ1,5M出して
チョコ1個買いました><
もう魚掘る木ナスですよ・・・でないし・・・
@はうさぎのモンクエしないとダメなんですけど
今日はリアル忙しくて明日に回し

今日夕方少しINしたら('-'*)オヒサ♪な面々に会いました
久々に3人で長話wしてるから兎食えできなかったんですが・・
初代相棒竜と仲良しな獅子さんで色々お話して
めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)
e0028058_2005651.jpg

また遊ぼうね(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ
[PR]
by syuridanyan | 2005-10-26 20:03

廃坑>アイスD>大陸

 こんにちわ朱利ですです。
眠い・・・( ・д⊂ヽ゛
フレンチトースト食べながら書いてます・・・

今日からトリスタイベントですねぇ
最近G暮が、がんばってるみたいでいい感じっぽいですね
全然トリスタはいってなくてLV停滞してますが・・

昨日はサブのウィズの為にマナ水集めしてきました。
アイスDの敵は固いのが難点ですがコンテナもぼちぼち取れるし
マナ水落とす敵が3種いるので、がんばって狩り狩り・・
行く前に、雪の海岸通るんですが、
ちょwwww多くなってる
リットからすごい増えたよぉ15匹ぐらいすぐ集まるって
聞いてたんだけど、まさかこれほど多いとは・・・汗
e0028058_7393816.jpg

白熊オオス><
軽く15匹集まった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その@は、まな水60ぐらい貯まってアイスD飽きたので
廃坑コンテナ狩りにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
廃坑は相変わらずコンテナ沸き悪かったけど
人が少なかったのでゆっくり探せて
持てないぐらいまではなったので
いい感じ(*´▽`*)私は相変わらずスカばっかりだったけど
ゅきは制服GETオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
またSS撮ろうね制服ヵゎぃぃよ制服(*ノノ)
[PR]
by syuridanyan | 2005-10-25 07:50
 二日連続でブログ書いてます(*・・)”ヾ(‘▽‘*)良い子♪良い子♪
って自分でしてみたり(バカ
今日は朝から雨すっごく降ってて、朝買い物行きたかったのに
やむの待ってたら昼過ぎ頃になりましたよ。

今日も相変わらずECOやってましたよ。
昨日言ってたデコイデコイデコイのSS撮ってきました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
e0028058_21201184.jpg

メッチャヵゎぃぃ(*ノノ)
e0028058_21251687.jpg
これがしたいからウィズ作ったんだけどね
(*´▽`*)
某廃廃廃な友達のデコイみて
ヵゎぃすぎる( ̄□ ̄;)!!
デコイいいよデコイ
ウィズ強いみたいだしメインも40歳だしで
クエでがんがんLV上げちゃいました。
キャラはまえから作っておいて放置して
クエ回数増やしておいた
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それでだいぶ上がったかなぁ。
サードにもマーチャントいて今LV9までクエのみで上がったよ(*´▽`*)
仕様が変わって高値でLV1でもアイテム商人に売れたのに
今ではLV17のスキル取らないと高値で売れなくなった><


(*'Д')ノツ)゚ロ゚)バシバシバシバシバシバシバシバシバシ
めんどくせぇぇぇぇとか思いながらメインでアイテム集めて
倉庫に貯蓄bで無事9かなぁLV17遠いなぁ


買い物行ったりしてからリットとPT組んで一緒に海岸狩り狩りw
狩りカリ吸い吸い吸い狩り狩り吸い吸い(待て
だってMPすぐなくなる。゚(゚´Д`゚)゚。
憑依狩りできないLV差><
マジカルキャンディー買って行くんだけど
すぐなくなる(吐血
e0028058_2139328.jpg
座っててMP回復してたら
LV UP♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
と自分に言ってみる(何
リットヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
無事19LVになったので
毛皮クエする予定だったんだけど
マナウォータークエのがうまいよ?と
某廃廃廃廃友ウィズに言われて調べたら
うはwww1000ぐらい違うやん><
マナウォーターなんて集めてないしというか
ドロップで出ても拾ってナスorz
ということでまた集めに行かないとなぁ(はぅ
めんどいPartⅡですよ
[PR]
by syuridanyan | 2005-10-22 21:33

久々だなぁ

 はぃブログ本格的にサボってる朱利です
全然更新してないのに毎日70人ぐらいの人が見に来てくれてます
ごめんなさい<(*_ _*)>
最近は書く気が沸かないというか
ねたがないわけじゃないんだけど
なんとなく書いてません(コラ

書かないと・・・って毎日思うんだけど思うだけで
書いてないです。

最近はトリスタ放置でECOしてます
前からですが・・・
さっきLV40になりました
SS・・・・撮り忘れました><
またステ画面でも取って貼り付けておきます
JOBはまだ37なんですがLV40になったら
経験値が0でした。゚(゚´Д`゚)゚。
黒熊倒しても0ってもったいない( ┰_┰) シクシク

そういえば大陸のボスのSS撮れたのでのせておきます

 ふんどしマン
e0028058_16265780.jpg

がんばったら倒せそうです
取り巻きがいなくて、ボス1匹なら(そんなことはまずないですが><

 ついでにアイスDのボスも載せて置きます

  壊れたぬいぐるみ
e0028058_1641427.jpg

小さいくせにやたら強いです><
見た目小さすぎていつのまにかこっちが死んでたり・・・
昔は取り巻きがいなかったので、ボスって知りませんで
向かっていって返り討ちに><
魔法いたひ。゚(゚´Д`゚)゚。

メインも40になったのでサブもあげようとおもい
ウィズ作りました。
魔法使いしたかったんです。デコイデコイデコイ・・・
デコイのSS撮ってませんまた撮ります(分身ヵゎぃぃ
樺音♪です。やっと16LVになりました
魔女服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
e0028058_16314956.jpg

いきなり魔女服で公開☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
憑依する相手いないのにMAG極という無謀な樺音♪です
女王蜂に即死されつつ何度も挑んでます
2確確実ではないので結構微妙です3確の時は瀕死になってたり;・・・
デコイしながらなら倒せます(半分は返り討ち
ダメ90とか受けます><HP103しかないですよ(汗

またまたECOメンテなので終わったらデコイと朱利40ステータス披露
のSS撮ってまた載せときます。

そういえば今日始めてジルコンⅡからナニカの入った宝石箱でました
少し感動( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
まぁ今の相場は40kらしいです、それでも売れないとか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ECOメンテ長いです><
一旦終わったんですが1時間後くらいに緊急メンテきました
うわさでは捲き戻りきそうな感じですね・・
さっきLV40になったのに経験値3%&コンテナ2個宝箱1個
とって廃坑3にいるのに捲き戻りきたら・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 しかたないので晩御飯作ってきます
今日の晩御飯は・・・炊き込みご飯&つみれ汁&ブリ塩焼き&小松菜のおひたしです
ごぼうそいできます(アク取りしないとなぁ・・ブツブツ

まだメンテ中><
もう8時過ぎましたよっと・・・
暇すぎてスキンまで変えちゃったよ(ぇ
そろそろ落ちる時間なのに( ┰_┰) シクシク
ご飯食べてお風呂入って寝る準備万端ですよw
はぁ、花よりだんご見て寝ようかな。10時まで何しよう・・・
[PR]
by syuridanyan | 2005-10-21 16:41

まったりまったりw

 今日もほとんどトリスタでした
朝少しECO見に行ったら、昨日剣に憑依落ちしてたんですが
まだ狩りしてました。拾ってくれた人とは違う人でしたけどw

 [岩蔭|]_・)ソォーッ

ってして少しお話しながら狩り観戦w
スカウト同士なのですることナッシング><
@8%で上がるという事で憑依のままにしておいてあげました。
色々だべりダベリしてたら、@2%で上がるのに毛皮が重いとの事。
たしかに毛皮重いネー(。・ω・)(・ω・。)ネー
って話してたらあげるよΣΣ(゚д゚lll)
12枚も頂いちゃいました(パクリ
即効クエで使いましたけどねw
経験値3%JOB5%上がりました。
なんていい人( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

その@ゅきと合流して大陸へ・・・
10時からメンテだったのであんまりできず
経験値も@10%であがるのに。゚(゚´Д`゚)゚。
メンテで大幅実装Pvや新規クエ新MAP、などなど
G暮とは比べ物にならないぐらい癌は実装早いです
まだオープンβなのに・・・
新スキルも来るし楽しみいっぱいです(*´▽`*)
メンテ中はトリスタへw


LV上げたかったので昨日れいちゃといったリヴァうまかったので
少し狩り狩り・・・・
e0028058_18153594.jpg

いいもの出たといえばエストック匠出ました。
そういえば200LV↑でも野良行けるようになったんですね(・∀・)イイネ!!
私にはまだ関係ないですが。。。200...( = =) トオイメ

その@は帽子集め第2弾

昨日取ってないベレー帽子と青い星がついた帽子の場所を
ひこちゃから聞いたヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
e0028058_1819287.jpg

その☆の帽子が( ゚д゚)ホスィ…

まずはベレー帽子はミミックということで
e0028058_18202353.jpg

なつかしのミミック物理耐性だけど余裕で1確(*´▽`*)
囲まれながらも無事GET

次は念願の☆帽子はならんじょトムベスということで
遺跡へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
ならんじょ少ないからトムベス部屋に
っていねぇぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!
いつから手前の部屋にトムベスいなくなったの???
奥のビーズのネックの部屋しかいないって・・・
トムベスクエはいったいどうなったんだろぅ><
しかたないからビーズ発掘してボス部屋に
少し強くなったかなぁ?って感じでさくさくっと
e0028058_1823575.jpg

永遠に残るでしょうって残っていらんし><
前と称号貰った時のコメント違うような・・・・???
まぁいいや。
5回ぐらい称号貰ったら自動的に入るドロップで
帽子GET(*´▽`*)SS取り忘れたorz

その@はゅきから下級プラチナと下級たるたんもらったので
昨日頂いた剣を成長合成しちゃいました(*´▽`*)
発掘おつかれヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
e0028058_1827971.jpg

LV160にして攻撃力470ってすごい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
もう1回しようか悩んだ・・次は499だけど
成功率が66%((;゚Д゚)ガクガクブルブル
失敗したら辛すぎるのでこれでw
鏡の盾も赤い薔薇5個でHP増量1054('∇^d) ナイス☆!!
成長も2階して防御もあがったしwいい感じw

その@はレム狩りカリとかレゲエ狩り狩りとか青皿かりかり・・
[PR]
by syuridanyan | 2005-10-14 18:29
 今日は朝からトリスタにINした朱利です(*´▽`*)
INしたらメガロだったんですが、色々な装備にみんななってて
朱利はメイド装備なので(/▽\)ハズカシイ♪
ということでスッピンでウロウロすることにw

 銀行いったられいちゃがニット帽子(そんな名前じゃないけど見た目でw
かぶっててヵゎぃぃ(*ノノ)と思ったので露天で探したけど高い(200k)ので
敵を狩って取る事に。
ばななんに、どの敵が落とすの?って聞いたら
ポプリの敵という大雑把な答えが来たので
ポプリの敵を狩る事30分・・・でない( ̄□ ̄;)!!
飽きたのでまたウロウロ・・・
火山入口にいたら、ウイズにばったり会って
毛糸帽子かぶってる( ̄□ ̄;)!!
何処で取れたか聞いたら埠頭の黒いバンダナした敵(ポー

ばななんに騙された( ̄□ ̄;)!!

この恨みは必ず晴らす(違
気を取り直して
さっそくゅきと共に埠頭へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
即効でました10匹倒す前かな
れいちゃとニット帽子猫2匹ですヵゎぃぃ(*ノノ)
e0028058_19343541.jpg







次に赤いバンダナ(名前は違うよw をとりに
アクア洞窟のオオカモノハシ狩り狩りにw
こっちのが出にくかったなぁ
狩り狩り20分?いいすぎ?ぐらいしたら
無事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さっそくかぶってヵゎぃぃ(*ノノ)
e0028058_193329.jpg








その@は狩場探しテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
サンタ3確・・・・
骸骨3確・・・・
バイオ3確・・・
ジェイソン4確・・・
武器が悪いのか( ̄□ ̄;)!!
敵が固い固い。゚(゚´Д`゚)゚。耐性きついきつい
ゅきが某羊様に狩場何処がいいかなぁって
聞いたらルナフォークに水属性つけて炎蛾狩りb
ということでさっそく、水属性のつける鯨の髭発掘

 掘り堀掘り掘り堀

Σ

出ないよ。゚(゚´Д`゚)゚。1時間以上掘った気が1個も出ない・・・
めんどくなったので掲示板で

 買)鯨髭1個10kで 

 募集かけたら売ってくれる人が( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
買ってさっそく付加つけたら水属性17%・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
役に立たなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

  某羊さんのばかぁぁぁぁ(マテ

タバスコ火山入口で途方にくれてたら、
お久しぶりな猫様が(*´▽`*)

神降臨でした

LV160剣それもレアなシャープエストック頂きました
攻撃力416の剣です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
e0028058_19475497.jpg








おそろいの帽子かぶれなくて下を走ってる(笑
猫様が神猫様です剣ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
青い帽子テンタのドロップ帽子なんですが出たかなぁ?
こんどおそろでSS撮れたらいいなぁ(*´▽`*)


猫様に剣もらったのでサンタ狩りに☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
狩り狩り・・・・・
ゅきも同じ剣のがいいということでれいちゃと3人でテチチへ
オルペオが落とすという事で狩りに・・
e0028058_1955819.jpg










オルペオは3確ですがオルニコスが固い固い。゚(゚´Д`゚)゚。だめ600とかしか当たらないです
オルニコススルーでオルペオばっかり狩り狩りしてたんですが
違う剣しかでない。゚(゚´Д`゚)゚。
1時間ぐらい狩ったけど出なかったですね。
さすがレアですね><



続きはまた夜にかきますぅ



夜です9時!!
ブラザービート見ながら((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

その@テチチ4がうまいよぉという情報で
狩り狩りダベリ狩りダベリダベリ
SSナッシングw
蜘蛛みたいなのにシャワーされて3度死亡(-ノ-)/Ωチーン
テライタス。゚(゚´Д`゚)゚。

なのでリヴァ狩りいってみました。
某狐様に何とかクラウン(忘れた 出たらちょうだいねぇと言われ
狩り狩り・・・違うクラウンは出ましたよぉ
某狐様はリヴァとはもうあえないLVまでいってしまわれた・・・
均等県外だなぁ( ┰_┰) シクシク(サボりすぎです朱利w
またリヴァ3確でうまかったので狩場にはいいかなぁ遠いけど><
180装備落としますね。
e0028058_21224719.jpg


誰か160装備のいい帽子しらないかなぁ
回避がついて防御もいいのがいいなぁw
情報あったら教えてくださいねぇ(*´▽`*)
180装備の回避8?ついたクラウンはリヴァでれいちゃがGET
した頂いたヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
のでまだ装備できないけどネー(。・ω・)(・ω・。)ネー
160ぐらいのいい帽子が( ゚д゚)ホスィ…
まだメイドキャップのまま・・・誰か知らない???
[PR]
by syuridanyan | 2005-10-13 19:33
 連休で少し食べ過ぎた朱利です('-'*)オヒサ♪ 
皆さん元気にしてましたか?さすがに3連休となると
色々ありました。リアルで(*´▽`*)
地元が土日祭りだったので(だんじりですよぉ)
見に行ったり夜な夜なうるさかったですよ><
雨の中大変そうでしたね。だんじりひっぱる子達が・・・

 ECOあんまINできなかったですね。
TSはまったくINしなかったです。いつもの事ですが
そういえば今日トリスタメンテですね。皆今頃暇暇してそうw
色々ブログ見て回ったり、別ゲームしたり、本読んだり、
メンテ中はアクセス数増えますね。
今6時前なんですが早くも70件ですね。
皆暇してるかぁぁぁい???

そういえばちょっと前に可愛らしいSS撮れたので乗せてみる
e0028058_17471019.jpg

メイド服着た子達が並んでますw
トリスタでも羊軍団とか並んでヵゎぃぃのあるけど
メイド服達も可愛いですね(*´▽`*)
一緒にならぼうかと思ったけど
時間なかったのでSSだけ撮って去りました(ぇ

@BOSSのSS撮れたのでついでに載せておきます
これは廃炭鉱のBOSSです。
朱利はHP246しかないので一撃でちにます><
e0028058_1750416.jpg

大陸にもふんどしまんっていうBOSSがいるんですが
まだSS撮ってません><いつか載せれたら...( = =) トオイメ

@今日学生服が憑依落ちしてたので( 'ノェ') コッソリ着てSS撮りました
ヵゎぃぃ朱利ですね(親ばか
いつか学生服出ないかなぁ宝箱から出るらしい(コンテナだったかな?
んですが、いいの出たことないですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
髪飾りとかヵゎぃぃの倉庫にあるんだけど
出すのめんどくさかったので靴とかもそのまま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
せっかくだから出したらよかったなぁ(後悔;;
e0028058_17535773.jpg

制服も色々なスカートがあるみたいですねぇ
私はこの服が一番ヵゎぃぃと思います(*ノノ)
タータンチェックのスカートもあったけどあれもいいなぁ
買おうと思うとすごいたかいですはいきますね。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ500kすらたどり着いてません><
たいそう服とかもありますがマニアな服が多いですねw
[PR]
by syuridanyan | 2005-10-11 17:41

スパ強いねスパ

 久々に朝ブログ書いてみました。(何
眠い・・・・Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)





( ̄□ ̄;)!!2度寝起きたら8時半・・寝すぎですね
つづきを((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
うんと昨日は朝から少しECOしてメンテなんで
トリスタしてきました。
って言っても買い物行ったりしてたので
少ししかできなかったんですけどねぇ><

久々トリスタINしたら珍しい友達から1:1きました。
もうだいぶ会ってない竜さんなんですが、転職中々来なかったから
トリスタ放置して違うゲームいってたみたいで・・・
ちょwwwwwECOって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
鯖は違ったんですがその人もECOやってるみたいでした
ルピナス鯖でWiz LV30だそうです(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
同じ鯖なら会えたのに残念です><

スパ行ってきました。テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありゃ?めっちゃ強いですね。
さすがに人数集めないと逝けます
というか逝きました><
3度ほど試したんですがHPバー減らなかったです><
( ┰_┰) シクシク
e0028058_8404628.jpg


すごいダメですねぇトリスタなら結構SS撮り慣れてるので
('∇^d) ナイス☆!!タイミングで撮れるのに
ECOは・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

2時過ぎにはECOメンテ終わったので
ECOアイスDへ行ってました(*´▽`*)
相変わらず宝箱運ないです朱利。゚(゚´Д`゚)゚。
コンテナ結構取れたんですが・・・・
中身が・・・いまいち><
一応コンテナ披露(ぇ
e0028058_8374517.jpg

[PR]
by syuridanyan | 2005-10-07 06:24