まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

掘り掘り・・・

 はぃ、ちょっと寝不足気味な朱利です。
寝たのは11時なのにAM2時に目が覚めてしまい・・・
3時までぼけぇぇぇぇとしてましたぁ><
やっと半頃寝れたんですが起きたのが6時過ぎでしたね
まぁそんな事はどうでもいいんですが、

朝少し掘り掘りしてたんですが、
オールで掘り雑談してた友ぬこさんに
チケット出る確立20%に修正されたって
教えてもらいました。
20%って・・・・_| ̄|○
ハピバレ取ろうと思ったら1000個ΣΣ(゚д゚lll)
多すぎる。
てかそんなに掘る気力が・・・とか思いながら
掘り掘り・・・30個ぐらいで( ゚Д゚)アキタヨ・・・

ECOへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
メンテが10時からなのでそれまで狩り狩り・・
1日1LV目指してたんですがメンテ日はきついですね
経験値増えない><
大陸Dの宝箱も相変わらず、いいのでないしorz
ECOしてると時間たつの早くて。。
10%ぐらい増えたかなぁと言うところでメンテ

トリスタへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
響希に深淵でやすいよぉと聞いたので
さっそく、ゅきと一緒に野良下水管へ掘りに・・・・
途中であじゃたも合流して3人で掘り掘り
e0028058_19313567.jpg

掘りました散らかしました。産業廃棄物の山


あれ?今日金曜日。。。ビデオ返してない( ̄□ ̄;)!!
それも期限が金曜の朝10時までだったんですが。。

 延滞キタコレ

3本借りてました。3本延滞でした。゚(゚´Д`゚)゚。
 
ボーンスプレマシーとバイオハザード(アポカリプス)とターミナル

新作が1本もないのは仕様です(違
たまたまツタヤ行ったら旧作半額だったので
前から見たいなぁと思ってたの借りちゃいました(*ノノ)
久々にビデオ借りて見たから返すのすっかり忘れてましたね><
新作も狩りたいのい~~~っぱいあったんですが、
旧作半額になったら借りるパターンで(ぇ

ということで、放置して返しに行ってきました。
その間もゅきは掘り掘りしてて、
戻ったらポプリの宝箱170個貰いました


 ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


貰いすぎですね。゚(゚´Д`゚)゚。
自分で掘ったのが78個ぐらいだったかな
二人分合わせて248個でした。ということで
一気に宝箱オープン結果です

あけた数      48個     100個        100個
出た物
 10G       15枚       33枚         32枚

 500G       6枚       10枚         11枚       

 携帯        7個        19個         11個
 
高級廃棄物    11個       14個         29個

 チケット       8枚       22枚         21枚

 その他    青ピアス     ピンクピアス      飴杖  
                       飴盾




(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 負け組みではないのかな?
勝ち組でもなさそうだけど、とりあえず20%でチケットは出たので
良しとしておこうかなぁ?
一応80枚ぐらいチケットたまったんで残り120枚・・・
600箱???(≧◇≦)エーーー!
気が遠い><火曜までにはムリかなぁ
10枚はもっておかないとだめだしねぇ
チョコ帽子で妥協?悩み中です。一応ハピバレ目指して
がんばってみますが・・吐血


その@プレボス狩りいってきましたテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
友竜さんがLV200になったので野良下水管卒業ですねぇ
ということで昼だったので一緒に特攻・・・
e0028058_2021450.jpg

久々にプレデター面白いですねw
痛いですがスカンキー結構きくし(・∀・)イイネ!!
私はまだ野良卒業までほど遠いのにもらっちゃいました
勲章
e0028058_2042210.jpg

卒業する竜さんにあげたかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
@㍉が足らなかったです><
タゲ取ってとどめ刺すのがむずかしぃ。。。
役に立たなくてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
また女王とかとかボスになったら行こうねー☆^∇゜) ニパッ!!
スパは㍉ですが><

今日は久々にいっぱいトリスタした1日でした(*´▽`*)
[PR]
by syuridanyan | 2005-09-30 19:57

LVあげぇ

 トリスタ朝に少ししようと思ってたのに寝坊して8時に起きた朱利です><
朝なら人少ないから堀りいいなぁと思ってたんだけど、ついつい
ECOのLVあげやってしまったぁ><

にしてもトリスタの堀り意外に宝箱出るのにチケットでないんですね><
私だけが負け組みじゃなかった( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
負け組み友達が増えて少しホッとしました(コラ   
出るときは結構出るみたいですが出ないときは10G10Gって
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
明日はECOメンテなんでトリスタ堀り5時間ぐらいほれるかな?
5時間で200枚集まるかなぁ残り170枚ぐらいだったと思うけど!


今日はECOしましたぁってさっき言いましたが

 LV30キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

LVUPの瞬間撮るの忘れてましたSS><
最近ECOしてると狩りに夢中でLVUPのSS取れません。゚(゚´Д`゚)゚。
海岸でLVUPしたんですけどね。
未だに囲まれて石化されて集団でぼこられると死ねます><

やっとLV30なぎ○んの憑依県内にキタコレ
憑依さしてくれぇ吸わせてくれぇ(殴
はぃ。ごめんなさぃ

今日のECOはほとんど大陸Dの2Fで狩りしてました。
というより宝箱GETしてました(*´▽`*)
ちょwwwいいのでないのは仕様ですか?
苦労して苦労して取って開けたら

木の矢とか木の矢とか食べ物とか飲み物とか・・・
風呂敷とかフリルとかドミニオンヘアーカラーとか
矢じりとかポーションとか・・・etc
(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
宝箱のまま2000Gで売ったほうがはるかに儲かりますね><
でも人間心理的にというか朱利的に中身がきになるお年頃(ピチピチ
もしかして・・・と一途な望みを掛けて毎回開けるんですが負け組みです
勝ったのはタタラ炉ぐらいですか?勝ってるのか??(謎
30個以上は宝箱開けてるのに
99%いや100%?いらないものが出ますね><
でも3F行くと死ねるから
もう少し2Fで頑張るしかないのかなぁ(はぁ

明日はトリスタで宝箱勝負だぁ
今日SSないなぁ・・・
[PR]
by syuridanyan | 2005-09-29 20:05
 久々にトリスタINしました。
イベント来たからなんですけどね。
相変わらず堀イベントですが・・・吐血
さっそく深度の浅いマリンデザートで発掘しました。
今回は宝箱を発掘してポプリチケットを集めてアイテムに変える
そうですが・・・

 ハピばれ 200枚
 
 ラブハン 200枚

 チョコ装備系など枚数忘れマシたが・・・

ハピばれとかチョコ装備大暴落確実ですね・・・

飴装備とピアス系は宝箱からでるみたいですね。。
何でもありかぁって感じですね><

まぁとりあえず発掘してみました
e0028058_134365.jpg

50個ぐらい結構すぐ出るんですが
中身が・・・・_| ̄|○
25枚ぐらいはチケットだったんですが他が・・
運がないのか、10Gや10Gや10Gや500Gや
高級廃棄物や高級廃棄物や高級廃(ry
携帯や携帯や携t(ry
(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
同じく50個ぐらい掘ったと言う某狐様は
紫ピアスや飴杖やピアスや・・・Σ
なんですかこの違い。゚(゚´Д`゚)゚。
さすがお狐様、感知力が高いからいいの掘り出せるのか
それともリアル運が強いのか羨ましすぎましたね。
まぁ1週間あるし。最後に10枚もってたらスキルcはもらえるみたいだから
気長にたま~にINして堀堀しますよ。

皆もく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 
[PR]
by syuridanyan | 2005-09-27 13:32
 はぃ皆さん元気ですか?朱利は元気です(ぇ
久々にブログ((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))さぼってました><
見に来てくれてる人達ごめんなさい<(*_ _*)>
今日からまた頑張って書きます(*´▽`*)たぶん・・・

やっぱりECO1日してました(ぇ
今はECOが楽しいですね。
とりあえずLV35までは( ゚д゚)ホスィ…服があるし。
買いたいものやまだまだいけない場所もたくさんあるので
やりたいこと三昧ですね(*´▽`*)
LVは27になりました。やっとあったかコートに
なりましたよ
e0028058_7292917.jpg

だんだんヵわいさからかけ離れてる気が・・・
ダメとか考えてしまうと防御高い装備になって。。。
ヵゎぃさが。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


大陸Dに行って宝箱集め挑戦してきました。
メインは2Fでローキーやケイプローキーなどなど
狩りカリしながら宝箱ウハウハ作戦です
e0028058_7394787.jpg

これが中々タイミングが合わないと宝箱見つからないです><
さらにマップ真ん中に宝箱あると敵集まりすぎで取れない><
一応6個宝箱取って木箱も8個ぐらいだったかな?
もう忘れた><
さらに開けてみると負け組みでした。゚(゚´Д`゚)゚。
あまりにいいもの出なかったので・・・萎えました

ポーラーベアー狩りに変更
くまー狩りってバグベア狩りみたいな感じですね。
人気スポットですよ。熊が落とすドロップの毛皮がクエにいるんです
毛皮7~9枚ランダムです。で経験値3000 JOB5000もらえるんです
(゚Д゚ )ウマーですよ。とくにJOBウマウマです。
e0028058_7441711.jpg





  リンク1件追加しました
 
 *気まぐれゲーム日記*  ソラちゃんのブログです。

 結構長い付き合いなトリスタでは竜さんですね。でももともとは狐さんだったっけ?
 あれ?トリスタメインでECO最近初めてがんばってるみたいですね。
 トリスタの時はLV離れてて、あまりPT組めなかったんですがECOなら
 すぐ追いつかれそうなので追いついたらPT組みたいな(*´▽`*)
 ECOで2キャラ育てててどっちもLV15ぐらいらしいって・・・上げすぎ><
 1個だけ育ててたら追いつかれてるよ(あぶなかった・・・汗
[PR]
by syuridanyan | 2005-09-26 23:24

今日は剣に憑依落ち

 朝一で、ECOにINして自分の剣に憑依落ちしました。
1日どんな人に拾われるか・・・検証?というか自分がINして狩り出きる
時間が祝日はないので、たまに覗くぐらいは出来るのでやってみました。
ちなみに朱利はフリージア鯖なんで知り合いでECO少しやってみたいなぁと
思う人がいたらフリージア鯖じゃないと会えない&支援できないですよ^^

7時  経験値16.2% JPB14,6% 

剣に憑依して露店街放置
昨日LV21になったのでマンゴーシュ剣なので、狩場が私とは違う人が
拾う可能性大(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
即効拾われました。そのままログオフして落ちました。

9時半  経験値20,2% JOB18,5%
 
チラッと見に行ってきました。
e0028058_921132.jpg

この方が朱利の憑依してる剣を拾ってくれた人です。
装備から見て、あったかコートを着てるのでLV27↑な人みたいですね。
大陸洞窟F2で狩りしてました。
行ったことないですね・・・
拾ってくれる人はマインゴーシュ装備できる人だから
スカウトっていう職業の人なんですが・・・(朱利もスカウトですよ
かわしまくってますね敵の攻撃・・・ウラヤマシス 
アヴォイト・バースト覚えてるみたいですね(TSで言うシェイプですよ


朱利が選ぶキャラって回避依存なキャラ多いですね
トリスタも猫だしECOもスカウト・・・たまたまなんですけどね。
まだ私はアヴォイト・バースト覚えてないので攻撃受けまくってますよ><
MISSなんて縁がないです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
SS撮っちゃいました。
e0028058_944413.jpg

ケイプローキーという敵で、私のLVでは対戦する事事態㍉な敵と
戦ってました。
ケイプローキー1匹倒すごとに朱利に経験値が9と6入ってました。
ここのモンス平均で6前後経験値入りますね。
という事は狩りしてる人は90ぐらい経験値1匹にもらってうのかな
憑依してると1/10の経験値が入るから単純にケイプローキー
1匹で90と60貰えるのかな?
朱利はたぶん大陸Dの2Fまでたどり着かないですけどね
では続きはまた数時間後にご報告したいと思います。

12時半  経験値22.3% JOB20.5%

捨てられてました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
捨てられて少し時間たつと憑依解除になってしまうんです
人間に戻ってましたよ。
ということで再び露店街に行って剣に憑依落ち。
またまた即効拾われました。
剣人気だなぁ(・∀・)イイネ!!
次拾ってくれた人は
e0028058_1255631.jpg

この人です☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
装備がタイタニアプレートかなぁ?だとしたら30↑
私の憑依武器装備出来るってことはLV30か31かなぁ
たぶん・・・

2時半  経験値28.1%  JOB30%

またまた大陸Dでしたねこんどは3Fでした。
初めて憑依した人とお話しました^^
もう一人ペンダントにヴァティスな方が憑依してて
3人でお話しました。
色々勉強になる話聞かして頂きヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
初めてトリスタ意外の友禄できました^^
LV31な方だったのですぐ憑依対象外になってしまう私ですが・・・
スカウトの先輩が出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
e0028058_21531265.jpg

ハイドLV3にしてアヴォイドバースト覚えます。
ポイントないですが( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
JOBLV5をがんばって上げて覚えます。
まだまだかわせないですがLV25ぐらいには大陸D狩りが
出来るそうなのでヴァティスのゅきを連れて
ローキー狩りがりしようと思います。
LV25・・・来週ぐらいかなぁなるの><

3時ごろから少しINで着る時間出来たので
狩りしてました。久々に狩り中のSS撮った(*´▽`*)
e0028058_21581959.jpg

祝日はさすがに多いですね><
横殴りオンラインですよ( ̄□ ̄;)!!
いつもですけど今日は特に多かった。
狩場的にアラクネオンライン並みに沸くんです
ワームとコケトリスが・・・
さしずめコケトリスオンライン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
経験値(゚Д゚ )ウマーですよ。
25LVになるまでここかなぁ・・


私信

 ローファーヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
がんばって憑依できる県内になれるようにがんばりまっすよーw
さっそくローファーはきました(*´▽`*)
長ズボンなんで見た目よくわからないかも・・
ありがとねー☆^∇゜) ニパッ!!いつか恩返しできるLVへ・・・
なれるのか?!?!
[PR]
by syuridanyan | 2005-09-23 09:04
今日は久々にトリスタIN☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
っていってもECOメンテだったんでメンテの間だけですけどね^^;

サンタ少し狩って経験値も少ない(37%)ので女王逝ってきました
女王久々というかトリスタネタ書くのが久々ですね。
ミスト魔拉致ったので死ににくい?かなぁと思ったけど
結構逝きましたよw

クーレムはめるだけなのに死にましたけどね(オイ
女王でもミスとかけるまえにイキナリ2連攻撃は耐えれないorz
e0028058_20592081.jpg

ゅき逝きました(-ノ-)/Ωチーン
女王のタゲが変わってたらしく攻撃されてましたね><
にしても今日の女王 ケチ でしたね・・・
8匹目までノンドロップって(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
その@もかなり倒さないとドロップ落とさないない(*´・ω・)ノシ)・ω・`*)ベシベシ
エコメンテ10時から3時メンテ終了までの間女王やってたんですが
最初は少しサンタしてたから実質3時間ぐらい?やってたのに
ハート1イヤ1カード1ってちょwwwwwwwwww
ドロップ出なさ杉( ̄□ ̄;)!!萎えました・・・
さすがにもう少し出そうよ><と思いましたね運なさすぎでしたorz
e0028058_2122563.jpg

ちょうど某うさぎのサブの狸さんが来て逝ったので花で飾ってあげました
e0028058_21224338.jpg

その@はECOメンテ予定より早く終わったので戻りました。
今日もまた一人トリスタ羊友達がECOに新キャラ作ってましたよ^^
どんどん増えてるwww
仲良しさんばっかりだから楽しくていいけどネー(。・ω・)(・ω・。)ネー
少しECOに慣れてきて、やっと閻魔㌧のLV21に追いついたー!!
ということで今日も剣に憑依して落ちました(コラ
こんどは私の剣にも憑依してね。
マインゴーシュ23kもしたのに耐久15しかないから
もはや14になってるしorz
憑依落ちしてくれると耐久減らないから助かる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
剣に憑依落ち希望ヨロシク(^○^)/
朱利LV21なんでLv12↑の31↓ぐらいかな?
憑依してホシス(*ノノ)
[PR]
by syuridanyan | 2005-09-22 21:06

ECO三昧PARTⅡ

 今日はかなり早起き5時半ってちょwwwww
2度寝推奨ということでお弁当作ってからまた寝ましたけどね。
次に起きたら7時過ぎだったんで家の事色々してましたよ。。

トリスタメンテなんでECOしえtましたよ。
昨日もECO今日もECO・・・明日は少しはトリスタしようかなぁ・・
とりあえずメイド服着たいということでKIAIで1LV上げてきました。

 メイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

e0028058_22123472.jpg

ヵゎぃぃネー(。・ω・)(・ω・。)ネー
ゅきと2ショットで記念撮影(*ノノ)
最初の一番着たい装備がメイドだったので1個目の目標クリアですです
狩りのときは防御装備なんでメイド着てないんですけどね^^;

またまたトリスタからお友達が2人ECOキャラ作ったという事で、
さっそく友禄しに行ってきました^^
友禄がトリスタ友しかいないのは仕様ですよ
e0028058_2215239.jpg

貧乏そうな服なのはしかたないです。。。
最初こんなだったなぁと・・・
最初は皆貧乏ですよ0円スタートですしね・・・
友禄も着々と増えてますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ECOって狩りしてる時夢中になるからというか、結構いっぱいいっぱいなんで
SSがほとんどないんですよね・・・(吐血

ゆとりがないから狩り中のSSナッシングです><
SSの存在忘れてますね
結構敵に囲まれておもしろいSS取れそうなんですが
死ぬから・・・ないです><
e0028058_22194592.jpg

これぐらいかな。おとついバウにやられたSSですよ。
閻ちゃと二人で逝きました><
私の顔見えない。゚(゚´Д`゚)゚。
明日はもう少しSS撮ろうかな。。。
[PR]
by syuridanyan | 2005-09-21 22:23

ECO三昧

 朝からECOだーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とりあえずLV16のメイド服が着たい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ということで廃狩りじゃなく普通狩りしてました朱利です。

昨日装備変えたりしたので少し防御力上がったのでいい感じに
バウ狩れましたね。経験値23 job2 
もらえてモンクエ18匹60分クエうけました。
TSと違って死んでもクエ受けたままで倒した引数減ったまま
なんで死んでも関係ないんですが、制限時間すぎるとクエ失敗になって
1回受けるのがへっちゃうんです。
初めてキャラ作った時3回受けれて24時間たたないとまた3回復活しなくて
1日3回しかクエうけれません。
クエ受けなければどんどん溜まって行きますよ
2日うけなかったら6回私は10回まで溜まりましたね。
受けても受けなくても24時間ごとに3回づつ増えます。

今日は7回残ってたので朝から(;-o-)ノ◇ミ 消火! してました。
e0028058_2017383.jpg

この犬みたいなのがバウです。
結構最初の頃苦戦してたんですが今はダメ1か0なので
楽勝( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
サクサクっと15まで上げたので装備買っちゃいました(ぇ
e0028058_20183697.jpg

→朱利ですよw
赤い服に黒いブーツですよ^^
ちなみにまたお金使いすぎて
残高24kしかないです。
今日は露店放置で落ちたので明日の朝に木の種(売値5k)
が売れてること祈って寝ます。売れなければ貧乏街道まっしぐらですね・・・

明日はトリスタメンテなんでまたECOかなぁ
朝はトリスタかなぁLV上げないと170にならないけど(@6が遠い
ECOのメイド服着たいし・・@LV1で着れるから・・・
悩み中です・・・
[PR]
by syuridanyan | 2005-09-20 20:22

また~りりりw

 晩御飯にムサシのラーメン食べに行った朱利です(゚Д゚ )ウマー
まぁ大阪に住んでないと知らないかなぁ・・・
おなかいっぱいで((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))してます眠い><

今日は10時ごろからINできたので、サンタベソロで狩り狩りして
ました。土曜日にLV上がったので、
蹴りのクリ1撃で倒せるようになってました
e0028058_20314836.jpg

サンタのHP10kないんですね。
結構クリでるのでウマウマですよ。
祝日なのにサンタ熊私と男PT募集の魔一人しかいなくて。
また~り狩りしてました。
その@少し用事があって落ちたました。

その@ECO少ししました
e0028058_20362316.jpg

帽子(5k)とブローチ(5k)買いました
髪色もオレンジ(4k)にしました・・・

  ヵゎぃぃ

かなり露店でお金使っちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
ECOはお金中々稼げないから辛すぎです><
1日INして2k~3kちょいぐらいしか稼げないです
極力浪費は控えてるんですが
ヵゎぃぃ服とか見ると欲しくなりますね(*ノノ)

さらにLV12になったので大きなリボンつけれるんです
さらにヵゎぃくなりました(*ノノ)キャ(親ばか?
e0028058_20424931.jpg

髪型(1k)も変えちゃいました
e0028058_2042585.jpg

トリスタと違って髪形はヵなり多いです
これは安いほうの髪型で、1k~3kで露店で売ってる招待状で変えてくれるんですが
セレブの招待状は70kします。たかぃ゚(゚´Д`゚)゚。
欲しいんですが㍉です><セレブな髪型にしてくれるんです。
髪色も目指せシルバーヘアーなんですが20k~40kします。
30日でヘアカラー元にもどるから金ない今はまだ買えません><
髪色もゲームのアイテムであるのでトリスタみたいにリアルマネー
まったくいらないからいいですね。
まだ課金制度ないですねECO。βテスト中だからですね。
PvPも10月ごろ実装されるみたいで、実装早いみたいで期待大です。
トリスタ170になったら本格的にECOもLV上げて行きたいですね。
PCのスペックびもーなんで増設しないと露店エリアはテラオモス><
G暮も実装がんばってくれ(願
[PR]
by syuridanyan | 2005-09-19 21:01

ミスフリ三昧三昧

 今日もいい天気でお布団干した朱利です
夕方通り雨来たけどね(吐血 お布団ぬくぬくZzz・・o(__*)





( ̄□ ̄;)!!寝すぎた・・・(ぇ



朝から雪の階段個別ロイヤルPT潜入しました。
サンタがウマウマ2確になったので、サンタくまーで狩り狩りしました。

転職してから検証してなかったので、検証・・・

10分3回測ってみました。

1回目   6.2%・・・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ最初の経験値間違えたかな?

2回目   6.1%・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?やっぱり6%いく・・・

3回目   6.3%・・・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

10分で6%でるって・・・
この数字はROYALか同性SPでないと出ないですけどね・・
ソロでサンタ1匹11333でロイヤルで17000経験値もらえました。

初体験でしたね。猫すごすぎです。というかハイキックがですけどね。。
蹴り +  フルスイング がメインで
サンタが密集してたら蹴り + サティスHP4200↓
を混ぜて使いながら・・
どっちも2確なので、ウマウマですよw
単純計算で時給36%↑・・・補給行っても30%↑は。出ますね
2時間ちょっと狩ってて60%上がりましたね(゚Д゚ )ウマー

e0028058_10135514.jpg

これLV上がった瞬間なんですがよくわからないですね。
サンタの沸きがいい感じでしたよ。

それからLv上がったのでちょっとスパ見学逝って来ました
まだ行った事なかったので・・・(汗
e0028058_10175844.jpg

沸きすぎです。回避装備じゃなくてHP装備にしてたんですが、
これだけ沸くと㍉ですね><意外にかわしてますが、
ちょっとしたらすぐ逝きましたよ(当然ですね><

その@少しECOして、白ちゃもECO作ったので友禄しました^^
e0028058_10221749.jpg

白チャ←  →朱利 ですよ
ECOの友達3人になりました少ない( ̄□ ̄;)!!
それも全員トリスタ友ですが・・・仕様です。

その@白ちゃのフリクスくえ手伝う約束だったので、
トリスタに戻って手伝ってきました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何回やるのかなぁ・・・・と思ってたら・・・・16回( ̄□ ̄;)!!

多いですね・・・恐ろしく多いです。。。がんばりました。


朱利死にました3回ほど・・・
(LV164の猫でもぼーっとしてたら死にますよ。゚(゚´Д`゚)゚。)
e0028058_10273094.jpg




白ちゃ死にました3?4回ほど・・・・
(LV132の羊ならぼーっとしてなくても死にますよ。゚(゚´Д`゚)゚。)
e0028058_10322376.jpg



無事16回フリクス終わって131LVが134LVになってましたね。
フリクス(゚Д゚ )ウマーですね( ̄σー ̄ ) うらやましい。。
朱利の均等県内に来た白ちゃに吸われる日が近いです。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by syuridanyan | 2005-09-17 09:59