まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

  今日もメンテ日和だーーーー(謎
  大阪はメッチャいい天気ですです(アチイ
  相変わらず早起き朱利は今日も6時に起きました(ぉ
  最近早起きが習慣づいてる気ががが
  まあ朝一野良は空いてるのでいい感じ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆



ということで、まよわず野良へ・・・
行こうとインしたら・・仲良しぬこさんからφ( ̄ー ̄ )メモメモが
『 早起きキタコレ 』
第一声がこれかいΣ( ̄□ ̄;)!!ハウッ
とか思いながら才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
とφ( ̄ー ̄ )メモメモ、野良個別なかったので
ぬこさんに(("ヘ('∇'*) オイデッ♪と誘いを(ニヤリ

そのときぬこさんはともの羊さんと朱利の噂話してたらしい
((;゚Д゚)ガクガクブルブル(((( ;゚д゚)))アワワワワ
変なこと言ってそう><
最近朱利が変わったらしい話してたみたいですねー
あんま変わってないとおもわr

良い方に変わったらしいのでいいのですが
 
  変わったと思う人はコメントまってm

羊さんと一緒にぬこさん来たはいいけど・・
逝ってるよ・・・

e0028058_1515324.jpg










138でまだ野良大で逝けるなんてさすが羊☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
って思いしたね。気がついたら逝ってました。早かったですよw
 リアルで大爆笑したことは秘密
('∇^d) ナイス☆!!です羊さんbまた笑わしてください( 'ノェ') コッソリ


その@はぬこさんとカリカリ均等野良大初体験しましたね
まぁ間違いなく大量に吸われてる感じがありましたが、
ぬこさんには色々お世話になってる&月姉が遠い人に壁|/□\*)・゜゜・.エェ~ン
と毎日泣かれてますからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 e0028058_15291071.jpg
 LV130まで一緒にいこうね
と誓っておきながら置き去りにしてるらしい・・
でもまだLV差4ぐらいなんで置き去りではない気が・・
意外にしっかりついてきてくれてるみたいですね。
本人曰く『必死でついていってるんだってば』
だそうです。さすが妹('∇^d) ナイス☆!!
なのでPT名を変更(ニヤリ
 
e0028058_15293170.jpg


あ!名前出てるけど編集しなおすのめんどいんでそのまま(マテ
その@は相棒のさぶ狐もきて3人でカリカリ
ぬこさんは徹夜だったので途中で落ちましたが
二人でカリカリ・・・メンテ前までやったのでかなりな時間ががが
ちなみにLV100になりましたね。SS撮り損ねた(バカ
その@も狩りかりかり
できがつくと70%(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
これみて○モードとか○人とか言わないように!!
結局午前中だけで100%以上増えましたね経験値b
その@相棒からハロ13個購入1個20kという安さで(ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
相棒貧乏なのにがんがって値引きしてくれました><
いい相棒をもって幸せです(今日の城掘り出ること祈ってm
ではろ3回して経験値残り1.8%( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
足りないよ><そのままワニカリカリで
LV UP♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
自分で言ってみました☆^∇゜) ニパッ!!
e0028058_15392868.jpgまたSSとり忘れたorz
今柚月は101になりました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
そのままメンテなのでメンテ後掘りの為柚月で城へGO
マッハで逝きました
まぁ入り口出来たので余裕ですねb
でもルーターが多くなるのがΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!



ではメンテ後掘り結果などなど夜か明日の朝にでも書きます
メンテ後またINしにくそうですが><



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
夜にはやっぱり書けず朝になりましたねw
ちなみに今7時です☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
今日は早起きじゃないって?
いぁいぁ実は4時に起きちゃったんですよ( 'ノェ') コッソリ
超早起きキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ていうのも寝たのが11時・・・お子ちゃまですね・・
メガロ銀行でそのまま寝落ち(吐血
PT組んでたのに置き去りにして寝てしまってごめんなさい<(*_ _*)>
起きたらまだ起きてたからびっくりしましたけどね
徹夜【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´) シュッ!!


 昨日のメンテ後3時にINする予定が皆のブログ見てたら
4時になってましたね(≧∇≦)ブァッハハ!
さすがに4時からだと掘られた@でしたね
まぁすぐに臨時来たんで落ちて戻ってほりほり
柚月で行ってたんで、ヒルポ足りなくて死亡><

朱利に変えて再び堀ほりしにいきましたよb
根性ですね☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
相棒のサブ狐と合流していざ堀に・・・

  キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

e0028058_735074.jpg 
 さすが朱利だね('∇^d) ナイス☆!!
城4でいつものポイント2掘り目で  ロゼ帽子 が!!

 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

今日はついてる!!と思ってたんですが・・・
その@は太陽2個だけでしたね・・・
鯖移動しても成果なしです><
最初に運を使い果たしたと思わr(ry
さらに・・・e0028058_783449.jpg
城5で逝きましたね><
相棒狐も一緒に
敵多すぎ&一人でダメ受けないと相棒逝けるので
タゲとりまくらないと
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
くり3回受けるとヤヴァイですね
まぁ私が逝けば自動的に相棒もdeath
(ツヅリビモー
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。



まぁロゼ帽子でたので掘りは満足ということで、メガロへーJUMP
柚月で狩りだーーと思ってたら1:1きて
キャンパス護衛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 再び朱利にもどって護衛へ・・
最近1:1が多いのは惚れられてるから?友達が増えた証拠ですねb

学園美術室・・・昔は辛かったなぁ・・すぐ逝けたし><
今は痛いけど耐えれる☆^∇゜) ニパッ!!
LVあがったなぁとしみじみ思いながら護衛・・・
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!SSとり忘れた(イツモノコト
1回死なしちゃいました(護衛失格です><
美術部員め・・・コノコノ・・(殺 仇はとりました!!(そういう問題ではない(汗
まぁなんとか無事5回くえ受けれて(*^▽^)/★*☆オメデト♪
『メトロがないんで死ぬ気で掘ってきます』と言って去っていくうささん・・・
メトロないのかぁ・・  メンテ後だし機械室でるかなぁ・・
と思い 心優しい  暇人な朱利は機械室で掘る事に・・・
掘りホリホリほりほりhr・・・・
6個ほど出たので持っていくと、
e0028058_72658.jpgうささん朱利が掘ってる間に5回も逝ったそうです><
一緒に連れて行けばよかった・・(キヅクノ遅
と後悔しながらメトロをあげてクエ護衛を・・・
こんどはSS撮ったどーーーーーーー(浜口風(何

またまた逝ってしまいました><
護衛向いてないかもな朱利です
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ
行って速攻だったんで( ┰_┰) シクシク
1回も受けれずに逝ってしまった
死んでてもNPCと話せたらいいのに・・
と昔ヴィじゃクエ受けたときに何度思ったことか(汗
気を取り直してもう一度挑戦!!
e0028058_727228.jpg
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
またまた逝ってるし・・・_| ̄|○
申し訳なかったので
一緒に逝くことにしました><
これで許してね(謎
まぁ3回ほど逝きましたがなんとか無事終了
護衛しないほうが死ななかったかも
と少しおもいました・・・



その@はハロ狩りしてました。相棒との賭けに負けたのでハロ5個集めに><
たまったから今日あげるね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
負ける気はしない賭けだったのに読みが甘かった_| ̄|○
○○のばかーーーーーーーー!!

でその@は寝落ちしたよ><↑でも書いたけどね
起きたら4時でPT組んだままだったので
そのまま機械室狩りに・・・
e0028058_7394697.jpg
均等頂いちゃいました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
吸いすぎ注意ですが、いっぱい吸いました
ほんとにヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ついでにサンタ熊も行ったんですが
ラグっぽくて断念
e0028058_7422494.jpg




朝の6時過ぎまで吸ってました
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

しかし・・・
相変わらず長くなったなブログ・・・
誰か文章まとめる力を私にください><
[PR]
by syuridanyan | 2005-08-09 15:43

野良野良野良野良野良

   おはようございます。今5時です・・・朝のです・・・ 
   早起きすぎました。
   もう少し寝ればいいのにPCの前に座ってしまう私は
   トリスタ 中毒者 なのでしょうか・・・  コメントお待ちしtt


 e0028058_5121684.jpg
朝から野良に篭りましたね・・
野良 陰気臭い 暗いのが好きではない私的には
あまり行きたくないんですが、経験値が・・・・スペシャル(゚Д゚ )ウマー
なんで、ついつい足が野良へ・・一種の依存症ですね(違
朝から篭ってLV95にすぐなりましたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さっそく盾クレタぬこさんに1:1送って見せに行ってきました

見せたついでに拉致った事は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
徹夜大好きぬこさんもいたので拉致(←常識
そのまま生徒指導員に喧嘩を・・・

e0028058_5142953.jpg









装備が変なのと 倒れてる敵が警備員なのは仕様なので
あえて突っ込まないでください(*ノノ)

それから3人でまたーり雑談を(イツモノコト
   ぬこヵゎぃぃょぬこ(最近うさぎに浮気中

e0028058_5182734.jpg








まったりしたので、また野良に戻ることに・・・

あ!!

戻る前にTM溜まったので トリプルアタック  覚えました

e0028058_5205762.jpg



まだLV3ですが( 'ノェ') コッソリ、TM上がるたびにLV上げていきたいなぁ
と思ってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コンボ楽しいよーヾ(゚ ∀゚ *
ぬこでは体感できないコンボですね(蹴り早くプリーズ(願


でまた野良へ・・・・・出かけるまで野良してましたね
今日だけでLV94~LV97の50%まで野良でその@ハロしました。
ハロで2LVぐらいですか・・・少な過ぎ・・・高いのにハロ><
びもーに足りないので相棒にハロ狩りをお願いしましたね
@15個足りませんでしたよハロ><



 夕方から久々メインの朱利の経験値が増えましたね
マルヌ行ってきました。e0028058_5294293.jpg
といってもすぐ眠くなって
やめたのは内緒
さすがぬこ達です
miss  いっぱいでしたよ 
回避(゚Д゚ )ウマー&シェイ
 ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪

マルヌは少しの時間ROYAL
したんですが(゚Д゚ )ウマーでしたね
でも場所が不便なのががが
補給がメガロなんで
学園との往復が
めんどくさいですよ><
マルヌも暗い部屋><
太陽の下で狩りがしたい!!
贅沢ですか??
 
[PR]
by syuridanyan | 2005-08-08 23:02
 相変わらずな早起き朱利です才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
 起きたら6時(ハヤス
 休みなのに何故に早起きしてるんだろ・・
 夜11時ごろ寝落ちしたからか・・・7時間も寝たら
 目が覚めるか普通・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




 朝からトイに喧嘩売りに逝きました
経験値ないしTM( ゚д゚)ホスィ…のでいざ出陣




e0028058_20263752.jpg













  無謀でした






e0028058_20302091.jpg 







LV92柚月が LV153の生徒指導員に教育的指導を・・・

Lv違いすぎ><

勝てるはずないぽぽぽ〓■●ボテ

ソロは㍉と言う事でこのブログを呼んだ誰かに

手伝ってもらう('∇^d) ナイス☆!!








 TMクエあきらめてイザベーやってきました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
友ぬこにアイス盾頂いたから95になって早く見てもらいたい
からがんばりました(*ノノ)

個別作って狩りかりかりかりkrkr

昨日今日といざべー( ゚д゚)アキタヨ・・・

でもKIAIで狩り狩りかりかりかり・・・

e0028058_20362387.jpg


いざべー完食しました(ゴチソウサマデシタ

いざべ終わってLV94・・・・1LV足りないΣ( ̄□ ̄;)!!ハウッ

でも相棒のもすもす足りないから手伝うことにしました・・・
最近もすってないから、飽きるまでは手伝うよーとw

相棒がエッグくえ消化してる間に
ほりほりほりほり・・・
掘る人が少なかったですね。皆揃ったのかな?
とか思いながらホリホリ・・
ドリル1本半で7個出ましたね

掘ってる人が少ないから出やすいのかも・・・
出かける用事があったので相棒に7個あげてお出かけ
☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!



 バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー


帰ってきました夜8時。。。
PCつけたら仲良しうさうさからメッセが・・・PC潰れそう・・・
(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
まぢでつか??と思ってたら潰れましたね><
早く直して戻っておいでーと祈るしかありません
戻ったらいっぱい遊ぼうね(*ノノ)




INしたらポプリにいましたね。
e0028058_352339.jpg
出かけるからそのまま落ちたんだった_| ̄|○
と言う事で人もいないのでまた掘りホリホリ
途中で友ねこさんも合流してホリホリ・・
ドリル結構使いましたが
1本半でまた7個も出ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
   日ごろのおこないがいいk(ry
  

途中で相棒のサブからφ( ̄ー ̄ )メモメモががが
ケルベロスくえをしてるみたいなので
応援にw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
メインに入れ替わって友ぬこさんにもお願いして
一緒に行って貰いましたよ(いつもやさすい(*ノノ)
ケル人数がいたから楽勝でしたね
まぁたまに相棒逝ってましたが・・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
e0028058_432684.jpg














ケルクエ手伝う前にメガロ銀行で心のお師匠様(*ノノ)に会いました(勝手に思ってるだけ
ぬこのカリスマ的存在ですねー


e0028058_405596.jpg











あーーーーーーーーーーーーー!!
髪色が変わってr(ry
ってことで一緒にSS撮影を依頼☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
銀行人が多いのでわざわざテント建ててくれました
優しいので多くの信者がいますね(うらやますぃ(私も信者の一人
さすがですお師匠様( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
いつかPT組めるLVになるのが目標です。
LV差が30未満になったらPT組んでくださいね(*ノノ)
SSヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★でした。
伯爵狩りがんばです~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





e0028058_4132481.jpg
さてさて無事ケルクエも終わって
城入り口でまたーり(イツモノコト
意味なく並んでます^^;
あまり気にせずに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



はぅ  眠すぎなので続きは朝で
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




起きましたAM7時前・・・3時間しか寝てない(吐血
目覚まし無しで起きちゃいましたね・・・・


さて昨日の続きを((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))




城の@は破壊の指輪作りにいきましたね
柚月が@6LVで100Lvにおなるので気が早いですが
作ろうと思いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ダイヤは相棒がテチチで掘ったのあげるよと
言うことで頂いちゃいましたねヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
さて相棒のセカンド狐に望みを託して・・・・・・




e0028058_7222984.jpg

























 ・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
   


e0028058_7233515.jpg























久々キタコレ・・・衝撃以来の高級廃棄物><

ダ・ダ・・・・・・ダイヤが・・・・

一瞬で   ごみ   と化した〓■●ボテ


でもここで諦めるわけにはいかないので

メガロ出ダイヤ購入250k飛びましたが何か?

こんどはリオンで作ることに

頼むよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



e0028058_7271397.jpg




 ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


かなりテンションがあがりましたねb
その@は一緒にLV130目指そうと誓ったぬこさんと
すわ装備になった記念SSを撮る事に・・・・・
久々に色々はなせてよかったですよb
色々話してたら変態竜がきましたね><
私とぬこさんのラブラブを邪魔しに(違
色々書いてたんですが一番気に入ったこのSS載せようと思います
右にいる変態竜作です(マテ

e0028058_7323615.jpg




今日はやヴぁいぐらいブログが長い気がするのはキノセイデツか?

コメントお待ちしてます(*ノノ)

ちなみにSS11枚も張ってしまいました・・・・最高新記録(張りすぎ注意報
[PR]
by syuridanyan | 2005-08-07 20:41

○狩りモード推奨

  昨日も宣言したとおり今日から○狩りモードに移行した柚月です(ぇ
  いつまで続くかはびも~ですが、とりあえず目標は今月中に、
  友のさぶのうさぎに追いつく事かな(110↑だったかな?
  最近うさぎは動いてなくてメインぬこで活動してるっぽいけど・・
  追いつくから待っててね~(マテ


 と言う事で、朝から野良篭ってきました。
6時前ごろからか、野良初体験でした☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
って朝から人がいる(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
ねこさんと狐さんがいたので
  『野良個別いれてください』
と看板出したら狐さんから申請が☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
個別組んでなかったっぽいですね><
ついでにネコさんにも『入りませんか?』とナンパして入っていただきましたよ。
@一人で同性PT(゚Д゚ )ウマーなので募集・・・すぐきましたね。
4人以上増えるとびもーなので看板撤去
狩りかりかりかりkrkrkr・・・・・
e0028058_11205246.jpg

ソロで狩る人とかもきだしたので暇な時間がたびたび・・・
ということで野良奥で花火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
打ち上げてみましたね(た~まや~
ねこさんとかも乗ってくれて一緒にあげましたよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
LV88の53%だったんですが、4時間ぐらい篭ってLV90の15%まできましたよ!!
     野良(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
と叫びたくなるぐらい(゚Д゚ )ウマーでした。
昼からは相棒と妹ぬこが来ると思うのでいざべー個別(゚Д゚ )ウマーをする予定b
また夜にでも続き書きます。眠くなければ・・・ ○狩り☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!




( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
○狩りがんがってきましたよ(何
続きを書こうと思ってね落ちキタコレ
最近多いですなぁ・・・夜はすぐ眠くなるです><


昼から相棒来たんでTMクエ手伝うことにe0028058_6255075.jpg
昨日も寝落ちしたんでキノコ1回しか手伝ってない( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
その@やってきのこは終わったらしい・・
まだスノーキッドが残ってるみたいなので手伝うことに・・・・
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
強いよゅきだるま強いよ
と言う事で昇天・・・・
かなり相棒は逝ってた気が・・・・_| ̄|○
守れなくてごめんちゃいm( __ __ )m



その@は相棒とイザベー個別を作って
かりかりかり・・・
すぐROYALになったから(゚Д゚ )ウマー
1匹0.2%上がる(・∀・)チゴイネ!
カリカリしてたら、相棒が
e0028058_6362681.jpg相棒 『あれ? 柚月髪色変えた?』
って言い出して、
柚月『変えてないよ』
(変える気満々だったけど色が決まらなかっただけ)
私にそっくりなうさうさがPTメンバにいたので間違えたみたい(笑
e0028058_6412428.jpg
で、その@そっくり、うさうさとSS激写
うさぎヵゎぃぃょうさぎその@髪色も変えて激写(パチリ
結構また~~りしてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
野良で2LVいざべーで2LV上がった@だったし
生徒指導員トイに特攻いてきましたよ。


ソロだとたぶん㍉ですね・・
かなり警備員が 邪魔
相棒にお願いして掃除しながら戦うことに
e0028058_6501337.jpg

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)゚3)゚∵∴ブハッ
久々に投げましたね。。。人多すぎ><
そりゃぁ服装も乱れるっちゅーのって感じで
台風魔も台風連発してタゲ取られたりで、うざうざでしたね
まあ2回終わらしたから♪o(≧▽≦)b♪オールオッケィ♪



その@は仲良くなったうさうさのTM手伝いしましたね。
雪だるま本日2回目お手伝い!!
うさうさも結構逝ってましたね
相棒に負けず劣らず・・(汗
e0028058_6564432.jpg
でも楽しかったですです
また遊びたいけど
メイン鯖が金と虹ということですΣ(´□`;)ハゥ
会いに行きますどこまでも(こっちょりと
暇なときは遊んでやってくれると
うれしいです(*ノノ)
早くキモヘルムかぶって追いかけてくること
待ってます(違
リンクヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★


  リンク2件追加しました。


  ぬこさんリンクヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★LV高すぎで狩場が違うけど
 また遊んでください( ┰_┰) シクシク
 (一緒に狩りしたのってアラオンが最後だった気が( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! )









 
 朝起きたら、友達のうさうさが@10%で150と
φ( ̄ー ̄ )メモメモ頂いたので上がる瞬間は立ち会おう
と思ってたのに用事してたら、行ったときには上がってた〓■●ボテ
間に合いませんでしたね・・・(吐血
ごめんなさい。




 うさうさは大切な友達がしばらく入れないと言うことで
記念に150装備を貰ったそうです
それを着た姿を見てもらうために一日でLV146から150に寝ないであげてましたね
大切な人の為にそこまで出来るってすごいとおもいました

いいですね。トリスタも捨てたもんじゃないなと思いました。
色々な出会いと別れがありますが、大切な人もいっぱい出来るんですよね
このゲームに入って嫌なこともいっぱいある。引退する人もいる
でも色々な人と仲良くなったことは自分の中でいつまでも残ると思うんです
いつかは別れは来るんですよね。
引退していく人も
残される人も同じくらい辛いと思うんです

私もいつかはやめる日が来る
それが近いか遠いかわかりませんが
その時に少しでも

大切に思える人

大切に思ってくれる人

がいることを祈って・・・



                             
[PR]
by syuridanyan | 2005-08-06 11:26
  また~り期間に突入してる朱利です、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
  まぢ狩りしてないですね・・・朝もハナムシいったけど5%ぐらいしか上がってません
  やる気ないのかなぁ・・・
  本人はいたって元気なんだけど・・・謎です。明日からがんばろうかな。 
  皆には上げすぎって言われてるけど意外にあがってない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



朝はハロいきましたよー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
あんまりハロは出なかったんですけどね><まぁそんな日もあります。
経験値が96.8%でもうすぐあがるなーと言う事でハロです・・・ 
e0028058_21182661.jpg  
さすがにすぐ上がりましたよ
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
2週間ぶりぐらいのLVUPです
そろそろ本格的に170目指そうかな?とか
うさぎ130まであげるかとか色々悩んでます><
メインは転職後かなぁ・・やっぱりうさぎ??
うさぎヵゎぃぃょうさぎ



昼頃から、またまたハロしてたんですが、心霊現象?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
狐さんがそこにうさぎ見える?って言ったのが始まりで
狐さん意外誰も見えないのに、狐さんだけ見える(焼付けかな?
って言ってたら友禄申請も出来るし、1:1で会話も出来るtっていいだしたんです
その時はうさぎさんはタバスコ火山にいるという事でした
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 怖すぎですSS撮って見ましたが写っていないですうさぎさん
e0028058_1046332.jpg

狐さんにもSS撮ってもらったんですが貰い忘れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と言う事で狐さんに会ったら心霊写真載せます!!狐さんぷりーず


って言ってたら狐さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それも柚月で朝から野良篭ってるところにたまたま・・
これは運命の相手( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪(オオスギ
赤い糸で結ばれてる(4人ぐらいいたような・・
とにかくあんなところで会えるなんて☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
と言う事でSS頂いちゃいましたw
送ってもらってまぢ笑いましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
SSの名前が心霊って・・・(≧∇≦)ブァッハハ!
かなりつぼに入りましたよ狐さん(≧∇≦)ъ ナイス!
e0028058_10493288.jpg


うさうささんにもご迷惑かけたけどおもしろい体験が出来ましたよ!!
もうすぐホラーイベントなんで、そのまえに心霊体験したことは
貴重でした。
この@狐さんは心霊体験したから精神が疲れて落ちてしまいました(違
SSヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ また遊ぼうね。





 最近私の回りで引退していく人が増えてきました。
たこ帽子かぶったぬこさんもリアルが忙しくて半引退・・・
リアルのほうがだいじなのはわかってても、やはり寂しいです。
前も大好きなぬこさんが引退していきましたが、色々お世話になったのに
お礼も言えず、いなくなってしまいました。
最後ぐらいいっぱい話したかったです><
いつかは別れは来るとわかっていても・・・・


リアルがんばってください。

いつかまた会える日を楽しみに待ってます。
[PR]
by syuridanyan | 2005-08-05 21:34
  ブログ半分書いたらエラーがでてフリーズ・・消えたΣ( ̄□ ̄;)!!ハウッ
  書く気なくした朱利です><(吐血

はぅ・・・眠い・・・Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
書いて寝ないとと思いながら・・


柚月のライバルの狐さん??のLVが89に・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
こないだまで、あんまり変わらなかったのに><
いつのまにか離されてる壁|/□\*)・゜゜・.エェ~ン
負けてはいられないので、スピサペくえする事にしたb
足りないので友ぬこに1個1万で(破格の値段
売ってもらってしまったヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
すごい助かったよb
おかえしに、朱利の愛をあげる(*ノノ)
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ されそう(>_<)  どうせ、そー○ょーですから(認めてません
e0028058_0132569.jpg
スピサペはソロで持てないから、売ってくれたぬこさんと
相棒に護衛を・・
『護衛と言うより、荷物もち』だね
って言われちゃった。
まぁしゅくちがあるんで駆け抜けるといける
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆


 その@はソロで城に特攻b
太陽石食えしようと思い、9個足りなかったんで買っちゃいました(貧乏一直線
でも早く追いつくためには買うしかないb
e0028058_23583282.jpg
そろそろ本格的に掘らないと所持金がやばい・・・Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!


今日って他に何したんだろ。。雑談が多かったような^^:
たまにはまたーりすごしてみたりw
だめだ眠い><夜中に起きれるかな・・・またインしたら書くこと増えるんだけどね
とりあえず寝るノシシ
[PR]
by syuridanyan | 2005-08-04 23:25
 ちゃぶだいを投げすぎて筋肉痛な朱利です(わかる人しかわからない(謎
 メンテ多すぎだった昨日の夜・・IN出来た時間約30分
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)゚3)゚∵∴ブハッ
 ブログ書く気にもならなくて今日になった_| ̄|○
 昨日は皆コメント打ってくれてd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
 20件超えたのは初です(*ノノ)←(自分のレスも数に入れてるアフォです)


花火スキル気ましたねーw
綺麗( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪でもクエ品集めるのがめんどい・・・
e0028058_16165924.jpg
友達は朝INしたらもうスキル3種コンプしてました(ハヤ
さすが廃ぬこ(徹夜好き?
( ̄σー ̄ ) うらやましい。。
と思いながらモスモス掘ってましたね、
|-`).。oO(もすもすもすもすもすもす)
出ない
(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
まぢ出なさ杉・・・ぽんぽんうざいし
( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
もう掘り( ゚Д゚)アキタヨ・・・
でもメインのはなんとか3種コンプしましたよ。
@はサブ二人分・・もすもす計40個Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
モスモスは明日相棒とまた掘ろう。
Am7:00~PM2:00までで30個
(たまにぼーっとした時間があるが)
1時間3個?!?!すくな!!


 今日は掘り飽きたので柚月のTMクエ消化しようかなーと思ってます
 続きは夜書くかなw  皆は花火スキル集まったかなぁ?
 |-`).。oO(皆にもすもすもすもすもすもすもすもす出ろ)
 とかげながら祈ってます(パク


柚月のもんくえいてきましたーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
TMくえなんですがきのこ20匹♪(きのこ痛いよ
逝きまくりましたね。(イツモノコト
ソロだとSS取り忘れる><

その@お手伝い大好きうさうさが(ムリヤリでは決してないはず・・
起きて来たので手伝ってもらいました。
スノーーキッドでしたね(ぉ
e0028058_20252890.jpg
楽勝と思ってたら5回以上(? 逝きましたよ
お手伝いしてもらったうさうさに申し訳ないぐらい
逝きました!!!(もう手伝い拒否りたくなる可能性95%ですね
逝き過ぎ?!て言うぐらい(≧∇≦)ブァッハハ!(笑ってごまかすb

e0028058_20235554.jpg

あまりにも逝き過ぎたんで
柚月やめてうさうさとくまー個別
作ることにしましたよ。
くまーなんて久々ですねー
朱利のLV放置なんで、
1週間以上LVかわってません><



くまー個別作ったらイベント2日目なのに結構来ましたね
最後には満タンになってましたね。
皆花火取ったから上げたくてしかたないのか
安全地帯でプチ花火大会しましたよwたまや~~
e0028058_7544065.jpg



花火綺麗ですねー( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
まだ1個しか使ってないんですが、花火大会してると3個とも使ってしまおうか
悩んでます><取ってたらそのうち高値になる(・∀・)ニヤニヤ
とか思ってみたりwww


メガロデモ花火大会してましたねwSSとっちゃいましたw
e0028058_2125879.jpg



( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
昨日の夜書いてたのに投稿ボタン押し忘れて消えてる・・・
また同じこと書かないと( ┰_┰) シクシク 
めんどいってか覚えてない・・・・・・・・

 またポプリに堀にいったんだ!!
最近PT組んでない友が蛹ほりほりしてたんで、
参加☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
久々に話した気がしてたらおとつい会った言われた(覚えてなかったがたしかに話した
まぁそんなこともありながら、モスモスほりほりほりほりhrhr
e0028058_814114.jpg
飽きるねあれはモスモス以外特にほしいものもないから
モスモスでないしね><
柚月で掘り堀しょたので地味に経験値が増えててLVUP( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
堀であがったの久々だなぁ。
なんか(・∀・)イイネ!!
とか話しながら、楽しかった
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
昼過ぎまで朱利で掘ってサブ用11個あつめてたから
残り@9と言う事でがんばって掘ってた
2時間半ぐらいかで揃ったので、メガロへw
朱利がやったときで8回目ふらわー9回目ふらわー10回目炎
だったので、柚月がふらわー1炎2だしたら3きゃら分コンプリートw
2個だとまた蛹ほりほり逆戻り><
柚月の結果   8回目炎キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
         9回目フラワーキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
        10回目炎キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


さすが朱利(チネ リアルラックが効いたのか日ごろの行いでまさかほんとに出るとはははw
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
って明日相棒に付き合って掘る約束してた・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
まぁリオンの分も集めてあげようと思ったり思わなかったり・・


柚月もLV83にあがったので
城TMくえのケルちゃに朝鮮(拉致???誤字爆

ソロだと㍉なので一緒にホリホリしてた仮面ライダーと同じ名前のぬこに
手伝ってもらうことに(ムリヤリではない!!脅してもないよー!!たぶん・・・
奴隷だから使ってもダイジョウ( v ̄▽ ̄)ブイー
二人だと辛いネー(。・ω・)(・ω・。)ネーって言ってたら
メガロでペット友のうさうさ&ぬこはけーん!!というより
尾行されてる・・・気がするのは自意識過剰でつか?!
まぁNiceタイミングで暇そうなので(勝手に判断イツモノコト
コブラクエのメンバ終結(終わってどーする集結って感じでムリヤリPTに入れてもらった
城へ特攻☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
ケルちゃというよりメイド怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とか思いながら殴っては逃げて殴ってはにgってやってたら、
e0028058_833168.jpg
意外に成功☆
^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
結構死んでごめんちゃい
m( __ __ )mしてたけど
皆きっちり5回手伝ってくれた
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
1回50%近く経験値もらえるんで
(゚Д゚ )ウマー2LVもあがって、
やっとBHがLV9
もうすぐTAだ!!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
今日もお手伝いされまくりな私ですが、柚月がみんなの役に早く立てたらいいなぁと
思いながら(ホントカヨ 朝からがんばる☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆


 e0028058_8374492.jpg
とか思ってたら、メガロでうさぎが捨てられてましたね(謎
ペットを捨てるなんてひどい飼い主がいるんですね(ぇ
皆もペットは可愛がってあげないとだめですよ(謎
[PR]
by syuridanyan | 2005-08-03 16:29
 昨日は早寝したから自然に6時に起きた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 早起き(・∀・)イイネ!!
 Σ( ̄□ ̄;)!!ハウッ 今日メンテだ・・・チケットが柚月の分50枚足らない(ぉ
 ということで・・・・
 
 
    朝から掘りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ということで、行ってきましたデルタ島(ナツカシイ
相棒に幸運の手紙とコイン(フリスビーの材料)集めといてと言われてたの思い出して
チケット100枚掘るついでに集めることに・・・・
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ なぜかスポンジがすごい出た!!!
10分ぐらいで8個キタコレ  日ごろの行いがいいからか('∇^d) ナイス☆!!
徹夜でくまー狩ってて飽きたらしい二人の廃友も見守る?中(手伝えないのが辛いチケット掘り
100枚溜まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
e0028058_11225895.jpg



堀は飽きたので次は久々にえり~♪のTMくえ消化がんばってみました!!
目指せミストマスターーーー( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
まだ覚えてもいませんが目標は高くb
最初はスノーキッド15匹楽勝☆^∇゜) ニパッ!!p
次はミッシェル20匹・・・・イザベー邪魔すぎ><
e0028058_11301724.jpg
終わってメガロに戻ると・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!ハウッ
えりー愛しのマイスイートハニーの友の羊さんが(ドキドキ
牛さんとラブラブしてる所を邪魔してやりました(マテ





羊さんがキリマンジャロクエ手伝ってって事になり朱利出動!!
えりー&柚月もこのクエしないと・・・(いつものメンバに護衛お願いしよう(マテ
e0028058_11372724.jpg
羊さんは何回か逝ってましたね(ナム
まぁ私も2回ほど
逝きましたが( 'ノェ') コッソリ
ラキ痛いよラキ
なんとかメンテまでに1回終わらせれたから
よかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
『羊さんの為ならいつでもクエ手伝うから呼んでね』
と言って去りました(カッコイイ(違
というより強制で落とされました><

    メンテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日から花火スキルイベントだー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
堀はもう(´・д・`) ヤダだからお願いしますよ・・G暮・・・・

続きは夜書く予定・・・たぶん・・イベントにはまってたら明日かも・・・
[PR]
by syuridanyan | 2005-08-02 11:47
   ( ̄□ヾ)ネムー 
   睡眠時間一時間キタコレ・・・(吐血
   眠すぎる・・・Am3時ごろまでトリスタしてて、ブログ書いて寝たのが4時。。
   用事で起きたのが5時_| ̄|○(自業自得ですがな・・


 昨日、アポくえ25回消化したので、柚月がLV75になっていた。(いい感じ
 ので次はまいまいくえ消化だねd(゜-^*)
 まいまいは2撃でも㍉残る。。BHのLVが低いのかもしれないけど^^;
e0028058_20542386.jpg
最近、朝の日課??になりつつある、モンクエしてたら現れる横殴りスキル持ってる、うさうさが今日もお手伝いにきてくれた。ありありw
もんくえ時間かかるから、また課金アイテムシュクチ
買っちゃいました(*ノノ)

 

やっちゃったよ~でも便利なんだーーーーーー!!と自分に言い聞かせて
一度使うと止めれない( ┰_┰) シクシク 高い天馬にしようか悩んだけど、やっぱり
しゅくちでw貧乏キタコレ
e0028058_20514647.jpg
シュクチあると便利ですねーwダブルでダメ与えて、うさうさにすぐダブルで攻撃してもらって
の繰り返しで、1回3~4分でまいまいくえ終わります。ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
即効15回とか終わってメンテの時間なんで落ちましたね。しかし
ロゼ装備のうさうさ可愛い(*ノノ)
お手伝いに来てくれたうさうさも、ロゼLV遥か昔に過ぎてるのにロゼ着てる(ワロタ

うさぎヵゎぃぃょうさぎ(浮気 ぬこが一番ヵゎぃぃけど うさぎもヵゎぃい(*ノノ)



昼頃にブログ書いてる友達がネタがなーーーーいと言うことで
まいまい個別メンバとSS撮ることに、ちなみに、メインの友のサブキャラ達が
なぜかまいまい個別にやってきた!掲示板の柚月の名前見てだと思われるが・・  
泥町の喫茶店で記念撮影。最近SS撮り忘れることが減ってきたなと思う今日この頃
e0028058_211159100.jpg


マイマイ25回消費してもLV79Σ( ̄□ ̄;)!!ハウッ足りない・・・
夕方までかえるカリカリしてたけど50%ぐらいまでで嫌になりハロやっちゃいましたね
それも3回も,やっちゃったよ><

そのおかげでLV80になったんでコブラくえを( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
またまたお手伝いしてもらっちゃいましたよ。
コブラが瞬殺でしたね(・∀・) しゅくち装備で走ってダブルで攻撃したのを
e0028058_21353963.jpg
誰かが倒すの繰り返しで、3分きりましたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
3分切っても初期魔の記録は鬼なので抜けませんがね・・
3人には感謝感謝ですwいつでも命はりまつ(ぇ
これからも遊んでやってくださいね☆^∇゜) ニパッ!!
e0028058_21314497.jpg



この@ミンゴクエもついでに手伝ってもらいましたよw
至れり尽くせり(*ノノ)e0028058_2150882.jpg

皆モンクエお手伝いヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
かなり眠いので、もう寝ますPM10時(ハヤ 
ではおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
[PR]
by syuridanyan | 2005-08-01 21:52