まったりMMORPGを楽しむギャルのブログ(ぇ


by syuridanyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:完美( 19 )

引退?!

 今年の3月からはじめた完美ですがとうとう引退?!
というより休止?一休み?しようとおもって
ギルド解散しました(´ノω・`*)
一応ぎるますだしね。完美自体のシステム?というか
LVあがらなさ?モチベが保てない?D以外楽しくない?
ぎるめんはいい子ばっかりでメッセ友も増えたんだけど
モチベがあがらないんでちょっと他げ~に走ってみたりしてます!
日曜日に来れるぎるめんだけでギルド解散集会してきました(*´▽`*)
花火あげたりPKしたりで~
e0028058_933753.jpg

ちょっとじゅまたんとか画面はいりきらずにSSとれなかったけど・・
e0028058_9342569.jpg

みんなおつかれさま~
完美残る人も他げー行く人も楽しくオンラインしよう(*´▽`*)
出会えてよかったよギルド入ってくれてありがとね
そういえばここきてる人ヒカル以外みんな完美で知り合った人ばかりだなぁ・・・
いい出会いをありがとう(*´▽`*)
また他げーでもメッセでもいっぱい遊ぼうね^^
ギルド入ってくれてありがとう~~~
ふがいないギルマスでしたがついてきてくれてありがとう(*´▽`*)


そしてうちはロハンとエコ復活しました!
エコは完美前にやってたのでLVはそこそこ。。。
ロハンは完美やめてからちょこちょこなんでまだぜんぜん・・・
そしてフローレンシアのクローズβ受かった_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
またこれもやらないと!じゅまたんとシェルたんはうかったのかなぁ?
受かってたら一緒にしようね!
[PR]
by syuridanyan | 2007-08-29 09:38 | 完美

ひさびさに~^^


ペタッ(o・ω・)ノ【☆。:;+*才ノヽ∋ゥ*+;:。☆】しゅりっぽいですよぉ(*´▽`*)
もぉ朝じゃないけど・・・

 最近は毎日相変わらず昼は仕事で夜は完備でってな
感じですごしてます・・・

こないだといってももう半月ぐらい前に友達の神たんが
引退しました!!
意外だったなぁ・・・いきなりおもいたってやめたし。。
転生まではがんばるっていってたんだけど
もたなかったみたい;;
送別会風景
e0028058_2140283.jpg

最近の花火ってすごいなぁ・・
きれいなのいっぱいあった(*´▽`*)
神たんおつかれさまぁ^^
また別げーで遊ぶきかいがあったらあそぼうね^^
と連絡とりたくても最近メッセがなんかおかしくて
サイン印ができない!!
誰か助けて(´ノω・`*)ナケル-
蝶たんに話があるのにメッセ入れないから
また完備きてねー^^

今日は初体験でくも狩りPTいれてもらっちゃった(*´▽`*)
もはやこのLVだと精霊が釣りとはおもわなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
e0028058_21502218.jpg

うちのLVとテクだとこれの前後ぐらいしかあつめれないけど
LV92の精霊さんはさすがというかすごい・・
e0028058_21531887.jpg

ひとりで20上あつめれるんだよね・・
6秒ぐらいに1回ヒールと毒だめがくるからレストアも500だめこえるぐらいに1回かけるん
だけど油断してたらいっぱいにおいつかれて1000以上の毒だめで
何度死んだことか・・・
ちなみにくも王はLV98・・・
うちはLV79・・
たまれば毒痛いなぁ・・・
3人精霊いて3方向に飛んで集めるんだけど
e0028058_2156356.jpg

魔道さんが2いてるんでそこに全部まとめて集める漢字で(*´▽`*)
e0028058_2158261.jpg

にしてもLV高い人ってかなりいるんですね~
90上が3人と88が2人うちだけ79(*´▽`*)・・・どんだけw
1回集めてきて0.3%増えたからかなりおいしかった(*´▽`*)
また誘われたらいこうかなw
[PR]
by syuridanyan | 2007-07-20 21:58 | 完美

またやってしまった><

 サボり魔しゅりですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
まぁサボるのはいいとして

昨日は大好きな双子の姉のしゅり姉様の引退送別会だったんですが
リアルのほうでごたごたやってて
結局出れなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
ねいさまブログよんでくれてるかなぁ・・・

最後会いたかったのに><
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

ダーリンにメッセ作ってもらえてたら
アド非公開ででものせててくれたら送るからね::
昨日会ったときに聞こうと思ったんだけど
出れなかったから;;

ほんとにごめんねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by syuridanyan | 2007-07-02 16:49 | 完美

すごい!!

 こんにちわーーしゅりっぽいです!!
今日は一日忙しくてあっというまに仕事終わった感じでしたが
みんなは暑い中がんばってるかなぁ?

 昨日は完美で遺跡にいってきました!!
先週日曜は結局ゴールにたどり着かなかったんですが
昨日は!!!
な・な・なんと



まずヒカルが相変わらずさくっとうちを乗せてないとクリアしてしまって
もう一度一緒に乗せてもらうことに

e0028058_16392599.jpg

こんな感じで最初から乗って
e0028058_1641236.jpg

もはや半分こえると虎か妖精か戦士だけになり・・
e0028058_16434896.jpg

ここがラストの手前でMAPの右上にピンクついてるのが最後のトレジャーハンター
これに話せればクリアで
ヒカルに直前までのせてもらって近くで落としてもらって無事クリア(*´▽`*)
e0028058_1646473.jpg

経験地うますぎーーーーー!!!
1回しか死んでないから時間的にめっちゃ早かった。。
25万とか過去最大でもらった(*´▽`*)
毎週ヒカルに乗せてもらおう・・かなり
慣れてるしパターンわかってきてるからほとんど死なない!!
これからもよろしく(*´▽`*)
[PR]
by syuridanyan | 2007-06-11 16:49 | 完美

更新頻度をあげてみた!

しゅりですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
大変です!!!

昨日休みだったので11時から歯医者いって
11時45分ごろおわっておなかすいて
無性にモスバーガーが食べたくて
お持ち帰りしたんですが!!!それがこんなことになろうとは。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁこれは見たい人だけ下に・・

完美のほうは採取オンライン&クエ&くりっぷで一日終わってます!!
SSとりわすれるなぁ完備( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

やっちゃったよ!!
[PR]
by syuridanyan | 2007-06-09 18:59 | 完美

(*´▽`*)ばんわんこ~

 まったりしゅりですこんばんわー(*´▽`*)
明日は久々の休みでまったりすごそうかと思ってますが
お昼ごろ歯医者ですが・・・w

昨日夕方にクリップクエしてたら
80LVぐらい?の人たちが乱獲狩りしてるの
見たんですがすごい!!!!
e0028058_20414375.jpg

精霊が空中で陣をはって二人戦士かなぁ職わからなかったけど
騎乗ペットに乗って周りの蜘蛛を集める釣り役で
魔道士が範囲スキル発動・・・
魔道これ二人か三人いるのかなぁ?
PTメンバどうやったらこんなことができるんだろ・・・
精霊は1でよさそうな感じがしたけどほとんど精霊と魔道は範囲スキル
発動したらほかなにもすることなくて暇だろうなぁと
思った・・・
釣りの二人はかなり大変そうだとはおもったけど
経験地はかなりよさそう・・・
ある魔ちゃもこれやったことあるんだろうなぁ・・
ちょっとやってみたいとか思った(*´▽`*)

その帰りに変なボスみた!!
LVでてないボスって始めてみたなぁ。。。
e0028058_20462130.jpg

いったいいくつなんだろ・・・
久々に二日連続でブログ書いたなぁ(*´▽`*)
[PR]
by syuridanyan | 2007-06-07 20:47 | 完美

まったり(*´▽`*)

 と昨日やってたらクリップ食え1回分損したしゅりです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
なんてこったww
1時に石食えとともにクリップ食えも更新なんですが
1時5分に報告でした( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
1回分結局うけれずに終わったシクシク
てか顔文字がかなり消えてしまったんですが
これはどうしたものか・・・
オレンジからまたとってくるかなぁ・・
上のシクシクも出なくなってるし・・・

昨日ぎるめんで魔眼終わってない人の魔眼クエやってきました!!!
ギャーーーーSSとり忘れた( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
てなことで2回もやったのに・・・
前はひかるが59になってなくて、しにまくりでクリアできなかった
魔眼ですが、59スキル覚えると楽勝になるんですね虎硬いwww
一回も死なずに2階とも軽く終わりました(*´▽`*)
そーたんもかなり硬いがww

こないだヒカルの59クエみんなでいったんですが
令ほる虎って哀愁漂ってますよね・・・
なんか背中が切ない・・・
e0028058_20382975.jpg

それからヒカルが装備にやたらめったらお金かけてましたね
e0028058_2040690.jpg

きらきら赤い光がでてるのが装備の武器に7LVの石2個入れたら光るんですが
7つくろうとおもったら1,2Mぐらいかかるとか・・・
うちの所持金200k( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
今日久々に露天1日放置してやっと700k・・・
1Mとかはるか遠いな・・・

それから日曜日に遺跡イベントいってきたんですが。。。
クリアできなかった( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
ヒカルとラドはクリアできたみたいだけど死にまくってた・・

デスペナはないんだけどナニがつらいって死ぬたびに護符が
減る( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
かなり20万ぐらい減ったかなぁもったいなかった・・・
あの間にクリップ食えすれば1時に間に合ったのに
とか思ってみたりもしたが
面白かったからいいんですけどね(*´▽`*)

e0028058_2045766.jpg

敵がいるところは油断ならないからSSとれてませんが( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

そういえばこないだのちさたんがなんとうえダッシュマスター?して
とうとう59Dの木の道上空へたどりつきました!!
SSとるのが大変だったけどw
e0028058_20473816.jpg

カットしたらわかりにくいのでまるまるのせてしまったw
うちでは上に上れないからダッシュもってる戦士とまどうしはすごいなぁと・・・

e0028058_2049307.jpg

最後になりましたがヒカルに獅子ぱくられました( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
飽きたならおくれよ・・・><
[PR]
by syuridanyan | 2007-06-06 20:50 | 完美

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ブログ更新のたびにスキンかえてるしゅりです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
久久に更新ですよ~

で最近まぢで風邪が長引いてます!!
ここまでしつこい風邪は久久ですね・・・汗
まず鼻水から始まり咳が止まらなくなりそして熱まで( ̄□ ̄;)!!
一番辛いのが咳ですね・・・
うち大学病院の受付してるんですが初診の時は後ろで端末使って
カルテ作ってるんですが
再診の受付の日もあって、その時は直で患者さんの保険書確認なんで
対面で咳してたら

『受付さんが風邪ひいてどうするの(笑)』

とか

『おねいちゃんの方が俺より重症だね』

とか毎日言われてます
保険書返すときにお大事に~って言うんですが

『おねいちゃんの方が早く直しなよー』

と言われたり;;
ほんとかなり咳が止まらないんです;;
昨日病院いって5種類もお薬もらって
なんとか咳と熱はおさまってきたんですが
やっぱり咳が出だすと止まらない( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
、とまぁそんなこんなで風邪で死んでるときは完美は入れない日も
たびたびありますが・・・

今日久久に課金してきました(*´▽`)
あ!SS撮ってない・・・
エステ券かって顔変えたんですよー髪型も(*´▽`)
皆にいぢめられてるからグレて金髪にしたんですが。。
また跡でとっとこw

最近の完美↓
ほぼ週5ぐらいでギルメンでD逝ってます!!
まぢうちよく死ぬんですが・・・
39D 49Dがほとんどかな?
幽冥 青霧今日当たり ヒカルが59になったら59Dも
久久に逝きたいな(*´▽`)
59Dは中々長いから本気でいかないとだけどw

魔眼も残ってるなぁ・・・うちは終わってるけどギルメンで
結構終わってない人が・・・

こないだ幽冥でヒカルの上にラドがのったんですが・・
e0028058_1922579.jpg

かわえーーーーw
狐のラドがちょこんとお座りしてるのがなんとも愛らしい(*ノノ)
かなり可愛いなぁ・・・

それからいにしゃたんがとうとう白馬をGETしてました!!
e0028058_1943020.jpg

綺麗♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
これって龍クエアイテム銅が50個銀が30個だったかいるんですよね・・
うちも最初はやってたんですが・・・
もはや最近放置です
今動画15個銀が8個ぐらいだったかな?
まだまだ遠い( ゚Д゚)ポカーン

@はヒカルの武器がキラキラ光るようにって思ってたら
もはや服全部が光ってた( ̄□ ̄;)!!
うちが昨日INしてない間にどんだけ石入れたんだ!!!
っていうぐらい光ってた( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
もはや激品になったみたいだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モチベ少し上がったみたいで良かった(*´▽`)
さぁご飯逝って夜もがんばろ~

あと。それから下につぶやくボタンがなんか出来たんで
皆つぶやいてね(*´▽`)
ピンクのボタンおしたらつぶやく画面になるからためしてねーーー
コメントと何が違うのかわからんがw

ブログリンク1件追加しましたー!!
セレたんのブログ 
完美で相棒しようとして戦士作ってくれたのにパンヤへ浮気しRO復活して
もはやだいぶ完美にINしてない浮気もののブログです

天飆ノ調
[PR]
by syuridanyan | 2007-06-01 19:07 | 完美

緑は・・

 どうも緑は評判悪かったのでスキン変更(*´▽`*)
昨日はアチャたんとヒカルのクエ手伝いと59Dそーたんの残りを
遣りました(*´▽`*)

e0028058_163843100.jpg

土だけだけどねぇ(*´▽`*)・・・
なかなかそーたんの59Dクエが終わらなかったけどやっと
クラスクエ無事におわってよかった^^

それからヒカルに獅子もらった☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
7000円とかメッチャ高い・・・
e0028058_16561637.jpg

移動がメチャ早くて便利だーーー!!!
でも水の中と空飛べないから
ペガサスとか作ってくれるとうれしいな(ぁ
ひかる
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
もはや借りパクとはいえない(ぁ
[PR]
by syuridanyan | 2007-05-22 16:57 | 完美
 ということで今さっき帰ってきて
完美大型アップデートなんで今パッチ当ててるんですが
ちょびっとづつしか進まなくて暇なので
ブログ更新しつつ晩御飯のカレーライス作成中(*´▽`)
スキン眼が痛くなるので違うのに変更(*´▽`*)・・・

 さて、最近完美ではDが結構多くて
ギルメンも59が増えてきたのでお手伝いDしてきました!
e0028058_16434868.jpg

とりあえず59Dで一番辛いなぁって思ったのが土!!!
あそこほんと被ダメ痛過ぎ・・物理攻撃が多いからっていうのもあるんだろうけどね・・
残りはそーたんが土・火水とネブタンの5行全部とヒカルもあさってぐらいからニート予定なんで
即効59にしてくれると期待(*´▽`*)
なんで当面59はよく生きそう・・・

それからおとつい初69Dお手伝いいってきました!!
うちはまだ67なんであんま意味ないんですが・・
逝かない?とお誘いあったので言ってみました・・
な・・・なんて・・・
薄気味悪いんでしょう
e0028058_16451975.jpg
かなりおどろおどろしい・・・
って感じで
まっくらなんですよね・・
そしてなんかあんま理解しないまま
ちょこちょこついていってたら
e0028058_16494652.jpg

こんな感じで場所場所でいっきに祝福張って
まとめて倒すって感じでやっていきましたがほんと痛い!!
前衛がうまい事タゲとって手くれないと祝福はルだけでヘイト貯まるのか
被ダメがんがん受けて逝けます><
というか逝きましたllili○l ̄L
こんだけブログ書いてもアップデートが1cmちょっとぐらいしか増えてないとか;;
長いな・・・買い物先いってきます~~~
[PR]
by syuridanyan | 2007-05-18 16:51 | 完美